もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第186回】恵比寿/メンズエステ「ビエスパ」〜ドS萌え娘がリンパで燃える!? 幻の3点切りでギリギリまで…〜 | メイン | 【第188回】大宮/メンズエステ「アロマニック」〜酸いも甘いもキワまで熟知!? リアル人妻のクロスリンパ!〜 »

2016年9月 9日 (金)

【第187回】中目黒/メンズエステ「エレナ」〜香里奈似モデル級美女がモッチモチ濃密泡リンパ!〜

【第187回】中目黒/メンズエステ「エレナ」
◆一般/日本人

 

本当の意味で「意識高い系」セラピスト!

「香里奈似モデル級美女が

モッチモチ濃密泡リンパ!」の巻

 

Sum



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東急東横線【中目黒駅】に途中下車♪

 

Img_0574


正面改札を出て、ぶらりfoot

目の前の信号をわたり、左へ

Img_0576

大通り(山手通り)沿いを、ひたすら真っすぐ

 

Img_0580

しばらく歩くと右手にラーメン屋が見えてくる

そのビルの入口付近に



Img_0581

ひっそりと控えめに佇むエステな看板を発見flair

 

ここか…

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

オートロックを開けてもらい

エレベーターに乗り、6階へ

 

ガガガ〜note

 

エレベーターのドアが開くと…

 

「こんにちわ、お待ちしてましたぁ〜heart04

 

Img_0591_2

のあ〜! いきなり、タンクトップにパレオ姿のスレンダー美女がでお出迎えlovely

おそらく予めドアを開け、待っていてくれたのだろうgood

 

Img_0586

店内に案内され、やたら細い通路をぬけ、お部屋へ

 

Img_0602

施術ルームは意外に広め。フローリングの上にマットが配置され

実際はもっと暗めのムーディーな雰囲気だgood

 

Img_0618

heart改めて、れいかちゃん(24)

ややタレ目のクリっとした大きな瞳が印象的で

よく似ていると言われる有名人はズバリ、モデルの香里奈good

 

Img_0613

細身なのに、推定Eカップlovely

プロポーションも超モデル級good

 

パッと見、いわゆるスーパーモデル系のセレブ感に圧倒されるが

実際話してみると、すごいおっとりとした感じで、親しみやすいキャラcatface

でもって笑顔がマブシイんだよね〜。見てるだけで元気チャージgood

 

今回も大当たりの予感(喜)

 

Img_0628

「はい、どうぞheart02

お茶とおしぼりを持ってきてくれ、お会計

 

今回のコース
90分16000円

スムージートリートメント
10分1000円(コース時間内)


「もみパラ見た」で1000円割引!

 

ラッキーscissors

 

事前調査で、ちょっと気になってたオプション(スムージートリートメント)をコッソリ追加、ムフ

 

 

シャワールームにご案内

紙パンツはTバックが2種類あるらしいが

 

Img_0630

「こちらのほうが人気ですねheart04

より涼しい感じのタイプをセレクトgood

 

部屋に戻り

 

「タオルをお預かりしま〜すheart04

腰にまいたタオルを彼女にわたし、いよいよ施術開始

 

うつ伏せになると

上にペタリheartと乗って、オイルをたっぷりめに投入

※パウダーも選択可能

 

肩、背中、腰、お尻

上半身をまんべんなくグリ〜ンgood

 

「水溶性で、トロトロしてて滑りやすいんですよheart01

というオイルの滑らさと

彼女のゆ〜っくりとしたマッタリ系のストロークが相性ピッタリンコheart

 

なんともいえぬ癒され感を生み出すgood

 

続いて両足の間、太ももがペタリheartと触れるように座り

片足づつ、ふくらはぎ〜太もも、お尻へとグリ〜ンgood

例のトロトロで滑らかなストロークで

 

「足を曲げますねheart04

いわゆるカエル足になると

 

「あ、もうちょっと腰を傾けてもらってもいいですか?」

お、意識高いね〜。即ち、よりスキマを開放するための心温かい声かけw 
ちょっと腰をあげるようなイメージで上半身を軽くひねると

 

そのスキマに指先がヌルリcatface

ソケイ部キワをグリングリンgood

しっかりと深いところへ

 

あるいは、お尻らへんを

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

「うふ、最近ツメを伸ばしたんですよheart04

えっ、フェザータッチのために!?

