もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月27日 (金)

【第173回】目黒/メンズエステ「アプリコットスパ目黒店」〜反応してくれると嬉しいんです…。巧妙すぎるフェザー&リンパ〜

【第173回】目黒/メンズエステ「アプリコットスパ目黒店」
◆一般/日本人

セレブなオシャレ空間で2人きり

「反応してくれると嬉しいんです…

巧妙すぎるフェザー&リンパ」の巻

 

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【目黒駅】に途中下車♪

 

Img_8207

駅東口を出て、ぶらりfoot

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

ホームページに店の住所は出ているが

ちょっとわかりにくいので、初回は電話して聞くのがベター

 

歩いて、3〜4分程度のところに、その店はあったflair

 

オートロックを開けてもらい、目的の部屋へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてました。りかですheart04

 

Img_8220


やった〜lovely 涼しそうな黒のワンピをまとった細身美女がニコリとお出迎え

 

Img_8209

お部屋は広くて、とってもオッシャレ〜な感じ。ちょっとセレブnote

そして、ワクワク感をより演出してくれる流行のワンルームタイプgood

 

Img_8227

改めて、heart橘りかちゃん(27)

 

よく似ていると言われる有名人を問うと

Img_8229


「女子アナの永島さん、横山めぐみさん、しょこたんとか…顔の角度によって、違うみたいです(笑)」

確かに、正統派のキレイ系でもあり、ちょっと猫っぽい可愛さもある

 

Img_8239


でもって、モデルやレースクイーンにもなれそうな洗練されたスタイルlovely

 

パーペキやんけ(ちょっとため息)

 

Img_8213


で、ゆったりとしたソファに促され

コースの説明を受け、会計を済ます。

 

今回のコース
ストレッチパウダー&ホットジェルコース
70分12000円

「もみパラ見た」で11000円!
+入会金(2000円)が無料!

 

ラッキーscissors

 

「シャワーの準備をしますねheart02

はーい

 

Img_8251


紙パンツはTバックだ

 

シャワーを浴びて出ると、冷たいお茶が用意されており

ちょっと喉を潤してから、施術開始good

 

うつ伏せから

太ももの上にオイラの足先をペタリheartとのせ

足裏、かかと、足指をグリグリgood

ふくらはぎ、太もも、お尻をモミモミgood

 

聞けばメンズエステ経験1年だが

「強もみ」もOKの本格派の腕前だgood

 

そして片サイドの終わり際、ふくらはぎをサワサワ〜catface

フェザーなジャブをちょっと入れてくる(喜)

イタズラ好きな予感flair

 

ついで、足を曲げて、ふくらはぎをモミモミgood

 

から〜の



Img_8265


偶然、壁に立てかけられた大きな鏡を発見w

太ももをグリグリと足踏みマッサージgood

 

もう片サイドも同様に

 

で、上にペタリheartと乗って

上半身をモミモミgood

 

下山してお尻周辺をグリグリgood

 

ここでも最後に軽くサワサワ〜catface(喜)

 

を、さりげに入れて

 

「パウダーを使いますねheart01

は〜い

 

足先にペタリheart

彼女のぬくもりを感じるポジショニングで

 

ぱらぱら〜note

 

ふくらはぎから、太ももへとサワサワ〜catface

Tライン添いをツツツぅ〜catface

 

通常の直線的な動きと

時には小さく、時には大きく、指先で円を描くような動きとの

巧みなコンビネーションフェザーgood

 

「反応してくれると嬉しいんですheart04

やっぱり〜! 相当なサワサワ好きと見たgood(歓喜)

 

ついで、両足を開き、その間に鎮座し

お尻から内ももへとサワサワ〜catface

オイラは勝手にモンモンと反応w

 

 

「ジェルを使いますねheart04

ベタつかず、あとで落ちやすいというジェルオイルを使用してのマッサージ

 

片足づつ

足先にペタリheart 例のぬくもりポジションで

 

ふくらはぎ〜太ももへとグリ〜ンgood

軽くソケイ部にアプローチしつつ、リタ〜ンcatface

 

から〜の

 

「(足を)思いっきり開いちゃってくださいねheart02

なんだか嬉しい、ちょっと強めのカエル足指令w

 

仰せの通り、いつもよりグイっ角度をつけたカエルちゃんで

 

まず腕を使ってロミロミ風に、内股をグリグリと何度か往復

 

から〜の

 

ソケイ部のスキマに

指先から腕まで、深〜く突っ込んで

 

グリンlovely

グリンlovely

何度も往復good

 

あ〜んど、キワラインを

 

サワリンcatface

ナゾリンcatface

しつつ、ゆっくりとスキマから指先を抜く

 

