もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月29日 (金)

【第182回】日暮里/風俗エステ「ビタミン」〜清楚な大人しめ童顔素人娘が先の読めない変幻エロ回春〜

【第182回】日暮里/風俗エステ「ビタミン」
◆風俗/日本人

 

創業12年老舗店の実力を股間捜査!

「清楚な大人しめ童顔素人娘が

先の読めない変幻エロ回春」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【日暮里駅】に途中下車♪

 

Img_0127


駅東口に出て、左のほうにぶらりfoot


 

Img_0124

ちょっと歩くと左手にセブンイレブンが見えるので
そこから電話mobilephone

 

初めてにつき道案内をしてもらうと

コンビニのスグ先にあるビル内に、その場所はあったflair

 

階段とエレベーターを使い、教えてもらった階へ

 

「ちょっと、ごめんやす〜」

 

呼び鈴を鳴らすと、ドアが開いた…

 

そうなんです。ココはかの有名な受付型の風俗エステ「ビタミン」

創業12年という老舗中の老舗。風俗エステの先駆けといってもいいだろうgood

 

ずっと行きたかったんだよね〜

 

中に通されると受付用のテーブルがあり、そこには

 

Img_0004

じゃじゃ〜んnote メニュー表と女の子の写真パネルがズラリ

ホームページでは顔にボカシが入っているが、ここでは全員顔出し状態good(喜)

 

しかも…

「写真修正はしてません。ほぼ、そのまんまですよ」とは店長さん。

マ、マジっすか! みんな可愛すぎるでしょ?

 

採用基準は素人かつ容姿重視という

創業12年ならではのポリシーであり自信か…

 

目移りしちゃうなぁ〜

 

Img_0006


写真の右上にミニカーが置いてある子は「本日出勤」のシグナルだろうか

その中に、いかにも素人っぽく清楚な涼しい目をした女の子に一目惚れlovely

 

あとで聞いたのだが、彼女はお店の看板娘の1人だった…

 

今回のコース
60分10000円
※上下ランジェリーでの施術

「もみパラ見た」で初回指名料無料!

 

老舗の素の実力を味わいたくて

あえてトップレスorオールヌードのオプションはなし

 

ホテル代は60分2500円〜

お店スタッフが利用時間や予算に応じて近隣ホテルの予約を取ってくれるgood

 

あとは待つだけ。楽ち〜んnote

 

Img_0008

こちらは待合スペース

けっこう広めの空間で、ちょっと寛いでいると

 

「お待たせしました〜。ご案内致しま〜す」

スタッフ〜から声がかかる…

Img_0014

 って、ちょっと、ちょっと〜sign01

なんと玄関先に写真の子が待ってるじゃないの〜(興奮)

 

「ゆうきです。よろしくお願いしますheart04

ドキ

 

これが同店ならではの醍醐味か

2人一緒にビルを出て、まるで恋人同士のような気分でホテルまでlovely

やべ、勃っちゃうそうw

 

Img_0118

今回利用したホテルは受付所から徒歩1分ほどだった

自然な流れでホテル代を払ってチェックイン

Img_0016

(ホテル/ビーガール バリ)

ちょっとバリ風の小洒落た部屋だgood

 

Img_0018

改めて、heartゆうきちゃん(27)

てか、会った時思ったんだけど、写真よりイイよね?

 

「ありがとうございます。実物のほうがイイって、よく言われます(照)heart02

やっぱり〜? 清楚なイメージはそのまんまなんだけど、写真よりもっと童顔っつーか

可愛らしいっつーか…よく似てるって言われる有名人は?

 

「志田未来? ですかね…heart02

はい、キタ〜! それgood

 

ルックスは清楚で、ちょっと童顔。でもって、大人しくて真面目そうで、ちょっとシャイな雰囲気…いろ〜んなチンピク要素が絡み合って醸し出される独特の素人っぽさは、確かに実際に会わないとわからないかも…

 

「服を脱いでくださいheart04

え、あ、はい…

 

おどおど(勝手に羞恥心w)

 

そして、彼女も一緒に脱ぐ

ちょっと恥じらうように後ろを向いて

Img_0039

その仕草に股間がピクリ

美尻がプリンlovely



Img_0027

純白の清楚な下着、色白な細身ボディ、控えめなBカップ美乳lovely

そして童顔の瞳がじっとオイラを見つめる

 

天然素人オーラが加速、思わずキュっと抱きしめたくなるいじらしさ…

 

ビビ〜ン!

気づけば、まさかの90度ボッキsign03

まだ何も始まってないのに…(マジ照w)

Img_0061

興奮をリアルに隠しきれないまま、バスルームへ
 

立った状態で(ティムポもねw)前面から

ぐっと接近して肩をモミモミ〜からの洗体サービスgood

 

上半身は寄り添うように丁寧にフワサンcatface

下半身はタマタマからTラインへとフワサワンlovely

サオを優し〜く包みこむようにフワサワンlovely

 

ちょっとちょっと〜

清楚な幼顔なのに、手の動きが大胆かつイヤラしすぎるぅ〜good

 

そのギャップにムスコはさらにギンギンup

ごめん、もうこんなんなっちゃった…

 

「(大きくなって)すごい嬉しいですheart04

やめてけれ〜、ゆうきちゃん。今のコメで、さらに角度が5度あがったよ〜

正直に言おう。この時、いつでも発射オーライだったW

 

背面も同様に洗ってくれ

 

「膝に足をのせてくださいheart02

彼女の太ももの上にペタリheartと足を乗せ、足の指先まで丁寧に洗ってくれる

そのかいがいしさにもチンピクしまくりgood

 

バスルームを出れば

嬉しいフキフキアシストlovely

 

Img_0113


「冷えないようにheart01
と上半身にタオルを乗せつつ、もう1枚のタオルで大事なところをフキフキlovely ちょっと斬新なやり方だ。これも彼女独自の心配りかgood

 


ベッドに移動し、施術開始

 

まずはオイルマッサージ

うつ伏せになると、上に乗ってheart

背中から肩、腕へとグリ〜ンgood

 

「力加減、大丈夫ですか?」

「寒くないですか?」

施術中も終始いろいろと気遣ってくれる心優しいゆうきタンgood

 

