もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

最近の記事

アクセスランキング

最近のコメント

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

【第190回】幡ヶ谷・恵比寿/メンズエステ「スパマリアーム」〜独特の色香で魅了する…吉高似現役エステティシャン〜

【第190回】幡ヶ谷・恵比寿/メンズエステ「スパマリアーム」
◆一般/日本人 ※編集部注:2016年12月15日よりリニューアルオープン


穴場エリアでレア出勤美女に遭遇!

「独特の色香で魅了する…

吉高似現役エステティシャン」の巻



Summ04


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、京王線【幡ヶ谷駅】に途中下車♪

 

01

駅北口から出て左へ、ぶらりfoot

 

02

甲州街道沿いを初台方面に、ひたすらまっすぐ

 

ちょっと歩く

 

03

しばらくすると左手にコンビニと、その先にコインパーキングが見えてくる

 

この辺りだねflair

 

もちろん事前予約済みgood

 

マンションに入り、告げられた部屋番号の呼び鈴を押す

 

ぴんぽ〜んnote

 

「お待ちしてました。どうぞお入りくださいheart04

 

04

どきheart 声にちょっと特長がある小柄なスレンダー美女がお出迎えlovely

ささっとスリッパを出してくれ、中に入るgood

 

05

お部屋は、かなり広めで

ズバリ、ワンルームタイプだgood

 

06

重厚なソファもあり、シンプルかつオシャレなプライベート空間

 

こりゃ、ゆったりと寛げそうだねgood

 
セラピストは…

heart冴島ちゃん(28)

涼しい切れ長の瞳。黒髪をおろせば、吉高由里子か…

あ、思い出した。ちょっとハイトーンでまった〜りした感じの声は彼女に似ていたんだgood

 

「よく変わった声って言われます(笑)」

他にも、声が紗栄子や吉川ひなのに似ているとも

 

声だけ聞けば、なんとなく天然キャラを彷彿させるが

彼女はいたって落ち着いた感じで

抜群の細身スタイルから、ほんのりと色香を感じさせる大人なイメージなのであるlovely

 

実は予約前に同店HPをチェックしたところ、18歳〜19歳のセラピストが多いことにもビックリ。だけど今回は、ちょっと大人な気分かつ「レア出勤」ってのも気になったんだよね〜。

 

てことで想定通りの女性でつかみはOKgood

 

「はい、どうぞheart02

 

09

お茶とおしぼり

 

会計を済ませる

 

今回のコース
90分17000円

「もみパラ見た」で入会金2000円無料!

 

10


「貴重品はこちらにどうぞheart04

身のこなしも、自然に優雅な感じlovely

 

シャワーを浴び

 

11

紙パンツはTバックだ

 

広々としたムードたっぷりのプライベート空間の中、施術が始まった

 

まずは、うつ伏せで

タオルの上から軽くアツをかけていく

 

「力加減大丈夫ですか?」

パーペキですgood

 

背中から肩、背中、首の裏をモミモミgood

お尻、そして片足づつ足裏までグリグリgood

 

指とヒジを巧みに使い、絶妙なアツでコリをほぐしていく

 

聞けば、女性エステサロンで働く現役エステティシャン

「マッサージと人を癒すのが好きなんですheart01

メンズエステもその一環で、かつ「興味があってheart04やり始めたという

 

ようこそ、メンズの世界へw

兼業だからレア出勤だったんだね(納得)

 

「女子とメンズとでは、やり方を変えてます。やっぱり男性はね、ふふheart02

そんな意味深で、頼もしい言葉を聞きながら

 

オイラの両足の上に両膝を乗せ

足元からお尻へと体重をかけてしっかりとグリグリgood

 

アクロバティクな技も入れながら

 

「オイルを使いますねheart04

パウダーも選べるが、セラピストにより得意ジャンルが違うという

彼女はオイル専門だ。

 

Photo

オイルはホットサーバーに温められていたgood

 

片足づつ、タオルをペロリ

露出した肌にオイルをペタペタ…

あ、あったか〜いcatface

 

から〜の

 

足元から、太もも、お尻へとグリ〜ンgood

一気に流すストロークと各部位づつ、丁寧にさするような動きと

 

「足を曲げま〜すheart04

 

足先に体重をペタリheartとのせ、ギュッ〜っと、背中のほうに曲げたり

足先をもってグルグルと回したり

ストレッチを交えつつ

 

再び足をまっすぐに戻し

足元から内股へとグリ〜ンgood

 

時おりソケイ部をかすめるように

あるいは、ふくらはぎから太ももへサワサワ〜catface

 

安定感のある本格派の手技とメンズ向けの指先

ちゃ〜んと、わかってらっしゃる。オ・ト・ナlovely(喜)

 

「カエル足になってくださいheart02

はい、喜んで

 

グイっと片足を九の字にし、内股を軽く流したあと

 

タラ〜リ…

 

び、びくぅsign02

 

突然すぎる衝撃

 

実はTラインあたりにホットオイルがたっぷりと注がれ

しかも、明らかに多めだ

 

「ふふふheart04

 

彼女の大人の色香というアロマがパッと室内に放たれた…

 

ライン周辺を

おそらく四本の指を使って

つまり手のひらと指先でナゾるように

 

ヌルリlovely

ヌルリlovely

 

何度も何度も、ゆ〜っくりと

これは…キ・クgood(歓喜)

 

さらに

腕をソケイ部のスキマにどっぷりと入れて

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

多めで温かいオイルの作用で

スベリと気持ちよさも数段アップgood

 

何度も何度も、ゆ〜っくりと

これは明らかにメンズ仕様の高等テクニックgood

 

もう片方も同様に

のち、両足を開いて、同時にリンパを流したあと

 

上半身へ

サイドから半面づつ

腰、背中、肩へとグリ〜ンgood

 

「(肩)めちゃめちゃコってますね〜heart04

あ、すいません。。。

 

肌を触るだけでコってる部位がわかるという冴島タン

豊富な経験者ならではの気遣いで、肩甲骨あたりをグリグリ

コってる部位はより重点的にやってくれるgood

 

クールダウンもかねた!? 見事な手技で

コリをほぐし、体が軽〜くなったところで

 

「仰向けになってくださいheart02

はい、嬉々としてクルリと体を反転

 

バックに回った彼女の太ももの上に頭を乗せるよう促される

 

即ち、膝枕heart

 

 

デコルテ、胸、お腹をグリ〜ンgood

胸からお腹へと指先が伸びる流れの中で

オイラの鼻先に風が吹くw

 

低空姿勢で腕を伸ばした状態で

お腹を「の」の字にグリングリンgood

さらに効果的に風が吹く!?