またしても、意識高いね〜(連発w)

 

その想いが詰まったツメ先の振動で

いつもより勝手にモゾリンコw

 

腰がもっと浮いちゃうよ〜

 

そんな心の声が聞こえたのだろうか

 

「四つん這いになってくださいheart02

わんわん、わんわん

 

なんでも四つん這いは彼女ならではのオリジナルとか

その理由を問うと…

「好きなんです。Mっぽい人にはやってあげたくなっちゃうheart04

 

これまた意識高け〜。てか、お主、Sだなgood(確信)

 

 

背後から両ソケイ部キワに両手がヌルリ

腕を奥まで入れてグリングリンlovely

 

あ〜んど

お尻の方から背中へとサワサワ〜catface

ワキを通り、胸あたりをイタズラっぽくサワサワ〜catface

例の意識高めのツメ先で

 

から〜の

再び、ワキを通り背中へと戻り

今度は上からソケイ部キワにヌルリ

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

全身を這う彼女の指先の動きとソケイ部へのアプローチgood

この一連の動き、最高にモゾヤバいっす(歓喜)

 

勝手に「ハァハァ」したところで…

 

「仰向けになってくださいheart04

わお〜ん!

 

Img_0648

片足づつ、足元からソケイ部へと

グリンgood

グリンgood



Img_0657

例のトロトロでマッタリなストローク再びlovely

 

から〜の

 

Img_0674

太ももの上にオイラの片足をペタリheartと乗せ、挟むように

 

即ち

 

ぬくもりをたっぷりと感じながら

 

Img_0680

お腹をグリ〜ンgood

胸のほうへとグリ〜ンgood

 

これも彼女のオリジナルか

ぬくもり意識も高いlovely

 

 

「スムージートリートメントをやりますので、少々お待ちくださいねheart04

 

キタsign01 ここでオプション発動

 

再び現れた彼女が持ってきたのは…

 

Img_0683

じゃん! 大きな器に入った大量の泡!?

 

「モチモチなんですよ〜heart02

 

Img_0728

スゲーsign02 手ですくっても下に落ちないもんね

なんでも、ボディーソープとローションとお湯を混ぜて作るという

オリジナル配合のスムージー(泡)がオプションの正体good

 

 

両足の間に鎮座し

その濃密なスムージーを太ももからソケイ部周辺に大量にのせ

 

Img_0689

フワフワ〜catface

フワフワ〜catface

 

わ〜、ホンマにモチモチやぁ〜


これほど濃密な泡は、オイラの記憶の中では1度か2度くらいか

お湯を混ぜてるので、体が冷えにくいのもポイントgood
 

Img_0699


もっぱらソケイ部を集中的に



Img_0703_2

モチフワ〜lovely

モチフワ〜lovely

 

あるいはお腹、胸のほうへ

Img_0707

モチフワ〜lovely

モチフワ〜lovely

 

白い雲の中で、意識高めの指先が、腕が、縦横無尽にかけめぐる…

 

「20分とか、30分をご希望される方も多いんですよheart01

つまり、通常10分のオプションだから、ダブル、トリプルで追加するってわけだ

 

さもありなん(即同意)

その気持ちは私の体が一番知っているgood

 

ポジションを変え

頭のほうから、即ち、視界良好な景色を勝手に想像しながら

 

モチフワ〜lovely

モチフワ〜lovely

 

最後はピタっheartと寄り添うようにサイドから

 

Img_0721

モチフワ〜lovely

モチフワ〜lovely

 

オイラは勝手に夢心地

まるで雲の上を歩いてるように

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

Img_0731

訪問の証を、入口のオシャレな棚に置いて店を去る時

招き猫(ウン十万するらしい)がニャ〜と鳴いたような気がした

 

また、来ざるをえないようだな…

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分16000円

ソフトスムージートリートメント
10分1000円(コース時間内)

「もみパラ見た」で1000円割引!

 

 

heartセラピストMEMO
れいか 24歳 T165 Eカップ O型

 スタイル抜群で、すんごい美人なのに、めっちゃ穏やかな独特のマッタリキャラでトークもチョーおもしろかったよ。リンパ施術になると、これがまたSでイタズラな一面が炸裂し、M系のリピーターが多いというのも納得。フェザーのためにツメを伸ばしたり、オリジナル技を取り入れるなど、癒し意識がめっちゃ高いセラピストだった。

■入店:3カ月
■マッサージ経験:約2年。エステティシャンの資格あり
■他にしてる仕事:アパレル関係
■性格:マイペース、のんびりw
■よくて似ていると言われる有名人:香里奈
■趣味:ゴルフ、旅行
■出勤予定:週4日(18時〜翌5時)

 

 

 

doorお店MEMO
【第187回】中目黒/メンズエステ「エレナ」
 エステ激戦区・中目黒で1周年。「美女しか採用しない」というセラピストのクオリティーはもちろん、内装をはじめ、トロトロのオイルやオリジナル配合のスムージーオプションなど、随所に強い「こだわり」を感じる人気店だ。


■住所:東京都目黒区青葉台1丁目28-11 ブルックスビルディング6F
■営業時間:12時〜翌5時
TEL:03-5708-5075
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33932501

【第187回】中目黒/メンズエステ「エレナ」〜香里奈似モデル級美女がモッチモチ濃密泡リンパ!〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入レポート!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人