もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第191回】池袋/メンズエステ「サンセット」〜Fカップなグラマラス美女がぬくもりたっぷりDリンパ!〜 | メイン | 【第193回】小伝馬町/メンズエステ「ベリーズスパ」〜ショコタン似美女に胸キュン!恋に落ちるキワ×泡リンパ!〜 »

2016年10月14日 (金)

【第192回】新宿御苑/メンズエステ「シークレットヴィラ」〜ブレイク必至の若手女優激似娘は、すでに大ブレイクしていた!?〜

【第192回】新宿御苑/メンズエステ「シークレットヴィラ」
◆一般/日本人

 

 出会った瞬間、癒されていた…。

「ブレイク必至の若手女優激似娘は

すでに大ブレイクしていた!?」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【新宿御苑前駅】に途中下車♪

 

Img_1787

駅2番出口から地上に出て、ぶらりfoot

 

左に行き、スグ左の道を入る

ちょっとした商店街をぶらりと歩いていくと

 

Img_1962


目印の和菓子屋さんが右手に見えてくる

 

ここからへんか…

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

電話越しに道案内してもらい目的のマンションへ

 

エレベーターで告げられた階で降りる

 

なるほど、ドアは1つだけflair

電話で言われた通りこのフロア全体がお店のようだgood

 

ちょっと贅沢〜

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました。どうぞ、お入り下さいheart04

 

のわわわ〜sign03

なんと、うら若き美女が直接お出迎えlovely

か、可愛い…。てか、透明感と初々しさがハンパねっす(すでにベタ惚れ)

 

「ただいま」

なんちゃってw 勝手に恋人宅に遊びに来たという妄想

 

Img_1806_2


中に入ると、自然光がチラリと入り込むオシャレな内装good

 

Img_1801

「こちらへどうぞheart02

どきんheart

Img_1791

待合スペースに案内され、メニューの確認とお会計

 

今回のコース
スタンダードコース
60分11000円

「もみパラ見た」で9500円
+指名料(1000円)無料!
※初回限定

 

ラッキーscissors

 

で、一緒に施術ルームへ

 

Img_1808

これまた広めでオシャレかつ清潔感あふれる空間を演出good

 

服を脱ぎシャワールームへご案内

 

Img_1834

紙パンツはTバックをチョイス

ブリーフもあり

 

再び、一緒に部屋に戻り

 

Img_1815

改めて、heart相川ななちゃん(23)

どーよ! 可愛いすぎるでしょ?(←直接見たオイラだけの特権w)

 

Img_1819


モデル系スタイルにして、ルックスは…

「よく若い時のゆうこりんに似てるって言われます(笑)」

 

That's lightsign01

しかし、キャラは昔のゆうこうりんのような不思議ちゃんではなく、もの静かで大人し〜い感じgood

 

個人的に言わせてもらえば

前回のNHK朝ドラ「ととねーちゃん」の次女鞠子役

今後のブレイクを予感させる若手女優、相楽樹タンlovely

 

彼女にもクリソツなのだ〜。わ〜いbell(勝手に大興奮)

 

「あ。。そうなんですね。すいません、朝ドラ見てません…heart01

いいんだよ。朝ドラはオジさんが見るものだからw

 

「まずは指圧しますねheart04

あ、はい。

 

まさか鞠子タン(役名ねw)似美女にマッッサージしてもらえるとは…朝ドラファンとして誇りに思いますw

 

な〜んて、勝手に心臓バクバクさせながら、マットに寝そべる

 

うつ伏せで

ふくらはぎ、太ももをモミモミgood

 

上にペタリheartと乗って

腰〜背中、肩へとモミモミgood

 

マイルドなタッチでゆっくりとモミほぐしてくれる

聞けば、入店半年ほど。メンズエステは同店が初めてという

されど一生懸命な感じが好・印・象good

 

続いてオイル投入

オイルはマッサージするうちにあったかくなるホットジェルを使用

 

片足づつ、ふくらはぎ、太ももなど各部位を

ゆっくりと手でなぞるように、回すよ〜に、じ〜っくりとグリ〜ンgood

彼女の穏やかなキャラと同期したリラクゼーション系のストローク

 

ジェルの温かさと彼女の真心を感じながら

 

お尻の下らへんをサワグリ〜ンcatface

ソケイ部には軽く指先が迫る感じ

 

「足を曲げますねheart02

あ、はい。

 

カエル足にしたふくらはぎを、彼女の太ももの上にペタリheart

どきlovely わ〜、肌がスベスベだぁ〜catface

「よく『気持ちいいね』って言われます(照)heart04
 

そんな天使のような肌のぬくもりを感じながら

太ももをナデグリ〜ンgood

指先がスキマにスルリcatface

腕を出し入れするようにナデグリ〜ンlovely

お尻をナデグリ〜ンcatface

 

