もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月27日 (日)

【第199回】銀座/メンズエステ「GINZA Lily〜リリー」〜伝説の指名ナンバーワンが未だかつてない光景の連続!?〜

【第199回】銀座/メンズエステ「GINZA Lily〜リリー」
◆一般/日本人 

 

築地にレジェンドを求めて…

「伝説の指名ナンバーワンが

未だかつてない光景の連続!?」の巻

 

Sum09


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【築地駅】に途中下車♪

 

01


駅1番出口から出て、ぶらりfoot

 

そのまま、真っすぐ進み築地4丁目の交差点を渡ると

もうそこは築地市場のにぎわいだった。

 

 

02


目の前にジョナサンが見える

ここから電話か…flair

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

案内に従い、目的の店へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

呼び鈴を鳴らすと、男性スタッフがお出迎え

 

03


待合いスペースで、会計を済ませる

 

今回のコース
エグゼクティブコース
90分18,000円

「もみパラ見た」で、1000円割引!

 

ラッキーscissors

 

04


広々としてオシャレな施術ルーム

四方には、ちょっとメルヘンな薄いグリーンが透けるレースのカーテン

まるで女の子のお部屋みたいだねgood

 

05


ゆっくり寛げるスペースもgood

 

06


シャワールームに案内され、Tバックを装着

部屋に戻り、待っていると…

 

コンコンnote

部屋のドアをたたく音

 

どきどき

 

「お待たせしました。よろしくお願いしま〜すheart04

 

07_3

 

、出たぁ〜! レジェンド登場sign03

艶やかな衣装がまぶしすぎる抜群のプロポーションlovely
ちなみに衣装は彼女のオリジナルとか

 

もう我慢できないので、先にネタをバラそう。

実は彼女、かつて一世を風靡した超有名メンズエステでマッサージ講師や運営に携わっていたキャリアを持ち、近年はセラピストとして大活躍。行く先々の店で指名ナンバーワンを譲ったことがないという超人気セラピストだったgood

ゆえに、確証はないが「レジェンド」の称号で呼ばれているとか…

 

その情報をキャッチし、なんとか予約に成功したってわけhappy02

 

その人の名は…

 

09_3


heart山中さん T162 Fカップ

 

吸い込まれそうな大きな瞳

「よくエロ顔だねって言われます(笑)」

とくに口元が「平子理沙さんとか森下悠里さんとか…」に似てるとも

即ち、カリスマ&グラビアモデル系

ほとばしる大人の色香と圧倒的な存在感lovely

 

これがディフェンディングチャンピオンのオーラかgood

 

「仰向けになってくださ〜いheart02

 

え、ちょっとちょっと〜、イキナリsign02

 

衝撃の出会いから、衝撃の展開で施術が始まる

 

「お塩をぱっぱ、コショウをぱっぱ〜note

(空耳だっただろうか? これも衝撃!? 何気にお茶目な山中さんw)

 

パウダーを大量にふりかけ、両足からお腹らへんまで雪景色

 

から〜の
 


サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

足先からソケイ部へ

 


キワラインを巧みな指先で

あるいは、お腹から胸のほうに


体をクネクネさせながら、妖艶すぎるフェザータッチlovely

いきなり急所をつく見事なオープニングだgood

 

あるいはキワのツボをギュギュ〜lovely

適度に指圧を織り交ぜるのが彼女のこだわりgood

 

ヒザを曲げ、前に

左右にとムギュギュ〜lovelygood

「F」なぬくもりを勝手に感じながらのストレッチlovely 




足先にペタリheart

ふくらはぎをサワサワ〜&グリグリ〜good

 

から〜の

  


徐に接近してきて…ペ・タ・リheart

彼女のセクシーさを、より感じながらlovely(喜)

 

片手は胸あたりをサワサワ〜catface

もう片方は下半身に伸び、ツツツぅ〜catface

さらに、足を巧みに使って内股あたりをスリスリ〜catface

 

両手、両足、Fまで使って!?

まさに全身を余すことなく駆使した

ぬくもりたっぷりの同時多発セクシーパウダーgood

 

1つの部位だけじゃない

常に+αで、空いてる手や足を使って

別の部位を同時に刺激しつつ癒す

これが彼女の基本スタイルなのだgood(ちょっと感心)

 

ゆえに、彼女のセクシーボディに抱きしめられてるような

なんとも幸せな気分に浸れるのだlovely

 

そして再び

 

迫るsign01

 

迫るsign03


ち、近いよ〜、山中さ〜んlovely(歓喜)

吐息を感じるどころか息が止まる近さ…

 

ド接近した耳元で

 

「は〜い、いったんうつ伏せになってくださいねheart02

あ、はい(ちょっと放心)

 

すでに序盤のセクシーパウダーでトロトロ

常にナンバーワンという実力を確信good

 

しかし、彼女のポテンシャルは、そんなもんじゃなかった…

 

うつ伏せになると

 

18_2

ホットサーバーで温められたオイル投入

 

足元からソケイ部、Tラインへと、一気にグリ〜ンlovely

ゆ〜っくりとま〜ったりとした絶妙な指先の動きgood

合間に、サワサワを交えつつ

 

何度も何度も往復…しない!?

時には、ソケイ部まできた指先が足元に戻らず、一気にワキバラの方に伸びたり

上半身に浮気w 翻弄されてる心地よさ、わかるかな?

 

先の読めない動き

これも同時多発パウダーに通じる、施術が単調にならないための+αの演出か

 

つまり、あきさせないgood

 

続いてストレッチ

彼女の胸あたりに足先をペタリheart
ヒザを曲げ、背中のほうにムギュギュ〜

のち 

カエル足にして、太ももの上にペタリheart

できた隙間に指先を入れ、キワグリン+サワサワ〜catface

腕までガッツリ深く入れて〜の、キワグリンlovely

キワリンパのアプローチは言うまでもなく匠だgood

 

から〜の

 

ペ・タ・〜ンheart

背中にのっかるような体勢で

ぬくもりたっぷり同時多発セクシーリンパに移行good

 

肩から腕をグリ〜ンgood

ソケイ部、Tラインへナデリ〜ンlovely

あ〜んど

太ももでお尻をスリスリ〜ンcatface

さらに

足の指先sign02 で内股をサワサワ〜catface

まるで手の指のように足を動かしてるのだ

器用というか、これはスゴ技でしょgood

 

「常に新しい技を考えてますね。私、つきつめるタイプなんですheart04

まさに職人。癒しのプロフェッショナルだgood(感激)

これも指名客をあきさせないための、日々の努力なのだろう。

 

「(足技は)やりすぎると、たまにつったり、筋肉痛になっちゃいます(笑)」

ストイックなところはバットマンのレジェンド、イチローを彷彿!?

