もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第185回】東新宿/メンズエステ「ハロマ」〜専用パンツを装着してF難度の波動リンパ!?〜 | メイン | 【第187回】中目黒/メンズエステ「エレナ」〜香里奈似モデル級美女がモッチモチ濃密泡リンパ!〜 »

2016年9月 2日 (金)

【第186回】恵比寿/メンズエステ「ビエスパ」〜ドS萌え娘がリンパで燃える!? 幻の3点切りでギリギリまで…〜

【第186回】恵比寿/メンズエステ「ビエスパ」
◆一般/日本人

 

 

大人しめキャラからのドンデン返し!

「ドS萌え娘がリンパで燃える!?

幻の3点切りでギリギリまで…」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【恵比寿駅】に途中下車♪

 

Img_0412


駅西口に出て、ぶらりfoot

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

案内してもらうと、駅から徒歩1分程度とわりと近いflair

 

某マンションのオートロックをくぐりぬけ…

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ…

「こんにちわ お待ちしておりましたheart04

 

Img_0425


きゅんlovely オートロック越しに聞こえたキュートな声のイメージ通り…

小柄な可愛らしい美女がちょっとハニかんだ笑顔でドアを開けてくれた

 

心の中でガッツボーズgood

 

Img_0416

お部屋はこんな感じ

ズバリ、ワンルームタイプgood

やや広めで、テーブルやソファも設置

ザザザ、ザザザ〜 BGMは波の音か…

プライベート感と癒され感がググ〜ンっと高まる落ち着いた空間だgood

 

Img_0466


「お飲物は冷たいのと温かいのがありますが?heart02

 

冷たいお茶を所望すると、奥ゆかしくヒザをついて持ってきてくれる

こういうのポイント高いんだよね〜good

 

Img_0454

改めて、heart篠原ともみちゃん(26)

クリっとした瞳、よく言われるというAKBにいそうなw 親近感のある可愛らしさ、そして先にも触れた、ちょっとシャイな感じとゆったり口調の萌えボイスlovely

 

加えて、おっとりと物静か、礼儀正しくて、いかにも「優しい」という表現がドンピシャの清々しさgood



Img_0434


「Dカップですheart04

と控えめに寄せてくれる素直さにも胸キュンlovely

 

即ち、「癒し」と「萌え」の要素がハンパねっすgood(力説)

 

Img_0462

初回はコッてる部位やマッサージの強弱などアンケートを記入good

 

「オプションで、ホットジェルがお勧めです。すごい気持ちいいですよ〜heart02

いちいち可愛くて、萌え〜lovely 断る理由があろうか…否、ない。

 

今回のコース
120分18000円

ホットジェル(2000円)

「もみパラ見た」で1000円割引!

 

会計を済ませ、シャワールームへ

 

紙パンツはTバックもあるらしいが…

Img_0467

「トランクスがお勧めで〜すheart04

満面のスマイルで、もの静かに見えて茶目っ気もチラリ。もう1人の彼女が顔を出す!?

そして、嬉しい予感が脳裏をよぎる

 

で、シャワーを浴び、施術スタート

まずは指圧から…

うつ伏せになると、両太ももの上に正座するようなポジショニングでアツを加える

いきなりアクロバティックな乗り技を披露good

 

「整体で働いてたときに覚えたんですheart01

へ〜。聞けば、整体のほか、レディース系、メンズエステ系なども含めマッサージ歴は4年以上。豊富なキャリアをもつテクニシャンだった。萌え顔なのに、ちょっと意外(失敬)

 

続いて、肩、背中、お尻をグリグリgood

上半身が終わると片足づつグリグリgood

「足を曲げますねheart02

両足ともにカエル足でもグリグリgood

 

適度なアツで、ゆっくりと的確に

経験者ならではの安定感あるマッサージを堪能good

 

 

Img_0473

じゃん! 例のオプション、ホットジェル登場

水溶性で落ちやすいのも特長だとかgood

ちなみにクールバージョンもあるらしい

 