例のゆっくりとしたストロークの中

キワに迫る絶妙なアプローチが、じんわりとオイラの心を揺さぶるgood

 

もう片方も同様に

 

ついで、上にペタリheartと乗って

腰から背中、肩へとホットジェルを伸ばし

まんべんなくグリ〜ンgood

 

彼女特有のマッタリとしたマッサージに癒されながら

 

「これが相楽樹タンだよ」

彼女にどーしても知ってもらいたくて、スマホで検索した画像を見せると…

 

ピタ〜っheartと体を寄せ、顔を近づけてきて画面を覗き込むlovely(ドキリ)

 

「わ〜、可愛い〜heart04

(ふ、君のことだよ)

 

その無邪気な反応と、図らずも誘導してしまった「ぬくもり」に

ささやかなシアワセを感じながら…

 

「仰向けになってくださいheart02

は〜い

 

オイラの膝を曲げると

足先にペタリheartとポジショニング

 

Img_1848


太ももをグリ〜ンgood

ふくらはぎをグリ〜ンgood

 

ちょいちょい指先がキワに迫る

小悪魔な動きcatface


Img_1886_3

カエル足になり

例の太ももの上にペタリheartと乗せたポジションで

 

内ももからソケイ部へとナデグリ〜ンgood

より指先がキワに迫るもっと小悪魔な動きlovely

 

ちょっとちょっと〜

気のせいか、彼女の表情にも色香が宿る…

 

Img_1862_2



「(ソケイ部は)雰囲気を出して施術するようにしてますheart02

やっぱ小悪魔だぁ〜good

 

その色香が指先に乗り移ったように

 

Img_1863_2


ナデグリ〜ンcatface

ナデグリ〜ンcatface

 

寄せては返す波のように

絶妙な距離感でキワに迫る動きを演出good

 

業界用語ではコレを「焦らす」ともいうw

 
最初こそ意識的にやっていたというが、今は…

「勝手に手がそういうふうに動いちゃうみたいですheart04

本物の小悪魔だぁ〜sign01(歓喜)

片足に股がって

Img_1892

太ももからソケイ部、そして胸へとグリ〜ンcatface

 

上に乗ってheart

Img_1904


両ソケイ部をグリグリlovely

 

Img_1907


お腹から胸へとナデグリ〜ンcatface

Img_1909


ムードたっぷりにナデグリ〜ンlovely

 

何度も何度も



Img_1934


ウブな清純派女優が初めて「ラブシーン」に挑み、別の顔を見せてくれたような…

まだまだ秘めた可能性を感じるドラマチックな癒しのひと時だったgood

 

「今度はプレミアムコースを試してくださいねheart04

 

なぬ!?

 

なんでも、プレミアムコースは、よりぬくもりを感じながら、よりソケイ部多めの施術内容だという

 

やはりこのドラマには続きがあったか…

 

Img_1955


ちょっと後ろ髪をひかれながら

訪問の証をエントランスのオブジェにそっと置き、店を去る

 

ちなみに相川ななタン、リピート率激高の超人気セラピストだったgood

すでに、激似の相楽樹タンより先に大ブレイクしていたのだ…

 

今度は彼女とプレミアムなドラマを見てみたい

癒し視聴率、めっちゃ高そう〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
スタンダードコース
60分11000円

 

「もみパラ見た」で9500円
+指名料(1000円)無料!
※初回限定

 

 

heartセラピストMEMO
相川なな 23歳 T160 Cカップ O型
 正直、出会った瞬間に癒されていた…と言ってもいいほどの輝きと透明感を放つ美女だった。その抜群のルックスとスタイルにして、素人っぽさと小悪魔な一面をも合わせもつ超人気セラピスト。本文でも触れたように、出勤日は、ほぼ予約で埋まってしまうとか…。すべからく納得!

■入店:約半年
■マッサージ経験:初めて
■他にしてる仕事:昼職
■よく似ていると言われる有名人:若いときのゆうこりん
■趣味:ヨットヨガ
■出勤予定:週1〜2日

 

 

【第192回】新宿/メンズエステ「シークレットヴィラ」
◆一般/日本人
 ワンフロアを贅沢に使った隠れ家テイストたっぷりのメンズエステ。20代前半メインのセラピストが真心込めたリラクゼーションマッサージで癒してくれる。今回はスタンダードコースを体験したが、断然オススメなのはプレミアムコース。ソケイ部多め、かつ「ぬくもり」たっぷりの施術内容で大人気らしいよん。

■アクセス:新宿御苑前駅 2番出口、もしくは「文明堂」あたりから電話しよう
■営業時間:12時〜翌5時(予約受付11時〜翌3時)
TEL:03-6380-4095
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33970049

【第192回】新宿御苑/メンズエステ「シークレットヴィラ」〜ブレイク必至の若手女優激似娘は、すでに大ブレイクしていた!?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人