 

それでも

スゴ技は止まらない

 

お尻の上にペタリheartと乗って

上下に太ももをスライド

即ち、オイルを潤滑油にしてニュルニュル〜lovely

 

わ〜、スベスベだぁ〜

 

「うふ、マシュマロボディなのheart02

ちょいちょい出てくる茶目っ気な発言も彼女の魅力good

 

お尻から降りる時も、太ももでニュルっheartと挟み込むように

いちいちエロイ!? 所作で、どんな些細な動きにもこだわりを感じさせるgood

 

「仰向けになってくださいheart04

は〜い、本日2度目(喜)

 

てか、もはや完全に彼女の虜に…


足をヌルっheartと絡ませ〜の

グッheartと体重をかけ〜の

太ももをスリスリ〜catface

指先は国境をこえ、キワから胸へとグリ〜ンlovely

 

あるいは

 
片手でキワをグリ〜ンlovely

もう片手で胸らへんをクリクリ〜ンcatface

 

例の同時多発セクシーな動きが炸裂good

 

「前に行きま〜すheart04

  

寄り添うように

胸からワキ、腕へ…

加えて、ソケイ部キワをグリ〜ン&サワサワ〜lovely

その流れの中で、またしも彼女の顔が急接近heart

 

「ウフフheart02

 

息が止まるようなセクシーリンパlovely 

 

から〜の

バックシャンでsign02
 

ここからがスゴかった…

いや〜スゴかった(強調w)

◎△%…&$…???(←え、なに?)

 
つまり…こんなの初めてcoldsweats02

 

あるいは、どう表現していいかわからない体勢でw

胸あたりを例の足の指がクリクリ〜lovely

 

見たこともない光景の連続sign03

バックだけに…

 

さらには

 

彼女の指先が

キワラインからパンヒモの国境を越えて

ニョキ、ニョキニョキニョキ〜sign02

胸のあたりまで伸びる〜lovely

 

衝撃の光景fuji

バックだけに…(強調w)

 

わかるかな? わからないよねw

しかし、このサプライズな気持ちよさは分かって欲しい

 

このあともいくつか、見たこともないスゴ技を繰り出し

 

くるっと反転する時に繰り出したスゲー足技coldsweats02(←もはや表現を放棄w)

 

に、ノックアウト(意味不明w)

 

 

いつもの光景に戻るも

同時多発リンパは止まらないgood

 

正面からキワグリ〜ンlovely

お腹から胸のほうにナデグリ〜ンlovely

 

そして加速する

 

妖艶なボディをダイナミックに、かつしなやかに

前後に動かしながらの超接近セクシーリンパlovelygood

 

彼女の顔が近くに来る度に

息が止まるほどの夢・心・地lovely

 

最後はピタっheartとハグするように

オイルをぬぐってくれ、肩をモミモミgood

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

マジで、えがった〜(メロメロ)

 

26_2

訪問の証を待合いスペースに、そっと置き店を去る

 

多種多様かつ斬新な技の数々

そのひとつひとつに「こだわり」と「意味」があり、その裏に並々ならぬ努力を感じたgood

 

もはや多くは語るまい…

 

築地にレジェンドは実在した。

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
エグゼクティブコース
90分18,000円

「もみパラ見た」で、1000円割引!

 

 

 

heartセラピストMEMO
山中 T162 Fカップ O型
 豊富なキャリアと独自ワザの複合で唯一無二のリラクゼーションを生み出すスーパーセラピスト。週2〜3日の出勤で月間指名本数50〜60本というからリアルにスゴイよね。実は客がシャワーを先に浴びて待つ流れは、予約が隙間なく埋まってる彼女だけの特別バージョンだった。ちなみに、よくお客から「エロイのに、マッサージが上手だね」「エロイのに、意外に癒しキャラだよね」と言われるという。技術的なベースとキャラクターの魅力も人気の秘密なのだgood


■入店:8月20日、オープニングスタッフ
■メンズエステ経験:約10年
■前職:某有名エステのマッサージ講師及び運営
■よく似ていると言われる有名人:平子理沙、森下悠里
■出勤予定:週2〜3日(12時〜22時)

 

 

doorお店MEMO
【第199回】銀座/メンズエステ「GINZA Lily〜リリー」
◆一般/日本人
 築地市場に近い立地だが、周囲のにぎやかさを忘れさせてくれるプライベート感たっぷりの静かな個室でおもてなし。個性的なセラピストが、それぞれの得意なリラクゼーションで癒してくれる。オススメは今回体験したエグゼクティブコース。仰向けパウダーからの施術で、よりぬくもり度がアップする内容で人気だ。

■住所:東京都中央区築地4丁目12
 築地駅1番出口からスグ。築地4丁目交差点「ジョナサン前」からTEL
■営業時間:12時〜23時30分(土日祝日:11時〜)
TEL:03-6264-7498
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年11月22日 (火)

【第198回】六本木/メンズエステ「dejavu tokyo 」〜元ダンサーがパンツをブチっ!オキテ破りのキックリンパ!?〜

【第198回】六本木/メンズエステ「dejavu tokyo 」
◆一般/日本人

 

おとなの街、西麻布でアロマキャンドル体験!

「元ダンサーがパンツをブチっ

オキテ破りのキックリンパ!?」の巻

 

 

1


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【六本木駅】に途中下車♪

 

Img_3613


駅2番出口から、ぶらりfoot

 

首都高の下、大通り添いをそのまま、西麻布方面へ

 

ぶらり、ぶらりfoot

 

しばらく歩くと…

 

もはや、大人の街「西麻布」のテリトリーではないか!

 

Img_3615


コンビニの前あたり

ここらへんから電話か

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

電話越しに案内してもらうと、店はスグ近くだったflair

 

ピンポ〜ンnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしておりました。どうぞ、お入りくださいheart04

 

Img_3632


やった〜! グラビアポーズが様になっている!? チャイナ風ミニワンピを着た美女がお出迎えlovely

 

Img_3623


お部屋はズバリ、ワンルーム型。ホテルの一室にも似たモダンでVIPなプライベートルームだ。大きめのベッドもgood

 

Img_3642


「お茶をどーぞheart02

 

今回の体験コース
DEEP AROMA COURSE
120分23,000円

「もみパラ見た」で、2000円割引!

