もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第171回】人形町/メンズエステ「ファーストクラス」〜F乳美脚スッチーと癒しの旅で濃密リンパフライト!?〜 | メイン | 【第173回】目黒/メンズエステ「アプリコットスパ目黒店」〜反応してくれると嬉しいんです…。巧妙すぎるフェザー&リンパ〜 »

2016年5月20日 (金)

【第172回】西新宿/リラクゼーション「アロマスペース」〜超ラブリーなチャイナ娘と 夏先取り衣装でマット泡洗体!〜

【第172回】西新宿/リラクゼーション「アロマスペース」
◆一般/アジアン

 

 駅近でもっとも見つけにくい穴場エステ!?

「超ラブリーなチャイナ娘と

夏先取り衣装でマット泡洗体!」の巻

 

Sum


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【新宿西口駅】に途中下車♪

 

Img_8420

駅D5番出口から、ぶらりfoot

 

目的の店は、目の前の道(小滝橋通り)を挟んでスグのところにあるのだが…

交通ルールを守ってw ひとまず左に歩き、西口大ガードの信号をわたり、戻るように右へ


Img_8423


ちょっと行くと



Img_8425

有名なそば屋の隣に、ひっそりと…わかるかな?

 

Img_8427

細長いエステな看板発見flair

ポケ〜っとしてると通り過ぎてしまうので要注意w

 

これまた細長いビル入口に入り、エレベーターで7階へ

 

ところが、エレベーターは6階止まり

その先は階段で7階まで登るのである

 

Img_8432

段取りが多いほどドキドキも高まるってわけで…

この隠れ家感というか秘密っぽい感じがタマんないんだよね〜good

 

7階にたどり着くと、ドアが開いており、受付がある

 

Img_8437


「いらっしゃいませ〜」

この日は、優しそうなおじさんが対応

 

メニューを物色し、お勧めのコースに入ることに

 

今回のコース
泡泡洗体リンパコース
120分16000円

「もみパラ見た」で初回3000円割引!

 

つまり、13000円なり

 

ラッキーscissors

 

Img_8440

こちらは待合いスペース

 

ちょっと一服したのち、施術ルームにご案内…



Img_8451

の途中で、またしても階段発見sign02

なんと、もう1つ上の階にもフロアがあり、数部屋とシャワールームがあるのだ

入口は狭いけど、中はけっこう(上に)広くてビックリgood



Img_8450

で、改めて施術ルーム

けっして広くはないがシンプルで清潔な空間

赤系の照明がオイラの心をトキメキさせるheart

 

Img_8474

その照明の横に小さなアロマポットを発見flair

ほんのりラベンダーが香る

ささやかだけど、気の利いた演出だよねgood

 

 

「こんにちわ〜、ななですheart04

 

Img_8459

現れたのは、小柄でニコニコの笑顔が印象的なチャイナ娘lovely

Img_8469

とっても親しみやすいキャラで、最初からキョリ感がないgood

 

Img_8461

ムニュlovely お約束でちょっと寄せてもらいましたw

 

「洗体の準備しますから、少しお待ちくださいねheart02

は〜い

 

そして、再び現れたななちゃん



わぉlovely そして、ゴクリ…

 

な、なんと水着姿にヘンシ〜ンsign02

 
どきどきheart01

「服を脱いでくださいねheart04

あ、はい…

 

すると、かいがいしく脱衣アシストgood

あ〜んど、きっちり服もたたんで収納ボックスへ

優しいなぁ〜(すでに惚れてますw)

 

で、洗体ルームへ…

 

Img_8445

って、ちょっとちょっと〜、マットット〜sign03

そこにはスモールビーチのごとく、本格仕様のビニールマットがあったgood

 

水着+マット

久々にこの黄金コンビに出会い、勝手に興奮

 

Img_8475

予め大量の泡がバケツいっぱいにスタンバイ

 

まず温かいシャワーで体を温めたあと

 

「滑るので気をつけてくださいねheart04

は〜い。

 

いざ、大海原へ

 

ざっぷ〜ん(ウソw)

 

そんな浮かれた気分でマットの上にうつ伏せに寝そべると

 

大量の泡が背中にフワリ(あったか〜い)

のち、彼女の両手の感触が

 

フワサワ〜ンcatface

フワサワ〜ンcatface

 

スローなテンポで、や・さ・し・く〜(気持ちい〜い)

 

ツボを心得たように

脇腹からワキの下のほうに(ゾクリ)

 

フワサワ〜ンcatface

 

背中、腰、お尻、両足へと

背面をまんべんなく、泡と素手で洗ってくれるgood

 

ついで、足を使って

つまり、マットのすべりを利用して

内股からふくらぎへ、スリスリ〜ンcatface

 

あるいは、バックシャンで同じ動き

つまり、彼女のかかとが自然にオイラのソケイ部のあたりに…heart

 

「うふふheart02

天然なのか、確信犯なのか…

いちいちオイラのツボを刺激するgood

 

さらには、足先に…フワリheart

から〜の、ふくらはぎ、太もも、お尻へと

手でも足でもない「ぬくもり」が走る

 

フワフワ〜ンlovely

フワフワ〜ンlovely

 

背後で彼女のカラダが躍動しているのを感じながら

 

徐々に背中のほうに移動し、耳元に彼女の息づかいが聞こえるほどに接近

 

「気持ちいいですか?」

 

しあわせすぎるぅ〜lovely

なんともラブリーな「ぬくもり」たっぷりの泡洗体good

 

「仰向けになってくださいheart04

イエス!

