もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第190回】幡ヶ谷・恵比寿/メンズエステ「スパマリアーム」〜独特の色香で魅了する…吉高似現役エステティシャン〜 | メイン | 【第192回】新宿御苑/メンズエステ「シークレットヴィラ」〜ブレイク必至の若手女優激似娘は、すでに大ブレイクしていた!?〜 »

2016年10月 7日 (金)

【第191回】池袋/メンズエステ「サンセット」〜Fカップなグラマラス美女がぬくもりたっぷりDリンパ!〜

【第191回】池袋/メンズエステ「サンセット」
◆一般/日本人



秘密の南国風プライベートルームで…

「Fカップなグラマラス美女が

ぬくもりたっぷりDリンパ!」の巻

 

Sum



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、山手線【池袋駅】に途中下車♪

 

Img_1552


駅北口に出て、ぶらりfoot

 

そのまま進み、池袋大橋西より1本手前の道を左に曲がり

 

Img_1557_2


平和通りに入る

ちょっと歩き1本目の道を左に曲がったところに

 

目的の店の入ったビルがある

 

エレベーターで401号室へ

 

ここか…

Img_1782


ドアにはさりげな〜く店名プレートflair

 

呼び鈴を鳴らし、ドアが開くと

「いらっしゃいませ〜。ご予約の蟻之門さんですね」

 

気さくな感じの男性スタッフがお出迎え

 

ここで会計を済ませる

 

今回のコース
エクストラコース
120分19000円

「もみパラ見た」で18,000円
+ネット指名料(1000円)無料!

 

超ラッキーscissors

 

 

Img_1779


部屋番号が書かれたチビ券を渡される

 

へ〜。ちょっとレアなパターン

 

同じビル内を階段で移動し、指定の部屋へ

いつもとは違った流れに、なんだかワクワクgood

 

ぴんぽ〜んnote

 

「お待ちしてました。どうぞお入り下さ〜いheart04

 

Img_1564

どきんlovely 白のタンクトップ&パレオ姿の身長高め美女が笑顔でお出迎えgood

てか、胸デカ…

 

Img_1559


お部屋は当然、ワンルームタイプgood

けっこう広めで小洒落た感じ。南の島っぽいBGMが流れているnotes

Img_1601_2


「お茶とおしぼりをどーぞheart02

あ、はい。

 

Img_1585

改めて、heart星乃さん(29)

とっても親しみやすい雰囲気でスタイル抜群sign03

 

Img_1577

から〜の

 

Img_1596


「Fカップですheart02

やっぱり〜(歓喜) 

これぞ隠そうと思っても隠せない色香lovely

 

ルックスは

「高校生の頃は、よく元モー娘。の高橋愛さんに似てるって言われましたheart04

うん、ありだね。チチの大きさはイイ意味で似てないと思うけどw

 

すでに勝利を確信しつつ、シャワ–ルームにご案内♪

 

「どっちがいいですか?」

ほっsign02 定番の茶色系と、もう1つは…

 

Img_1607


ちょっとちょっと〜! ピ、ピンク色のTバックlovely

 

オイラの経験では、この色に出会ったのは確か2回か3回目…

 

「(ピンクは)恥ずかしがる方もいらっしゃいますねheart01

へ〜、なんでだろうね〜

ちょっとトボケ気味に、迷うことなくピンクTをチョイスw

 

 

マットにうつ伏せに寝そべり施術開始だ

 

まずは指圧から

背中、肩、両足へ各部位を丁寧にモミモミ

う、上手いgood

 

聞けば、メンズエステ歴は5年ほど

確かなキャリアを積んだF乳セラピストだったgood

 

上にペタリheartと乗って

背中から肩をモミモミgood

その動きに合わせた上下運動で、彼女の「ぬくもり」がより染み渡るみたいな

 

両サイドから

背面全体をモミモミgood

 

から〜の

 

「間に失礼しま〜すheart04

 

オイラの両足の間にヒザを入れ、そのまま…

 

ペ・タ・〜・ンheart

 

オイラの右背面に寄り添うような体勢で

即ち、彼女のFと太もものぬくもりを勝手に感じながら…

 

背中をモミモミ、お尻をグリグリgood

シアワセ〜lovely(歓喜)

 

逆サイドでも同様に

ぬくもりチャージな揉み解しgood

 

ついで、足の間に両膝を入れての膝立ち風ポジションで

即ち、彼女の両太ももを勝手に感じながら

お尻をグリグリ、お尻下らへんのツボをギュギュ〜good

 

片足づつ

足先にペタリheartのポジションで

太ももからふくらはぎをモミモミgood

 

あるいは、太ももでオイラの足をペタheartっと挟んで

足先を背中のほうに体重をかけてムギュ〜っlovely とストレッチ

 

常に「ぬくもり」を忘れないポジショニングと

確かな手技で心と体を癒してくれるgood

 

 

オイル投入

オイルは無香とグレープフルーツの2種類あり

 

足先にペタリheartの座り位置で

ふくらはぎから太ももへとグリ〜ンgood

足裏をグリグリ、アキレス腱あたりをグリグリgood

細かい部位もキッチリと

 

あるいは、ヒザを曲げ鎖骨あたりにペタっheartと足先を置き、ふくらはぎをグリグリgood

 

続いてポジションをペタリheartとあげ

太ももからソケイ部へとグリ〜ンgood

ソケイ部に迫るとき、彼女の10本の指がサミダレに蠢く感じ?