そのジェルを手に取り、シャシャシャと手で擦る音

そして、ふくらはぎにペタリ…catface

ああ、じんわりと温かさが伝わってくる。確かに触れられるだけで心地よいgood

 

片足づつ

ふくらはぎから太ももへとグリ〜ンgood

 

「ふふ、どーされたいですか?heart02

えっ!? トートツに? あの、ちょっと、今なんつったの? ともみタン

 

物静かで萌え〜な彼女が、先ほどチラっと魅せた茶目っ気に小悪魔が憑依して

イタズラっぽく問いかける

 

その間にも

太ももからお尻のほうに伸びた指先が

Tラインをツツツぅ〜catface

ソケイ部キワをヌルリlovely

合間にしれっとサワサワ〜catface

スローで焦らすような絶妙すぎるタッチ&アプローチgood

 

「ちゃんと言わないとやってあげませんよ〜。いいんですか?heart04

え、あ、ちょっと…それは困るw

 

びっくり仰天、まさかのドSキャラだった(歓喜のマンマミーア!)

 

す、好きにしてくだちゃい

思わずつぶやいていた(恥)

 

「足を曲げま〜すheart02

あ、はい。カエル足になると

ソケイ部をサワグリンlovely

Tラインをツツツぅ〜catface

 

から〜の

腕を深くスキマに突っ込んでキワグリンlovely

点(指先)よりも面(腕)の喜び

明らかにテンションがあがってるディープリンパの連続good

 

もう片方も同様に

キワ・サワ・ヌルリ・グリンlovely

 

から〜の

 

「切りまーすheart01

ハサミを取り出したるや、高らかにトランクスカット宣言

 

ふと忘れかけてた嬉しい予感が当たったflair

 

Img_0481

チョキチョキ…hairsalon

まず片側を切って、そのあと

 

「ここも切りまーすheart04

 

チョ・キ・ンnote

ちょっと弾けるような音が聞こえ

 

その時、フっと涼しい風が吹いた気がした…

風の神のイタズラか

 

でもって、もう片側もチョキチョキ…hairsalon

 

即ち、幻のトランクス3点切り

巷ではめったに遭遇することがないレアカットだgood

 

「ふふふheart02

むろん彼女のドSっぷりも加速か

 

もっぱらソケイ部リンパを狙い撃ち

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

そして何度も

Tラインをツツツぅ〜catface

 

思わずモゾリ

勝手に腰が浮く

 

「反応してくれると嬉しいんです。楽しくて、もっと燃えちゃいますheart04

萌え〜な彼女が燃える!? 大胆不敵な「萌え燃え」発言sign01

 

から〜の

 

「四つん這いになってくださいheart02

そう指示があったので堂々とワンワンw

 

「可愛いポーズだから大好きですheart04

またしても名言!?

 

背後から

両ソケイ部キワに両手をスルリcatface

腕まで深〜く突っ込んでキワグリンlovely

 

あるいは

片手でキワグリンlovely

片手で背中をサワサワ〜、胸のあたりをサワサワ〜catface

 

まさに全身を彼女の両手で抱かれてる気分!?

オイラは勝手にモゾモゾ全開

 

のち

通常のうつ伏せに戻り

背中、腰〜肩へとグリ〜ンgood

確かな手技でクールダウンしつつも

 

コチョコチョhappy02

 

最後にソケイ部あたりをサワンnote

 

「あは。ノリで(笑)」

勝手に手が動いてしまうという小悪魔っぷりgood

乙女なともみタンはもうドコにもいないw

 

蒸しタオルでジェルをぬぐうと

 

「仰向けになってくださいheart02

あ、はい。

 

Img_0494

片足づつ

足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

あ〜んど、Tラインをツツツぅ〜catface

何度も言うがTに迫るアプローチが絶品good

 

Img_0507


パターを持たせても間違いなくピンそばにつけるだろう(ゴルフ的超妄想w)

 

Img_0516


ついでカエル足で、さらに深く、さらにテンションをあげて、よりS的に

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

オイラは勝手に夢心地

 

から〜の

頭のほうからデコルテ

ちょいちょいイタズラなタッチで翻弄しつつ

 

その指先は胸からお腹、ソケイ部まで伸びる〜lovely

その流れの中で、オイラの目の前の景色もめまぐるしく変わる!?