 

ラッキーscissors

 

あ〜んど

彼女が「おすすめheart02というもんだから

また、VIPなお部屋の雰囲気にも押されて

 

コスチューム2000円

ホットオイル+キャンドルリッチ(ソケイ部多めheart)5000円

 

ちょっと贅沢に、オプション全部のせgood

(勝負だと思った時は惜しまない。それが蟻之門流)

 

会計を済ませ、シャワールームへご案内

 

パンツは3種あり。通常のTバックと

 

Img_3650


ニット素材のブーメランタイプ。これもすご〜く気になったのだが

 

Img_3644

「私の場合、こっちのほうが好きです。ウフフheart04

そんな意味深な笑顔で言われたら…

 

迷ったあげくトランクスにケテーイgood

 

 

シャワーを浴びて出ると

 

Img_3662


ちょっとちょっと〜lovely

肌の露出度が格段にアップした衣装に変身

これがコスチュームOPだgood

 

 

Img_3668


改めて、heart邑咲(むらさき)りょうかちゃん(26)

目力のある大きな瞳と黒髪。ええ、女優の仲間由紀恵タンを彷彿させる正統派美女good

 

しなやかで艶のあるボディラインは

 

Img_3686


「ダンサーやってたんですheart02

どーりで、いちいちポーズが決まるわけだ(喜)。ちなみにDカップlovely

 

嬉々とベッドの上にうつ伏せに寝そべると

上半身からウォーミングアップ開始good

 

下半身は、後ろを向いて片足にまたがって

足裏をグリグリ、ふくらはぎをモミモミ…

 

その流れの中で

オイラの足にまたがった彼女の内側のほうの足が伸び、カカトがソケイ部方面に

グ・イ…heart さりげなくアツがかかるcatface

ささやかな喜びw とともに「S」な予感good

 

 

Img_3752

ホットオイル投入(オプション)

オイルはホットサーバーで常時温めているgood

 

上に乗ってheart

腰から背中へとグリ〜ンgood

肩、ケンコーコツ付近をグリ〜ンgood

 

「バリバリこってますね〜(笑)heart02

 

聞けば、正統派!?マッサージ店での経験あり。ストレッチ的な施術も対応可能だgood


上半身が終わると…

「トランクスやぶきますねheart04

な、なんですと〜sign02

 

Img_3690


ビリっsign01 ビリビリ〜sign03

 

手を使って両サイドをビリビリと破きだすではないか

ハサミで「切る」は、たまにあるが、手で「破く」は初めてだgood

 

パンスト破り(←おいおい)ならぬトランクス破り〜w

またブチっていう音がいいよねgood

 

などと勝手にコーフンしつつ

 

足元から、開放されたソケイ部へとグリ〜ンgood

お尻をナデ回すようにして、Tをヌルリとやりつつリターンcatface

この一連の動きがサイコーにナイスlovely

 

ふくらはぎ、太ももへと

各部位のリンパを流しつつ

ちょいちょい例のソケイ部へのアプローチを

ちょうどイイ感じで入れてくるgood

 

相当のキワリンパ師と見た(喜)

 

「足を曲げますねheart02

カエル足にして、自らの太ももの上にペタリheartとのせ

即ち、よりオープンになったスキマへ

 

キワグリンlovely

キワグリ〜ンlovely

緩急つけて両手を交互に出し入れ

 

あ〜んど

例のお尻ナデ回し〜の、Tをヌルリcatface

 

何度も何度も

これはキ・クgood

 

続いて

オイラのマタの間にヒザを固定し

もう一方の足で太もも外側をスリスリ〜catface

 

あるいは逆に、外側の足を固定し

内側の足で内ももをスリスリ〜catface

その流れで、彼女のヒザがソケイ部にグ・イ…heart

またしてもイケナイ「あんよ」がイタズラしてる!?

 

もはや確信。彼女は「S」。それも強度の…good(歓喜)

 

から〜の

 

「パンツ、ちぎりま〜すnote

ちょっとちょっと〜! 表現が「S」すぎw

 

ここにきて、まさかのレアカット「3点切り」ならぬ「3点破り」

 

即ち、両サイドとは別の1点を

 

ブチっsign01 ブチブチ〜sign03

(ああ、いい響き〜w)

 

下半身に風が静かに流れ

より開放された状態で

 

「横向きになってくださいheart04

片方の足を伸ばし、もう方足はヒザを曲げて横になる



Img_3698

こんな感じで
 

内ももからヌルリcatface

イタズラな指先が忍び込み

より開放された両キワを交互に

腕まで深〜くつっこんで

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

むろん

例のお尻ナデ回し〜の、Tをヌルリcatface

を混ぜながら

 

なんとも開放的なキワっキワっの横リンパgood(歓喜)

 

 

「仰向けになってくださいheart02

はい、喜んで!

 

Img_3708

片足づつ、ソケイ部へとグリ〜ンgood



Img_3718

ポジションを上げ、グリングリンlovely
 

カエル足で

 

Img_3732


キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

から〜の

 

ちょっとちょっと〜sign02

 

太ももで足を挟んで、正面から

例のイタズラな「あんよ」が内股からソケイ部のほうにスベリ〜の

Img_3742


ワンツー、グリンlovely

ワンツー、グリンlovely

 

元ダンサーならでは!?

巧みな足さばきによるキックリンパlovelygood

 

ちょっと斬新〜! てか、ヤミツキになりそう…(本音)

 

「反応がいいと、燃えちゃうんですheart04

もはや疑いようもないド「S」っぷりが炸裂しまくり〜good

 

そして…

彼女の両太ももに両足を開脚して乗せた状態で

満を持して

 

シュボshine

 

Img_3796


アロマキャンドルに火をつける

即ち、最後のオプション「キャンドルリッチ」発動good

 

むろん、ロウではない。溶けるとオイルとして使える代物だ

 

「(溶けるまで)お腹のマッサージやりますねheart02

 

ドキドキ

 
アロマキャンドルの炎が揺らめく中で
さらにム〜ディ〜な雰囲気に…


その時はきた

 

Img_3819

トロリ〜ンnote

 

溶けたオイルが胸にタラリ

心地よい温かさと、なんだか幻想的な気分に

 

Img_3834


ナデトロ〜ンlovely

ナデトロ〜ンlovely

 

イタズラな指先とともに

Img_3826


 

「うふふheart01

 

ドSな微笑み

 

続いて、本丸(両ソケイ部)へ

溶けたオイルがトロリと注がれる…

 

Img_3839

トログリンlovely

トログリンlovely

 

もっぱらソケイ部中心に

 

Img_3870

トログリンlovely

トログリンlovely

 

Img_3881

彼女のド「S」も加速する…

 

揺らめくアロマキャンドルの炎の中に

うたかたの夢を見た…なんちゃってw

 

Img_3890


訪問の証を彼女に渡し、店を去る

 

 貴女の想像力に富んだ「リンパの舞い」は最高だったよ
2016年度、我が癒しのベストダンサーに決定!

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
DEEP AROMA COURSE
120分23,000円

コスチューム 2000円
ホットオイル+キャンドルリッチ 5000円
 
「もみパラ見た」で、2000円割引!