ココでは「テロテロ〜っ」と表現しよう

これがゾクっとする心地よさなのだgood

 

あるいは、親指の先がジワリとキワをなぞりcatface

モゾっとする気持ちよさ

 

キワアプローチのツカミもオケgood

 

 

上にペタリheartと乗って

腰から背中、肩、首あたりもグリグリgood

細かいところまで丁寧にリンパを流しつつ

 

下半身へ再び

 

両足を広めに開いて、その間に鎮座

お尻をヌルっと回すように

内ももからお尻をグリンgood

 

片キワづつ

グリンgood

グリンgood

 

例の五本指がサミダレにテロテロ〜lovely

親指がキワをナゾリンcatface

 

さっきより明らかに深くなった動きに…

こ、腰を浮かしたほうがいいかな? おねだりに似た問いかけw

 

「うふふ、ご自由にどーぞheart04

大人の余裕だぁ〜

 

スキマにスルリと指先が入り

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

ちなみに、彼女に聞いた話

腰を浮かせず、逆にスキマをギュっと狭めるユーザーもいるらしい

そのムリヤリ感!? が、タマらないんだとか…

いろんな人がいるもんだね。てか、そういう楽しみ方もあったのか…ってちょっと勉強w

 

カエル足で

今度は明らかにスキマがオープンスペースな状態で

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

指先を抜くリリース時はそ〜っと

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

イタズラなフェザーを織り交ぜてくるgood

 

足を閉じて

内股からお尻へテロテロ〜lovely

五月雨ジャブを入れつつ〜の

 

「四つん這いになってくださいheart04

わんわんsign01

 

言うまでもなく、さらにガッツリと

両ソケイ部キワに腕まで突っ込んで

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

あるいは

お尻から背中へとサワサワ〜catface

から〜の両手を胸のほうにまわし、内股へとサワサワ〜catface

 

ああ、全身にフェザーが駆け巡る…

 

いつもより勝手にモゾリンコw

 

「仰向けになってくださいheart02

あ、はい。

 

頭のほうに移動し、フェイスマッサージ

頭のツボ、耳たぶあたりも丁寧にグリグリgood

気持ちいい〜 ロングコースならではのクールダウンか…

 

ついでデコルテ、首の裏をグリグリgood

 

から〜の

胸あたりからお腹のほうにグリ〜ンgood

彼女の両手が伸びる、その低空飛行になりゆく動きの中で

オイラの顔の上空に風が吹くcatface

何度も何度も往復する度に

Fだけに、Fならではの大きい風が…lovely

 

ビュ〜、ビュ〜w

 

で、下半身へ

 

片足づつ



Img_1622


足元からソケイ部へグリ〜ンgood

例のキワに迫る絶妙なアプローチで

 

Img_1641

(鏡の世界からこんにちわ♪)

Img_1642

足を曲げ、太ももをグリグリgood

 

あるいは、サワサワ〜catface

Fなむくもりheartを勝手に感じながら

 

から〜の

ペ・タ・〜・ンheart

 

Img_1676


サイドから寄り添うような体勢再びlovely

うつ伏せ時にはなかった視覚的heartな癒しも加算され

お腹をヌルサワ〜ンcatface

胸あたりをナデサワ〜ンcatface

 

「うふふheart02

 

まったりとラブリーなぬくもりタイムheart



Img_1685


これを両サイド、贅沢に堪能したあとは

 

上に乗って

お腹から胸とグリ〜ンgood

 

Img_1693



から〜の

 

両足の間に鎮座し

もっぱらソケイ部集中リンパへsign03

 

Img_1761

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

Img_1767


人差し指がツツツぅ〜catface

キワをなぞりながらの1本指リリース

これも彼女ならではの独特な手技かgood

 

何度も何度も

 

Img_1730


ピンクTのライン沿いを

彼女の指先がジワジワと蠢くgood

 

時おりフェザーを交えたり

 

Img_1754


ダイナミックに胸まで両手を伸ばしたりしつつ

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度も

じんわりとキワに染みていく…

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

あっと言う間の120分

Fなぬくもりと多彩で独特なキワリンパを

存分に堪能したのであったgood

 

Img_1773


個室だけに訪問の証は彼女に直接手渡して、店を去る…。

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
エクストラコース
120分19000円

「もみパラ見た」で18,000円
+ネット指名料(1000円)無料!

 

 

heartセラピストMEMO
星乃 29歳 T164 Fカップ O型

 昼職のかたわら「マッサージが好き」で業界入りしたという星乃さん、本文ではついつい「F」と「ぬくもり」と「リンパ」をクローズアップしてしまったが、豊富なキャリアで、基本マッサージ技術もバッチリ。がっつりと体のコリもほぐしたいって人にもお勧めの人気セラピストだ。

■入店:2016年6月、オープニングスタッフ
■マッサージ経験:メンズエステ約5年
■他にしてる仕事:昼職。受付系
■よく似ていると言われる有名人:元モー娘。の高橋愛
■出勤予定:週3日(平日夜、週末)


 

 doorお店MEMO
【第191回】池袋/メンズエステ「サンセット」
◆一般/日本人

 容姿端麗、スマイル重視。加えて基本マッサージをしっかり備えた30代メインの大人な女性が採用基準という。落ち着いたプライベート空間の中、確かな技術とぬくもりたっぷりのリンパマッサージで癒してくれる。同じビル内で受付と施術ルームが別の場所で、より隠れ家テイスト「2人っきり感」が味わえるのも人気の秘密だ。

■住所:東京都豊島区池袋2-48-8 401号
■営業時間:12時〜ラスト(最終受付翌2時)
TEL:03-6914-1071
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33960269

【第191回】池袋/メンズエステ「サンセット」〜Fカップなグラマラス美女がぬくもりたっぷりDリンパ!〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人