時にはDな風、時にはミニスカのフリルの風に吹かれながら

ああ、絶景かなw

 

その感動に酔いしれてるのも束の間

再び、オイラの両足の間にポジション移動すると

 

「最後のリンパは、終わりのシャワーを5分で出てもらえるのでしたら、ギリギリの時間まで施術しますheart04

 

ここにきて、まさかの究極の選択!?(←大げさw)

 

オイラの頭の中の計算機が忙しく動きだした

 

願いましては…(←そろばんかよ)

カシャカシャカシャ…チーン!

 

その答えは…

 

ソッコーでシャワー浴びさせて頂きます!(即答w)

 

むろん最後のリンパとはソケイ部集中リンパ

さらにギアをあげたドSで萌え燃えなパフォーマンンスが炸裂!

 

Img_0528

例のトランクスの中に両手がスルリと、深〜く

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

Img_0542

国境を越え、腕を巧みに使って

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

Img_0556


あるいは低空飛行で

ぐっと距離を縮めて

 

Img_0558

片手でキワグリンlovely

片手でサワサワ〜catface

ちょっとちょっと? またギアがあがった?


彼女の上下左右の動きと

縦横無尽な指先と腕の動き

例の絶妙すぎるタッチ&アプローチgood

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

サワサワ〜catface

 

何度も何度も

3点切りトランクスの効能を存分に味わいながら

 

ソケイ部キワもギリギリなら、施術タイムもギリギリまで…

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

Img_0571

訪問の証を彼女に渡し、店を去る

 

しかし、今日の彼女はいったい何度ギアをあげたのだろう…

 

そういえば、こうも言ってたっけ

「(リンパは)テンション高くなると、ついつい長めにやっちゃうんですheart04

 

天性のS系キワリンパ師だね

ヤミツキになりそう、ムフheart

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
120分18000円

ホットジェル(2000円)

「もみパラ見た」で1000円割引!

 

 

heartセラピストMEMO
篠原ともみ 26歳 Dカップ 鹿児島県出身 A型
  おっとり萌え〜な可愛らしい見た目とSっ気たっぷりのソケイ部施術とのギャップが最高! マッサージキャリアも豊富なので、オーダーすれば本格派の施術にも対応可能だ。実は大学に再入学を果たし、勉学にもいそしんでるという現役女子大生でもあった。豆情報ってことでgood

■入店:約2週間
■マッサージ経験:女性向けサロン、整体、メンズエステなど含め約4年
■他にしてるコト:現役女子大生
■よくて似ていると言われる有名人:AKBにいそうw 女子アナの青山愛
■趣味:スキューバダイビング
■出勤予定:週1〜2日

 

 

 

doorお店MEMO
【第186回】恵比寿/メンズエステ「ビエスパ」
◆一般/日本人

 駅近のワンルーム型メンズエステ。紙パンツに趣向をこらしたトランクス3点切りが体験できるレアな店だ。落ち着いたプライベート感あふれる空間で、キワリンパにこだわった施術で存分におもてなしをしてくれるぞ。また最後のシャワーを短縮して、よりソケイ部タイムを満喫できる選択も嬉しい演出だ。

■アクセス:恵比寿駅西口から徒歩1分。場所に予約時に確認しよう。
■営業時間:12時〜翌5時(受付11時〜)
TEL:090-4361-0880
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33924411

【第186回】恵比寿/メンズエステ「ビエスパ」〜ドS萌え娘がリンパで燃える!? 幻の3点切りでギリギリまで…〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人