 

 

 

heartセラピストMEMO
邑咲(むらさき)りょうか 26歳 T164 B87(D) A型

 元ダンサーでスタイル抜群。基本的なマッサージテクニックも、そのアクティブビューティーなボディを駆使した独自のキワリンパ技も一線級だ。おそらく、トランクス破りとキックリンパは彼女のオリジナルだろう。ほんとビックリしたよ〜w ドSッぷりもハンパなく「反応しないとソンですよ」と小生にコッソリ教えてくれたgood

■入店:約2カ月前
■メンズエステ経験:約1年
■前職:ダンサー
■よく似ていると言われる有名人:仲間 由紀恵
■出勤予定:週3〜5日(17時〜ラスト)

 

 

 

doorお店MEMO
【第198回】六本木/メンズエステ「dejavu tokyo 」

◆一般/日本人
 六本木駅からはちょっと離れた立地でエリア的には西麻布になる隠れ家的エステ。セラピストは今回のりょうかちゃんのように個性重視の実力派揃い。セラピストそれぞれの持ち味を生かしたリラクゼーションが楽しめるという。ちょっとVIPな気分に浸れるワンルーム型の個室も隠れ家気分に浸れて寛げるぞ。

■アクセス:六本木駅2番出口から徒歩5〜6分。
  西麻布交差点近くのファミリーマートから電話しよう
■営業時間:10時〜翌5時
TEL:03-5422-6384
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年11月18日 (金)

【第197回】銀座/メンズエステ「ブラックパリサ銀座」〜本当の隠れ家を追求するプライベートクラブとは?〜

【第197回】銀座/メンズエステ「ブラックパリサ銀座」
◆一般/日本人



アナタの「わがまま」叶えます!?

「本当の隠れ家を追求する

プライベートクラブとは?」の巻

 

Sum_2

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【東銀座駅】に途中下車♪

Img_3069


駅6番出口に出て、ぶらりfoot

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

なんでも今までにないコンセプトで密かに人気を呼んでいるという

「ブラックパリサ銀座」に電話

 

ホームページには

「本当の隠れ家にしませんか? 当店は会員制のプライベートクラブです」とある…

 

新コンセプトどころか、もはや「メンズエステ」ですらない!?

 

その理由は、前から歩いてきたflair

 

Img_3077


なんと、銀座に似合うシックでオシャレ〜な感じの美女がニコリと手を振って登場sign02

 

解説しよう。

 

実は、店はココからスグ近く。通常なら自ら店に出向く流れなのだが

それでは「プライベートクラブ」なる謎めいたメンズエステの魅力は伝わらないだろうと思い、予約時に店長さんともろもろ相談させてもらっていた。

 

そもそも今回選んだコースは金額が明記されておらず「ask」とあるのだ。

 

で、相談した結果

 

今回のコース
ダブルブラックコース
180分35,000円
※指名料込み

「もみパラ見た」で、1000円割引!

+ダクシー代5000円〜

 

このコースの最大の魅力は、「できるだけお客さんのニーズに応えてあげたい」という店長さんの言葉だった。例えば、マッサージの前にセラピストと待ち合わせして、一緒に食事を楽しむこともできるというgood

 

うん、それいいねflair

 

てことで今回はお食事プランをオーダー

時間配分は自由だが、わかりやすく食事タイム半分+マッサージタイム半分にした。

途中変更もありだ。

 

前置きが長くなってしまったが、以上の流れで

6番出口からスグ近くの「東劇」の前で待ち合わせってわけ

 

ドキドキ

まさか、美人セラピストとマッサージ前にデートできるなんて

当体験記始まって以来の歴史的快挙(ちょっと大げさw)

 

「蟻之門さん、待ちましたか?」

「ぜんぜ〜ん、今来たばかりだよ」

(ウソです。実は興奮のあまり30分前に着いていたw)

 

「お寿司でも食べようか?」

予め、ググって調べておいた店に向かう

フ、これも紳士の嗜みだ←いつもはセンベロ(1000円で飲める安い居酒屋)のくせにw

 

2人肩並べ歩き、まさに恋人気分でlovely

 

Img_3083


「わ〜、ステキ〜heart02

有名寿司屋チェーンだが、ココは料亭風の造りがウリで、落ち着いて食事ができる。

デートスポットにも最適な店だったよ。

 

お座敷に通され

 

Img_3090

「カンパ〜イheart02

 

やっぱ、美女と飲むビールはひと味もふた味も違うねgood

 

Img_3096

「すご〜い、大漁ですね〜heart04


Img_3100


「ウニ大好き〜heart01

 

メンズエステの個室では見れないだろう

即ちフツーの女性としての素の笑顔や反応

 

あるいは、他愛もない日常の会話や冗談を楽しみながら

彼女との距離がグッと縮まった気分にlovelygood

 

「このコースは基本的に1日1名様限定なんです」

へ〜。確かに、ロングだし、1日何度も食事したら大変だもんねw

聞けば、予約が1週間先まで埋まっているとか。

 

すげー。でも、わかるなぁ〜。

 

(ちょっと妄想)

 

マッサージされる癒しとはまた違う

お互いの心が開放された格別な癒しのひと時

 

外で会うことで「自分だけのセラピスト」的な

彼女を独り占めしてるような満足感

 

これ以上の贅沢な癒しはあろうか…否、ない

 

(妄想終わり)

 

「ご馳走様でしたぁ〜。美味しかったですheart02

 

あっと言う間に時間がすぎ

 

「じゃ、次はどこいこっか?」

みたいな、むろんこの後は店(メンズエステ)に行くのだが

ちょっとヨコシマなシチュエーションも勝手に妄想しつつw

 

彼女の案内で店に到着

 

「どうぞ、お入りくださいheart04

 

Img_3106

2人一緒に店に入るってのも、なかなかできないレア体験

Img_3110_2


お部屋はこんな感じ

モダンジャズが流れる、白を基調にしたオシャレな個室タイプgood

ゆったり寛げるソファもあり、その反対側に

 

Img_3111


マット厚めのロータイプのベッドgood

 

Img_3118

「冷たいお茶をどーぞheart04

ありがとう。

聞けば、お酒持参で来るお客もいるとか

ちなみにテーブルの奥に見えるのは実際に常連客がキープしてるボトルらしい

 

「ずっと飲んでしゃべってて、なかなかマッサージさせてくれない方もいるんですよ(笑)」

へ〜、もったいないw でも、時間の使い方は自由。決められた流れはなく、客が決めた流れが、流れになる。それが同店のウリであり、いわばルールなのだgood

 

オイラは、シャワールームへ



Img_3116


こちら高級ホテルでも使用されているというボディソープなど

さりげなこだわりを感じつつ

 