ストロークはゆっくり、じっくり

いい感じのタッチでリラックス効果抜群

 

聞けば、入店半年で、マッサージ経験はほぼ初めて

自分でマッサージ店などに通い「気持ちいい」ツボを勉強したりしてるとか

エラい! ますます好感度アップgood

 

首スジ、背骨ラインをグリグリgood

背中からお尻へとグリ〜ンgood

腕全体を使ってロミロミ風の高等テクニックも

気持ちいいな〜catface

 

「足を曲げますねheart04

あ、はい。

 

いわゆる片足をカエル足にすると

ソケイ部のスキマにスルリ…

がっつり腕まで入れてのキワグリンlovely

 

から〜の

リリースはTラインをツツツぅ〜catface

 

リラックスモードから再びチンピクup

 

タマタマをさするように

執拗にモミモミ〜ンlovely

 

あるいは、アナル周辺をやさしくなぞるようにクリクリ〜ンcatface

 うわ、気持ちいいっす

 

「うれしい〜。ヨカッタですheart02

「タマタマとアナルはどっちが好きですか?」

え、あ、両方かな(照)

 

お客の反応を見て、そのニーズに答えるよう心がけているというgood

 

足を再びまっすぐ伸ばすと

太ももからふくらはぎをグリグリgood

合間にちょいちょいTラインへ手を伸ばすlovely

 

太ももに足を乗せて

太もも、ふくらはぎをグリグリgood

 

両足を閉じて

立って、足裏を同時にフミフミ

なんと足踏みマッサージもgood

 

さらに、片足をお尻のほうにギュギュ〜っと曲げるストレッチなど

 

多種多様なマッサージワザの連続

これも日々の学習とお客のニーズを取り入れてきた賜物か

 

かつ合間にタマとアナルへの刺激をさりげなく入れながら

まったくあきさせない展開good

 

風俗エステといえば

前半は通常マッサージで後半は回春マッサージというのが基本パターンだが

 

彼女の場合は、両者を効果的に混在させながら進行

 

「先が読めちゃうと、つまらないですよねheart04

まさに股間を金槌でカチーンとたたかれた気分

大人しそうな童顔で、風俗エステの神髄をズバリと言い当てた

 

入店半年の素人セラピストとは思えないポテンシャルgood

 

ゆえに、いつものように

「もう片方も同様に」だけで済ませられない

 

逆サイドの時はなかった

背中へのフェザータッチなどがあったり、ちょいちょい変化を加え

 

まさに先が読めない

ドキドキ感とチンピク感の連続good

 

 

背面のオイルを丁寧にぬぐうと…

「仰向けになってっくださいheart02

 

仰向けは、即回春タイムかと思いきや

頭のほうからデコルテ

これもまた意外な展開good

 

から〜の

 

本格エロスモードに突入か

 

Img_0064

体を密着heartさせてきて

童顔の瞳がトロんと色香を帯びた瞳に変わる

 

「舐めてもいいですか?」

ドキんちゃん! 断るはずもない

 

Img_0066


チュパチュパkissmark

 

イヤらしい音を立てて

乳首をペロペロlovely

脇腹をベロペロlovely

 

「舐めるのが好きなんですheart04

ちょっと照れながら、志田未来タン似とは思えない大胆発言good

 

Img_0073


上半身を変幻自在に舐めながら、イヤらしい手つきで股間をまさぐる

 

ペロペロkissmark

ヌルヌルlovely

 

Img_0101

上半身は下着の上からならタッチOK

コーフン度も倍増good

 

Img_0084

両手でタマとサオをヌルコキlovely


Img_0095


ペロペロkissmark

ヌルヌルlovely

 

最後はピタっheartと添い寝で

 

ペロペロkissmark

コキコキlovely

 

最高にラブリーで興奮した状態で

ど、ど、ど、どっぴゅ〜んsign03

 

大放出!

 

ご、ごめん…早くイっちゃったかな(照)

 

思えば出会った瞬間からチンピク

バスルームでビンビン

オイルマッサージ中も焦らしに焦らされ

回春タイムになると一気にギアをあげての超エロエロ&ペロペロモード

やまびこ打線(←古いw)のように途切れが無いサプライズの連続good

 

もっと言わせてくれ

童顔で大人しくて真面目そうな素人キャラとエロさとのギャップ

加えて、先の読めない素人離れした飽きのこない演出力でみるみるうちに彼女独自の回春ワールドに誘い込む…

 

この展開に耐えられるはずがあろうか…否、ない。

 

発射後のシャワーも一緒に

施術前と同様、かいがいしくエロ〜く洗ってくれるもんだから…

 

いい年こいて再び股間がギンと回春w

ロングコースだったら、余裕で2度はイケたねgood

 

Img_0116

訪問の証を彼女に渡し、ホテルをあとにする

 

遠くない再会を確信して…

彼女となら何度でも、エロエロな物語を描けるだろう(確信)

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
60分10000円
※上下ランジェリーでの施術 

「もみパラ見た」で指名料無料!

※ホテル代別途

 

 

heartセラピストMEMO
ゆうき 27歳 T159 B82(B) W57 H85 
 童顔で大人しそうに見えて、エロの偏差値がハンパなく高い超人気セラピスト。そのギャップに加え、お客のニーズをしっかり受け止め常に新しいマッサージや回春スキルを取り入れているという超優等生でもある。さらに、あえて「先が読めない展開」をセルフコントロールし、お客をあきさせない超敏腕エロ演出家でもあった。今回はラッキーだったが、通常は予約するのがマストだ!

earちょっと言わせて
 「先の読めない展開」からの追記。例えば2度目に指名してくれた時も「なるべく前とは違う流れで、やらなかった技を入れたりとかします」とは、ゆうきちゃん。「いつも同じやり方だと、刺激がないですよね」という。すごいっしょ? 今回のオイラの場合は、舐め技メインでKOされたが、むろん彼女の持ちネタはそれだけじゃないってこと。いったい次会う時は…って思うとそれだけでドキドキしちゃうよね。何度会っても飽きさせない、つまり何度も何度も会いたくなるってわけ。感心を通り越してリスペクトだねgood


■入店:半年ぐらい
■マッサージ経験:数年前にちょっとだけ
■他にしてるコト:某専門職の学校に通ってます。
■よくて似ていると言われる有名人:志田未来
■趣味:マラソン、釣り、ゲーム、アニメなどなど
■出勤予定:週3日(16時〜22時)

