もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月28日 (金)

【第194回】町田/メンズエステ「ファミリア」〜正統派美女が心の叫びにシンクロするドSな指先!?〜

【第194回】町田/メンズエステ「ファミリア」
◆一般/日本人



癒しのプロフェッショナル

「正統派美女が心の叫びに

シンクロするドSな指先!?」



Sum

 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、小田急線【町田駅】に途中下車♪

 

Img_2269_2


駅西口に出て、陸橋からの風景

 

Img_2270


地上に降り、町田パリオと西友の間の細い道を、ぶらりfoot

 

Img_2272


JRの線路下をくぐりぬけるとコンビニが見えてくる

 

ここらへんから電話か…

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

電話越しに案内してもらい…って、超チカflair

 

某マンションに入り

目的の部屋番号へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました。どうぞお入りくださいheart04



Img_2308


いやっほ〜いlovely スラリとしたキレイ系の美女が涼しい笑顔でお出迎えgood

 

Img_2274

お部屋は広々として、オシャレなプライベート空間good

ヒーリングミュージックが流れているnotes

なんだか落ち着くなぁ〜

 

Img_2321_2


「お茶をどーぞheart04

あ、サンキュ

 

Img_2300

改めて、heartゆいちゃん(26)

落ち着いた感じで、パッと見クールな印象なんだけど

実際話してみると、一気に距離が縮まる親近感good

とくに笑顔がグっと心に染みわたる暖かさcatface

 

Img_2283


ルックスは…そう、個人的にマイブームな若手女優、松岡茉優タンに似てるんだよね〜lovely

演技だけでなくトークにも定評ある多才な正統派美女だ。朝ドラ「あまちゃん」の時から応援してますw

 

今回のコース
100分コース15000円

「もみパラ見た」で1000円割引!

 

らっきーscissors

 

会計を済ませ、シャワールームへ

 

Img_2320


紙パンツは、こんな感じ

ゴムひもが、かなり伸びるタイプらしく、オイラ的には初めてかも

 

シャワーを浴び、再び部屋に戻り

いよいよ施術開始だ

 

まずは指圧から

上にペタリと乗って腰から背中をモミモミgood

 

「力加減は大丈夫ですか?」

 

両サイドから肩、腕へとモミモミgood

ヒジを使って腰をグリグリgood

 

ん? 流れるような手の動きを背中に感じる

う、上手い。いかにもキャリア豊富なテクニシャンの予感good

聞けば、女性向けサロン経験者かつ、メンズエステ歴も3年ほど

 

加えてタイ古式や、アロマ検定の資格もあるという

まだ若いのに、正統派セラピストの血統とみたflair

 

お尻をグリグリgood

太もも〜ふくらはぎをグリグリgood

 

足をグイっと背中のほうに曲げてのストレッチ

これはタイ古式かgood

 

安定感のある抜群のマッサージでコリをほぐしていく

 

 

オイル投入

 

上にペタリheartと乗って

背中から肩、二の腕へとグリ〜ンgood

両サイドから背中、腰をグリ〜ンgood

技術に裏打ちされた滑らかな動きとともに、体中の毒素が抜けていく…

マジでコリがほぐれるよ〜んcatface

 

「それぞれのお客さんにあった、マッサージをするようにしてますheart02

会話やフィーリングの中で、その人にあった施術をを心がけているという

これもスキルがある彼女ゆえになせる技。しかし何よりも、その心が嬉しすぎるgood

 

再び上にペタリheartと乗って背中全体をグリ〜ンgood

足を開いて、その間に座ってペロリンnote

ちょっと半ケツ気味にして

お尻の下らへんから押し上げるようにグリグリgood

これがチョー気持ちいいcatface

 

 

片足を太ももの上にペタリheartとのせ

ふくらはぎをグリ〜ンgood

足をおろして、太ももからソケイ部へとグリ〜ンgood

 

「足を曲げますねheart04

あ、はい。

 

片足をカエル足にすると、こつ然と現れたスキマにスルリcatface

ソケイ部キワをグリ〜ンlovely

おっ! こっちの意識も高いねgood

メンズならではの施術も、ツボをわきまえたアプローチ(喜)

 

もう片方も同様に…

 

かと思いきや

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

さっきよりも明らかに深くなってる

偶然なのか必然なのか…

先の読めない動きは、喜びを増幅させるgood

 

徐々に高まるドキドキを勝手に感じながら…

 

「仰向けになってくださいheart02

あ、はい。



両足を開いて、その間に鎮座すると

Img_2330


お腹あたりをグリ〜ンgood

 

から〜の

 

Img_2388_2


内股からソケイ部へ

Img_2397


キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

上下のキワラインを見事なコーナリングで指先が疾走

これはもはや確信的なアプローチか(歓喜)

 

Img_2402


右へキワグリンlovely

 

(more!)