深〜いキワリンパと焦らしのフェザーを織り交ぜた

これもまた巧妙すぎるコンビネーションテクgood

 

「(ソケイ部)得意かもですw」

 

お主、やるな

可愛い顔して、キワリンパも絶品の腕前じゃないかgood

 

そして、上半身へ

 

上にペタリheartと乗って

腰から背中、肩へとグリ〜ンgood

確かな手技でまったりとしたリラックス感を味わい

 

「仰向けになってくださいheart02

は〜い

 

Img_8288


足首をギュギュ〜good

軽いストレッチから始まり

 

Img_8302

膝をタテに曲げて

ふくらはぎ、太ももをグリグリgood

Img_8307


時々サワサワ〜ンcatface

あ〜んど、ふくらはぎをグイっと外側に引っぱるぅ〜good

 

から〜の

 

Img_8309

正面にギュギュ〜good

 

Img_8310

(鏡の世界からこんにちわ♪)

Img_8314


外側にギュギュ〜good

 

ダイナミックなストレッチの連続

 

キック〜sign03

 

もう片方も同様に

 

で、ジェル投入

 

「私の太ももに足を乗せてくださ〜いheart04

 

Img_8350


両足を開きペタリheartと乗せた状態で



Img_8344

お腹から胸へとグリ〜ンgood



Img_8352

イタズラな指先がクルクル〜catface

五本の指がリズミカルに踊るgood

 

「うふふheart02

とっても楽しそうなりかちゃん

 

オイラは勝手にモゾリンコcatface

 

で、ソケイ部へ

 

Img_8363

内ももからキワへとグリンgood

 

Img_8397

時には国境(パンヒモ)を越えて

リズミカルかつ、よりディープにグリンlovely

 

加えて、ソケイ部まわり

青春のツボを丹念にギュギュ〜good

 

あるいは、再び胸のほうに

イタズラな指先がクルクル〜catface

 

Img_8399



ソケイ部と上半身と

行ったり来たりの翻弄リンパlovely

 

そして、やっぱり楽しそうなりかちゃん

彼女のサービス精神(遊び心)はホンモノだgood

 

ソケイ部が終わると

頭のほうに移動し

ホットタオルを首ウラにあて、グリグリ〜good

あったか気持ちいい〜catface

 

「太ももに頭を乗せてくださいheart04

わ〜い

 

横向きになって、片方の太ももに頭をのせる

ちょっと斬新な膝枕スタイルでゴロニャ〜ンheart

 

しつつ、肩、背中をモミモミgood

 

これを左右やり

 

最後は

 

Img_8404_2


上半身を起こして、背後にペタリheart

肩をモミモミ&トントン〜ンnote

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

優しく両肩をナデおろして終了good

 

彼女の癒しキャラに満たされた

セレブなオシャレ空間で、まったりと

かつ刺激的(モンモンw)なひと時だったよ

 

 

Img_8409


訪問の証を部屋のオブジェに添えて、店を去る

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
ストレッチパウダー&ホットジェルコース
70分12000円

「もみパラ見た」で11000円!
+入会金(2000円)が無料!

 

 

heartセラピストMEMO
橘りか 27歳 T160 B80 W56 H80 兵庫県出身
  抜群の容姿はもちろん、親しみやすい癒し系キャラと「元気になって欲しい」というサービス精神あふれる施術が持ち味か。予想通りリピート率も高い人気セラピストだった。本文では割愛したが、楽しいトークでも盛り上がったよん。ちなみに、乃木坂、AKBなどアイドルが好きらしいw

■入店:約3カ月、オープニングスタッフ
■メンズエステ経験:1年
■よく似ていると言われる有名人:永島アナ、横山めぐみ、しょこたん、など
■出勤予定:週3日(昼〜夜)


 

 doorお店MEMO
【第173回】目黒/メンズエステ「アプリコットスパ目黒店」
◆一般/日本人

 オシャレなワンルーム型の施術ルームで、ゆったりとした癒しのひと時を提供。ストレッチとパウダー、ジェルを使ったリンパマッサージが楽しめる。コースは今回体験の「ストレッチパウダー&ホットジェルコース」と、ソケイ部が多めになるという「ラグジュアリーコース」の2種類。しかし…

Img_8255

実際お店に行くと、HPには載ってない「オリジナルコース」の存在を発見。女の子にコッソリ聞いたところ、「かなり好評」らしい。はい、ココまで〜w

 

■住所:品川区上大崎3-10-60
■営業時間/12時〜ラスト(受付11時〜)
TEL:03-6869-8119
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年5月20日 (金)

【第172回】西新宿/リラクゼーション「アロマスペース」〜超ラブリーなチャイナ娘と 夏先取り衣装でマット泡洗体!〜

【第172回】西新宿/リラクゼーション「アロマスペース」
◆一般/アジアン

 

 駅近でもっとも見つけにくい穴場エステ!?