 

 

doorお店MEMO
【第182回】日暮里/風俗エステ「ビタミン」

◆風俗/日本人
 容姿重視で「素人の女の子が一生懸命サービスします」という変わらぬコンセプトで多くのリピーターを虜にしている創業12年の老舗風俗エステ。今回のゆうきちゃんのように個性的なセラピストが粒ぞろいで、それぞれの持ち味で癒してくれるのも何度も通いたくなる人気の秘密だ。受付型で、実際の顔出し写真を見て女の子を選べるのもポイント高し。

Img_0128

会員カード。ポイント10個ためるとVIP会員になれ「指名料無料」などの特典あり


■受付所:荒川区西日暮里2-54 ※日暮里駅東口より徒歩1分
■営業時間:11時〜23時(受付10時30分〜 ※日曜のみ20時最終受付)
TEL:03-5850-5833
お店HPはコチラ

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年7月22日 (金)

【第181回】錦糸町/アジアンエステ「エクセレント」〜人懐っこいキュートな小姐がオトナの笑顔に変わる時…〜

【第181回】錦糸町/アジアンエステ「エクセレント」
◆一般/アジアン


 

ルックスもボディも修正なし!?

「人懐っこいキュートな小姐が

オトナの笑顔に変わる時…」の巻

 

Sum


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR総武線【錦糸町駅】に途中下車♪

 

Img_9966


駅南口を出て左のほうに、ぶらりfoot

 

Img_9968


「錦糸町駅前」交差点の上にかかった陸橋を使って

 

Img_9970


大通りの左側に降り、さらに信号をわたり真っすぐ

 

Img_9973


1つ目の信号を渡り、ちょっと行くと左手に

 

Img_9975


エステな看板ハッケーンflair

 

エレベーターで3Fへ

 

ドアが開くと…

 

Img_9978


そこはイキナリ、店内だった

オシャレでムーディーな照明の中、清潔感のある広々としたスペースが広がるgood

 

「ちょっと、ごめんやす〜」

 

今回出迎えてくれたのは優しそうな男性店長さん

 

Img_9980


ゆったりしたソファに促され、メニューを物色

 

今回のコース
キャンペーン中の特別コース

「もみパラ見た」で
100分10000円!

 

グッとリーズナブルやねscissors

 

嬉々と会計を済ませると

 

Img_9989


お部屋のほうへ案内される

 

Img_9982


施術ルームも、めっちゃキレ〜イshine

常にメンテナンスされてる感じの清潔感good

フローリングの上には、ちょっと幅広のマット

照明も小洒落ているね

 

なんか落ち着くなぁ〜

でもって、ワクワク

勝手にテンションを上げていると…

 

シャ、シャー

部屋入口のカーテンがシャーっと開き

 

「あいです。よろしくお願いしま〜すheart04

おっと、礼儀正しくペコリとお辞儀をしてからのスマイルshine

見るからに若い、やや身長高めのチャイナ娘が登場lovely

 

ちょっとちょっと〜

 

か、可愛いね

「うれしぃー。ありがとうございます〜heart02

 

残念ながら撮影は完全NG

ゆえに今回は、久々のお忍び潜入だった…

 

Ail1

heartあい(22) T167

※写真はお店ホームページから拝借

 

「(写真は)まったく加工とかしてないですよ〜heart04

そうなんだ〜。なにげにませたことを教えてくれる、あいちゃんw

確かに、薄いボカシはかかってるが、雰囲気はそのまんま

愛嬌ある可愛らしいルックスと、人懐っこい癒し系のキャラがにじみ出ているgood

 

足はちょっと削ってるかも〜(笑)」

なんて正直なんだ〜w しかし、ほんのちょっとに過ぎない。誤差のレベルだろう

 

つけ加えれば、声も可愛いheart チャイナ娘ならではの、か細くて優しい感じのトーン

わかんないかな? 「スーフーマー?(気持ちいいですか?)」なんて、ささやかれたら、あっという間に恋に落ちてしまうような…わかるでしょ?(ちょっと強引w)

 

ちなみに、この日の衣装はHP写真とは別の、鮮やかな赤のミニワンピ系good

谷間がしっかり見える仕様で、本人はCカップと言うが

オイラの見立てではDかEはある膨らみだった…lovely

 

「洗体の準備しますね〜。貴重品あったら袋に入れてくださいねheart02

は〜い。

 

てことで、服を脱ぎ、貴重品袋をもって洗体ルームへ

 

ちなみに洗体ルームは2部屋あった

混雑時でも対応できる嬉しい配慮だgood

 

台の上に、うつ伏せに寝そべると洗体開始

 

予め準備されていた泡を手ですくい、背面にフワリ

背中から下半身へと、まんべんなく

 

フワサワ〜catface

フワサワ〜catface

 

マイルドタッチの泡泡洗体good

ソケイ部はやや軽め

 

「今日暑いから、私も洗体したいよーheart02

なんて無邪気に笑う、あいちゃん。

 

言うのが遅くなったが、彼女の日本語はかなり流暢

日本人同士並みに会話ができるレベルだgood(ちょっと感心)

 

「仰向けになってくださいheart04

は〜い。

 

仰向けも同様に

フワサワ〜catface

フワサワ〜weep

 

しかし、今度はソケイ部キワまでがっつりと

フワキワ〜lovely

フワキワ〜lovely

 

マイルドタッチで

合間に指圧のスパイスも混ぜつつ

飽きのこない手技で全身を洗ってくれるgood

 

両面が終わると立って、泡をしっかり洗い流し

タオルで丁寧にフキフキ〜のアシスト付きlovely(喜)

 

全身スッキリ、つるりんこ♪

 

で、部屋に戻る。

 

「ドコがコってますか〜heart01

うつ伏せで指圧からスタート

 

寄り添うように座って、肩から二の腕へとグリグリ〜good

 

ふと、オイラの手に触れた時…

「あ、手が冷た〜い。かわいそう〜heart02

ええ、ちょっと末端冷え性なのよw

 

すると、両手でオイラの手を包み、スリスリ〜heart

「私の手、あったかいですよ〜heart04

わ、ほんとだぁ〜。てか、あいちゃん、優しい〜(ラブw)