 

Img_2380_2


左へキワグリンlovely



Img_2381


(プリ〜ズ!)
 

Img_2370_2


両ソケイ部同時にキワグリン
lovely

 

(more and more!)

 

まるでオイラの心の叫びが聞こえてるかのように

キワに迫る彼女の指先もシンクロsign02

 

あるいは

 

国境を越え

 

Img_2414


ダイナミックな動きlovely

 

ギブミー、チョコレート〜!(もはや意味不明w)

 

「ふふふheart04

Img_2432


ふと目があう

その瞳の中に宿った「ドS」がキラリと光る

 

ドキリheart

 

これが正統派セラピストの本性か

 「想像におまかせします(笑)heart02

あくまでも「お客さんのタイプによってですよ」とはぐらかす

 

クールに見えて、フランクだったり

正統派の施術かと思いきや、我が心の叫びにシンクロするドSな指先

 

ギャップとサプライズ、常に脳内を刺激し続ける

まさにオイラ好みのドキドキ満載なストーリーだったgood

 

Img_2440


訪問の証を入口の棚にそっと置き、店を去る

 

次出会った時は、今回とはまた違った物語を演出してくれるに違いない…

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
100分コース15000円

「もみパラ見た」で1000円割引!
※130分コースは2000円割引!

 

 

heartセラピストMEMO
ゆい 26歳 Cカップ O型
 豊富なキャリアによる本格派のマッサージに加え、メンズならではのドキドキ&キワリンパも超一流! 相手に合わせて様々なリラクゼーションを演出できる癒しのプロフェッショナルだ。ゆえに、リピート率激高の人気セラピストだった。

■入店:2016年7月
■マッサージ経験:女性向けサロン、アロマ検定1級、メンズエステ3年
■蟻之門だが似ていると思った有名人:松岡茉優
■出勤予定:週2〜3日(お昼頃〜23時)

 

 doorお店MEMO
【第194回】町田/メンズエステ「ファミリア」

◆一般/日本人
 2016年5月ニューオープン。アットホームなプライベート感たっぷりの空間で、心地よい癒しのひと時を過ごせる人気店。セラピストは20代メイン。女子大生や専門学生も多く在籍してるらしいぞ。

■アクセス:小田急線町田駅西口、JR横浜線町田駅北口
■営業時間:12時〜24時(予約11時〜22時30分)
TEL:042-732-3404
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年10月21日 (金)

【第193回】小伝馬町/メンズエステ「ベリーズスパ」〜ショコタン似美女に胸キュン!恋に落ちるキワ×泡リンパ!〜

【第193回】小伝馬町/メンズエステ「ベリーズスパ」
◆一般/日本人

 

いつの間にか好きになっていた…

「ショコタン似美女に胸キュン

恋に落ちるキワ×泡リンパ!」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、都営新宿線【馬喰横山駅】に途中下車♪

 

01


A3出口から、目の前の通りを渡り

郵便局のある通りに入り、ぶらりfoot

 

02


ちょっと歩くと右手に結婚式場、左手にタバコ屋が見えてくる…

ここら辺から電話か

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

電話越しに案内してもらい、目的のマンションに入るflair

 

どきどき

 

教えてもらった部屋の前で

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ…

 

「お待ちしてました〜。どうぞお入りくださいheart04

 

03

むっひょ〜! 白のYシャツと黒のタイトスカート姿の美女がお出迎えlovely

でもって、ちょっと恥ずかしそうな笑顔が…も、萌え〜。

癒し系のど真ん中…ストライクな予感good

 

04

お部屋はこんな感じ

やや広めな感じで、前方とサイドには鏡があるgood

 

05

「沖田ひかりです。よろしくお願い致しますheart04

礼儀正しく自己紹介good

 

06


メニューを見てコースの確認

 

sign02 泡オプションって…

 

「泡をいっぱい使って〜(中略)スゴク気持ちいいんですよheart02

ゴクリ…。詳細はあえて伏せるが、彼女の説明の仕方が超面白くて(失敬w)ソソったんだよね〜w そのせいか、オプション追加率は激高だとか…

 

実はメニューにもう1つ、超気になるネタがあるんだけど、それは最後の最後に譲って先を急ごう…

 

 

今回のコース
ラグジュアリーコース
120分23000円
+泡オプション2000円

「もみパラ見た」で4千円割引!
※初回限定、12時〜18時までご来店の場合は5千円割引!