「超ラブリーなチャイナ娘と

夏先取り衣装でマット泡洗体!」の巻

 

Sum


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【新宿西口駅】に途中下車♪

 

Img_8420

駅D5番出口から、ぶらりfoot

 

目的の店は、目の前の道(小滝橋通り)を挟んでスグのところにあるのだが…

交通ルールを守ってw ひとまず左に歩き、西口大ガードの信号をわたり、戻るように右へ


Img_8423


ちょっと行くと



Img_8425

有名なそば屋の隣に、ひっそりと…わかるかな?

 

Img_8427

細長いエステな看板発見flair

ポケ〜っとしてると通り過ぎてしまうので要注意w

 

これまた細長いビル入口に入り、エレベーターで7階へ

 

ところが、エレベーターは6階止まり

その先は階段で7階まで登るのである

 

Img_8432

段取りが多いほどドキドキも高まるってわけで…

この隠れ家感というか秘密っぽい感じがタマんないんだよね〜good

 

7階にたどり着くと、ドアが開いており、受付がある

 

Img_8437


「いらっしゃいませ〜」

この日は、優しそうなおじさんが対応

 

メニューを物色し、お勧めのコースに入ることに

 

今回のコース
泡泡洗体リンパコース
120分16000円

「もみパラ見た」で初回3000円割引!

 

つまり、13000円なり

 

ラッキーscissors

 

Img_8440

こちらは待合いスペース

 

ちょっと一服したのち、施術ルームにご案内…



Img_8451

の途中で、またしても階段発見sign02

なんと、もう1つ上の階にもフロアがあり、数部屋とシャワールームがあるのだ

入口は狭いけど、中はけっこう(上に)広くてビックリgood



Img_8450

で、改めて施術ルーム

けっして広くはないがシンプルで清潔な空間

赤系の照明がオイラの心をトキメキさせるheart

 

Img_8474

その照明の横に小さなアロマポットを発見flair

ほんのりラベンダーが香る

ささやかだけど、気の利いた演出だよねgood

 

 

「こんにちわ〜、ななですheart04

 

Img_8459

現れたのは、小柄でニコニコの笑顔が印象的なチャイナ娘lovely

Img_8469

とっても親しみやすいキャラで、最初からキョリ感がないgood

 

Img_8461

ムニュlovely お約束でちょっと寄せてもらいましたw

 

「洗体の準備しますから、少しお待ちくださいねheart02

は〜い

 

そして、再び現れたななちゃん



わぉlovely そして、ゴクリ…

 

な、なんと水着姿にヘンシ〜ンsign02

 
どきどきheart01

「服を脱いでくださいねheart04

あ、はい…

 

すると、かいがいしく脱衣アシストgood

あ〜んど、きっちり服もたたんで収納ボックスへ

優しいなぁ〜(すでに惚れてますw)

 

で、洗体ルームへ…

 

Img_8445

って、ちょっとちょっと〜、マットット〜sign03

そこにはスモールビーチのごとく、本格仕様のビニールマットがあったgood

 

水着+マット

久々にこの黄金コンビに出会い、勝手に興奮

 

Img_8475

予め大量の泡がバケツいっぱいにスタンバイ

 

まず温かいシャワーで体を温めたあと

 

「滑るので気をつけてくださいねheart04

は〜い。

 

いざ、大海原へ

 

ざっぷ〜ん(ウソw)

 

そんな浮かれた気分でマットの上にうつ伏せに寝そべると

 

大量の泡が背中にフワリ(あったか〜い)

のち、彼女の両手の感触が

 

フワサワ〜ンcatface

フワサワ〜ンcatface

 

スローなテンポで、や・さ・し・く〜(気持ちい〜い)

 

ツボを心得たように

脇腹からワキの下のほうに(ゾクリ)

 

フワサワ〜ンcatface

 

背中、腰、お尻、両足へと

背面をまんべんなく、泡と素手で洗ってくれるgood

 

ついで、足を使って

つまり、マットのすべりを利用して

内股からふくらぎへ、スリスリ〜ンcatface

 

あるいは、バックシャンで同じ動き

つまり、彼女のかかとが自然にオイラのソケイ部のあたりに…heart

 

「うふふheart02

天然なのか、確信犯なのか…

いちいちオイラのツボを刺激するgood

 

さらには、足先に…フワリheart

から〜の、ふくらはぎ、太もも、お尻へと

手でも足でもない「ぬくもり」が走る

 

フワフワ〜ンlovely

フワフワ〜ンlovely

 

背後で彼女のカラダが躍動しているのを感じながら

 

徐々に背中のほうに移動し、耳元に彼女の息づかいが聞こえるほどに接近

 

「気持ちいいですか?」

 

しあわせすぎるぅ〜lovely

なんともラブリーな「ぬくもり」たっぷりの泡洗体good

 

「仰向けになってくださいheart04

イエス!