 

そんな妄想をしながら

 

いざ、下半身へ

 

片足づつ

 

12

足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

 

両手で足を包み込むようにして、キワへと迫る

 

「肌から手を離さないように心がけてますheart04

これは、かつて彼女が先輩エステティシャンに厳しく指導されたというマッサージの教えgood

常に肌に触れていることで、ぬくもりを伝え、相手を安心させ、さみしくさせない(ちょっとメンズ的な解釈w)

 

癒しの原点ともいえる彼女の溢れるマッサージ愛を、ぬくもりを感じながら

 

13

グリ〜ンgood

グリ〜ンgood

 

カエル足で

 

14


キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

より深く、心にも染みるディープリンパgood

 

もう片方も同様に

 

 

15


両足を開いて、その間に鎮座

両ソケイ部を同時に

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

から〜の

 

16


国境を越え

 

胸のほうへダイナミックに両手が伸びる

 

17


ド・キ・リ…lovely

 

クールビューティーな彼女の表情が

一段と大人の色香をまとったかのように見えた…

 

そして

 

18


お腹のマッサージgood

 

19


両腕もしっかり指の先までマッサージgood

 

「お疲れ様でした〜heart04

例の吉高の声で、夢から覚めたのだった

 

20

訪問の証を、テーブルの上にそっと置き店を去る

 

マッサージ愛に包まれた確かな技術と

大人の色香に包まれたメンズならではの癒し

実にメリハリのある完成度の高い内容だったgood

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分17000円

「もみパラ見た」で入会金2000円無料!

 

 

 

heartセラピストMEMO
冴島ゆり(28) T158

 経験豊富なマッサージテクニックと落ち着いた大人の会話やおもてなしが持ち味。とくにソケイ部の施術中に醸し出す色っぽさは…リピーター続出ってのも納得! 現役エステティシャンであるため、状況により出勤はまちまちらしいが、多い時は週5日出勤の時もあるというから要チェックだ。

■入店:約4カ月
■マッサージ経験:女性向けエステサロン、メンズエステ
■他にしてる仕事:女性向けエステサロン
■よく似ていると言われる有名人:吉高由里子。とくに声
■出勤予定:出勤が多い週と少ない週あり。遅番多し。ちょっと変則的レア出勤。

 

 

 

doorお店MEMO

【第190回】幡ヶ谷・恵比寿/メンズエステ「スパマリアーム」
◆一般/日本人 ※編集部注:2016年12月15日よりリニューアルオープン

 18歳、19歳の若い女性も多く在籍する幡ヶ谷では希少な日本人メンズエステ。得意分野によってオイル専門、パウダー専門、あるいは両方可能なセラピストがいるので、好みに合わせてセレクトしよう。また、幡ヶ谷とは別に恵比寿ルームもあり。利便性と女の子の出勤を事前チェックして利用するのもありだ。

■住所:渋谷区本町1-20-2
※恵比寿ルーム:渋谷区恵比寿1-8-3

■営業時間:12時〜ラスト(受付11時〜・web予約は24時間受付可能)
TEL:080-4678-0576
お店HPはコチラ
 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年9月23日 (金)

【第189回】浅草/メンズエステ「アロマケリー」〜浅草で密かに人気を呼ぶキワとぬくもり満喫ツアー!?〜

【第189回】浅草/メンズエステ「アロマケリー」
◆一般/日本人


業界素人に会える新観光名所!?

「浅草で密かに人気を呼ぶ

キワとぬくもり満喫ツアー!?」の巻


 

Sum



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、銀座線【浅草駅】に途中下車♪

 

Img_1189

2番出口から出て、ぶらりfoot

 

Img_1193


ちょっと振り返れば、スカイツリー

夜の浅草も悪くない

 

Img_1191


そのスカイツリーを背にして、真っすぐ



Img_1202


ちょっと行くと大通りを挟んで右手に、かの有名な雷門が見えてくる

予約時間までの調整とかで、浅草寺まで足を伸ばし、お参りってのもありか

「オキニのセラピストに出会えますよーに…南無」

なんてねw

 

そんな、ちょっと観光気分に浸りながら、ぶらりfoot

ひたすら真っすぐ、歩を進めていくと左手に

 

Img_1206

このビルのようだ…

 

Img_1208

ビルの前にエステな看板ハッケーンflair

 

エレベーターで6Fへ

 

「ちょっと、ごめんやす〜」

 

Img_1211

おおー、めっちゃ広々とした受付スペースgood

 

カウンターでメニューを物色

 

「アロマトリートメントコースが人気ですね」とは店長さん

 

もう1つのスタンダードコースとの違いは、より「ぬくもり」が体感できるとか…

 

ふむ、今日はなんだか心が寒い(←いつもでしょw)

 

てことで

今回のコース
アロマトリートメントコース
90分16000円

「もみパラ見た」で2000円割引!

 

ラッキーscissors

 

 

Img_1215

これまた開放感のある待合いスペースへ

 

待機中、ちょっとしたアンケートを記入pencil

疲れてる部位をチェックしたり、ん? 日頃ストレスを感じること?

「締め切り」かなぁ〜w

 

すると…

 

ガチャリnote

施術ルームに通ずる通路のドアが開いた

 

「こんばんわ、よろしくお願いしますheart04

 

わお! ちょっと緊張気味なのかな?

ミディアムロングでパッチリとした瞳が印象的な美女が、シャイな笑顔でお出迎えlovely

 

Img_1221

お部屋はこんな感じ

正直広いとは言えないが…しか〜し! だからこそ2人の距離が縮まるってもんでしょ(勝手に妄想w)

 

Img_1235

じゃん! heart有村こころちゃん(26)

聞けば同店のオープンングスタッフで、入店2カ月。メンズエステ経験は初めてという。

新店かつ業界素人とは…浅草寺のお参り(妄想でねw)が、さっそく効いた!?