紙パンツを装着し、再び部屋に戻ると…

 

Img_3140

じゃんlovely お待たせしましたw

今回のデートのお相手 heartさくらい凛花ちゃん

 

Img_3132


なんと私服から赤のセクシーなミニワンピに着替えていた

大人じゃ〜んlovely

 

ココでちょっとネタばれ

実は、彼女に会うのは2度目だった(喜)

前回のレポートはコチラ

 

「うつ伏せになってくださいheart04

は〜い

 

まずは指圧でウォーミングアップ

タオルの上から背面全体を包み込むように優しいアツでgood

 

続いてホットオイル投入

 

足先にペタリheart

ぬくもりポジションで

足元からふくらはぎ、太もも、ソケイ部へ

グリ〜ンgood
グリ〜ンgood

ゆ〜っくりと、あるいはスピーディーに

メリハリがきいた彼女特有のストローク

 

「足さん、お疲れさまでしたぁ〜heart02

出た、名言! 各部位の施術がおわるごと、その「部位」に語りかける

彼女特有の心を込めたハートフルなマッサージgood

 

両足が終わると

上にペタリとのり、背中から肩へ、二の腕へとグリ〜ンgood

その流れの中でペ・タ・〜ンheart

 

「うふ、トロトロ〜heart04

出た、名言その2! 耳元に甘くささやく、彼女特有の表現で夢心地lovely

 

前回同様、豊富なマッサージキャリアで培った安定感のある技術と独特のハートウォーミングな所作で「癒し効果」鉄板の展開だbell

 

加えて

 

「おじゃましま〜すheart02

えっ!? 今度は背面に全身でペ・タ・〜ンheart

つまり、背中のみならず、オイラの両足の上にも彼女の両足を重ねるように乗せる感じ

この一体感はハンパねっすlovely(歓喜)

 

これは前回はなかったハズ

 

あるいは

カエル足リンパの時

ソケイ部のスキマに腕まで入れて…ピタっとストップモーション

数秒止まり、その「マheart」を楽しむようにキワグリンlovely

 

これまたドキドキするような新ネタを入れてくる

さすが、凛花ちゃん。さらに進化しているgood(歓喜)

 

そんな感じで、背面全体をマッサージ

 

首の上にホットタオルをのせ(あったか〜い)

もう1枚のタオルでオイルをぬぐう彼女ならではの心配りを経て

 

「仰向けになってくださいheart02

は〜い

 

頭のほうからデコルテ

胸から腕へとグリ〜ンgood

首のうしろをグリグリgood

 

加えて

「両手を私の腰に回して、ギュっと手を回してくださいねheart01

 

即ち、がら空きのワキの下をなぞるようにして

ワキ腹のほうへグリ〜〜ンgood

 

「くすぐったくないですか?」

きゃわわわ〜happy02

 

なんともいえないゾクゾク感

これも新技だgood

 

 

足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

低空飛行heartで足全体を包み込むように

Img_3158

あるいは、ソケイ部を越え

そのままワキをなぞり、肩から腕を包み込むようにして

手の指先までグリ〜〜〜ンlovelygood

 

彼女流の超ロングテイルリンパの連続だ!

 

Img_3170

カエル足で

キワグリンgood



Img_3162


ロミロミ風アレンジで、さらに深く

キワグリンlovely
 

から〜の

「横向きになってくださいheart04

 

Img_3188

出たぁ〜sign03

あの感動の横向きリンパlovely

 

などなど

 

様々な体勢でのキワリンパも

たっぷりと堪能good

 

最後は膝枕heart

ゴロニャ〜ンlovely(シアワセ)

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

ああ…この満足感は、なんだろう

 

凛花ちゃん自体の超癒しポテンシャルは言うまでもなく

加えて、自由度が高いシチュエーションの勝利か

 

ちょっと、これ以上の贅沢な時間はなかったよgood

 

Img_3193

訪問の証をテーブルにそっと置いて、店を去る

 

待ち合わせ→食事→メンズエステというストーリー

言葉にすれば単純だが、この物語が生み出す癒し効果は無限大だ

なぜなら、物語の台本(時間配分)、配役(セラピスト)、ロケ地(デートする場所)を決め、演出するのは、すべて自分だから

それゆえの「プライベートクラブ」なのだろう。

 

アナタも自分だけの「隠れ家」を演出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
ダブルブラックコース
180分35,000円
※指名料込み

「もみパラ見た」で、1000円割引!

 

+ダクシー代5000円〜

※そのほか詳細は直接電話して事前に相談しよう。

 

 

 

heartセラピストMEMO
さくらい凛花 T158 A型

 抜群のホスピタリティとリンパ技をもつ超人気セラピスト。再会した今回も、新技を取り入れるなど、さらにパワーアップしていたぞ。本文ではかなり割愛してしまったので、ぜひ前回のレポートも参照にして欲しい。

■入店:約1年
■メンズエステ経験:約3年。アロマテラピーなどの資格あり
■前職:歯科衛生士、銀座の高級クラブなど
■よく似ていると言われる有名人:モデルのSHIHO
■性格:よく笑いますw
■出勤予定:週2〜3日

 

 

 

doorお店MEMO
【第197回】銀座/メンズエステ「ブラックパリサ銀座」
◆一般/日本人

 メンズエステの常識にとらわれず、ユーザーの「あーしたい」「こーしたい」に寄り添った「プライベートクラブ」を目指す店。とくに今回体験したダブルブラックコースは、時間内であればセラピストと外出も可能。一緒に食事をしたり、施術時間や内容の配分なども、相談のうえ自由に決めることができる。ゆえに、セラピストの採用規準は、今まで以上にシビアに。アナタの望みを叶えられるハイクオリティーな新人女性も続々入店中とか。フリーで入っても必ずや満足できる女性に巡り会えるだろう。


■アクセス:東銀座駅6番出口から電話しよう。
※東銀座までタクシー利用の場合、最大1000円までキャッシュバック!
※都内23区内なら出張も可能(交通費など詳細はお店まで)
※車をご利用の場合は、築地市場近くの駐車場が便利(飲酒はダメよw)


■営業時間:12時〜24時
TEL:080-3245-6277 
お店HPはコチラ

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年11月11日 (金)

【第196回】池袋/メンズエステ「スパ アリュール」〜細身巨乳美女の真心溢れるGショックでGジョブ!?〜

【第196回】池袋/メンズエステ「スパ アリュール」
◆一般/日本人

癒しスピリッツがハンパない!