 

ぬるりんと仰向けになると

うつ伏せ同様に体全体を

 

フワサワ〜ンcatface

スリスリ〜ンcatface

 

から〜の

例のカラダ全体を使って「ぬくもり」たっぷりに

 

フワフワ〜ンlovely

フワフワ〜ンlovely

 

うつ伏せ時以上のラブリー感を味わったことは、言うまでもないだろうgood

 

夢のような水着&マット洗体で

全身スッキリ、心もポカポカしたところで、お部屋に帰還

 

最初のワンピースに着替えたななちゃん

 

「指圧しますね〜heart02

 

まずタオルの上から全身をモミモミ

入店してから1カ月ほどらしいが、他店でのマッサージ経験あり

手慣れた手つきで、なかなかのマッサージ上手だgood

 

オイラは勝手にクールダウンw

 

から〜の

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

足元から太もも、ソケイ部へとフェザータッチgood

※オーダーすればパウダー使用もオケ

 

オイラは勝手に覚醒モード再びw

 

から〜の

 

足元に彼女の「ぬくもり」がペタリheart

洗体マット上での記憶が蘇る…

 

はい、そうなんです。

例の体全体を使った「ぬくもり」マッサージが床マットでも再現good

彼女を超身近に感じるパフォーマンス、再び…lovely

 

やっほー(歓喜)

 

から〜の

 

オイルマッサージへ移行

オイルはもっぱらソケイ部集中リンパgood

 

ゆえに、勝手に腰が浮くわけで

いつのまにか勝手にカエル足w

 

すると、そのスキマにスっと指先を入れ

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

しっかり期待に答えてくれるななちゃんw

 

図に乗って

 

え〜い

 

勝手に四つん這い

 

すると、驚きもせず(たぶんw)

 

両ソケイ部にぐっと手を入れ

腕まで深く突っ込み、キワグリンlovely

 

あ〜んど伸びた指先で胸のあたりをサワサワ〜catface

 

またしても実に的を得たパフォーマンスで答えてくれるgood

 

「仰向けになってくださいheart04

はーい。

 

仰向けも

 

Img_8477


サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

イタズラなフェザータッチと

 

 

Img_8494

寄り添うよな、ぬくもりたっぷりのマッサージと

 

Img_8503

グリンgood

グリンgood

 

オイルマッサージと

 

Img_8508

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

ソケイ部集中リンパを

 

た〜っぷりと堪能させてもらったよgood

彼女の笑顔と常に寄り添ってくれてるような優しさと一緒に…

 

Img_8518


訪問の証を、入口ドアに貼り店を去る

 

小さい看板の狭い入口から始まった物語は、

夢と希望が広がる見事なハッピーエンドだったよ

 

 

 

 

 

 

 

今回の体験コース
泡泡洗体リンパコース
120分16000円

「もみパラ見た」で初回3000円割引!

 

 

heartセラピストMEMO
なな 23歳 T156

  笑顔が絶えない親しみやすいキャラと、常にラブリーな接客とパフォーマンスで人気上昇中のチャイナ娘。「すごい頑張り屋さんなんです」と、店長さんも太鼓判。ゆえに、お客さんの評価も高く、指名も多いらしいぞ〜(納得だけどね)。

■入店:約1カ月
■日本語:まだ勉強中です
■マッサージ:上手い
■出勤予定:週6日

 

 

 doorお店MEMO
【第172回】西新宿/リラクゼーション「アロマスペース」
◆一般/アジアン

 西新宿駅からスグのアジアンエステ。泡たっぷりの洗体と「ぬくもり」たっぷりのマッサージが満喫できる隠れた人気スポットだ。洗体は今回のようにマットか、イスを使った座り洗体か、どちらかを選べるぞ。また、マット不可のセラピストもいるので事前に確認しよう。

■住所:東京都新宿区西新宿7丁目10-20 ウセダSTビル7F
■営業時間/12時〜翌4時
TEL:03-3368-5933 
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年5月13日 (金)

【第171回】人形町/メンズエステ「ファーストクラス」〜F乳美脚スッチーと癒しの旅で濃密リンパフライト!?〜

【第171回】人形町/メンズエステ「ファーストクラス」
◆一般/日本人

 