 

Img_1251

おっと、ココにも観光名所が…lovely

 

てへ

 

初々しいセラピストと相対するのも、メンズエステの醍醐味(力説)

オジサンがいろいろ教えちゃる! なんつってねw

しかし、のちにわかったのだが、彼女はただの素人ではなかった…

 

服を脱ぎ、シャワールームに移動

 

Img_1259_2

紙パンツは彼女が「おすすめheart01と言ったから「T」にキメgood

ほかにトランクスタイプもあり

 

で、再び施術ルームへ

 

オイルはラベンダー、フレープフルーツ、無香料の3種類

オイルが嫌いって方は、パウダーも選べるという。

 

「ラベンダーの香りが好きなんですheart02

うん、いいよ。今日は君におまかせ

 

うつ伏せになると、片足を

 

「ヨイショheart04

なんとも可愛らしいかけ声でヒザを曲げ

彼女の太ももでペタリheartと挟んで固定

 

あ、あったか〜いcatface

 

「あ、よく言われるんですheart02

肌にも君の心がにじみ出てるんだねgood

 

で、足先を彼女の鎖骨あたりにペタリheartとつけ、オイル投入

 

その体勢で足裏とカカトらへんを、グリグリ〜good

 

足を元に戻して

今度はオイラの足先を太ももでペタリheartと挟んで

ふくらはぎ、太ももをグリ〜ンgood

 

ポジションをあげ

つまり、オイラのふくらはぎあたりにペタリheartと乗って

太ももからお尻の下あたりをグリ〜ンgood

 

ゆっくりとしたリラクゼーション系のストローク

彼女のあたたかい太もものぬくもりを勝手に感じながら…

 

業界素人とはいえ、マッサージ研修はしっかり受けているようだgood

そのうえ

「(マッサージは)やってみたら、すごく楽しいですheart02

天性のセラピストなポテンシャルgood メンズエステならではの施術は

「お客様にも教えてもらいながら覚えてますheart04

向上心あふれるモチベーションgood てか、オイラが教えちゃるって意気込んでたが、先客がすでに「教えちゃる!」してたのね〜(ちょっとジェラシーw)

 

そういえば、浅草で日本人エステって珍しいよね?

「はい。『ここに日本人店ができたんだね』って、来てくれる地元のお客様が多いんですheart04

なるほど、地元民待望の店ってわけか

地元民に愛され、地元客に育てられる…

まさにウィンウィンの理想の関係ではないかgood(ちょっと感動)

 

そんな浅草トークもあってか

自ら「人見知り」と言い、最初はちょっと緊張気味に見えた彼女だったが、その気配はもうない

 

「あの、足を、う〜んと…」

ふ、皆まで言わなくていいよ。足を曲げるんだよね

 

「はい、いつもどう言って伝えればいいか迷うんですheart04

そこは、まだまだ業界素人ならではの初々しさよgood

「九の字とか、カエルちゃんとかでいいんじゃないかな?」

よっしゃー!オイラも教えたった〜!(勝手に興奮w)

 

で、片足をカエルちゃんにすると

ソケイ部キワのツボをギュギュ〜good

スキマに腕までどっぷりと入れて〜の

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

ちょっとちょっと〜

カエルちゃんを知らないのにキワへのアプローチは素人離れ!?

これも地元客の指導か、よくぞ教えたったgood(笑)

 

その感動を、もう片方でも味わいつつ

 

上にペタリheartと乗って

お尻を「の」の字にグリングリンgood

 

「わあ〜。やわらか〜い。すご〜い。気持ちいい〜note

お尻のほめ殺し!? にわかにハシャぎ出す、こころタン。

確かに、お尻好きな女子は多いが、こんなにも喜ぶ反応を見たのは初めてだ(照)

これも、素人ならでは…いや、天然というか、彼女ならではの不思議な魅力good

 

から〜の

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

ちょいとイタズラなフェザーを織り交ぜてくるgood

 

「好きそうな人には、やってあげるんですheart02

Mを見極める眼力も素人離れかgood

 

お尻周辺が終わると、上に乗ったままポジションをペタリheartとあげ

腰、背中、肩、腕へとグリ〜ンgood

 

サイドから、腰〜ワキの下へ、グリ〜ンcatface

なめらかに手が伸び、これがまたモゾりポイント高しgood

 

これを両サイド

 

から〜の

ペ・タ・リheart

低空姿勢で寄り添うように、肩から腕をグリ〜ンgood

つまり彼女のぬくもりをより感じながら…

 

「ふふふheart02

 

ん? 耳元に彼女の吐息lovely

にわかに色気を帯びた艶っぽさが…

 

そして、彼女の指先が耳たぶらへんをサワサワ〜ンcatface

オイラは勝手にきゃわわ〜ん(幸せw)

 

これも「反応を見て好きな人には…」という、イタズラっこフェザーかgood

 

 

耳元に、ささやくheart

 

「仰向けになってくださ〜いheart04

あ、はい。先輩としてリードしてるつもりが、いつのまにかリードされてる!?

 

上にペタリheartと乗って

Img_1265

胸あたりをグリ〜ンgood

 

Img_1276

両腕のマッサージgood

もう1つ、いや2つ!? のスカイツリーをチラ見しながらw

 

いざ、ゆかん。下半身へ

 

片足づつ

Img_1295

例のぬくもりポジションで

太ももからソケイ部へとグリ〜ンgood

 

Img_1324

もっぱらソケイ部周辺を

キワグリンlovely

キワグリンlovely

青春のツボをギュギュ〜good

 

例の素人離れしたアプローチで

もはや彼女のペース

Img_1297

ヒザを曲げて

太ももをグリ〜ンgood

 

Img_1336

ヒジを巧みに使って

ソケイ部へと効果的に迫る動きlovely

 

ふくらはぎもグリグリgood

 

もう片足も同様に

 

から〜の

 

両足を開いて

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

両ヒジを巧みに使って

Img_1363


キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

「これは最近、取り入れたんですheart02

 

たった2カ月で、どんだけ学習しちゃってんの〜(歓喜)

オソルベし素人娘sign01

 

 

上に乗って

 

Img_1345
ぺ・タ・〜・ンheart

迫り来るスカイツリー
 

から〜の

Img_1352

胸から肩、二の腕へとグリ〜ンlovely

 

うつ伏せ時同様に

 

耳たぶをサワンcatface

耳元に甘い吐息lovely

彼女のぬくもりを感じながら

 

この時、オイラの顔を撮影したら

間違いなく瞳の中にハートマークが写っていただろう

 

最後は

 

オイラの両手を取って、上半身を起こしてくれ

 

「腰を手に回してくださいねheart04

あ、はい。

 

ぬくもりをチャージされながら

肩をモミモミlovely

 

ああ、この時間がずっと続けばいいのに…

 

シャワーを浴び、冷たいお茶をグビリ

 

Img_1367_2

「はい。また来てくださいねheart02

オフコースgood 手渡されたのは、彼女の直筆メッセージ入り名刺

その内容は2人だけの秘密だ(ウレピーw)

 

Img_1369

訪問の証を、待合いスペースの壁に貼って、店を去る

 

素人離れしたキワとぬくもりと

オマケにおみやげ(メッセージ)付き

 

このツアーは、浅草の新名物になりそうだな…

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
アロマトリートメントコース
90分16000円

「もみパラ見た」で2000円割引!