 

超ラッキーscissors

 

会計を済ませ、シャワールームへ

 

07

紙パンツはTバックだ

 

シャワーを浴び、ドアを開けると…

 

ちょっとちょっと

あっとビックリ、衣装チェンジsign02

 

08

じゃん! 黒のミニワンピ姿に変身の巻lovely

※ラグジュアリーコースの場合

 

「にゃんheart04

 

09


思わずニャンニャンポーズをおねだり

ちょっと照れながらやってくれましたgood(感謝)

 

ちなみに、よく似てると言われる有名人は「ショコタン」lovely

 

ツカミは申し分なしってことで、施術スタート

 

まずはうつ伏せ

両足、背中全体をモミモミgood

軽めのウォーミングアップから〜の

 

足先にペタリheart

ぬくもりポジションでオイル投入

ん? オイルも、あったか〜いcatface

実は予めポッドのような容器で温められていたのだgood

 

 

足元から太もも、Tラインへとグリ〜ンgood

一気に美味しいところまで指先がトータツ(喜)

 

10

あるいは、ビヨヨ〜ン(鏡越しにチラリ)

オイラの足に対してスレスレの超低空飛行でお尻まで手が伸びるぅ〜lovely

即ち、よりぬくもりを感じながら

 

のっけから出し惜しみなしの展開good(歓喜)

 

ポジションをあげ、ふくらはぎの上にペタリheart

太ももからソケイ部へと一気にグリ〜ンgood

キワラインとTをじっくりとヌルリlovely

 

「足を曲げますねheart02

カエル足にして、太ももの上にペタリheartとのせ

生じたスキマに指先がスルリ、Tラインをヌルリlovely

 

腕まで深〜く入れて、より深く

 

さらにペ・タ・リheart

体重をお尻のあたりにのせ

即ち、よりぬくもりを感じながら、もっと深〜く

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

合わせて、もう片方の手も

ワキバラをナデサワ〜catface

背中をナデサワ〜catface

 

遊ばせることなくオイラの恋心を刺激するgood

 

かと思えば…

彼女のもう片方の太ももまでもが動き出す

即ち、太ももバサミから〜の、スリスリ〜ンlovely

 

まさかあのシャイに見えたひかるタンが

矢継ぎ早に体全体を使って大胆不適なぬくもり&キワリンパの連続good(スゲー)

 

両足が終わると

上にペタリheartと乗って

お尻をグリグリgood

 

おりて、両足の間奥にグイっheartと片ヒザを入れるような体勢で

腰から、背中、肩へとグリ〜ンgood

その流れの中で…ぺ・タ・〜・ンheart

 

起きて、腰から背中をグリ〜ンgood

から〜の、ぺ・タ・〜・ンheartheart再び

で、肩をナデグリ〜、ワキから肩へとナデグリ〜catface

 

起きて、両肩、肩甲骨をグリグリgood

から〜の、ぺ・タ・〜・ンheartheartheart

3度目は彼女も足を閉じて、まんまオイラの背面に重なるように

両ワキバラから肩へとナデグリ〜ンlovely

 

「ふふ、気持ちいいですか?heart04

耳元に甘い吐息heart

 

これまた、まさかのペタ〜ンheartラッシュで「ぬくもり」満タンlovely

 

ああ、好きになっちゃいそう…てか、好きですw

 

「仰向けになってくださいheart01

あ、はい(目がハート)

 

ショコタン顔の美女が目の前に…

 

11


サイドから胸と腕のマッサージgood

 

頭の方に回り、デコルテ、お腹のマッサージ

胸からお腹のほうにグリ〜ンgood

その流れの中でお約束の低空フライト

しかも、ビヨヨ〜ンheart

彼女のヒジがソケイ部キワまで達するほどに伸びるぅ〜lovely(歓喜)

顔の上に風を感じながら…

 

逆サイドからも胸と腕のマッサージgood

 

から〜の

いざ、下半身へ

 

片足づつ

 

12


ドボドボドボドボ〜sign02

 

ちょっとちょっと〜

 

「すごいオイル使うねって言われます(笑)heart04

 

なんとも大量のオイルを使った

ソケイ部集中リンパ祭りだぁ〜sign03(勝手にコーフン)

 

13


足元からソケイ部へ一気にヌルグリ〜ンlovely

何度も何度も

 

14

ヒザを曲げ、太もも、ふくらはぎをヌルグリ〜ンlovely

 

15


カエル足になり、太ももでペタっheartと絡め〜の

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

15a


ちょっとひかるタン、ヒジの使い方がウマすぎgood(喜)

 

から〜の

ペ・タ・〜・ンheart

 

16

ぬくもり乗せて

胸へとヌルグリ〜ンlovely

ソケイ部キワをヌルグリ〜ンlovely

 

17


あ〜んど

太ももスリスリ〜lovely

 

何度も何度も

 

18


もう片方も同様にgood

 

から〜の

 

ち、近い(照)

 

さらにペ・タ・〜・ンheartと寄り添って

右手が大きな動きでソケイ部キワを深〜くえぐるようにヌルグリ〜ンlovely

左手は胸あたりをサワナデ〜catface

 