扉を開けたら飛行機の中だった…

「F乳美脚スッチーと癒しの旅

濃密リンパフライト!?」の巻

 

1


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【人形町駅】に途中下車♪

 

Img_7283

A1出口を出て、左へぶらりfoot

 

Img_7285

すぐ1つ目の通りを左折、甘酒横丁に入り、まっすぐ

 

ちょっと行き、一つ目の信号を左に曲がると…

 

右手にポツリとちょっと控えめな細い看板が見える

 

昭和情緒漂う商店街を抜けた先に

 

Img_7290

エステな看板ハッケーンflair

 

エレベーターで6階へ

 

Img_7293

入口前には、ヒコーキの写真が飾られ

「ご搭乗、誠にありがとうございます…」というナビゲーションが…

店名が「ファーストクラス」だけに、まさかと思ったが

 

ドキドキしながらインターホンを鳴らす

 

ぴんぽ〜んnote

 

ドアが開くと、なんとCA(キャビンアテンダント)風のシックなスーツ衣装のお姉さんがお出迎えsign02 受付の方だろうか…

 

待合いスペースのソファに案内される

 

すると、ガラガラガラ…

 

Img_7297

マ、マジでsign02

 

飛行機内で見たことあるようなドリンク用のカートが

 

「本日は、ご搭乗ありがとうございます」

 

あ、はい(ちょっと口あんぐり)

 

Img_7298

「安全のためにシートベルトを着用致します」

え、あ、はい(開いた口がふさがらないw)

 

おしぼりを渡され

 

Img_7301

「ドリンクはいかがいたしましょうか?」

メニューから希望のモノを告げると、さっきのカート上で作ってくれるのだ(スゲーgood

 見せかけじゃないホンモノに沿った演出ににビックリsign03

Img_7307

安全ベルトで拘束!?されたソファから見える風景

左手の壁には航空機たちの写真が飾られ、正面のモニターにも離陸前の航空機の映像が…

 

なんなんだ、ここは!

ほんとにメンズエステなのかw

 

何もかもがエアフライトな演出に満たされている

まさに気分はファーストクラス、VIPな旅行気分note

 

てことは…

 

「ご搭乗ありがとうございます。担当します叶ですheart04

でたぁ〜! モノホンのススス、スッチー!?(絶叫)

 

今度は受付の方と入れ替わって、ミニスカのスッチー衣装な美女が登場lovely



Img_7309

「機内にご案内しますので、シートベルトをはずしますねheart02

安定飛行に入ったってこと? てか、まだ機内じゃなかったのか…

 

Img_7318

細かいことはさておき、ここが機内という名の施術ルーム



Img_7316_3


広々とした空間には、やはりエアなオブジェが随所に散りばめられているgood

ちなみに今回はVIPルーム。通常は会員様しか利用できないのだが、状況により入れることもあり。ちょっとラッキーscissors

 

Img_7328

改めて、heart叶さん(29)



Img_7329


長身、Fカップで美脚なグラマラスボディlovely

独特の天然保母さんキャラで、仕草と声がなんともキュートなお姉様タイプgood

 

今回のコース
プレミアムコース
120分24000円→特別価格21000円

「もみパラ見た」で1000円割引!

※初回の方限定
※17時までのご来店で、さらに1000円割引!

 

プレミアムコースの特典としては

スッチー制服のカラー指定(ブラック、ホワイト、ブルー、レッド、カーキなど数種類あり。通常オプション料1000円)

 

 

「ソケイ部が多めなんですheart02

 

ゴクリ…

 

てことで、シャワールームへ

 

Img_7340

紙パンツはトランクス、ブリーフ、Tバックの3種類。

アメニティグッズも充実している。さすが、ファーストクラスgood

 

「Tバックが大変人気になっておりますheart04

は〜い

 

Img_7346
シャワールームも清潔で広く、壁には南の島のビーチの絵が…
どこまでも観光気分なコリっぷりgood

そして、いよいよ

「空の旅」ならぬエステなフライト開始

 

マットの上だけに、マットトリップってわけですな(勝手にコーフン)

 

「背中の肩を開きますね〜heart04

 

まずは指圧から。

背中、お尻、足へとモミモミっと適度なアツで揉み解しgood

 

足を背中のほうにムギュ〜good

スッチーの体重を感じながらのストレッチheart

 

で、オイル投入

太ももでオイラの足先をペタリheartと挟むようなポジショニングで

片足づつ、ふくらはぎ〜太ももへとグリ〜ンgood

 

ほっ、あったかくて超気持ちいい〜catface

 

「ホットサーバーで温めたオイルなんですheart02

このホットオイルもVIPルーム利用時の特典のようだgood

 