 

 

 

heartセラピストMEMO
有村こころ 26歳 T165 Cカップ

 業界素人ながら吸収能力の高さがハンパない天性のセラピスト。また、独特な天然キャラがジンワリと染みてくるんだよね〜。施術後には、すっかり彼女の癒しワールドにハマってしまったよ。ちなみに、入店の決め手は「お店の場所」というほどの大の浅草好き。なので、お勧めの観光スポットや、グルメのガイドもバッチリ。マッサージ受けながら観光気分にも浸れるぞw

■入店:オープンスタッフ。2カ月前
■マッサージ経験:未経験
■他にしてる仕事:昼食。OL系らしい
■よく似ていると言われる有名人:里田まい、榮倉奈々など
■出勤予定:週4日(20時〜ラスト)

 

 

 

doorお店MEMO
【第189回】浅草/メンズエステ「アロマケリー」
◆一般/日本人

 おそらく浅草で唯一の日本人メンズエステ。オープンから約2カ月で、早くも癒しスポットの名所として注目を浴びている。地元客のリピーターはもちろん、土地柄か観光・出張のお客やガイジンさんも来るらしいぞ。今回はちょっと浅草を楽しむため浅草駅から下車したが、銀座線田原町駅からが一番近い。

Img_1358

こちらはメンバーズカード。2回目で2000円割引、5回目で3000円割引など常連に優しい特典付き

■住所:台東区雷門1-16-9 YBCビル5F

■営業時間:12時〜翌2時
TEL:03-5830-7680
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年9月16日 (金)

【第188回】大宮/メンズエステ「アロマニック」〜酸いも甘いもキワまで熟知!? リアル人妻のクロスリンパ!〜

【第188回】大宮/メンズエステ「アロマニック」
◆一般/日本人

30代〜40代メイン「大人女子」がおもてなし

「酸いも甘いもキワまで熟知!?

リアル人妻のクロスリンパ!」の巻

 

Sum


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR埼京線【大宮駅】に途中下車♪

 

Img_0758


駅東口に出て、ぶらりfoot

駅前ローターリー越しに見える大きな道に入り、まっすぐ

 

ちょっと行くと

 

Img_0762


左手にモスバーガーが見えてくるので、ここらへんから電話

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

案内に従い、目的の場所へ

 

へ〜、こんなところにflair

 

ビルに入り、教えられた部屋番号の呼び鈴を押す

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ…

 

「お待ちしておりました。どうぞ、お入りくださいheart04

 

Img_0767


どきlovely なんとも落ち着いた感じの美女が、しっとりとお出迎えgood

 

実は、今回の店は「大人女子」がコンセプト

30代〜40代がメインキャストのメンズエステだったgood

あとで店長さんに聞いたところ「人妻が8割以上なんですよ」って言うんだから…

リアルすぎて、ちょっとビックリでしょ?

 

いわゆる人妻・艶女系の専門店。風俗業界では、もはやスタンダードになったジャンルだが、メンズエステでソレをウリにしてる店はまだ少ないといえよう。

 

ゆえに、ちょー気になってたんだよね〜(ワクワク)

 

そんな想いを胸に、施術ルームに案内される

 

Img_0773

けっこう広めのプライベート空間

フローリングにマット。ほか、ゆったりしたソファやテーブルもある。

なんだか、落ち着くなぁ〜good

 

と、ソファに深々と腰をおろせば

 

Img_0796

「お茶をどうぞheart02

 

Img_0798

「はい、おしぼりheart04

あざーす。丁寧で細やかなおもてなしgood

スッチー系の透き通るような、艶っぽい声にもドキlovely

 

1

改めて、heart宮本なぎさ さん(36)

ひょっとして…

 

「うふ、人妻ですheart01

わ〜い、ほんまにリアル人妻や〜lovely(喜)

人妻と聞いて、なんだかイケナイ妄想をしてしまうのは私だけだろうか…(独り言w)

 

2

そして、年齢を感じさせない白い肌と美脚…

その女子力の高さといい、醸し出す大人の色香といい

まさに「大人女子」。ダンナがうらやましすぎるぞ!(ちょっとジェラシーw)

 

コースは、スタンダードとエクストラの2種類

違いは「ソケイ部リンパ」の有無だという

 

心は決まった…

 

今回のコース
エクストラコース
90分13000円

「もみパラ体験レポート見た」で10分延長サービス!
※本コーナー読者限定特典
※初回入会金(1000円)無料!

 

超ラッキーscissors

 

で、シャワールームへ

Img_0803

紙パンツはTバック型だ

 

シャワーを浴び、再び部屋に戻ると施術開始

 

まずはうつ伏せで

タオルの上から軽くアツをかけたあと

 

「ストレッチやりますねheart04

は〜い

 

片足づつ、背中のほうにヒザを曲げ

体重をペタリheartとかけて、ギュギュ〜good

 

「伸びてますかぁ〜。柔らかいですねheart02

あ、あったかいですw

 

「もう〜、ウフフheart01

そんな大人のやりとりを楽しみながらw

 

10秒ぐらいだろうか、曲げたところで止めて

しっかりとスジを伸ばすストレッチgood

+人妻の「ぬくもり」ね

 

ついで、オイル投入

 

足先を太ももでペタリheartとはさんで

足元から太ももへグリ〜ンgood

ふくらはぎ、ヒザのウラをグリグリ〜ンgood

 

「力加減とか大丈夫ですか?」

ばっちりんこ♪

 

聞けば、レディース系エステで経験あり

メンズエステは同店が初めてというが…

「ならでは」の施術は、店の先輩から教えてもらいつつ

「日々、勉強してますheart04

うん、良妻賢母タイプだねw

 

「足を九の字に曲げてくださいheart02

は〜い。

 

つまりカエル足になると

足を絡めるようにして、ペタリheartと寄り添うような体勢で

 

太ももからソケイ部へ

グリングリンgood

キワグリ〜ンlovely

 

指先がゆ〜っくりとじ〜っくりと、徐々に深くキワに迫る

大人の余裕を感じる!? 絶妙なアプローチgood

 

あ〜んど

 

ソケイ部周辺の

いわゆる青春のツボをギュギュ〜lovely

これがまたジワリとキ・クgood

 

もう片方も同様に

 

人妻のぬくもりを、ほんのりと感じながら

ああ、シアワセ〜

 