「細身巨乳美女の真心溢れる

GショックでGジョブ!?」の巻

 

Sum



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【池袋駅】に途中下車♪

 

Img_2456


駅東口に出て、ぶらりfoot

 

Img_2460


丸井方面へ歩き、そのまま真っすぐ



Img_2465


池袋二又交番前の交差点を左へ曲がる

 

Img_2467


ちょっと行くと本屋さんがあるので、その先を左へ

 

さらに歩き、1つ目の交差点の左手角らへん

 

Img_2469


ここかflair

エステファンならご存知だろう

数軒のメンズエステが入ったエステ密集ビルだgood

 

Img_2471


今回は702号室の「スパ アリュール」

 

呼び鈴を鳴らし、店内に入る

 

「ちょっと、ごめんやす〜」

 

男性スタッフが出迎えてくれ

 

Img_2480


煌びやかな照明と石畳の通路を歩き、お部屋へご案内…

 

Img_2474


わお! ちょっとびっくり、なんとも広々とした施術ルーム

オシャレでVIPな雰囲気もgood

 

今回のコース
90分15000円

「もみパラ見た」で、1000円割引!
+初回指名料無料!

 

ラッキーscissors

 

会計を済ませ、しばし横長の長椅子に腰かけ待っていると…

 

コンコンnote

 

ガチャリ…

 

「お待たせしました。よろしくお願いしま〜すheart04

 

Img_2488


どっき〜んlovely 長身スレンダー、スタイル抜群の美女がニコリと登場good

人懐っこそうな愛らしい笑顔がなんともカワユス〜

 

Img_2692


「はい、お茶とおしぼりをどーぞheart02

 

ちょっとハイトーンな声もキュートすぎっlovely

 

Img_2507

改めて、heartゆきなちゃん(21)

よく似ていると言われる有名人は、ゆうこりん、カトパンあたりとかgood

Img_2501

 
でもって

ぱっくりと胸元があいた衣装から、こぼれそうな…

 

Img_2490


「Gカップですheart04

 

わ〜いlovely この時点で、もう心臓バクバクっsign03

 

で、タオル1枚の姿になるとシャワールームへ

 

ギュheart

 

Img_2519


さりげに手をにぎり、案内してくれる
優しいなぁ〜(ポっlovely

 

紙パンツはTバックで、2色あり

よくある紺色系と

 

Img_2523


「ぜひ、ピンクをはいてくださ〜いheart02

だよね〜(喜)。お主、可愛い顔して道理がわかってるな(←なんのw)

 

再び手をギュっheartとにぎってくれ、ルンルン気分で部屋に戻り

 

施術開始

 

うつ伏せで

上にペタリheartとのってオイル投入

オイルは無香とグレープフルーツあり

 

腰から背中へグリ〜ンgood

何度か往復したのち…sign02

 

ぺ・タ・〜・ンheart

 

い、いきなり背中に「G」なぬくもり

これがほんとのGショック!? なんつってw

 

なおって、お尻をグリグリgood

から〜の、再びG!(ペ・タ・〜・ンheart

 

肩から腕へとグリ〜ンgood

低空姿勢になりゆく流れの中で

Gゆえの恩恵か、否応無くペタリlovely

 

のっけからのGショック連発でつい言いそびれたが

彼女のマッサージテクニックは経験者のそれgood

 

聞けば、メンズエステ歴は2〜3年ほどで、掛け持ちでレディース系もやっているとか

 

腕やヒジを巧みに使いつつも

ゆ〜っくりとした滑らかなストロークはメンズに合わせてのことだろう

実に心地いいのだgood

 

上半身が終わるとタオルをかけ

その上にフワリheartとのっかり、肩をモミモミgood

即ちGを感じながら愛情に包まれてる気分lovely

 

施術の流れの中ではもちろん、次の行程にいくちょっとした「間」においても

いちいち無駄がない…が「真心」と「Gheart」があるgood

 

「常に体のドコカに触れているように心がけてますheart04

なんとも嬉しすぎる「ぬくもり」スピリッツではないか(感動)

 

で、下半身へ

 

片足づつ、足先を太ももで挟み込むようなポジショニングheart

足元からソケイ部へ一気に、ゆっくりとグリ〜ンgood

 

ポジションあげ、今度はふくらはぎあたりを太ももでペタっheartと挟み

太もも〜ソケイ部へとグリ〜ンgood

 

例の「ぬくもり」を絶やさない見事なポジション移動

足を曲げて、足先を胸のうえあたりにペタリheartとつけて


Img_2536
(偶然左手に大きめの鏡があったので隠し撮りw)


体重をかけ背中のほうへ、ムギュギュ〜lovely

 

即ち「G」ストレッチsign02

 

から〜の

 

(くるり)

 

体を反転させバックシャンで、足裏を丁寧にグリグリgood

 

再び、前を向いて

足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

あるいは、サワサワ〜catface

お尻アタリもサワサワ〜catface

 

ツメ先が微妙にバイブする絶妙なフェザーを織り交ぜてくる(喜)

 

「足を曲げますねheart02

 

カエル足で、さらに深く

ソケイ部キワをグリングリンlovely

あ〜んど、お尻からキワあたりをサワサワ〜catface

 

キワリンパとフェザーを交互に繰り出す鉄板コラボgood

 

「う、うまいね」

思わず本音がポロリ

 

「やった 嬉しいです〜heart04

 無邪気に喜んでくれるところもgood

指先の動き、とくにキワに入ってから抜く時のフォロースルーがサイコーにgoodだよ

 

もう片方の足も同様に

 

Gショックから始まった常に「ぬくもり」と真心を感じさせるポジショニングや動作、キワに迫る絶妙な指先の動き…前半戦で、すでにメロメロ状態の蟻之門だった…

 

「仰向けになってくださいheart02

喜んで!

 

頭のほうから

胸からお腹のほうへグリ〜ンgood

胸から肩、二の腕のほうへグリ〜ンgood

即ち、低空飛行で「G」だけに、グレイトな風がビュ〜ンtyphoon

 

涼しいぃ〜lovely(歓喜)

 

から〜の

オイラの顔をまたぐように下半身へとポジション移動heart

即ち、シャッタータイムw 無駄のない動きの中に「トキメキ」がある心憎い演出good

 

そのまま、バックシャンの体勢で

 

Img_2548


足をグリ〜ンgood

その動きの中で、目の前の美尻が上下左右に…lovely

 

正面になおると

 

Img_2556


ムギュ〜lovely

「伸びてますか〜?」

はい、オイラの鼻の下もねw



Img_2559


前に横へとダイナミックにスジを伸ばす

Img_2560


Gストレッチの連続good

 

から〜の

 

足を絡ませ〜の

 

流れるような動きで

 

Img_2566


太ももをスリスリ〜catface

ソケイ部キワをグリ〜ンlovely&サワサワ〜catface

例の巧みな指さばきで、フォロースルーでgood

 