そして、太ももからお尻まで伸びた指先は

リターン時にTラインをスルリcatface

 

遊び心も忘れないストロークで何度も何度もgood

 

手を軽くグーにして、くるくる回すような独特の手つきでグリ〜ンgood

手の平で押すように、なめらかにグリ〜ンgood

あるいはロミロミ風に、腕やヒジを使ってグリ〜ンgood

 

様々な手技で、ゆっくりじっくりリンパを流す

 

でもって、リターンはTラインをツツツぅ〜とやりつつ

太ももからふくらはぎを両手で包み込むようにして足元に戻る

実に愛情を感じるストロークlovelygood

 

「足ウラ、大丈夫ですか?」

あ、はい。

 

「やったheart04

なぜか喜ぶ無邪気なスッチー

 

太ももの上に足先をペタリheartとのせると

足裏をグリグリ〜good

 

両足が終わると

 

上にペタリheartと乗って

 

お尻をグリグリ、ヒジを使ってグリグリgood

「(お尻)かわいい〜。ぷにぷにしてるぅ〜heart02

リアクションがいちいちキュートなスッチー

 

 

上半身の各部位を入念にグリグリしつつ

 

その中で

 

背中から肩、上腕部へとグリ〜ンgood

 

から〜の

 

低空飛行に軌道を変えて

 

「直陸しま〜すheart04(妄想ですw)

 

ペ・タ〜・ンheart

 

オイラの背面にソフトランディング

しあわせすぎるぅ〜lovely

 

で、アテンションプリーズ!?

 

「四つん這いになってくださいheart02

なんとも嬉しい機内アナウンスw

 

そりゃもうソケイ部中心に

グリングリンgood

グリングリンgood

 

腕を奥深〜くまで突っ込んで

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

合間に

Tラインをツツツぅ〜catface

お尻をサワサワ〜catface

 

「うふふ、ぷにぷに〜note

なんだか楽しくてたまらない様子のスッチー

「遊んでるでしょ」とよく言われるそうです(納得)good

 

あ、安全運転お願いしま〜す(本音の逆w)

オイラは勝手に脳内トリップlovely

 

「仰向けになってくださいheart04

ラジャー(機長のつもりw)

 

目の前の視界がぱっと開く

 

Img_7356

片足づつ、足元から太もも、ソケイ部へとグリ〜ンgood

 

Img_7361

例のロミロミ風でヒジを使って

低空飛行でキワまでグリ〜ンlovely

Img_7370

両足を開いて両ソケイ部を同時に

Img_7369

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

もっぱらソケイ部を集中的に「リンパ」フライトgood

飛んで飛んで飛んで飛んで〜note

 

さらに

 

Img_7373

足を絡めて、ピタッheartと寄り添うよな体勢で

ラブリーすぎる「ぬくもり」フライトlovely

 

Img_7380

なめらかな太ももの動きと

 

Img_7386

イタズラな指先lovely

 

無邪気な保母さんキャラから

よりスイートな妖艶キャラへ

 

「うふふheart04

 

彼女の吐息は魔法の吐息

 

頭ン中でぐるぐると

note回って回って回て、まわ〜る〜う〜うぅ〜

 

ああ…今、どのあたりを飛んでいるのだろう…

 

「ニューカレドニアあたり?(笑)」

 

まさにオイラの脳内は

天国に一番近い島までトリップしていたlovelygood

 

Img_7394

訪問の証を入口の飛行機オブジェの前に置き、店を去る

 

帰り際、エレベーターが閉まるまで見送ってくれたスッチーgood

 

「またのご搭乗をお待ちしておりますheart02

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
プレミアムコース

120分24000円→特別価格21000円

「もみパラ見た」で1000円割引!

※初回の方限定
※17時までのご来店で、さらに1000円割引!

 

 

heartセラピストMEMO
叶 29歳 T165 B90(F) W65 H87

 「疲れてる方の心と身体を癒してあげたい」とは叶さん。常に指名ランキング上位に入る人気セラピストだ。独特のキャラと、遊び心たっぷりの施術が持ち味だ。

■入店:約4カ月
■メンズエステ経験:1年ぐらい
■よく似ていると言われる有名人:ナイショですw
■性格:ちょっと変わってる?(笑)
■出勤予定:週5日

 

 

 doorお店MEMO
【第171回】人形町/メンズエステ「ファーストクラス」
◆一般/日本人

 店名通りエアフライト&スッチーがコンセプト。受付の対応から始まり、内装、オブジェ、セラピストの衣装などなど細部に至るまで徹底されている。そのシチュエーションだけでも十分に楽しめるといってもいいだろう。もちろん施術も、ソケイ部とぬくもりにこだわった内容で、満足のいく旅をナビゲートしてくれる。