しっかりとメンズエステ「ならではの」の施術も学習済み

先輩に感謝〜w

 

「はい、腰を浮かせてくださいねheart04

え? あ、はい。

 

腰というかお尻をクイっとあげると

そのスキマに彼女の両太ももがヌルっと侵入

 

ほぁ、ちょっと斬新〜

プチ四つん這いというべきか(ちょっと恥)

 

即ち、彼女の両太ももが、オイラの両太ももを押し上げ固定することで

その間にポッカリとスペースができる

いわば「ソケイ部フリーゾーン」が出現

 

ゆえに、彼女の指先が悠々と侵入できるわけだgood

 

ドキドキ&モゾモゾ体勢万端

 

Tラインをヌルリ…から〜の

内股からソケイ部へとグリンgood

より深〜くキワへとグリンlovely

 

あ〜んど

例の青春のキワツボをギュギュ〜lovely

 

これら一連の動きを何度も何度も

スローでじっくりと、時にはイタズラなフェザーも交えながら

人妻の巧みな指先がおりなす大人のキワリンパgood

 

きゃんきゃん(プチ四つん這いなので子犬モードw)

オイラは勝手にモゾリンコ〜

 

で、腰を沈め、元の体勢になおると

今度は上にペタリheartと乗って

腰から背中、肩から腕へとグリ〜ンgood

横腹、ケンコーコツ、首筋など各部位ごとも念入りにグリグリgood

 

「『若い子は苦手』って言う年配のお客様は多いですね。中には20代で『年上好き』って方もいらっしゃいますけど(笑)」

 

わかるなぁ〜。オイラも最近、若い子だと何話していいかわからない時あるもんね。ジェネレーションギャップw 

 

世代近めの人妻ちゃんとのマッタリトークもノンストレスで

お客からもよく「すごい落ち着くよ」と言われるとか。

これも「大人女子」ならではの癒しなのだgood

 

「仰向けになってくださいheart04

はい、喜んで

 

片足づつ、足元から太ももへとグリ〜ンgood

 

Img_0836


彼女自身もマッサージ好きで「自分が気持ちいいと思ったところ」という「ヒザの皿」「くるぶし」のマッサージを取り入れてクリクリ〜ンcatface

うん、イイ感じgood

 

両足を広げ、その間に鎮座

太ももからソケイ部へとグリ〜ンgood

キワへのアプローチは、やや浅めか…しかし、これは最後のリンパのためのジャブに過ぎなかった…

 

Img_0851


上にペタリheartと乗って

お腹から胸のほうにグリ〜ンgood

 

頭のほうに移動し、デコルテ、首ウラをグリグリgood

胸からお腹のほうにグリ〜ンgood

低空姿勢になりゆく、その流れの中で、お約束の「絶景」を想像しながら…

 

 

再び、両足の間にポジションチェンジ(お帰りnote

今度はオイルを彼女自身の両腕にもたっぷり補充

 

から〜の

 

これはジャブではない…

パンチが効いた本気のキワリンパに突入か(確信)

 

Img_0860


内ももからソケイ部へ

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

キワラインをツツツツぅ〜catface

例の効果テキメンの青春のツボをギュギュ〜good

 

「うふふheart02

 

そして…

腕につけたオイルのスベリを利用して

Img_0869

キワに入った指先が、ナナメ方向に伸び



Img_0909

即ちクロスさせるようにして、胸までグリ〜ンlovely

出たぁ〜!クロスキワリンパsign01

 

逆キワからも

Img_0900

キワグリ〜ンlovely

キワグリ〜ンlovely

Img_0912

続けざまにクロスリンパが炸裂(喜)

 

深い、深いよ、なぎささん

 

あるいは

両腕同時に真っすぐ伸ばして、胸までグリ〜ンlovely

Img_0915

こ、これはダブルストレートキワリンパsign03

から〜のリターンはさらに効果的lovely

 

何度も何度も

Img_0920

ベースライン(Tのヒモねw)の前後で一進一退

両腕・ヒジを巧みに使ってキワラインを狙い撃ちlovely(歓喜)

 

人妻だけに、酸いも甘いも「キワ」まで知り尽くしている…

こ、これが、「大人女子」のディープリンパか

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

う〜ん、マンダム(オイラ世代でも、ちょっと古すぎw)

 

人妻ならではのマッタ〜リ癒しとクロスリンパ…

この組合わせはヒット間違い無しだなgood

 

Img_0923


訪問の証を、入口の棚にそっと置き、店を去る

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
エクストラコース
90分13000円

「もみパラ体験レポート見た」で10分延長サービス!
※本コーナー読者限定特典

※初回入会金(1000円)無料!

 

 

 

heartセラピストMEMO
宮本なぎさ 36歳 T155
 しっとり落ち着いた癒しオーラがハンパない、クリっとした瞳が印象的な美肌美女。丁寧で細やかな受け答えや仕草は、まさに大人女子の筆頭だ。本文でも触れたが、リアル人妻でもある、ムフ。

■入店:約8カ月。3カ月前からシフト多め
■マッサージ経験:レディース系エステで経験あり
■他にしてる仕事:人妻w
■出勤予定:週3〜4日(15時〜ラスト)

 

 

 

doorお店MEMO
【第188回】大宮/メンズエステ「アロマニック」
◆一般/日本人

 人妻率8割以上という30代〜40代メインの「大人女子」が、ならではの「やすらぎ」とディープリンパでおもてなし。まった〜りと彼女たちに身も心も委ねながら、硬軟織り交ぜた奥深いリラクゼーションをじっくりと楽しめる。若い女性には決して出せない「人妻・艶女の癒し」を求めてリピーター続出中!

■アクセス:大宮駅東口のモスバーガー前から電話しよう。
■営業時間:10時〜24時
TEL:048-627-7576
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年9月 9日 (金)

【第187回】中目黒/メンズエステ「エレナ」〜香里奈似モデル級美女がモッチモチ濃密泡リンパ!〜

【第187回】中目黒/メンズエステ「エレナ」
◆一般/日本人

 

本当の意味で「意識高い系」セラピスト!