さらにググッと体重(G)をのせ

より「ぬくもり」を感じながらラブリーな気分で

 

キワグリンlovely

サワサワ〜catface

スリスリ〜lovely

 

あるいは

Img_2603


ワキや、胸らへん、上半身にもイタズラな指先lovely

 

この幸福感は、百万語を費やしても語り尽くせないだろう

 

 

Img_2625


お腹から胸へとグリ〜ンgood

 

から〜の

 

Img_2627


ペ・タ・〜・ンheart

超低空飛行でGショックMAXlovely

さらには徐々に上へと体を動かしながら接近…

Img_2653


「うふふheart02



ラブリ〜度もMAXlovely

 

 

Img_2647


青春のツボをギュギュ〜good

 

のち

 

体を起こしてもらい、背後からペタリheart

タオルでオイルをぬぐいつつ、肩をモミモミgood

最後の最後まで彼女のぬくもり(G)と真心を感じながらlovely

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

まさにG(グッド)ジョブgood

延長してぇ〜(心の叫び)

 

Img_2694


訪問の証をテーブルにそっと置き、店を去る

 

ちなみに、おもいっきり「G」で押しといてなんだが…

彼女なら、仮に「G」が「A」だったとしても、十分に指名が取れるだろう

それほどのテクニックと癒しスピリッツを感じる逸材だったよgood

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分15000円

「もみパラ見た」で、1000円割引!
+初回指名料無料!

 

 

heartセラピストMEMO
ゆきな 21歳 T166 Gカップ 埼玉県出身

 キャピっとした天真爛漫なキャラに見えて、実に真心が行き届いた「おもてなし」精神にビックリ。施術中はもちろん、シャワーに行く時やオイルをぬぐう時でも、常に「ぬくもり」を忘れない演出で、終始癒されっぱなしだったよ。120分以上のロングで入る指名客が多いってのも納得の超人気セラピストだった。

■入店:約1年
■マッサージ経験:メンズエステ2〜3年
■他にしてる仕事:レディース系のアロママッサージ店
■よく似ていると言われる有名人:ゆうこりん、カトパン
■出勤予定:週3日(オープン〜21時)


 

 doorお店MEMO
【第196回】池袋/メンズエステ「スパ アリュール」
◆一般/日本人

 広めでバリ風のプライベート感あふれる個室で、ぬくもりたっぷりのリンパマッサージを楽しめる人気店。10月から新オプション「エアリーホイップ」を始めたということで、今回特別に体験させてもらったよんgood

Img_2660

両サイドがカットされたトランクスにはきかえると、大量の泡が登場。その泡をトランクスの中にふんだんに入れて〜の、ふわふわ〜lovely  もっぱらソケイ部周辺を集中的にマッサージしてくれるのだgood

Img_2683

ダイナミックに両手を使ったクロス泡リンパや、うつ伏せ時にはまさかの「四つん這い」スタイルも堪能lovely オイルとはまた違った格別の味わいだったよ、ムフフ

★オプション料金 10分1000円/20分2000円
※120分コース以上限定

 

■住所:豊島区西池袋3-31-5 パークハイムウエスト702号室
■営業時間:12時〜翌5時(受付11時30分〜翌4時)
TEL:03-5904-8396 
お店HPはコチラ

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年11月 4日 (金)

【第195回】中野/メンズエステ「ロコガール」〜ニャンとビックリ痴女だった!? 噂の劇場型セラピストに遭遇〜

【第195回】中野/メンズエステ「ロコガール」
◆一般/日本人



もしも南の島に猫耳娘がいたら…

「ニャンとビックリ痴女だった!?

噂の劇場型セラピストに遭遇」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR中央線【中野駅】に途中下車♪

 

Img_2707


駅北口を出て、ぶらりfoot

 

Img_2709


中野サンプラザ方面へ進み、ちょっと歩くと

 

Img_2938


おっと〜? 右手に細い路地があるflair

これは知らなきゃ通り過ぎそうだな…

 

Img_2714

どうやら、路地に入った先のビルに店があるらしい

 

階段で2階に上り、そこからエレベーターで5階へ

 

Img_2717


ここか…

店名が「ロコガール」だけに、ちょっとハワイア〜ンなイメージか

手作り感がいいねw

 

ドアの貼り紙に「鍵が開いておりますので、そのままお入りください」とあるので

 

ガチャリnote

 

「ちょっと、ごめんやす〜」

 

Img_2762


中に入り、受付でメニューを物色

 

Img_2936_2


「コスプレもいろいろありますよ。今ならキャンペーンで無料です」

 

ほ〜、ナースに、制服に、メイド服か…

時期的(訪問時)にハロウィンな気分だしね〜(ワクワク)

ちなみに通常衣装はパレオにタックトップ的なハワイアンテイストらしい

 

 

気さくな店長さんに、コース内容やイベントのことなどをヒアリングしたのち

 

今回のコース
ラグジュアリーコース
90分14000円

「もみパラ見た」で、初回1000円割引!
+コスプレ(1000円)無料!
※リピーターは、新人のみ1,000円割引
※11月末まで適用

 

つまり

13000円ポッキリでコスプレ付き!

超ラッキーscissors

 

会計を済ませ、カウンター手前にあるソファに座り

 

しばし待機してると…

 

「にゃんnote まなで〜すheart04

 

Img_2756


にゃ〜sign02 にゃんともカワユスな猫娘がヒョコリ

 

ええ、実は入荷したてという猫コスプレをチョイスgood

 

「施術ルームにご案内しま〜すheart02

にゃ〜

 

Img_2763


ちと狭いが、ハワイアンなカーテンに仕切られた、ベッドタイプの部屋だ

 

改めて…

 

Img_2721

「にゃんnote にゃんheart04

 

 

Img_2726


「猫ぱ〜んちheart02

 

Img_2771


「しっぽもあるニャンnote



heartまなちゃん(22)

のっけから元気いっぱい、ノリ抜群good

頼んでもいないのに…(失敬w)
マジでニャンコが憑依したようなポージングの連発good

 

なんでもHPのプロフィールには某プロダクション所属の「プチアイドル」とある…

ちょっと気になるでしょ? 彼女の顔にピンっときた人は相当ラッキーかもしれない…

 

ちなみに、猫コスした気分は?

 

Img_2737_2


「ドロボウ猫です、うふふheart04

 

どっき〜んlovely  キュートでオモローな猫娘なのだgood

 

「はい、紙パンツを履いてくださいねheart01

にゃに? この場で?