 

earちょっと言わせて
・コンセプトに誘われてか、航空関係の仕事をしてる人や、航空マニアのお客さんも来るらしい。店内至る所に飾られてる飛行機の模型は彼らからの贈呈品も多いとか。なんだかわかるなぁ〜(笑)。

・本文でも触れたVIPルームのように、常連を大事にするサービスも充実。毎月会員向けの様々な特典を用意している(詳細はHP参照)。

Img_7392

・写真は鳥の羽。オプションのひとつ「パウダー」で使用されるアイテムだ。かなり好評らしいぞ。

 

■住所:東京都中央区日本橋人形町2丁目21-1 FSビル6F
■営業時間/12時〜ラスト(受付11時〜翌2時)
TEL:03-6667-0079 
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年5月 6日 (金)

【第170回】御徒町/リラクゼーション「キラキラ・オレンジ」〜チャイナ系隠れ家サロンで泡とぬくもりとキワっキワ三昧〜

【第170回】御徒町/リラクゼーション「キラキラ・オレンジ」
◆一般/アジアン

 

ココはどこ? 癒しの桃源郷か!?

「チャイナ系隠れ家サロンで

泡とぬくもりとキワっキワ三昧」の巻

 

Sum



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【御徒町駅】に途中下車♪

 

 

Img_7575

駅南口を出て、さっそく電話mobilephone

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

ぶらり、ぶらりfoot

 

電話で道案内されたところは、駅から徒歩2分程度

 

「ズバリ、高級マンションでしょう〜」的な建物だったflair

 

へ〜。こんなところに…

ちょっと隠れ家な予感good

 

ドキドキ

 

オートロックを開けてもらい

エレベーターで目的のフロアに降りる

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ…

 

「お待ちしてました。どうぞお入りくださ〜いheart04

 

Img_7586

わ〜おlovely なんともチャーミングなチャイナ娘がニコリとお出迎えgood

 

そして…隅々まで行き届いた清潔感のある店内shine

聞けば、3月にオープンしたばかりの新店らしいgood

 

Img_7580


施術ルームもピカピカshine

広々としたハイソな空間にはソファやテーブルもあり

ゆったりと落ち着けるプライベート空間を演出good

 

 

Img_7596_2


改めて、heartいずみちゃん(25)

若くて明るいイメージと

 

Img_7602


しっとりとした色香の両方を醸し出すアジアンビューティーlovely

日本語は上手なほうだと思うgood

 

コースは「リフレッシュコース」と「極上キラキラコース」の2種類から

「おすすめheart」という後者に決めた

 

今回のコース
極上キラキラコース
通常80分15000円が

「もみパラ見た」で12000円!

 

超ラッキーscissors

 

 

「最初に洗体しますねheart02

え? あ、はい…喜んで!

 

さっそく服を脱ぎ脱ぎし、紙パンツ(T)を装着

 

その間に

 

Img_7607


マットの上にビニールシートが敷かれ

 

Img_7611


泡泡ちゃんの準備

 

なんとルーム内泡洗体だgood

※極上キラキラコース限定

 

ワクワクしながら、うつ伏せに寝そべると

彼女はオイラに寄り添うようなポジショニングで

 

フワサワ〜catface

フワサワ〜catface

 

背中から腰、上半身をマイルドな泡タッチで包み込む

 

「洗体好きですか?」

大好物です! 特にこれからの季節はマストだよねgood

 

そして、下半身へ

お尻をフワサワ〜catface

Tラインをフワリンcatface

 

思わず腰が浮く(ちょっと確信犯w)

そのスキマに彼女の泡ハンドが容赦なくスルリcatface

 

キワフワ〜lovely

キワフワ〜lovely

い〜い湯(泡)だな

鼻歌が出そうな心地よさgood

 

「仰向けになってくださ〜いheart04

は〜い

 

Img_7612


上半身から胸のあたりをフワサワ〜ンcatface

Img_7618

内股からソケイ部へとフワサワ〜ンcatface

キワラインをキワフワ〜ンlovely

 

「キモチイイですか?」

 

ちょっとイタズラな泡タッチと

キラリと色香が光る視線にも勝手に惑わされながら

 

極上の泡洗体でスッキリgood

 

そして、一旦シャワールームへ

泡を洗い落とし外に出ると、彼女が待っていて

「体をお拭きしますねheart02

なんとも嬉しいフキフキアシスト付きlovelygood

 

で、部屋に戻り

 

再びマットに寝そべり、施術再開

 

「ドコがコッてますか〜?」

 

まずは全身指圧

背中から肩、腰、背中、足へとモミモミgood

希望に応じた強弱、実に上手い

 

聞けば、マッサージキャリアは3年ほど

安心して身体を預けられる手技でコリをほぐしてくれるgood

 

から〜の

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

背中からお尻へ

腰から背中へ

彼女の十指がイタズラにうごめく、フェザータッチ発動good

 

(モゾモゾ)

 

から〜の

 

ペ・タ・リheart

 

sign02

 

オイラの背面に「ぬくもり」な予感lovely

 

な、なんと背中からお尻、下半身へと彼女の身体が低空飛行で旋回!?