「香里奈似モデル級美女が

モッチモチ濃密泡リンパ!」の巻

 

Sum



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東急東横線【中目黒駅】に途中下車♪

 

Img_0574


正面改札を出て、ぶらりfoot

目の前の信号をわたり、左へ

Img_0576

大通り(山手通り)沿いを、ひたすら真っすぐ

 

Img_0580

しばらく歩くと右手にラーメン屋が見えてくる

そのビルの入口付近に



Img_0581

ひっそりと控えめに佇むエステな看板を発見flair

 

ここか…

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

オートロックを開けてもらい

エレベーターに乗り、6階へ

 

ガガガ〜note

 

エレベーターのドアが開くと…

 

「こんにちわ、お待ちしてましたぁ〜heart04

 

Img_0591_2

のあ〜! いきなり、タンクトップにパレオ姿のスレンダー美女がでお出迎えlovely

おそらく予めドアを開け、待っていてくれたのだろうgood

 

Img_0586

店内に案内され、やたら細い通路をぬけ、お部屋へ

 

Img_0602

施術ルームは意外に広め。フローリングの上にマットが配置され

実際はもっと暗めのムーディーな雰囲気だgood

 

Img_0618

heart改めて、れいかちゃん(24)

ややタレ目のクリっとした大きな瞳が印象的で

よく似ていると言われる有名人はズバリ、モデルの香里奈good

 

Img_0613

細身なのに、推定Eカップlovely

プロポーションも超モデル級good

 

パッと見、いわゆるスーパーモデル系のセレブ感に圧倒されるが

実際話してみると、すごいおっとりとした感じで、親しみやすいキャラcatface

でもって笑顔がマブシイんだよね〜。見てるだけで元気チャージgood

 

今回も大当たりの予感(喜)

 

Img_0628

「はい、どうぞheart02

お茶とおしぼりを持ってきてくれ、お会計

 

今回のコース
90分16000円

スムージートリートメント
10分1000円(コース時間内)


「もみパラ見た」で1000円割引!

 

ラッキーscissors

 

事前調査で、ちょっと気になってたオプション(スムージートリートメント)をコッソリ追加、ムフ

 

 

シャワールームにご案内

紙パンツはTバックが2種類あるらしいが

 

Img_0630

「こちらのほうが人気ですねheart04

より涼しい感じのタイプをセレクトgood

 

部屋に戻り

 

「タオルをお預かりしま〜すheart04

腰にまいたタオルを彼女にわたし、いよいよ施術開始

 

うつ伏せになると

上にペタリheartと乗って、オイルをたっぷりめに投入

※パウダーも選択可能

 

肩、背中、腰、お尻

上半身をまんべんなくグリ〜ンgood

 

「水溶性で、トロトロしてて滑りやすいんですよheart01

というオイルの滑らさと

彼女のゆ〜っくりとしたマッタリ系のストロークが相性ピッタリンコheart

 

なんともいえぬ癒され感を生み出すgood

 

続いて両足の間、太ももがペタリheartと触れるように座り

片足づつ、ふくらはぎ〜太もも、お尻へとグリ〜ンgood

例のトロトロで滑らかなストロークで

 

「足を曲げますねheart04

いわゆるカエル足になると

 

「あ、もうちょっと腰を傾けてもらってもいいですか?」

お、意識高いね〜。即ち、よりスキマを開放するための心温かい声かけw 
ちょっと腰をあげるようなイメージで上半身を軽くひねると

 

そのスキマに指先がヌルリcatface

ソケイ部キワをグリングリンgood

しっかりと深いところへ

 

あるいは、お尻らへんを

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

「うふ、最近ツメを伸ばしたんですよheart04

えっ、フェザータッチのために!?

またしても、意識高いね〜(連発w)

 

その想いが詰まったツメ先の振動で

いつもより勝手にモゾリンコw

 

腰がもっと浮いちゃうよ〜

 

そんな心の声が聞こえたのだろうか

 

「四つん這いになってくださいheart02

わんわん、わんわん

 

なんでも四つん這いは彼女ならではのオリジナルとか

その理由を問うと…

「好きなんです。Mっぽい人にはやってあげたくなっちゃうheart04

 

これまた意識高け〜。てか、お主、Sだなgood(確信)

 

 

背後から両ソケイ部キワに両手がヌルリ

腕を奥まで入れてグリングリンlovely

 

あ〜んど

お尻の方から背中へとサワサワ〜catface

ワキを通り、胸あたりをイタズラっぽくサワサワ〜catface

例の意識高めのツメ先で

 

から〜の

再び、ワキを通り背中へと戻り

今度は上からソケイ部キワにヌルリ

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

全身を這う彼女の指先の動きとソケイ部へのアプローチgood

この一連の動き、最高にモゾヤバいっす(歓喜)

 

勝手に「ハァハァ」したところで…

 

「仰向けになってくださいheart04

わお〜ん!

 

Img_0648

片足づつ、足元からソケイ部へと

グリンgood

グリンgood



Img_0657

例のトロトロでマッタリなストローク再びlovely

 

から〜の

 

Img_0674

太ももの上にオイラの片足をペタリheartと乗せ、挟むように

 

即ち

 

ぬくもりをたっぷりと感じながら

 

Img_0680

お腹をグリ〜ンgood

胸のほうへとグリ〜ンgood

 

これも彼女のオリジナルか

ぬくもり意識も高いlovely

 

 

「スムージートリートメントをやりますので、少々お待ちくださいねheart04

 

キタsign01 ここでオプション発動

 

再び現れた彼女が持ってきたのは…

 

Img_0683

じゃん! 大きな器に入った大量の泡!?

 

「モチモチなんですよ〜heart02

 

Img_0728

スゲーsign02 手ですくっても下に落ちないもんね

なんでも、ボディーソープとローションとお湯を混ぜて作るという

オリジナル配合のスムージー(泡)がオプションの正体good

 

 

両足の間に鎮座し

その濃密なスムージーを太ももからソケイ部周辺に大量にのせ

 

Img_0689

フワフワ〜catface

フワフワ〜catface

 

わ〜、ホンマにモチモチやぁ〜


これほど濃密な泡は、オイラの記憶の中では1度か2度くらいか

お湯を混ぜてるので、体が冷えにくいのもポイントgood
 

Img_0699


もっぱらソケイ部を集中的に



Img_0703_2

モチフワ〜lovely

モチフワ〜lovely

 

あるいはお腹、胸のほうへ

Img_0707

モチフワ〜lovely

モチフワ〜lovely

 

白い雲の中で、意識高めの指先が、腕が、縦横無尽にかけめぐる…

 

「20分とか、30分をご希望される方も多いんですよheart01

つまり、通常10分のオプションだから、ダブル、トリプルで追加するってわけだ

 

さもありなん(即同意)

その気持ちは私の体が一番知っているgood

 

ポジションを変え

頭のほうから、即ち、視界良好な景色を勝手に想像しながら

 

モチフワ〜lovely

モチフワ〜lovely

 

最後はピタっheartと寄り添うようにサイドから

 

Img_0721

モチフワ〜lovely

モチフワ〜lovely

 

オイラは勝手に夢心地

まるで雲の上を歩いてるように

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

Img_0731

訪問の証を、入口のオシャレな棚に置いて店を去る時

招き猫(ウン十万するらしい)がニャ〜と鳴いたような気がした

 

また、来ざるをえないようだな…

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分16000円

ソフトスムージートリートメント
10分1000円(コース時間内)

「もみパラ見た」で1000円割引!