 

 

上にペタリheartと乗って、腰、背中をグリグリgood

再び降りて、お尻から両足、足の裏まで丁寧にグリグリgood

 

全身、とくにオーダーした肩と腰を重点的に

優しさと一生懸命さが伝わってくるしっかりしたマッサージgood

 

そんな中

 

「なんの仕事してるですか〜?」
ちょっと旅する仕事を…


「おにーさん、目悪いですか? 私、レーシックしたいです」

そうなんだぁ〜。てか、やたら詳しいねw


「いきなり!ステーキ(立食のステーキ屋)食べたいです。でもテイクアウトできないから残念です〜」

肉が好きなんだね
 

などなど…

今どきの若い中国娘は好奇心旺盛!? 他にもいろいろ面白い話を聞かせてくれたのだが…割愛w

 

つまり、会話でも十分に楽しさせてくれる癒しのひとときgood

 

から〜の

 

パラパラ〜

パラパラ〜

 

背面に素敵な刺激!?

魔法の粉、即ちパウダーが舞い降りたnotes

 

「フフフheart04

 

背中から腰へと、サワサワ〜catface

お尻から内もも、足の先まで、サワサワ〜catface

 

モゾリ

 

10本の指が小刻みに震える

嬉し恥ずかし、パウダーマッサージに移行good

 

そして徐々に、その指たちは

Tラインをツツツぅ〜lovely

ソケイ部スキマにツツツぅ〜lovely

 

モゾモゾ

 

ほどよいジャブで翻弄されたところで

 

「仰向けになってくださいheart02

は〜い

 

再びパウダーが舞う

 

胸あたりをサワサワ〜catface

ソケイ部周辺をサワサワ〜lovely

 

洗体の時と同様、仰向けターンでギアをあげるのが、あいちゃん流か

つまりイタズラ感が加速!?


そして、彼女の顔が、Cカップ以上の谷間heartと一緒に

グっとオイラの顔に近づいてきて…ニコリ

 

いや〜ん、恥ずかしい〜(照)

 

序盤の可愛らしい笑顔から、確信的なオトナのスマイルに!?

サワサワ〜lovely

サワサワ〜lovely


別人になった、うら若き小姐の指先が容赦なく全身を這い回る…

オイラは勝手にモゾリンコcatface

 

「オイル使いますねheart04

あ、はい。

 

オイルマッサージは、もっぱらソケイ部中心だった(喜)

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

ときどき、胸のあたりをサワサワ〜ンcatface

 

翻弄しつつ

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度も…

ええ、何度も何度も


キワリンパgood

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

シャワーを浴び、部屋に戻り

冷たいお茶でカラカラに乾いた喉を潤す

 

「また来てくださいね。可愛い子いっぱいですよ〜heart04

え、でも君が1番人気でしょ?

 

「そんなことないですよ〜。他の女の子のほうが人気ですよ〜heart02

えー、冗談でしょ?

 

むろん謙遜に決まってるのだろうが…

ちょっと翻弄されてる気分…ふ、悪くないw

ウブな顔して、相当な小悪魔ちゃんと見たgood(確信)
 

Img_9991


訪問の証を待合いスペースのテーブルに置いて、店を去る。

 

次もあいちゃんで入るか、それとも別の子にするか…

悩ましいなぁ〜w

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
キャンペーン中の特別コース

「もみパラ見た」で
100分10000円!

 

 

heartセラピストMEMO
あい 21歳 T167

 推定Cカップ以上、ナイスボディの長身チャイナ美女。優しくて、人見知りしない癒しキャラで、たっぷりと癒してくれる。日本語も相当上手なので、会話でも楽しませてくれるぞ。かなりセンスありw

■入店:約3カ月
■出身:中国
■日本語:かなり上手!
■出勤予定:週5〜6日

 

 

doorお店MEMO
【第181回】錦糸町/アジアンエステ「エクセレント」
◆一般/アジアン 

 20代前半の粒ぞろいのチャイナ美女がそろうアジアンエステ。本文でもちょっと触れたが「セラピストの写真修正は最低限」というユーザーに寄り添ったこだわりが、嬉しいね。また、施術ルームをはじめたとした内装は、広くてキレイでオシャレな空間を演出。お客さんからも好評で「いいね」と、よく褒められるとか。もちろん施術も泡洗体、指圧、パウダー、オイルと充実している内容だ。

Img_9986

こちらは、もう1つの洗体ルーム。ええ、マットが設置されてます。実は、常連さんだけの隠れメニュー!? があり、マット洗体付き+仰向けリンパ長めで100分13000円! 状況により対応不可の場合もあるので、事前に問い合わせしよう。

■住所:東京都墨田区江東橋4-10-2 3F
■営業時間:11時〜翌4時
TEL:03-3634-5422
お店HPはコチラ

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年7月15日 (金)

【第180回】池袋/メンズエステ「いやし処 蛍屋」〜黒髪Eカップ美女のぬくもりと 侘び寂びリンパがジワリとキク〜

【第180回】池袋/メンズエステ「いやし処 蛍屋」
◆一般/日本人

 

和風情緒溢れる小京都なエステ

「黒髪Eカップ美女のぬくもりと

侘び寂びリンパがジワリとキク」の巻

 

Sum



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【池袋駅】に途中下車♪

 

01

駅北口に出て、ぶらりfoot

 

そのまま線路沿いをまっすぐ

 

02


西京信用金庫あたりを左へ

 

03


平和通りに入り、ひたすらまっすぐ

この道、長いんだよね〜

 

ぶらり、ぶらりfoot

 

04


しばらく歩くと郵便局が見えてくる

 

その先の右手に



05

ひっそりと佇むシンプルな和風の看板を発見flair

 

エレベーターで6Fへ

 

ぴんぽ〜んnote

 

「ちょっと、ごめんやす〜」

※事前に予約済み

 

中に入ると

 

07


料亭の看板のような灯籠風のオブジェgood

 

 

「お待ちしておりました。どうぞお入りくださいheart04

 

08

おお〜。黒髪ロングの美女がニコリとお出迎えlovely

 

そして…ちょっとちょっと〜!