実は、このお店にはシャワーがない。それでも快適な秘密はあとでわかる

 

施術は、オイルかパウダー、ローションから選べるというが…

 

Img_2772


「じゃん! ローションがお勧めですよheart04

にゃ〜(じゃあ、それで)

 

まずは、うつ伏せで

タオルの上から全身に軽くアツをかけつつのウォーミングアップ

 

から〜の

 

上にペタリheartと乗って

例のローション投入

 

背面全体に馴染ませるようにナデグリ〜ンgood

 

「サラサラしてて、落ちやすいタイプなんですよheart04

なるほど。ゆえに、施術後はホットタオルでぬぐえばスッキリ爽快。シャワーなしでもベタベタ感一切なしってわけだgood(実際もそうだった)。

 

腰から背中、肩あたりを

ネチョグリ〜ンgood

ネチョグリ〜ンgood

 

「それに音がエッチぃでしょ?」

確かに…てか、グイグイくるなぁ〜w

 

気になるマッサージの腕前は意外に上手かも(失敬)

まだ入店3カ月というが、しっかり研修を受けてるらしいbell

 

下半身へ

 

両足の間に座ると

足元からヌルリ〜ンcatface

内股からソケイ部へヌルリ〜ンcatface

 

あ〜んど

ちょいちょいTラインをヌルリlovely

 

イタズラ好きな子猫ちゃん(喜)

 

「足を曲げてくださいheart02

にゃ〜

 

カエル足になると

ソケイ部のスキマに手を突っ込んでヌルグリ〜ンlovely

Tラインをヌルリ〜ンlovely

 

今度はガッツリとキワラインをマッサージgood

 

から〜の

 

「四つん這いになってくださいheart04

にゃ〜(喜んで)

 

「ふふ、すごい似合ってますよheart02

にゃ、にゃ〜(恥)

 

さりげに羞恥心をあおりつつw

 

背面からハグするようにペタリheart01

即ち、彼女のぬくもりを思いっきり感じながら

 

胸のあたりをサワサワ〜lovely

ソケイ部周辺をサワサワ〜lovely

 

フ〜heart

 

彼女の甘い吐息が背中に…

 

びくり

 

そして耳元でささやく

「うふ、どうしたんですか〜?」

 

言葉でもグイグイ攻めてくる!?

 

ちょっとちょっと〜

痴女ならぬ「痴猫」モードに豹変sign02

 

オイラは勝手に異次元の世界へw

 

「ベッドをまたいで座ってくださいheart04

にゃに?

 

Img_2774

即ち、こんな感じ。わかるかな?

 

言葉通り足を開いてベッドに股がり

彼女はその背後にポジショニングheart

 

これはちょと斬新。ベッドならではの変化球技か

 

から〜の

 

Img_2779


ピッタリheartとくっつくように

背後から、サワサワ〜lovely

 

彼女曰く

「恋人同士がイチャイチャしながらDVD鑑賞heart04

してるイメージで

 

「にゃ〜んheart02

耳元で痴猫のささやき

 

ちょっとちょっと〜

これ、マジヤバいっす、まなニャ〜ンsign03

 

「仰向けになってくださいheart01

 

って、わぉsign02

不意に顔を近づけてくる、まなタンlovely

Img_2782


「どうしたの?」

それはコッチのセリフ〜w 猫ゆえの気まぐれか…いや、確信的に翻弄してる!? それもまた猫の特性か…

 

その痴猫モードそのままに

Img_2785


なんとも楽しそうにローションをタラリnote

 

Img_2798


内股からソケイ部へとヌルグリ〜ンgood

 

Img_2807

ヒザを立てて、ヌルグリ〜ンgood

 

イタズラな指先と痴猫な眼差しlovely

 

Img_2822

太ももの上に足をのせて、ヌルグリ〜ンgood

 

Img_2824

ヒジを巧みに使って、キワグリ〜ンlovely

 

Img_2831

彼女の太ももの上に両足を開脚してペタリheart

即ち、M字スタイルで
内股からソケイ部へヌルグリ〜ンgood

 

Img_2842


お腹にS字を描くように、グリ〜ンgood

その流れの中でソケイ部、あるいは



Img_2844

 
胸のほうにナデグリ〜ンlovely


から〜の

Img_2853_2

「気持ちいいんですか〜?」

猫のように姿勢を低くして
 

体全体を動かしながら

Img_2847


迫る、迫るぅ〜sign03

 

Img_2867


 「Mなんですかぁ〜heart04


痴猫モード全開で…
 

「うふふheart02

 

Img_2855

ち、近いよ、まなニャ〜ンsign03


超至近距離で

デコルテ、肩らへんをグリグリ〜ンlovely

 

 

頭のほうに移動すると

胸からお腹のほうへグリ〜ンgood

 

その低空姿勢ゆえの動きの中で

顔の上に何度も何度も風が吹くheart

 

にゃ〜(夢心地)

 

そしてフっとしゃがみ込むと

耳元でささやく、甘い吐息ともに

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 
ハッ…sign02


ふと我に返り、いつのまにか身も心も奪われていたコトに気づく

 

邦題「ドロボウ猫は痴女だった」

 

まさに主演女優賞級

甘くて刺激的な劇場型の癒しだったよgood

Img_2913

訪問の証を入口通路の掲示板に貼りつけ、店を去る

 

にゃんともかんとも

ビックらこいたにゃ〜(本音)

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
ラグジュアリーコース
90分14000円

「もみパラ見た」で、初回1000円割引!
+コスプレ(1000円)無料!
※リピーターは、新人のみ1,000円割引

※11月末まで適用

 

 

heartセラピストMEMO
まな 22歳 T159 Dカップ 東京都出身 A型

 痴女モードにスイッチが入ったときの威力がハンパない劇場型セラピスト。本文でもチョコっとふれたけど、某プロダクション所属プチアイドルって肩書きがチョー気になるよね〜。ヒント、実際に会いに行けば教えてくれるぞ(たぶん)。週1日のレア出勤で木曜日の出没率が高いことも追記しておこう。

■入店:2016年8月
■マッサージ経験:はじめて
■他にしてる仕事:某プロダクション所属でプチアイドル!? をしてるらしい。
■好きな男性のタイプ:尊敬できるところがある人
■出勤予定:週1日(木曜)

 

doorお店MEMO 
【第195回】中野/メンズエステ「ロコガール」
◆一般/日本人

 駅近だが、路地裏でコソっと営業してる感じが情緒あり。セラピストは20代前半がメイン。ハワイ伝統のロミロミや、オイル、パウダー、ローションを使ったリンパマッサージで癒してくれる。多彩なコスプレやリンパ集中コース(延長30分5000円)、お得なイベントなど、企画目白押しで様々な角度から楽しめるのも人気の秘密だ。

■住所:東京都中野区中野5-65-4
■営業時間:12時〜23時(受付22時30分まで)
TEL:03-5942-7370
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入レポート!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人