19


「うふ、見つめちゃいますheart02

キュンキュンキュ〜ンheart

大好きだぁ〜(心の叫び)

 

まるで恋人同士のような気分に浸らせてくれるラブリーなひと時lovely

 

 

20


「これをはいて、ちょっとお待ちくださいねheart04

 

そうだった。あまりにもシアワセすぎて忘れていたが

まだ泡オプションが残っていた

 

21

今度は大量の泡が登場

 

「ローション入りなんでモッチモチなんですよ〜heart04

 

ゴクリ…

 

そして

 

22


トランクスは予め両サイドがカットされていたgood

 

モッチモチの泡がトランクスの中へ

 

モチフワ〜lovely

モチフワ〜lovely

 

泡を使ってキワラインを流す

即ち、これが同店名物の泡リンパか

 

23


国境を越えて

ペ・タ・〜・ンheartと急接近

 

モチフワ〜lovely

モチフワ〜lovely

 

24


見つめ合う2人

キュンキュンキュ〜ンheart  アゲイン!

泡タイムも恋人モード全開だった…lovely

 

終わると、泡を丁寧にぬぐってくれ

抱き起こすように軽くハグしつつ、耳元にささやくheart

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

どき

 

ボ、ボクとつきあってください(本音w)

 

25


訪問の証を、玄関の戸棚の上に置き、店を去る

 

ある常連客が帰り際に言ったという

 

「これで1週間、仕事頑張れるよ」

 

どんな言葉よりも、この一言が彼女の魅力を語り尽くしているいえよう…

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
ラグジュアリーコース
120分23000円
+泡オプション2000円

「もみパラ見た」で4千円割引!
※初回限定、12時〜18時までご来店の場合は5千円割引!

 

 

 

heartセラピストMEMO
沖田ひかり 23歳 Cカップ A型
 おっとり癒し系キャラ、ショコタン似の可愛らしいルックスなのに、施術に入ると一変。ぬくもりをふんだんに盛り込ん様々な体勢でのキワリンパと、誰もが好きになってしまう!? 大胆かつラブリーな癒しを演出。店長さんに聞いたところ、常に指名トップ3に入る超人気セラピストだった。本文では割愛したが、天然な面白トークでも楽しませてくれたよ。予約必須だ!

■入店:約10カ月
■マッサージ経験:はじめて
■他にしてる仕事:昼間はOLしてます。
■よく似ていると言われる有名人:ショコタン
■好きな食べ物:ラーメン
■趣味:野球観戦(巨人ファン)
■出勤予定:週2〜3日(平日夜or土日昼間)
ブログやってます♪→彼女の出勤情報や素顔が垣間見えるよん

 

 doorお店MEMO
【第193回】小伝馬町/メンズエステ「ベリーズスパ」

◆一般/日本人
 完全予約制の本格泡リンパマッサージ専門店。コースはベリーズコース、ラグジュアリーコース、グランデコースの3種類。冒頭でちょっとにおわせたが、実は予約時に確認したところ、お店のイチオシは「グランデコース」。しかし、会員限定(2回目以降)のため断念したという経緯があった。なんでも夏を感じさせる特別な衣装で、もっと大量のオイルを使い、もっとソケイ部多めの内容らしい。ひかりタン曰く、術後は「体中がクタクタになっちゃいます(笑)」とのこと。って、どんだけぇ〜! それゆえ、施術可能なセラピストも限られていて彼女含め現在5名のみとか。ますます気になるやんけ〜! てことで次はグランデで決まりgood

 

earマル秘情報
今回特別に「グランデコース」の割引もゲットしたぞ〜(褒めて〜w)

「体験レポート見た」で
・120分27000円→23000円
・150分32000円→28000円


■アクセス:馬喰横山・東日本橋A3出口、小伝馬町1番出口

■営業時間:12時〜ラスト(受付11時〜)
TEL:03-6661-9232
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年10月14日 (金)

【第192回】新宿御苑/メンズエステ「シークレットヴィラ」〜ブレイク必至の若手女優激似娘は、すでに大ブレイクしていた!?〜

【第192回】新宿御苑/メンズエステ「シークレットヴィラ」
◆一般/日本人

 

 出会った瞬間、癒されていた…。

「ブレイク必至の若手女優激似娘は

すでに大ブレイクしていた!?」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【新宿御苑前駅】に途中下車♪

 

Img_1787

駅2番出口から地上に出て、ぶらりfoot

 

左に行き、スグ左の道を入る

ちょっとした商店街をぶらりと歩いていくと

 

Img_1962


目印の和菓子屋さんが右手に見えてくる

 

ここからへんか…

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

電話越しに道案内してもらい目的のマンションへ

 

エレベーターで告げられた階で降りる

 