 

ぬるりんと仰向けになると

うつ伏せ同様に体全体を

 

フワサワ〜ンcatface

スリスリ〜ンcatface

 

から〜の

例のカラダ全体を使って「ぬくもり」たっぷりに

 

フワフワ〜ンlovely

フワフワ〜ンlovely

 

うつ伏せ時以上のラブリー感を味わったことは、言うまでもないだろうgood

 

夢のような水着&マット洗体で

全身スッキリ、心もポカポカしたところで、お部屋に帰還

 

最初のワンピースに着替えたななちゃん

 

「指圧しますね〜heart02

 

まずタオルの上から全身をモミモミ

入店してから1カ月ほどらしいが、他店でのマッサージ経験あり

手慣れた手つきで、なかなかのマッサージ上手だgood

 

オイラは勝手にクールダウンw

 

から〜の

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

足元から太もも、ソケイ部へとフェザータッチgood

※オーダーすればパウダー使用もオケ

 

オイラは勝手に覚醒モード再びw

 

から〜の

 

足元に彼女の「ぬくもり」がペタリheart

洗体マット上での記憶が蘇る…

 

はい、そうなんです。

例の体全体を使った「ぬくもり」マッサージが床マットでも再現good

彼女を超身近に感じるパフォーマンス、再び…lovely

 

やっほー(歓喜)

 

から〜の

 

オイルマッサージへ移行

オイルはもっぱらソケイ部集中リンパgood

 

ゆえに、勝手に腰が浮くわけで

いつのまにか勝手にカエル足w

 

すると、そのスキマにスっと指先を入れ

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

しっかり期待に答えてくれるななちゃんw

 

図に乗って

 

え〜い

 

勝手に四つん這い

 

すると、驚きもせず(たぶんw)

 

両ソケイ部にぐっと手を入れ

腕まで深く突っ込み、キワグリンlovely

 

あ〜んど伸びた指先で胸のあたりをサワサワ〜catface

 

またしても実に的を得たパフォーマンスで答えてくれるgood

 

「仰向けになってくださいheart04

はーい。

 

仰向けも

 

Img_8477


サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

イタズラなフェザータッチと

 

 

Img_8494

寄り添うよな、ぬくもりたっぷりのマッサージと

 

Img_8503

グリンgood

グリンgood

 

オイルマッサージと

 

Img_8508

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

ソケイ部集中リンパを

 

た〜っぷりと堪能させてもらったよgood

彼女の笑顔と常に寄り添ってくれてるような優しさと一緒に…

 

Img_8518


訪問の証を、入口ドアに貼り店を去る

 

小さい看板の狭い入口から始まった物語は、

夢と希望が広がる見事なハッピーエンドだったよ

 

 

 

 

 

 

 

今回の体験コース
泡泡洗体リンパコース
120分16000円

「もみパラ見た」で初回3000円割引!

 

 

heartセラピストMEMO
なな 23歳 T156

  笑顔が絶えない親しみやすいキャラと、常にラブリーな接客とパフォーマンスで人気上昇中のチャイナ娘。「すごい頑張り屋さんなんです」と、店長さんも太鼓判。ゆえに、お客さんの評価も高く、指名も多いらしいぞ〜(納得だけどね)。

■入店:約1カ月
■日本語:まだ勉強中です
■マッサージ:上手い
■出勤予定:週6日

 

 

 doorお店MEMO
【第172回】西新宿/リラクゼーション「アロマスペース」
◆一般/アジアン

 西新宿駅からスグのアジアンエステ。泡たっぷりの洗体と「ぬくもり」たっぷりのマッサージが満喫できる隠れた人気スポットだ。洗体は今回のようにマットか、イスを使った座り洗体か、どちらかを選べるぞ。また、マット不可のセラピストもいるので事前に確認しよう。

■住所:東京都新宿区西新宿7丁目10-20 ウセダSTビル7F
■営業時間/12時〜翌4時
TEL:03-3368-5933 
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33831335

【第172回】西新宿/リラクゼーション「アロマスペース」〜超ラブリーなチャイナ娘と 夏先取り衣装でマット泡洗体!〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人