 

「うふふheart04


時おり耳に届くト・イ・キheart

これは夢か幻か…

その中で

 

片手は肩あたりをサワサワ〜catface

片手はTラインをツツツぅ〜catface

 

モゾリ(腰が浮くw)

 

イタズラなフェザーを交えながらの

全身をダイナミックに使ったぬくもりマッサージlovely

これもキラキラコースならではの「おもてなし」かgood

 

なんともシアワセ〜な気分catface

 

 

オイル投入

 

肩から背中へ、上半身をグリ〜ンgood

腕やヒジなども巧みに使い

キッチリと確かな手技で流していく

 

から〜の、下半身へ

 

「足を曲げますねheart02

あ、はい。

 

カエルちゃんスタイルになると

 

ソケイ部キワをグリングリンlovely

内股からキワへサワサワ〜catface

Tラインをツツツぅ〜catface

青春のツボをギュギュ〜good

 

なんとビックリ玉手箱w

 

両手を自在に操って

緩急交えつつ、左右がっつりと

ソケイ部集中リンパの連続ワザlovelygood(歓喜)

 

「仰向けになってくださ〜いheart04

はい、喜んで

上半身から

Img_7625

両腕もキッチリとマッサージgood

勝手に彼女の太ももを感じながら

Img_7658_2

お腹から胸あたりへとグリ〜ンgood

ちょっとイタズラな指先を感じながら

 

から〜の、下半身へ

Img_7643 


内股からサワサワ〜catface


Img_7654

もっぱらソケイ部中心に

キワグリンlovely

キワグリンlovely



Img_7651



キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

何度も何度も

 

彼女の指先がキラキラと輝くように躍動する


もっぱらソケイ部中心に

何度も何度も…

 

ディープキワリンパの連続good

オイラは勝手に夢・心・地lovely

 

のちの聞き込みによれば

ウラ・オモテ含め、ソケイ部リンパが長〜いのも

同コースの特長good

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

最後のシャワーのあとも

彼女のフキフキアシスト付きlovely

 

硬軟(激甘)織り交ぜた多彩な施術内容はもちろん

終始ぬくもりを感じるポジショニングや、優しい心配りにもホッコリと癒されたよgood

 

Img_7660_2

 
帰り際、冷たいお茶と栄養ドリンクを頂き

 

 

Img_7667


訪問の証をドアにペタリと貼り、店を去る

 

できれば誰にも教えたくない…

自分だけの桃源郷を見つけた気分だったよ

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース

極上キラキラコース
80分15000円

 「もみパラ見た」で12000円!

 

 

heartセラピストMEMO
いずみ 25歳 T165

 明るくてチャーミングなキャラと、ソケイ部リンパ&フェザー&ぬくもり施術で魅せるセクシーなキャラ、加えて確かなマッサージ技術をも合わせ持つ人気セラピスト。予約しないと入れない可能性大だぞ!

■入店:オープニングスタッフ
■メンズエステ経験:約3年
■出勤予定:ほぼ毎日

 

 

 doorお店MEMO
【第170回】御徒町/リラクゼーション「キラキラ・オレンジ」
◆一般/アジアン

 2016年3月1日、御徒町にニューオープン。清潔で落ち着ける高級マンション系のプライベート空間で、20代前半が中心のアジアン娘がおもてなし。お勧めは今回体験した極上キラキラコース。ルーム内での「泡洗体」と「ぬくもり」たっぷりのマッサージ、さらに「ソケイ部リンパが長め」というドキドキ感満載の施術内容で大人気だ。

earちょっと言わせて
店長さんに今回のいずみちゃん以外でオススメのセラピストをコッソリ聞いたところ「(新人では)メイちゃん(21)と萌ちゃん(20)」だそうです。はい、メモメモ〜!

Photo

↑ホームページにて、2人の仲睦まじい写真を見つけたので、ちょっと拝借w

Img_7665

↑こちらはポイントが貯まると割引特典があるポイントカード。通常割引と併用できるのが嬉しい

 

■アクセス:御徒町駅南口より徒歩2分。場所はお店に電話して確認しよう。
■営業時間/12時〜翌1時30分
TEL:090-7206-5855
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人