なるほど、ドアは1つだけflair

電話で言われた通りこのフロア全体がお店のようだgood

 

ちょっと贅沢〜

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました。どうぞ、お入り下さいheart04

 

のわわわ〜sign03

なんと、うら若き美女が直接お出迎えlovely

か、可愛い…。てか、透明感と初々しさがハンパねっす(すでにベタ惚れ)

 

「ただいま」

なんちゃってw 勝手に恋人宅に遊びに来たという妄想

 

Img_1806_2


中に入ると、自然光がチラリと入り込むオシャレな内装good

 

Img_1801

「こちらへどうぞheart02

どきんheart

Img_1791

待合スペースに案内され、メニューの確認とお会計

 

今回のコース
スタンダードコース
60分11000円

「もみパラ見た」で9500円
+指名料(1000円)無料!
※初回限定

 

ラッキーscissors

 

で、一緒に施術ルームへ

 

Img_1808

これまた広めでオシャレかつ清潔感あふれる空間を演出good

 

服を脱ぎシャワールームへご案内

 

Img_1834

紙パンツはTバックをチョイス

ブリーフもあり

 

再び、一緒に部屋に戻り

 

Img_1815

改めて、heart相川ななちゃん(23)

どーよ! 可愛いすぎるでしょ?(←直接見たオイラだけの特権w)

 

Img_1819


モデル系スタイルにして、ルックスは…

「よく若い時のゆうこりんに似てるって言われます(笑)」

 

That's lightsign01

しかし、キャラは昔のゆうこうりんのような不思議ちゃんではなく、もの静かで大人し〜い感じgood

 

個人的に言わせてもらえば

前回のNHK朝ドラ「ととねーちゃん」の次女鞠子役

今後のブレイクを予感させる若手女優、相楽樹タンlovely

 

彼女にもクリソツなのだ〜。わ〜いbell(勝手に大興奮)

 

「あ。。そうなんですね。すいません、朝ドラ見てません…heart01

いいんだよ。朝ドラはオジさんが見るものだからw

 

「まずは指圧しますねheart04

あ、はい。

 

まさか鞠子タン(役名ねw)似美女にマッッサージしてもらえるとは…朝ドラファンとして誇りに思いますw

 

な〜んて、勝手に心臓バクバクさせながら、マットに寝そべる

 

うつ伏せで

ふくらはぎ、太ももをモミモミgood

 

上にペタリheartと乗って

腰〜背中、肩へとモミモミgood

 

マイルドなタッチでゆっくりとモミほぐしてくれる

聞けば、入店半年ほど。メンズエステは同店が初めてという

されど一生懸命な感じが好・印・象good

 

続いてオイル投入

オイルはマッサージするうちにあったかくなるホットジェルを使用

 

片足づつ、ふくらはぎ、太ももなど各部位を

ゆっくりと手でなぞるように、回すよ〜に、じ〜っくりとグリ〜ンgood

彼女の穏やかなキャラと同期したリラクゼーション系のストローク

 

ジェルの温かさと彼女の真心を感じながら

 

お尻の下らへんをサワグリ〜ンcatface

ソケイ部には軽く指先が迫る感じ

 

「足を曲げますねheart02

あ、はい。

 

カエル足にしたふくらはぎを、彼女の太ももの上にペタリheart

どきlovely わ〜、肌がスベスベだぁ〜catface

「よく『気持ちいいね』って言われます(照)heart04
 

そんな天使のような肌のぬくもりを感じながら

太ももをナデグリ〜ンgood

指先がスキマにスルリcatface

腕を出し入れするようにナデグリ〜ンlovely

お尻をナデグリ〜ンcatface

 

例のゆっくりとしたストロークの中

キワに迫る絶妙なアプローチが、じんわりとオイラの心を揺さぶるgood

 

もう片方も同様に

 

ついで、上にペタリheartと乗って

腰から背中、肩へとホットジェルを伸ばし

まんべんなくグリ〜ンgood

 

彼女特有のマッタリとしたマッサージに癒されながら

 

「これが相楽樹タンだよ」

彼女にどーしても知ってもらいたくて、スマホで検索した画像を見せると…

 

ピタ〜っheartと体を寄せ、顔を近づけてきて画面を覗き込むlovely(ドキリ)

 

「わ〜、可愛い〜heart04

(ふ、君のことだよ)

 

その無邪気な反応と、図らずも誘導してしまった「ぬくもり」に

ささやかなシアワセを感じながら…

 

「仰向けになってくださいheart02

は〜い

 

オイラの膝を曲げると

足先にペタリheartとポジショニング

 

Img_1848


太ももをグリ〜ンgood

ふくらはぎをグリ〜ンgood

 

ちょいちょい指先がキワに迫る

小悪魔な動きcatface


Img_1886_3

カエル足になり

例の太ももの上にペタリheartと乗せたポジションで

 