 

 

heartセラピストMEMO
れいか 24歳 T165 Eカップ O型

 スタイル抜群で、すんごい美人なのに、めっちゃ穏やかな独特のマッタリキャラでトークもチョーおもしろかったよ。リンパ施術になると、これがまたSでイタズラな一面が炸裂し、M系のリピーターが多いというのも納得。フェザーのためにツメを伸ばしたり、オリジナル技を取り入れるなど、癒し意識がめっちゃ高いセラピストだった。

■入店:3カ月
■マッサージ経験:約2年。エステティシャンの資格あり
■他にしてる仕事:アパレル関係
■性格:マイペース、のんびりw
■よくて似ていると言われる有名人:香里奈
■趣味:ゴルフ、旅行
■出勤予定:週4日(18時〜翌5時)

 

 

 

doorお店MEMO
【第187回】中目黒/メンズエステ「エレナ」
 エステ激戦区・中目黒で1周年。「美女しか採用しない」というセラピストのクオリティーはもちろん、内装をはじめ、トロトロのオイルやオリジナル配合のスムージーオプションなど、随所に強い「こだわり」を感じる人気店だ。


■住所:東京都目黒区青葉台1丁目28-11 ブルックスビルディング6F
■営業時間:12時〜翌5時
TEL:03-5708-5075
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年9月 2日 (金)

【第186回】恵比寿/メンズエステ「ビエスパ」〜ドS萌え娘がリンパで燃える!? 幻の3点切りでギリギリまで…〜

【第186回】恵比寿/メンズエステ「ビエスパ」
◆一般/日本人

 

 

大人しめキャラからのドンデン返し!

「ドS萌え娘がリンパで燃える!?

幻の3点切りでギリギリまで…」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【恵比寿駅】に途中下車♪

 

Img_0412


駅西口に出て、ぶらりfoot

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

案内してもらうと、駅から徒歩1分程度とわりと近いflair

 

某マンションのオートロックをくぐりぬけ…

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ…

「こんにちわ お待ちしておりましたheart04

 

Img_0425


きゅんlovely オートロック越しに聞こえたキュートな声のイメージ通り…

小柄な可愛らしい美女がちょっとハニかんだ笑顔でドアを開けてくれた

 

心の中でガッツボーズgood

 

Img_0416

お部屋はこんな感じ

ズバリ、ワンルームタイプgood

やや広めで、テーブルやソファも設置

ザザザ、ザザザ〜 BGMは波の音か…

プライベート感と癒され感がググ〜ンっと高まる落ち着いた空間だgood

 

Img_0466


「お飲物は冷たいのと温かいのがありますが?heart02

 

冷たいお茶を所望すると、奥ゆかしくヒザをついて持ってきてくれる

こういうのポイント高いんだよね〜good

 

Img_0454

改めて、heart篠原ともみちゃん(26)

クリっとした瞳、よく言われるというAKBにいそうなw 親近感のある可愛らしさ、そして先にも触れた、ちょっとシャイな感じとゆったり口調の萌えボイスlovely

 

加えて、おっとりと物静か、礼儀正しくて、いかにも「優しい」という表現がドンピシャの清々しさgood



Img_0434


「Dカップですheart04

と控えめに寄せてくれる素直さにも胸キュンlovely

 

即ち、「癒し」と「萌え」の要素がハンパねっすgood(力説)

 

Img_0462

初回はコッてる部位やマッサージの強弱などアンケートを記入good

 

「オプションで、ホットジェルがお勧めです。すごい気持ちいいですよ〜heart02

いちいち可愛くて、萌え〜lovely 断る理由があろうか…否、ない。

 

今回のコース
120分18000円

ホットジェル(2000円)

「もみパラ見た」で1000円割引!

 

会計を済ませ、シャワールームへ

 

紙パンツはTバックもあるらしいが…

Img_0467

「トランクスがお勧めで〜すheart04

満面のスマイルで、もの静かに見えて茶目っ気もチラリ。もう1人の彼女が顔を出す!?

そして、嬉しい予感が脳裏をよぎる

 

で、シャワーを浴び、施術スタート

まずは指圧から…

うつ伏せになると、両太ももの上に正座するようなポジショニングでアツを加える

いきなりアクロバティックな乗り技を披露good

 

「整体で働いてたときに覚えたんですheart01

へ〜。聞けば、整体のほか、レディース系、メンズエステ系なども含めマッサージ歴は4年以上。豊富なキャリアをもつテクニシャンだった。萌え顔なのに、ちょっと意外(失敬)

 

続いて、肩、背中、お尻をグリグリgood

上半身が終わると片足づつグリグリgood

「足を曲げますねheart02

両足ともにカエル足でもグリグリgood

 

適度なアツで、ゆっくりと的確に

経験者ならではの安定感あるマッサージを堪能good

 

 

Img_0473

じゃん! 例のオプション、ホットジェル登場

水溶性で落ちやすいのも特長だとかgood

ちなみにクールバージョンもあるらしい

 

そのジェルを手に取り、シャシャシャと手で擦る音

そして、ふくらはぎにペタリ…catface

ああ、じんわりと温かさが伝わってくる。確かに触れられるだけで心地よいgood

 

片足づつ

ふくらはぎから太ももへとグリ〜ンgood

 

「ふふ、どーされたいですか?heart02

えっ!? トートツに? あの、ちょっと、今なんつったの? ともみタン

 

物静かで萌え〜な彼女が、先ほどチラっと魅せた茶目っ気に小悪魔が憑依して

イタズラっぽく問いかける

 

その間にも

太ももからお尻のほうに伸びた指先が

Tラインをツツツぅ〜catface

ソケイ部キワをヌルリlovely

合間にしれっとサワサワ〜catface

スローで焦らすような絶妙すぎるタッチ&アプローチgood

 

「ちゃんと言わないとやってあげませんよ〜。いいんですか?heart04

え、あ、ちょっと…それは困るw

 

びっくり仰天、まさかのドSキャラだった(歓喜のマンマミーア!)

