もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

最近の記事

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第173回】目黒/メンズエステ「アプリコットスパ目黒店」〜反応してくれると嬉しいんです…。巧妙すぎるフェザー&リンパ〜 | メイン | 【第176回】目黒/メンズエステ「フレンチネイル」〜Hカップ白い妖精の 必殺リンパがヤバすぎる!?〜 »

2016年6月 3日 (金)

【第174回】歌舞伎町/メンズエステ「ノーブル」〜1日のスタートは朝洗体&モーニングリンパで決まり〜

【第174回】歌舞伎町/メンズエステ「ノーブル」
◆一般/日本人

 

24時間いつもでも元気チャージ

「1日のスタートは朝洗体&

モーニングリンパで決まり」の巻

 

2


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【新宿駅】に途中下車♪

 

Img_8723


駅東口を出て、ぶらりfoot


 

Img_8726


歌舞伎町一番街に入り、ちょっと行くと

 

Img_8728

エステな看板ハッケーンflair

実は、今回が2度目なんだよね〜

 

24時間営業の日本人メンズエステ「ノーブル」だ。

(初回訪問時のレポートはコチラ)

 

時刻は午前10時前sun

朝エステでリフレッシュってわけ。ちょっと贅沢でしょ?

 

エレベーターで3階へ

 

入口のドアを開け

「ちょっと、ごめんやす〜」


 

Img_8833


受付にてお会計

 

今回のコース
同店イチオシのノーブルコース
100分15000円

「終わったあとに、アンケートにご協力して頂ければ1000円キャッシュバック致しますとは店員さん。

 

ほ〜。つまり…

最終的には14000円でOKscissors

 

セラピストは…

Img_8738

写真パネルを見て選べる
※実際は、ホームページにも掲載されていない顔出しの写真だgood

 

 

Img_8732_2


施術ルームはコチラ

シンプルな床マットタイプ。右手に鏡がセッティングされているgood

Img_8827

おしぼりとお茶、茶菓子でおもてなしgood
※実際は店員さんが運んでくれる

 

のち

 

「優香です。よろしくお願いしま〜すheart04

 

わぉ! 長身スレンダー、小顔でロング巻き髪ヘアな美女が登場lovely


 

Img_8746

heart優香ちゃん(23) T160

HPによればチャームポイントは前歯、「リスに似てる」とある

 

Img_8749


パネル写真通りの可愛い笑顔とスラっとした美脚がまぶしいlovely

朝から元気出るわ〜good

 

「まずは洗体の準備しますねheart02

は〜い

 

Img_8750

その間に服を脱ぎTバックを装着


 

Img_8734

洗体ルームへ

日本人メンズエステでは珍しい専用ルームがあるのも、この店の特長だgood

 

Img_8751

事前に用意されていた大量の泡

 

どきどき

 

台に乗り、まずはうつ伏せで

温かいシャワーで全体を流したのち

 

「熱くないですかぁ〜?」

 

大量の泡を両手ですくい、何度かにわけて背面にふわりとのせ

 

フワサワ〜catface

フワサワ〜catface

 

上半身、そして下半身へ

 

フワサワ〜catface

フワサワ〜catface

 

マイルドなタッチで、ふわふわの泡と彼女の手で洗ってくれるgood

朝から洗体なんて、サイコーだよね?

 

「お店に来て、そのあとお仕事に行く方もいらっしゃいますよheart04

わかるわかる〜。リフレッシュできて能率あがりそうだもん

 

仰向けも同様に

Img_8757


フワサワ〜catface

フワサワ〜catface

 

全身まんべんなく

 

Img_8760


フワサワ〜catface

フワサワ〜catface

 

泡を洗い流すと

嬉しいフキフキアシストgood

あ〜んど、肩をモミモミ

 

気分爽快のモーニング洗体でスッキリつるつる、目もパッチリ

 

で、再び施術ルームに帰還

 

うつ伏せで指圧から

背中をギュギュ〜っと押して、ちょっとした間をおき、ギュギュ〜

ゆっくりじっくりとリズム感のある動きgood

 

「指圧は4秒ぐらいの間隔で、呼吸に合わせてやるようにしてますheart02

 

聞けば、メンズエステ経験は同店が初めてで1年半ほど

ちゃんとしたマッサージ講師に指導を受けて習得したという

 

なるほど、まだ若いのにマッサージスキルは非常に高いとみたgood

 

Img_8825


「指の関節が柔らかいんです〜(笑)」

しかも、マッサージに適した指先good

 