09

彼女の背後に、白い小石が敷き詰められた、枯山水庭園のような風情を感じる見事な内装が広がる。スゲーcoldsweats02

 

かなり感心してると

 

ギュheart

 

そっと手を握り

 

「上のフロアにご案内しますねheart02

え、あ、はい。

 

なんとフロアが2つあり、それぞれに施術ルームがあるらしい

 

10

彼女のぬくもりと美脚に促されながら、階段を登るgood

 

ドキドキ

 

そして、各部屋には名前がついていた

 

11


「金沢をモチーフにしてるみたいですよheart04

へ〜。金沢といえば加賀百万石の城下町。小京都とも言われる北陸きっての観光名所だ

ちなみに今回利用したのは「白山」。他に「加賀」「能登」「兼六」があった。凝ってるな〜good

 

12

当然というべきか、施術ルームも実に凝っている

畳といい障子といい、照明や調度品に至るまで和風に統一

 

まさに心安らぐ癒しの空間を演出good

 

 

13


「はい、どうぞheart01

お盆にお茶とおしぼり

 

 

今回のコース
90分15000円

「もみパラ見た」で1000円割引!

 

ラッキーscissors

 

 

「シャワールームにご案内しますねheart04

階段で下のフロアに降り、シャワールームへ

 

14


紙パンツもTバックの涼しい系。風流だなぁ〜w

 

シャワーを浴び、再び部屋へ戻ると

 

16

じゃんnote お待たせしました! heart海ちゃん(22)

 

はおっていたショールを取れば

鮮やかな和柄のミニパレオの上は、谷間がざっくり開いた黒のタンクトップlovely

 

18


「Eカップですheart02

あざーす!

 

19

しかもクビレがくっきり、美脚がスラリlovely

 

ルックスは髪の真ん中分けが「ベッキーに似てる」と言われるそうだが

クリっとした大きな猫目は、柴崎コウにも似ている

 

明るくて人なつっこいキャラもグッドgood

 

いよいよ施術開始だ

 

うつ伏せで、タオルの上から軽〜くアツを加えながらのウォーミングアップ

 

からの、オイル投入

※パウダーも選択可能

 

片足づつ、タオルをペロリ

太ももでオイラの足先をペタリheartと挟むようなポジショニングで

 

ふくらはぎから太ももへとグリ〜ンgood

とやりつつ、内股からTのあたりを軽くサワンcatface

さりげに奥ゆかしいアプローチ

 

ついで、ゆっくりと体を回転させ後ろ向きになり

彼女のカカトがマタの間にスっと入ってくる(この「マ」が好きw)

 

20

(こちら、鏡からの風景。最初気づかなかったが、和の棚に鏡が埋め込まれてた…まるで隠し鏡だね)

 

その体勢で膝をぐっと彼女の方にペタリheartと曲げ

ふくらはぎをグリグリgood

彼女のカカトとオイラのカカト、両方にぬくもりを感じながら

 

21

今度は正面を向いて、彼女の体重をペタっheartと足にのせて

ギュギュ〜っと背中のほうに曲げるストレッチgood


 そして

「足を曲げますね」

は〜い

 

カエル足になると、さらに彼女の足が絡まる

つまり「太ももバサミheart」の状態で

 

太ももからソケイ部のスキマへ

指先がゆ〜っくりと、腕が入るまで深〜く侵入

 

サワグリンcatface

サワグリンcatface

 

絶妙なソフトタッチがたまらないフェザーリンパlovely

 

あるいは

お尻・Tラインをサワサワ〜ンcatface

 

加えて

上の太ももをスリスリ〜catface

ゆ〜っくりとグラインド

 

これが和風エステならではの「侘び寂び」か…

 

派手さはないが、彼女のぬくもりとともに

ジワリとキワに染みてくる…

奥深〜いスローリンパだgood

 

もう片方も同様に堪能

 

お尻から両足へのモミほぐしを挟んだのち

 

上にペタリheartと乗ってオイル追加

お尻のツボをギュギュ〜good

両内モモからお尻へとサワサワ〜ンcatface&グリ〜ンgood

 

乗ったまま、ちょっと前に移動し

背中から肩へとグリ〜ンgood

 

スローでいて的確なアツが心地よい

聞けば、メンズエステの前に、男女が利用できる本格マッサージ店でのキャリアありgood

 

背面全体が終わると

太ももの間に足先をペタリheart

温かいタオルで足裏からお尻へと指圧を交えながらオイルをぬぐう

 

上にペタリheartと乗って腰から背中も同様に

ココでも手を抜かず「ぬくもり」を忘れない心づくしgood

 

「仰向けになってくださいheart04

御意

 

頭の方からデコルテ

おそらく目を開ければEカップが目の前にw

 

胸からお腹、そしてソケイ部方面へと一気に両手が伸びる

自然の流れで、オイラの鼻先に「気もちEheart」風が吹くcatface

 

首のウラも丁寧にグリグリ

勝手に「気持ちEheart」を感じながら

 

続いて両腕のマッサージ

 

22

指の先まで丁寧にゆっくりとgood

 

23

膝を曲げて

ぬくもりポジションで

 

ふくらはぎをグリグリgood

 

太ももからソケイ部のほうへグリ〜ンlovely

 

勝手にEheart気持ちになりながら…

 

「足を曲げますねheart04

キター! カエル足de太ももバサミ再びgood

 

彼女のぬくもりを存分に感じながら

 

24

サワグリ〜ンlovely

サワグリ〜ンlovely

 

あ〜んど

25


太ももをスリスリ〜lovely

 

時にヒモパンを優雅に弄びながら

ゆったりとしたグラインドがジワリと染みるcatface

 

あるいは

26

胸のほうにサワグリ〜ンcatface

 

体全体を使いながら、優しいアプローチで

例の侘び寂びがきいた、じんわり奥に届くスローリンパgood

 

もう片方のサイドも同様に
膝を曲げてのストレッチ&リンパのち

 

27


スリスリ〜ンcatface

体重移動が絶妙good

 

28


サワグリ〜ンlovely

ちょっとイタズラな指先

 

29


ピタッとサワ〜ンlovely

寄り添うように

 

 

最後は

 

30


両ソケイ部のリンパをギュギュ〜good

 

から〜の、両足、足先のほうへとモミほぐしをしつつ、クールダウン

 

「お疲れ様でした〜heart04

 

31

訪問の証を入口の灯籠の前に置いて店を去る

 

駅からはちょっと離れた場所で

まさかのリアリティのある和風空間の中で

現実と時を忘れ、大和撫子のぬくもりと共にじんわりと心とキワに届く

 

日本人として、その癒され感はひとしおだったよgood

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分15000円


「もみパラ見た」で1000円割引!

