もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第192回】新宿御苑/メンズエステ「シークレットヴィラ」〜ブレイク必至の若手女優激似娘は、すでに大ブレイクしていた!?〜 | メイン | 【第194回】町田/メンズエステ「ファミリア」〜正統派美女が心の叫びにシンクロするドSな指先!?〜 »

2016年10月21日 (金)

【第193回】小伝馬町/メンズエステ「ベリーズスパ」〜ショコタン似美女に胸キュン!恋に落ちるキワ×泡リンパ!〜

【第193回】小伝馬町/メンズエステ「ベリーズスパ」
◆一般/日本人

 

いつの間にか好きになっていた…

「ショコタン似美女に胸キュン

恋に落ちるキワ×泡リンパ!」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、都営新宿線【馬喰横山駅】に途中下車♪

 

01


A3出口から、目の前の通りを渡り

郵便局のある通りに入り、ぶらりfoot

 

02


ちょっと歩くと右手に結婚式場、左手にタバコ屋が見えてくる…

ここら辺から電話か

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

電話越しに案内してもらい、目的のマンションに入るflair

 

どきどき

 

教えてもらった部屋の前で

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ…

 

「お待ちしてました〜。どうぞお入りくださいheart04

 

03

むっひょ〜! 白のYシャツと黒のタイトスカート姿の美女がお出迎えlovely

でもって、ちょっと恥ずかしそうな笑顔が…も、萌え〜。

癒し系のど真ん中…ストライクな予感good

 

04

お部屋はこんな感じ

やや広めな感じで、前方とサイドには鏡があるgood

 

05

「沖田ひかりです。よろしくお願い致しますheart04

礼儀正しく自己紹介good

 

06


メニューを見てコースの確認

 

sign02 泡オプションって…

 

「泡をいっぱい使って〜(中略)スゴク気持ちいいんですよheart02

ゴクリ…。詳細はあえて伏せるが、彼女の説明の仕方が超面白くて(失敬w)ソソったんだよね〜w そのせいか、オプション追加率は激高だとか…

 

実はメニューにもう1つ、超気になるネタがあるんだけど、それは最後の最後に譲って先を急ごう…

 

 

今回のコース
ラグジュアリーコース
120分23000円
+泡オプション2000円

「もみパラ見た」で4千円割引!
※初回限定、12時〜18時までご来店の場合は5千円割引!

 

超ラッキーscissors

 

会計を済ませ、シャワールームへ

 

07

紙パンツはTバックだ

 

シャワーを浴び、ドアを開けると…

 

ちょっとちょっと

あっとビックリ、衣装チェンジsign02

 

08

じゃん! 黒のミニワンピ姿に変身の巻lovely

※ラグジュアリーコースの場合

 

「にゃんheart04

 

09


思わずニャンニャンポーズをおねだり

ちょっと照れながらやってくれましたgood(感謝)

 

ちなみに、よく似てると言われる有名人は「ショコタン」lovely

 

ツカミは申し分なしってことで、施術スタート

 

まずはうつ伏せ

両足、背中全体をモミモミgood

軽めのウォーミングアップから〜の

 

足先にペタリheart

ぬくもりポジションでオイル投入

ん? オイルも、あったか〜いcatface

実は予めポッドのような容器で温められていたのだgood

 

 

足元から太もも、Tラインへとグリ〜ンgood

一気に美味しいところまで指先がトータツ(喜)

 

10

あるいは、ビヨヨ〜ン(鏡越しにチラリ)

オイラの足に対してスレスレの超低空飛行でお尻まで手が伸びるぅ〜lovely

即ち、よりぬくもりを感じながら

 

のっけから出し惜しみなしの展開good(歓喜)

 

ポジションをあげ、ふくらはぎの上にペタリheart

太ももからソケイ部へと一気にグリ〜ンgood

キワラインとTをじっくりとヌルリlovely

 

「足を曲げますねheart02

カエル足にして、太ももの上にペタリheartとのせ

生じたスキマに指先がスルリ、Tラインをヌルリlovely

 

腕まで深〜く入れて、より深く

 

さらにペ・タ・リheart

体重をお尻のあたりにのせ

即ち、よりぬくもりを感じながら、もっと深〜く

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

合わせて、もう片方の手も

ワキバラをナデサワ〜catface

背中をナデサワ〜catface

 

遊ばせることなくオイラの恋心を刺激するgood

 

かと思えば…

彼女のもう片方の太ももまでもが動き出す

即ち、太ももバサミから〜の、スリスリ〜ンlovely

 

まさかあのシャイに見えたひかるタンが

矢継ぎ早に体全体を使って大胆不適なぬくもり&キワリンパの連続good(スゲー)

 

両足が終わると

上にペタリheartと乗って

お尻をグリグリgood

 

おりて、両足の間奥にグイっheartと片ヒザを入れるような体勢で

腰から、背中、肩へとグリ〜ンgood

その流れの中で…ぺ・タ・〜・ンheart

 

起きて、腰から背中をグリ〜ンgood

から〜の、ぺ・タ・〜・ンheartheart再び

で、肩をナデグリ〜、ワキから肩へとナデグリ〜catface

 

起きて、両肩、肩甲骨をグリグリgood

から〜の、ぺ・タ・〜・ンheartheartheart

3度目は彼女も足を閉じて、まんまオイラの背面に重なるように

両ワキバラから肩へとナデグリ〜ンlovely

 

「ふふ、気持ちいいですか?heart04

耳元に甘い吐息heart

 

これまた、まさかのペタ〜ンheartラッシュで「ぬくもり」満タンlovely

 

ああ、好きになっちゃいそう…てか、好きですw

 

「仰向けになってくださいheart01

あ、はい(目がハート)

 

ショコタン顔の美女が目の前に…

 