で、オイル投入

オイルは、同店オリジナル配合の高級オイルを使用good

 

上にペタリheartと乗り…

ん? いつもより「ぬくもり」を感じるのは気のせいか…

 

オイルを背中にペタリ、ペタリと馴染ませたのち

腰、背中、肩甲骨あたりをグリ〜ンgood

 

片足にペタっと股がるように座り、Tバックをペロリlovely

半ケツ状態で、お尻、腰まわりをグリ〜ンgood

 

足先を太ももでペタリheartと挟むようなポジショニングで

ふくらはぎ、太ももをグリ〜ンgood

くるぶし、かかとをグリグリgood

 

あるいは、太ももの上にペタリheartと足を乗せて

足裏をギュギュ〜っとツボ押しgood

 

確かなテクニックで細かいところまでキッチリとマッサージ

さりげに「ぬくもり」をかかさないポジショニングもオジサンの急所good

 

「仰向けになってくださいheart02

は〜い、喜んで

 

Img_8783


まずは手のマッサージから

太もものぬくもりを感じながら



Img_8789


上にペタリheartと乗って

お腹から、胸のほうにグリ〜ンgood

 

Img_8797


足を曲げて、足先にペタリ…heart

ん? いつもより「ぬくもり」を感じるのは気のせいか…(本日2度目w)

 

「Tバックなんですheart04

なるほど〜(喜)。1人ガッテンw 

 

そんな感じで

 

Img_8806


太ももをグリ〜ンgood

ふくらはぎをグリ〜ンgood

 

足を元に戻して足の指先もキッチリグリ〜ンgood

 

これを左右やってもらい

いざ、ソケイ部へ



Img_8814


両足を広げて、その間に座り

 

グリンgood

グリンgood

 

彼女のやわらかい関節のマッサージ指が躍動する

 

あるいは、両腕を巧みに使い、よりディープに

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

「お客さんから教えてもらったんです(笑)」

いいお客さんだぁ〜w

 

指圧やオイルは講師から

メンズエステならではの施術はお客さんからの指導でスキルアップgood

 

確実に成長してるんだね(子を見る親の目w)

 

Img_8818


太ももで足を挟んで

いわゆる太ももバサミでスリスリ〜catface

 

あ〜んど

ソケイ部もしっかり

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

Img_8819

もうワンサイドも同様にgood

 

スリスリ〜catface

&キワグリンlovely

 

彼女の体重を

つまり「ぬくもり」を勝手に感じながらのキワリンパgood

 

最後は頭のほうに移動し

彼女の両膝に頭を乗せての膝枕lovely

 

デコルテ、首のウラのツボ

耳マッサージまで丁寧にやってもらい夢心地good

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 


 

Img_8836

最後にアンケートをカキコして1000円ゲッツgood

 

 

Img_8829


訪問の証を受付にそっと置き、店を去る

 

さて、朝洗体&キワリンパで

目が覚め、気力が充実したあとは…

 

ランチだな(←おいおいw)

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
ノーブルコース
100分15000円

「もみパラ見た」で1000円キャッシュバック!
※最後にアンケート回答が必須

 

 

heartセラピストMEMO
優香 23歳 T160

  店長さんイチオシの早番でオススメのセラピスト。若いのに、しっかりと研修を受けた安定感のあるマッサージスキルと、メンズエステならではの施術も得意なモーニングエステ娘。だ!

■入店:1年半
■メンズエステ経験:今のお店が初めて。
■出勤予定:週5日(早番/9時〜夕方ごろ)

 

 

doorお店MEMO
【第174回】歌舞伎町/メンズエステ「ノーブル」
◆一般/日本人

 歌舞伎町では珍しい日本人メンズエステで、しかも24時間営業。専用ルームでの泡洗体と指圧、オイルリンパマッサージがいつでも楽しめる、ありがた〜い店だ。

Img_8739

こちら英語で書かれたメニュー。観光や仕事で来日してる外国人向けのおもてなしで、最近とくに増えているという。今回登場の優香ちゃん曰く「言葉が通じなくてもジェスチャーでなんとか乗り切ってます(笑)。マナーもちゃんと守ってくれますよ」。メンズエステもワールドワイドだね。

■住所:東京都新宿区歌舞伎町1-17-5 第二安田ビル3F
■営業時間/24時間
TEL:03-6273-8701
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33845371

【第174回】歌舞伎町/メンズエステ「ノーブル」〜1日のスタートは朝洗体&モーニングリンパで決まり〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

もみパラ_蟻之門ワタルの厳選店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人