 

 

heartセラピストMEMO
海(うみ) 22歳 T160 Eカップ O型

 「マッサージが好き」という明るく元気でEカップな黒髪美女。ふだんは美容部員としても働いてるという海ちゃん。人見知りしないキャラで、楽しい癒しのひと時を演出してくれる。店長さんからも「リピート率が高い」とお墨付きの人気セラピストだ。

■入店:2016年2月ごろ
■マッサージ経験:男女利用のマッサージ店で1年ほど経験あり
■他にしてる仕事:美容部員
■よくて似ていると言われる有名人:柴咲コウ、髪型がベッキーw
■趣味:料理、ゴルフ
■出勤予定:週3日(14時〜22時)

 

 

doorお店MEMO
【第180回】池袋/メンズエステ「いやし処 蛍屋」
◆一般/日本人

 2015年11月にオープン。駅からはちょっと離れた所に位置し、内装やオブジェに金沢をモチーフにしたという和風テイストをふんだんに取り入れた日本人エステ。風情あふれる落ち着いた空間の中、選りすぐりの大和撫子たちが「ぬくもり」あふれるマッサージで癒してくれる。

■住所:東京都豊島区池袋1-16-18 グランメゾン6階
■営業時間:12時〜翌5時
TEL:03-6912-6929
お店HPはコチラ

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年7月 8日 (金)

【第179回】水道橋/アジアンエステ「20S AROMA」〜20代献身的チャイナ娘が男心揺さぶる洗体&リンパ!〜

【第179回】水道橋/アジアンエステ「20S AROMA」
◆一般/アジアン

 

マッサージ技術も自信があるんです。

「20代献身的チャイナ娘が

男心揺さぶる洗体&リンパ!」の巻

 

Sum


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR総武線【水道橋駅】に途中下車♪

 

Img_9630


駅東口を出て、右の方にぶらりfoot


 

Img_9633


横断歩道を渡り、そのまま真っすぐ

 

ぶらり、ぶらりfoot

 

Img_9640


3分ほど歩くと牛丼屋が見えてくるので

その先を、右に曲がると左手に



Img_9642

知る人ぞ知るエステが数軒入ったビルを発見flair

 

Img_9645

その中で、今回はココgood

「20S」ってのがキャッチーだね

 

エレベーターで6階へ

 

「ちょっと、ごめんやす〜」

 

中に入ると、店長さんがお出迎え

メニューを見て「おすすめ」というコースをチョイス

 

今回のコース
90分12000円

「もみパラ見た」で10000円!

 

ラッキーscissors

 

会計を済ませると、お部屋のほうにご案内note

 

部屋の前のカーテンが開き…

 

「みきです。よろしくお願いしま〜すheart04

 

Img_9677

わおっlovely 小柄でメイド風ルックのチャイナ美女が登場good

 

衣装は女の子によって、いろいろなパターンあるらしい

 

Img_9650

で、お部屋はこんな感じ

けっして広くはないが、キレイで落ち着いた空間good

 

Img_9654

改めて、heartみきちゃん(25)

流暢な日本語を使い、明るくハキハキした感じが好印象good

 

聞けば、お店の中では彼女が一番年上なんだとか

予想通り「20S」の店名に偽りなしgood

 

「まず洗体しますねheart02

はーい。

 

服を脱ぎ、Tバックを装着し、タオルを巻いて移動

 

Img_9679

こちら専用の洗体ルーム



Img_9682

と、大量の泡good

 

シャワーで温められた台の上に寝そべると

 

まずはスポンジで背面全体に泡をなじませるように洗ったあと

 

フワフワ〜catface

フワフワ〜catface

 

下半身から上半身へ

20代の素手と泡がオイラの背面を心地よく滑るgood

 

キワサワ〜lovely

キワサワ〜lovely

 

ソケイ部キワもしっかりと

期待を裏切らない泡泡洗体good

 

仰向けも同様に

Img_9691

フワサワ〜catface

キワサワ〜lovely


 Img_9705_2

フワサワ〜catface

キワサワ〜lovely

 

「うふ、気持ちいいですか?」

 

全身まんべんなく

優しいタッチで、夢心地good

 

洗体が終わると、全身をフキフキcatface

献身的にタオルで水のしずくをぬぐってくれる

優しいな〜good

 

で、再びお部屋へ

 

うつ伏せで、まずは指圧から

上にペタリheartと乗って

腰、背中、肩をモミほぐす

オイラは勝手に20代のぬくもりを感じながらw

 

「ドコがコってますか?」

 

カウンセリングしながら、お客のニーズにあわせて施術するというgood

 

てか、君、上手いね

 

「マッサージ勉強しましたheart04

へ〜。聞けば、彼女のみならず在籍の女の子は全員上手だという。

先輩のセラピストが新人にもしっかり教えているのだとか

 

ちょっと感心good

 

指圧が終わると、オイル投入

 

希望すればパウダーや、そのまま指圧を続けることも可能

臨機応変に対応してくれるのだgood

 

片足づつ

足元からふくらはぎ、太ももへとグリ〜ンgood

そのあと上半身へ

腰、背中、肩へとグリ〜ンgood

 

確かな技術で各部位のリンパを丁寧に流してくれる

気持ちいいねcatface

 

とくにお願いして首と肩、腰回りを念入りにやってもらったよgood

 

 

「仰向けになってくださいheart01

は〜い。

 

Img_9712


まずは両足のオイルマッサージ

足元から太ももへとグリ〜ンgood

 

Img_9720


ついでお腹のマッサージ

安定感のある手つきでしっかりとグリグリgood

 

から〜の

 

嬉し恥ずかしソケイ部集中リンパに突入sign01

 

Img_9724

内股からソケイ部キワへ

深〜くグリンgood

 

両ソケイ部同時に

 

Img_9731


キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

前半の本格派の施術から一変

まったりとじっくりとソケイ部キワにアプローチgood

 