内ももからソケイ部へとナデグリ〜ンgood

より指先がキワに迫るもっと小悪魔な動きlovely

 

ちょっとちょっと〜

気のせいか、彼女の表情にも色香が宿る…

 

Img_1862_2



「(ソケイ部は)雰囲気を出して施術するようにしてますheart02

やっぱ小悪魔だぁ〜good

 

その色香が指先に乗り移ったように

 

Img_1863_2


ナデグリ〜ンcatface

ナデグリ〜ンcatface

 

寄せては返す波のように

絶妙な距離感でキワに迫る動きを演出good

 

業界用語ではコレを「焦らす」ともいうw

 
最初こそ意識的にやっていたというが、今は…

「勝手に手がそういうふうに動いちゃうみたいですheart04

本物の小悪魔だぁ〜sign01(歓喜)

片足に股がって

Img_1892

太ももからソケイ部、そして胸へとグリ〜ンcatface

 

上に乗ってheart

Img_1904


両ソケイ部をグリグリlovely

 

Img_1907


お腹から胸へとナデグリ〜ンcatface

Img_1909


ムードたっぷりにナデグリ〜ンlovely

 

何度も何度も



Img_1934


ウブな清純派女優が初めて「ラブシーン」に挑み、別の顔を見せてくれたような…

まだまだ秘めた可能性を感じるドラマチックな癒しのひと時だったgood

 

「今度はプレミアムコースを試してくださいねheart04

 

なぬ!?

 

なんでも、プレミアムコースは、よりぬくもりを感じながら、よりソケイ部多めの施術内容だという

 

やはりこのドラマには続きがあったか…

 

Img_1955


ちょっと後ろ髪をひかれながら

訪問の証をエントランスのオブジェにそっと置き、店を去る

 

ちなみに相川ななタン、リピート率激高の超人気セラピストだったgood

すでに、激似の相楽樹タンより先に大ブレイクしていたのだ…

 

今度は彼女とプレミアムなドラマを見てみたい

癒し視聴率、めっちゃ高そう〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
スタンダードコース
60分11000円

 

「もみパラ見た」で9500円
+指名料(1000円)無料!
※初回限定

 

 

heartセラピストMEMO
相川なな 23歳 T160 Cカップ O型
 正直、出会った瞬間に癒されていた…と言ってもいいほどの輝きと透明感を放つ美女だった。その抜群のルックスとスタイルにして、素人っぽさと小悪魔な一面をも合わせもつ超人気セラピスト。本文でも触れたように、出勤日は、ほぼ予約で埋まってしまうとか…。すべからく納得!

■入店:約半年
■マッサージ経験:初めて
■他にしてる仕事:昼職
■よく似ていると言われる有名人:若いときのゆうこりん
■趣味:ヨットヨガ
■出勤予定:週1〜2日

 

 

【第192回】新宿/メンズエステ「シークレットヴィラ」
◆一般/日本人
 ワンフロアを贅沢に使った隠れ家テイストたっぷりのメンズエステ。20代前半メインのセラピストが真心込めたリラクゼーションマッサージで癒してくれる。今回はスタンダードコースを体験したが、断然オススメなのはプレミアムコース。ソケイ部多め、かつ「ぬくもり」たっぷりの施術内容で大人気らしいよん。

■アクセス:新宿御苑前駅 2番出口、もしくは「文明堂」あたりから電話しよう
■営業時間:12時〜翌5時(予約受付11時〜翌3時)
TEL:03-6380-4095
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年10月 7日 (金)

【第191回】池袋/メンズエステ「サンセット」〜Fカップなグラマラス美女がぬくもりたっぷりDリンパ!〜

【第191回】池袋/メンズエステ「サンセット」
◆一般/日本人



秘密の南国風プライベートルームで…

「Fカップなグラマラス美女が

ぬくもりたっぷりDリンパ!」の巻

 

Sum



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、山手線【池袋駅】に途中下車♪

 

Img_1552


駅北口に出て、ぶらりfoot

 

そのまま進み、池袋大橋西より1本手前の道を左に曲がり

 

Img_1557_2


平和通りに入る

ちょっと歩き1本目の道を左に曲がったところに

 

目的の店の入ったビルがある

 

エレベーターで401号室へ

 

ここか…

Img_1782


ドアにはさりげな〜く店名プレートflair

 

呼び鈴を鳴らし、ドアが開くと

「いらっしゃいませ〜。ご予約の蟻之門さんですね」

 

気さくな感じの男性スタッフがお出迎え

 

ここで会計を済ませる

 

今回のコース
エクストラコース
120分19000円

「もみパラ見た」で18,000円
+ネット指名料(1000円)無料!