11


サイドから胸と腕のマッサージgood

 

頭の方に回り、デコルテ、お腹のマッサージ

胸からお腹のほうにグリ〜ンgood

その流れの中でお約束の低空フライト

しかも、ビヨヨ〜ンheart

彼女のヒジがソケイ部キワまで達するほどに伸びるぅ〜lovely(歓喜)

顔の上に風を感じながら…

 

逆サイドからも胸と腕のマッサージgood

 

から〜の

いざ、下半身へ

 

片足づつ

 

12


ドボドボドボドボ〜sign02

 

ちょっとちょっと〜

 

「すごいオイル使うねって言われます(笑)heart04

 

なんとも大量のオイルを使った

ソケイ部集中リンパ祭りだぁ〜sign03(勝手にコーフン)

 

13


足元からソケイ部へ一気にヌルグリ〜ンlovely

何度も何度も

 

14

ヒザを曲げ、太もも、ふくらはぎをヌルグリ〜ンlovely

 

15


カエル足になり、太ももでペタっheartと絡め〜の

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

15a


ちょっとひかるタン、ヒジの使い方がウマすぎgood(喜)

 

から〜の

ペ・タ・〜・ンheart

 

16

ぬくもり乗せて

胸へとヌルグリ〜ンlovely

ソケイ部キワをヌルグリ〜ンlovely

 

17


あ〜んど

太ももスリスリ〜lovely

 

何度も何度も

 

18


もう片方も同様にgood

 

から〜の

 

ち、近い(照)

 

さらにペ・タ・〜・ンheartと寄り添って

右手が大きな動きでソケイ部キワを深〜くえぐるようにヌルグリ〜ンlovely

左手は胸あたりをサワナデ〜catface

 

19


「うふ、見つめちゃいますheart02

キュンキュンキュ〜ンheart

大好きだぁ〜(心の叫び)

 

まるで恋人同士のような気分に浸らせてくれるラブリーなひと時lovely

 

 

20


「これをはいて、ちょっとお待ちくださいねheart04

 

そうだった。あまりにもシアワセすぎて忘れていたが

まだ泡オプションが残っていた

 

21

今度は大量の泡が登場

 

「ローション入りなんでモッチモチなんですよ〜heart04

 

ゴクリ…

 

そして

 

22


トランクスは予め両サイドがカットされていたgood

 

モッチモチの泡がトランクスの中へ

 

モチフワ〜lovely

モチフワ〜lovely

 

泡を使ってキワラインを流す

即ち、これが同店名物の泡リンパか

 

23


国境を越えて

ペ・タ・〜・ンheartと急接近

 

モチフワ〜lovely

モチフワ〜lovely

 

24


見つめ合う2人

キュンキュンキュ〜ンheart  アゲイン!

泡タイムも恋人モード全開だった…lovely

 

終わると、泡を丁寧にぬぐってくれ

抱き起こすように軽くハグしつつ、耳元にささやくheart

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

どき

 

ボ、ボクとつきあってください(本音w)

 

25


訪問の証を、玄関の戸棚の上に置き、店を去る

 

ある常連客が帰り際に言ったという

 

「これで1週間、仕事頑張れるよ」

 

どんな言葉よりも、この一言が彼女の魅力を語り尽くしているいえよう…

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
ラグジュアリーコース
120分23000円
+泡オプション2000円

「もみパラ見た」で4千円割引!
※初回限定、12時〜18時までご来店の場合は5千円割引!

 

 

 

heartセラピストMEMO
沖田ひかり 23歳 Cカップ A型
 おっとり癒し系キャラ、ショコタン似の可愛らしいルックスなのに、施術に入ると一変。ぬくもりをふんだんに盛り込ん様々な体勢でのキワリンパと、誰もが好きになってしまう!? 大胆かつラブリーな癒しを演出。店長さんに聞いたところ、常に指名トップ3に入る超人気セラピストだった。本文では割愛したが、天然な面白トークでも楽しませてくれたよ。予約必須だ!

■入店:約10カ月
■マッサージ経験:はじめて
■他にしてる仕事:昼間はOLしてます。
■よく似ていると言われる有名人:ショコタン
■好きな食べ物:ラーメン
■趣味:野球観戦(巨人ファン)
■出勤予定:週2〜3日(平日夜or土日昼間)
ブログやってます♪→彼女の出勤情報や素顔が垣間見えるよん

 

 doorお店MEMO
【第193回】小伝馬町/メンズエステ「ベリーズスパ」

◆一般/日本人
 完全予約制の本格泡リンパマッサージ専門店。コースはベリーズコース、ラグジュアリーコース、グランデコースの3種類。冒頭でちょっとにおわせたが、実は予約時に確認したところ、お店のイチオシは「グランデコース」。しかし、会員限定(2回目以降)のため断念したという経緯があった。なんでも夏を感じさせる特別な衣装で、もっと大量のオイルを使い、もっとソケイ部多めの内容らしい。ひかりタン曰く、術後は「体中がクタクタになっちゃいます(笑)」とのこと。って、どんだけぇ〜! それゆえ、施術可能なセラピストも限られていて彼女含め現在5名のみとか。ますます気になるやんけ〜! てことで次はグランデで決まりgood

 

earマル秘情報
今回特別に「グランデコース」の割引もゲットしたぞ〜(褒めて〜w)

「体験レポート見た」で
・120分27000円→23000円
・150分32000円→28000円


■アクセス:馬喰横山・東日本橋A3出口、小伝馬町1番出口

■営業時間:12時〜ラスト(受付11時〜)
TEL:03-6661-9232
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33978819

【第193回】小伝馬町/メンズエステ「ベリーズスパ」〜ショコタン似美女に胸キュン!恋に落ちるキワ×泡リンパ!〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人