「みんなソケイ部好きですね(笑)heart02

 

心を見透かされた気分だが、悪くない

アジアンでも日本人でも、メンズリラクゼーションのツボは一緒

 

遊び心がなくては、メンズエステじゃない(勝手に自己肯定w)

 

Img_9728


キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

そんな感じで、思いのほか長〜いソケイ部リンパの醍醐味を堪能good

 

Img_9734_2

余った時間で、両手のマッサージもしてもらい

時間内みっちりと身も心も癒されたのだったgood

 

最後のシャワーのあとも

 

Img_9740

やっぱり嬉しいフキフキアシスト付きgood

 

確かなマッサージ技術と献身的でかつ男心もわきまえた施術を満喫。むろん20代の若いエキスにもねw

 

Img_9750


訪問の証をフロアのオブジェのあたりにそっと置き、店を去る

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分12000円

「もみパラ見た」で10000円!

 

 

heartセラピストMEMO
みき 25歳
明るく元気で、日本語も上手なチャイナ美女。さらに英語も堪能で、実は訪問した時に、外国人のお客とリアルにトークしてる現場にも遭遇w まさに才色兼備なセラピストだったよ。

■マッサージ経験:かなり上手い。
■日本語:堪能。英語も話せるトリリンガル!
■出勤予定:週3日〜5日

 

 

doorお店MEMO
【第179回】水道橋/アジアンエステ「20S AROMA」
◆一般/アジアン

 マッサージ技術もしっかりしている20代前半のアジアン娘たちが多数在籍。専用の洗体ルームでの泡泡洗体と指圧やリンパマッサージでじっくりと癒してくれる。また、献身的なおもてなしで常連客も多いようだ。

■住所:東京都千代田区西神田2-8-9 ウィンド水道橋ビル6階
■営業時間:12時〜翌4時
TEL:070-2832-8936
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年7月 1日 (金)

【第178回】恵比寿発/デリエステ「アロマファンタジー」〜パイパンGボディと言葉がエロすぎるドS挑発回春!〜

【第178回】恵比寿発/デリエステ「アロマファンタジー」
◆風俗/日本人

 

今どき20歳美女がオールヌードで豹変!

「パイパンGボディと言葉が

エロすぎるドS挑発回春!」の巻

 

1



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【渋谷駅】に途中下車♪

 

Img_9422


道玄坂を上り、円山町のホテル街にむかって、ぶらりfoot

 

ここら辺って、昔ながらの家屋とかがまだ残ってたりしていて、風情があるよね

 

今回は久々の風俗エステ

後述するが、お得な「渋谷のホテル限定」プランで予約済みgood

 

Img_9620


で、目星をつけておいたホテルにチェックイン



Img_9425

■チャンドラ/休憩3500円〜

めっちゃキレイで、とってもオシャレでムーディーな雰囲気good

 

「ちょっと、もしもし〜。ホテルに入りました〜」

 

お店にチェックインの報告をして、しばし待つ

 

ぴんぽ〜んnote

 

その時は来たflair

 

「こんにちわ〜heart04 よろしくお願いしま〜すnote

 

どっひぇ〜! ズバリ、モデルテイストな美女がニコリと登場lovely

渋谷を歩いてたら絶対スカウトされそうな可愛い女の子。てゆーか、さっきマルキュー(109)あたりにいなかった? みたいなw

さすが高級アロマ性感と謳うだけのクオリティーgood

 

否が応でもムスコがギンっと反応w

 

今回のコース
90分22000円

「もみパラ見た」で20000円!
初回入会金3000円+交通費1000円が無料!

+オプション(オールヌード)5000円

※ホテル代別

(今回の割引適用条件)
・渋谷のラブホテル限定
・早割(9時〜18時)までの利用
・フリーのみ

 

ゆえに、渋谷に途中下車したってわけ。

かなりお得なプランだscissors

 

会計を済ませ

美女を前に緊張しながら服を脱ぎ、シャワールームへ

※事前に浴びておいてもOK

 

シャワーを浴びて出ると

外に足ふき用のタオルが用意されているという心遣いgood

 

で、彼女はというとベッドメイキングを終え…

 

01


私服から、ランジェリー姿にlovely

ちょっとちょっと〜! スタイル抜群じゃないの〜!

 

Img_9433

改めて、heartすみれゆうちゃん(20)

ルックスは目鼻立ちがくっきりとした国仲涼子似

 

それでいて

 

Img_9440


「Gカップですheart02

だよね〜! 若さとエロさがほとばしるフェロモンボディlovely

 

見てるだけで、イっちゃいそう…マジで

 

Img_9463

アロマは5種類の中から、彼女が「好きheart」というラベンダーをチョイスgood

 

「まずはオイルマッサージしますねheart04

あ、はい。

 

うつ伏せに寝そべると、オイラの上にペタリheart

下着からでも伝わる彼女の「ぬくもり」をジンワリと感じながらcatface

 

腰から、背中、肩へとグリ〜ンgood

手慣れた感じでリンパを流す

聞けば、マッサージ経験は初めても、同店でキャリア2年

専門の講師から指導を受け、技術を磨いてきたというgood

 

ついで片方の手を後ろ手にして、その手を太ももの上にペタリheart

腕から肩甲骨をグリグリgood

手の平も丁寧にグリグリgood

 

これが終わると、首回りもしっかりとグリグリgood

 

気持ちいいなぁ〜catface

それにしても…キミの手、あったかいね

 

「愛情を込めてるんです。気持ちよくな〜れって、うふふheart01

ドキっheart それが一番の癒しだよgood

 

確かな手技で、かつオイラの心のツボをも刺激しつつマッサージは続く

 

再び、上にペタリheartと乗ってお尻から背中へグリンgood

降りて、両足の間に座り、お尻から太もも、ふくらはぎ、くるぶしへとグリグリgood

 

そして足の裏までグリグリgood

細かい所まできっちりと全身のコリをほぐしてもらう

 

前半戦はまったりと心地よいアロママッサージを満喫good

 

「仰向けになってくださいheart04

どき

 

すっかりリラックス状態だったオイラの目に

再び、あの超エロスな肢体が映るlovely

 

「ちょっと両足のマッサージをしますねheart02

あ、はい。

 