 

超ラッキーscissors

 

 

Img_1779


部屋番号が書かれたチビ券を渡される

 

へ〜。ちょっとレアなパターン

 

同じビル内を階段で移動し、指定の部屋へ

いつもとは違った流れに、なんだかワクワクgood

 

ぴんぽ〜んnote

 

「お待ちしてました。どうぞお入り下さ〜いheart04

 

Img_1564

どきんlovely 白のタンクトップ&パレオ姿の身長高め美女が笑顔でお出迎えgood

てか、胸デカ…

 

Img_1559


お部屋は当然、ワンルームタイプgood

けっこう広めで小洒落た感じ。南の島っぽいBGMが流れているnotes

Img_1601_2


「お茶とおしぼりをどーぞheart02

あ、はい。

 

Img_1585

改めて、heart星乃さん(29)

とっても親しみやすい雰囲気でスタイル抜群sign03

 

Img_1577

から〜の

 

Img_1596


「Fカップですheart02

やっぱり〜(歓喜) 

これぞ隠そうと思っても隠せない色香lovely

 

ルックスは

「高校生の頃は、よく元モー娘。の高橋愛さんに似てるって言われましたheart04

うん、ありだね。チチの大きさはイイ意味で似てないと思うけどw

 

すでに勝利を確信しつつ、シャワ–ルームにご案内♪

 

「どっちがいいですか?」

ほっsign02 定番の茶色系と、もう1つは…

 

Img_1607


ちょっとちょっと〜! ピ、ピンク色のTバックlovely

 

オイラの経験では、この色に出会ったのは確か2回か3回目…

 

「(ピンクは)恥ずかしがる方もいらっしゃいますねheart01

へ〜、なんでだろうね〜

ちょっとトボケ気味に、迷うことなくピンクTをチョイスw

 

 

マットにうつ伏せに寝そべり施術開始だ

 

まずは指圧から

背中、肩、両足へ各部位を丁寧にモミモミ

う、上手いgood

 

聞けば、メンズエステ歴は5年ほど

確かなキャリアを積んだF乳セラピストだったgood

 

上にペタリheartと乗って

背中から肩をモミモミgood

その動きに合わせた上下運動で、彼女の「ぬくもり」がより染み渡るみたいな

 

両サイドから

背面全体をモミモミgood

 

から〜の

 

「間に失礼しま〜すheart04

 

オイラの両足の間にヒザを入れ、そのまま…

 

ペ・タ・〜・ンheart

 

オイラの右背面に寄り添うような体勢で

即ち、彼女のFと太もものぬくもりを勝手に感じながら…

 

背中をモミモミ、お尻をグリグリgood

シアワセ〜lovely(歓喜)

 

逆サイドでも同様に

ぬくもりチャージな揉み解しgood

 

ついで、足の間に両膝を入れての膝立ち風ポジションで

即ち、彼女の両太ももを勝手に感じながら

お尻をグリグリ、お尻下らへんのツボをギュギュ〜good

 

片足づつ

足先にペタリheartのポジションで

太ももからふくらはぎをモミモミgood

 

あるいは、太ももでオイラの足をペタheartっと挟んで

足先を背中のほうに体重をかけてムギュ〜っlovely とストレッチ

 

常に「ぬくもり」を忘れないポジショニングと

確かな手技で心と体を癒してくれるgood

 

 

オイル投入

オイルは無香とグレープフルーツの2種類あり

 

足先にペタリheartの座り位置で

ふくらはぎから太ももへとグリ〜ンgood

足裏をグリグリ、アキレス腱あたりをグリグリgood

細かい部位もキッチリと

 

あるいは、ヒザを曲げ鎖骨あたりにペタっheartと足先を置き、ふくらはぎをグリグリgood

 

続いてポジションをペタリheartとあげ

太ももからソケイ部へとグリ〜ンgood

ソケイ部に迫るとき、彼女の10本の指がサミダレに蠢く感じ?

ココでは「テロテロ〜っ」と表現しよう

これがゾクっとする心地よさなのだgood

 

あるいは、親指の先がジワリとキワをなぞりcatface

モゾっとする気持ちよさ

 

キワアプローチのツカミもオケgood

 

 

上にペタリheartと乗って

腰から背中、肩、首あたりもグリグリgood

細かいところまで丁寧にリンパを流しつつ

 

下半身へ再び

 

両足を広めに開いて、その間に鎮座

お尻をヌルっと回すように

内ももからお尻をグリンgood

 

片キワづつ

グリンgood

グリンgood

 

例の五本指がサミダレにテロテロ〜lovely

親指がキワをナゾリンcatface

 

さっきより明らかに深くなった動きに…

こ、腰を浮かしたほうがいいかな? おねだりに似た問いかけw

 

「うふふ、ご自由にどーぞheart04

大人の余裕だぁ〜

 