 

す、好きにしてくだちゃい

思わずつぶやいていた(恥)

 

「足を曲げま〜すheart02

あ、はい。カエル足になると

ソケイ部をサワグリンlovely

Tラインをツツツぅ〜catface

 

から〜の

腕を深くスキマに突っ込んでキワグリンlovely

点(指先)よりも面(腕)の喜び

明らかにテンションがあがってるディープリンパの連続good

 

もう片方も同様に

キワ・サワ・ヌルリ・グリンlovely

 

から〜の

 

「切りまーすheart01

ハサミを取り出したるや、高らかにトランクスカット宣言

 

ふと忘れかけてた嬉しい予感が当たったflair

 

Img_0481

チョキチョキ…hairsalon

まず片側を切って、そのあと

 

「ここも切りまーすheart04

 

チョ・キ・ンnote

ちょっと弾けるような音が聞こえ

 

その時、フっと涼しい風が吹いた気がした…

風の神のイタズラか

 

でもって、もう片側もチョキチョキ…hairsalon

 

即ち、幻のトランクス3点切り

巷ではめったに遭遇することがないレアカットだgood

 

「ふふふheart02

むろん彼女のドSっぷりも加速か

 

もっぱらソケイ部リンパを狙い撃ち

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

そして何度も

Tラインをツツツぅ〜catface

 

思わずモゾリ

勝手に腰が浮く

 

「反応してくれると嬉しいんです。楽しくて、もっと燃えちゃいますheart04

萌え〜な彼女が燃える!? 大胆不敵な「萌え燃え」発言sign01

 

から〜の

 

「四つん這いになってくださいheart02

そう指示があったので堂々とワンワンw

 

「可愛いポーズだから大好きですheart04

またしても名言!?

 

背後から

両ソケイ部キワに両手をスルリcatface

腕まで深〜く突っ込んでキワグリンlovely

 

あるいは

片手でキワグリンlovely

片手で背中をサワサワ〜、胸のあたりをサワサワ〜catface

 

まさに全身を彼女の両手で抱かれてる気分!?

オイラは勝手にモゾモゾ全開

 

のち

通常のうつ伏せに戻り

背中、腰〜肩へとグリ〜ンgood

確かな手技でクールダウンしつつも

 

コチョコチョhappy02

 

最後にソケイ部あたりをサワンnote

 

「あは。ノリで(笑)」

勝手に手が動いてしまうという小悪魔っぷりgood

乙女なともみタンはもうドコにもいないw

 

蒸しタオルでジェルをぬぐうと

 

「仰向けになってくださいheart02

あ、はい。

 

Img_0494

片足づつ

足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

あ〜んど、Tラインをツツツぅ〜catface

何度も言うがTに迫るアプローチが絶品good

 

Img_0507


パターを持たせても間違いなくピンそばにつけるだろう(ゴルフ的超妄想w)

 

Img_0516


ついでカエル足で、さらに深く、さらにテンションをあげて、よりS的に

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

オイラは勝手に夢心地

 

から〜の

頭のほうからデコルテ

ちょいちょいイタズラなタッチで翻弄しつつ

 

その指先は胸からお腹、ソケイ部まで伸びる〜lovely

その流れの中で、オイラの目の前の景色もめまぐるしく変わる!?

時にはDな風、時にはミニスカのフリルの風に吹かれながら

ああ、絶景かなw

 

その感動に酔いしれてるのも束の間

再び、オイラの両足の間にポジション移動すると

 

「最後のリンパは、終わりのシャワーを5分で出てもらえるのでしたら、ギリギリの時間まで施術しますheart04

 

ここにきて、まさかの究極の選択!?(←大げさw)

 

オイラの頭の中の計算機が忙しく動きだした

 

願いましては…(←そろばんかよ)

カシャカシャカシャ…チーン!

 

その答えは…

 

ソッコーでシャワー浴びさせて頂きます!(即答w)

 

むろん最後のリンパとはソケイ部集中リンパ

さらにギアをあげたドSで萌え燃えなパフォーマンンスが炸裂!

 

Img_0528

例のトランクスの中に両手がスルリと、深〜く

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

Img_0542

国境を越え、腕を巧みに使って

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

Img_0556


あるいは低空飛行で

ぐっと距離を縮めて

 

Img_0558

片手でキワグリンlovely

片手でサワサワ〜catface

ちょっとちょっと? またギアがあがった?


彼女の上下左右の動きと

縦横無尽な指先と腕の動き

例の絶妙すぎるタッチ&アプローチgood

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

サワサワ〜catface

 

何度も何度も

3点切りトランクスの効能を存分に味わいながら

 

ソケイ部キワもギリギリなら、施術タイムもギリギリまで…

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

Img_0571

訪問の証を彼女に渡し、店を去る

 

しかし、今日の彼女はいったい何度ギアをあげたのだろう…

 

そういえば、こうも言ってたっけ

「(リンパは)テンション高くなると、ついつい長めにやっちゃうんですheart04

 

天性のS系キワリンパ師だね

ヤミツキになりそう、ムフheart

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
120分18000円

ホットジェル(2000円)

「もみパラ見た」で1000円割引!

 

 

heartセラピストMEMO
篠原ともみ 26歳 Dカップ 鹿児島県出身 A型
  おっとり萌え〜な可愛らしい見た目とSっ気たっぷりのソケイ部施術とのギャップが最高! マッサージキャリアも豊富なので、オーダーすれば本格派の施術にも対応可能だ。実は大学に再入学を果たし、勉学にもいそしんでるという現役女子大生でもあった。豆情報ってことでgood

■入店:約2週間
■マッサージ経験:女性向けサロン、整体、メンズエステなど含め約4年
■他にしてるコト:現役女子大生
■よくて似ていると言われる有名人:AKBにいそうw 女子アナの青山愛
■趣味:スキューバダイビング
■出勤予定:週1〜2日

 

 

 

doorお店MEMO
【第186回】恵比寿/メンズエステ「ビエスパ」
◆一般/日本人

 駅近のワンルーム型メンズエステ。紙パンツに趣向をこらしたトランクス3点切りが体験できるレアな店だ。落ち着いたプライベート感あふれる空間で、キワリンパにこだわった施術で存分におもてなしをしてくれるぞ。また最後のシャワーを短縮して、よりソケイ部タイムを満喫できる選択も嬉しい演出だ。

■アクセス:恵比寿駅西口から徒歩1分。場所に予約時に確認しよう。
■営業時間:12時〜翌5時(受付11時〜)
TEL:090-4361-0880
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

もみパラ_蟻之門ワタルの厳選店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人