Img_9466


両足を広げ、その間に座ると、足元から太ももへとグリ〜ンgood

 

しかし、それも束の間

 

その手は徐々にソケイ部へと侵入を開始する



Img_9472


「うふふheart02

人懐っこい笑顔の裏に潜んでいた小悪魔がキラリshine

 

下半身を覆っていたタオルをサッとのけると

ソケイ部キワや、タマのウラをサワサワ〜ンcatface

 

Img_9481


左右にふられるムスコ

弄ばれている…lovely



Img_9498


イヤらしすぎる手つきで

ムスコに話しかけるように


コキコキlovely
コキコキlovely

 

そして彼女の大きな黒い瞳が問いかける

「脱いで欲しいの?」

 

Img_9504


オイラの顔をじっと見つめながら

ゆっくりと挑発するように




Img_9508

ぽよりんこnote 出たぁ〜lovely

ブラから開放された見事なGカップが揺れる

 

と同時に、小悪魔でSなドエロ娘へと完全覚醒sign02

 

Img_9519

自らGカップを揉みしだき、見せつけるように

 

コキコキlovely

コキコキlovely

 

「もう、大きくなっちゃったね〜heart04

 

Img_9534

体を密着させ、乳首を弄びながら

 

コキコキlovely

コキコキlovely

 

「いつもこんなにすぐ興奮しちゃうの?」

 

Img_9540

どうにも止まらないマイサン

もう、やばいっす…

 

「どうしたの? 息が荒くなってるよ?」

 

エロすぎる体のみならず、言葉でも挑発され

焦らされ、何度も寸止めされながら…



Img_9547


最後の1枚に手をかける

いちいちエロすぎる仕草で

オールヌードになった彼女のアソコは

 

Img_9549
パ、パ、パイパ〜ンlovely

 

そして彼女のエロスと挑発は、さらにエスカレート

 

そのパイパンを見せつけるように



Img_9559


コキコキlovely

コキコキlovely

 

「うふ、超エッチな顔してるよheart04

 

時おり乳首を弄びつつ

 

Img_9586


「舐めて欲しいの〜?」

 

舌をギリギリまで近づけて挑発lovely

 

Img_9569

あるいはオイラの太ももにパイパンをこすりつけるように

悩ましげな視線で

 

「あたしも気持ちよくなってきちゃった〜heart02

 

あるいはバックシャンで

 

Img_9573_3


パイパン、ゆえに丸見えのアソコを見せつけるように

 

コキコキlovely

コキコキlovely

 

様々な体勢で、オイラの視覚と聴覚を刺激するgood

イキリたったオイラのムスコは待ったナシ

 

しかし、彼女のエロスと挑発は止まらない

ローションをたっぷり投入

 

Img_9592


ぬるコキlovely

ぬるコキlovely

 

Img_9594


「私もグチョグチョだよheart04

 片手でサオを、片手でパイパンをいじりながら…

Img_9598

「気持ちい〜い?」

手コキしながら、近づいては遠ざかるギリギリのグラインドlovely
 

エロイ、エロすぎるよ、ゆうちゃ〜んsign01(大コーフン)

まるで彼女とエッチしてるような、しかも一方的に攻められてる的な妄想…

それは、彼女ならではの神がかった演出力の恩恵に他ならない

 

君はエロのビーナス

 

もう、イってもいいよね?



Img_9578

最後はピタっheartと密着して

から〜の、抱きつくような体勢で
Gカップを思いっきり感じながらのラブリー手コキlovely

 

ど、ど、ど、どっぴゅ〜んsign03

 

大・昇・天heart

 

焦らしに焦らされ、挑発され続けた我がムスコは

最後にこれ以上ない歓喜の雄叫びをあげたのだった

 

しかし、エロかった…

燃えるような回春タイムだったよgood

 

Img_9613_2


訪問の証を彼女に渡すと

全裸のまま、ポーズをばっちり決めてくれたscissors

 

帰り際、恋人同士のようにギュっheartとハグしてお別れgood

 

その時の彼女は最初に見た「今時の可愛い女の子」的な顔に戻っていた…

 

オソルベし、20歳Gカップ娘。

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分22000円

「もみパラ見た」で20000円!
初回入会金3000円+交通費1000円が無料!


+オプション(オールヌード)5000円

※ホテル代別

(今回の割引適用条件)
・渋谷のラブホテル限定
・早割(9時〜18時)までの利用
・フリーのみ

 

 

heartセラピストMEMO
すみれゆう 20歳 T158 B98(G) W55 H82

 抜群の美貌とエロすぎるボディは言うまでもなく。若いのに礼儀正しくて、気配りのきいたキャラにも癒されたよ。マッサージ技術も確かだが、とくに後半の回春タイムは圧巻。ドSモードで、エッチな臨場感たっぷりのエロエロ施術はホント、ヤバかった〜w ちなみに彼女のパイパンは「パイパン好きなお客さんのニーズに応えたかった」からだとか。むろんリピーターも多く、今回フリーで入れたのは超ラッキーだった。予約必須!

Img_9619

帰り際に渡された直筆のメッセージカード。「すみれゆう」という「ひらがな」だけの名前は同店では彼女1人らしい。その理由は不明だが、覚えやすくていいよね。

■入店:約2年
■マッサージ経験:今のお店が初めて。約2年
■前職:歯科助手
■よくて似ていると言われる有名人:国仲涼子、フカキョン
■性格:礼儀正しくて、ほんわかキャラ
■出勤予定:週4日〜5日(早番。たまに遅番も)

 

 

mobilephoneお店MEMO
【第178回】恵比寿/風俗エステ「アロマファンタジー」

◆風俗/日本人
 クオリティーの高いセラピストによる本格的オイルマッサージと回春マッサージが楽しめる人気店。通常はランジェリー姿での施術だが、オプションでトップレスかオールヌードをセレクトできる。希望すればパウダーマッサージや前立腺マッサージにも対応可能だ。

■アクセス:東京23区(その他エリアは応相談)、自宅・ホテル出張可能
■交通費:1000円〜 ★渋谷のラブホテルご利用の場合、無料!
■営業時間:9時〜翌5時(受付8時30分〜)
TEL:03-3461-9900
お店HPはコチラ

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人