スキマにスルリと指先が入り

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

ちなみに、彼女に聞いた話

腰を浮かせず、逆にスキマをギュっと狭めるユーザーもいるらしい

そのムリヤリ感!? が、タマらないんだとか…

いろんな人がいるもんだね。てか、そういう楽しみ方もあったのか…ってちょっと勉強w

 

カエル足で

今度は明らかにスキマがオープンスペースな状態で

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

指先を抜くリリース時はそ〜っと

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

イタズラなフェザーを織り交ぜてくるgood

 

足を閉じて

内股からお尻へテロテロ〜lovely

五月雨ジャブを入れつつ〜の

 

「四つん這いになってくださいheart04

わんわんsign01

 

言うまでもなく、さらにガッツリと

両ソケイ部キワに腕まで突っ込んで

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

あるいは

お尻から背中へとサワサワ〜catface

から〜の両手を胸のほうにまわし、内股へとサワサワ〜catface

 

ああ、全身にフェザーが駆け巡る…

 

いつもより勝手にモゾリンコw

 

「仰向けになってくださいheart02

あ、はい。

 

頭のほうに移動し、フェイスマッサージ

頭のツボ、耳たぶあたりも丁寧にグリグリgood

気持ちいい〜 ロングコースならではのクールダウンか…

 

ついでデコルテ、首の裏をグリグリgood

 

から〜の

胸あたりからお腹のほうにグリ〜ンgood

彼女の両手が伸びる、その低空飛行になりゆく動きの中で

オイラの顔の上空に風が吹くcatface

何度も何度も往復する度に

Fだけに、Fならではの大きい風が…lovely

 

ビュ〜、ビュ〜w

 

で、下半身へ

 

片足づつ



Img_1622


足元からソケイ部へグリ〜ンgood

例のキワに迫る絶妙なアプローチで

 

Img_1641

(鏡の世界からこんにちわ♪)

Img_1642

足を曲げ、太ももをグリグリgood

 

あるいは、サワサワ〜catface

Fなむくもりheartを勝手に感じながら

 

から〜の

ペ・タ・〜・ンheart

 

Img_1676


サイドから寄り添うような体勢再びlovely

うつ伏せ時にはなかった視覚的heartな癒しも加算され

お腹をヌルサワ〜ンcatface

胸あたりをナデサワ〜ンcatface

 

「うふふheart02

 

まったりとラブリーなぬくもりタイムheart



Img_1685


これを両サイド、贅沢に堪能したあとは

 

上に乗って

お腹から胸とグリ〜ンgood

 

Img_1693



から〜の

 

両足の間に鎮座し

もっぱらソケイ部集中リンパへsign03

 

Img_1761

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

Img_1767


人差し指がツツツぅ〜catface

キワをなぞりながらの1本指リリース

これも彼女ならではの独特な手技かgood

 

何度も何度も

 

Img_1730


ピンクTのライン沿いを

彼女の指先がジワジワと蠢くgood

 

時おりフェザーを交えたり

 

Img_1754


ダイナミックに胸まで両手を伸ばしたりしつつ

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度も

じんわりとキワに染みていく…

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

あっと言う間の120分

Fなぬくもりと多彩で独特なキワリンパを

存分に堪能したのであったgood

 

Img_1773


個室だけに訪問の証は彼女に直接手渡して、店を去る…。

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
エクストラコース
120分19000円

「もみパラ見た」で18,000円
+ネット指名料(1000円)無料!

 

 

heartセラピストMEMO
星乃 29歳 T164 Fカップ O型

 昼職のかたわら「マッサージが好き」で業界入りしたという星乃さん、本文ではついつい「F」と「ぬくもり」と「リンパ」をクローズアップしてしまったが、豊富なキャリアで、基本マッサージ技術もバッチリ。がっつりと体のコリもほぐしたいって人にもお勧めの人気セラピストだ。

■入店:2016年6月、オープニングスタッフ
■マッサージ経験:メンズエステ約5年
■他にしてる仕事:昼職。受付系
■よく似ていると言われる有名人:元モー娘。の高橋愛
■出勤予定:週3日(平日夜、週末)


 

 doorお店MEMO
【第191回】池袋/メンズエステ「サンセット」
◆一般/日本人

 容姿端麗、スマイル重視。加えて基本マッサージをしっかり備えた30代メインの大人な女性が採用基準という。落ち着いたプライベート空間の中、確かな技術とぬくもりたっぷりのリンパマッサージで癒してくれる。同じビル内で受付と施術ルームが別の場所で、より隠れ家テイスト「2人っきり感」が味わえるのも人気の秘密だ。

■住所:東京都豊島区池袋2-48-8 401号
■営業時間:12時〜ラスト(最終受付翌2時)
TEL:03-6914-1071
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人