もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

最近の記事

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第167回】池袋/メンズエステ「パレカイコ」〜小麦色の店長兼セラピストが 高等テクで全身全霊癒す!〜 | メイン | 【第169回】東銀座/メンズエステ「桜魁(さくらん)」〜これが純和風おもてなし! 平成小町が魅惑の美脚乱舞〜 »

2016年4月15日 (金)

【第168回】大宮/メンズエステ「レイラ」〜アイドル系ミニモニ娘。が覚醒!? 背後からM男歓喜の独自リンパ〜

【第168回】大宮/メンズエステ「レイラ」
◆一般/日本人


新しい「S」な自分に気づいたんです。

「アイドル系ミニモニ娘。が覚醒!?

背後からM男歓喜の独自リンパ」の巻

 

Sum


 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR埼京線【大宮駅】に途中下車♪


 

Img_7170

駅東口に出て、ぶらりfoot

バスロータリーを回り、大きな道(駅前通り)を真っすぐ

 

Img_7280

ちょっと行くと、モスバーガーとりそな銀行が見える

 

ここらへんから電話か

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

案内されたのは、オートロックのマンションだったflair

 

指定の部屋の前で

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

 

「お待ちしてましたぁ〜。えりかですheart04

 

Img_7176

うっほほ〜い! 推定150センチ以下、ミニモニ娘。が笑顔でお出迎えlovely

か、かわいすぎる…(ちょっと興奮)

 

Img_7172

お部屋はちょっと広めのワンルームタイプgood

オシャレな装飾とダウンライトな照明の中、BGMで小鳥のさえずりが聞こえてくるnote

 

Img_7182

改めて、heart近藤えりかちゃん(20)

予想通り身長149㎝。よく似ていると言われるのは、辻希美タンや板野友美タンnote

まさにミニモニ&アイドル系のルックス。かつ、ふわっと優しさが満ちあふれた雰囲気がオイラの胸にキュンキュン響くlovelygood

 

「上着をおかけしますねheart02

あ、ありがとう。声もキュートなアイドル系なんだよなぁ〜lovely(ベタ惚れ)

 

大きめのソファに腰かけ、会計を済ませる

 

今回のコース
90分14000円

 
「もみパラ見た」で初回入会金無料!

90分コース以上、フリーの場合は1000円割引or10分延長サービス

 

らっきーscissors

 

 

Img_7190

問診票にコッてる部位や施術中の応対(会話の有無など)を記入good

 

Img_7192

「私は、レモンが好きですheart01

じゃ、それで(デレデレのオジさんw)。アロマは無香を含め4種類からチョイス

 

 

で、シャワールームへご案内

 

Img_7194

紙パンツはTバックだgood

 

 

「まずは、ストレッチをやりますねheart02

は〜い…って、ちょっとちょっと〜!

 

Img_7200

いつの間に、衣装チェンジsign02

ストレッチ用という露出多めのスタイルになっていたlovely

 

お約束のポーズをおねがりすると

 

Img_7202

「はずかしぃ〜heart04

ちょっとシャイなところも萌え〜lovely

 

ストレッチは、まず胡座をかいて座り

片手を首の後ろに回し、彼女は背後からギュギュ〜good

ほんのり背中に彼女のぬくもりheart

 

両手を組んで、背後からギュギュ〜good

 

あるいは

「(背中に)乗りま〜すheart02

背中合わせで対座し、彼女はオイラの腕を持ち、前にギュギュ〜good

つまり、オイラの背中がソルル〜

 

彼女のぬくもりを優しく感じながらcatface

 

ストレッチが終わると、マットにうつ伏せ

背中、腰、お尻などをモミモミgood

軽い指圧でウォーミングアップ

 

のち、オイル投入

って、ちょっとちょっと〜

 

Img_7207

今度はシックなドレス姿に変身sign02

まさかの2度目の衣装チェンジ

これもまたキュートだにゃ〜lovely

 

で、オイルマッサージ開始

まずバックシャンで片足の上にペタリと座り、足裏からグリグリgood

膝を曲げて、グリグリ。ほんのり彼女のぬくもりheart

 

正面に直り、片足づつ

足先にペタリheartと座って、ふくらはぎをグリ〜ンgood

彼女の優しい雰囲気が乗り移ったような

ゆ〜っくりとしたリラクゼーション系のタッチgood

オイル自体も肌に優しい特Aグレードのスイートアーモンドを使用とか

気持ちいいなぁ〜(うっとり)

 

でもって、サワサワ〜catface

時おりフェザーを交える

オイラは勝手にモゾリ(お主やるなw)

 

ついで、両足の間に座って

内股からサワサワ〜catface

ソケイ部あたりをライトにサワンnote

 

徐々に高まる(勝手な)期待感

 

「四つん這いになってくださいheart02

ちょっとちょっと〜

 

少しどころか、一気に90度の角度で高まる期待感w

 

ソケイ部に彼女の両手が滑り込む

キワを流し、紙パンツのヒモの下をスルリcatface

あるいはグイっと引っ張るように

 

スルリ、キワ、グイlovely

スルリ、キワ、グイlovely

 

スローなタッチから一変

巧みなヒモ裁きを織り交ぜたソケイ部集中リンパgood

 

あるいは

背後からオイラのお尻にペタリheartと乗っかるように体重を乗せ

その手は、背中をサワサワ〜catface ワキから胸のあたりをサワサワ〜catface

ぬくもりとイタズラな指先で、オイラは勝手にワンワンw

 

聞けばメンズエステ経験は1年半

友達の紹介で業界入りし、最初はビックリポンだったらしいが

徐々に「楽しくなってきたんですheart02と語り

「新しい自分に気づかされましたheart04と笑う

それは即ち「S」な気づきflair

 

ちょっとキミ、それはノーベル(メンズエステ学)賞級の大発見だよw

 

想定以上に「S」なワンワンリンパが終わると

ノーマルなうつ伏せに戻り、Tバックをプリン

 

ハンケツ状態で

Tライン周辺をヌルサワ〜catface(激快)

 

腰から背中、肩をグリ〜ンgood

合間に、サワサワ〜catface

 

イタズラで「S」な指先は止まらない

 

「仰向けになってくださいheart02

あ、はい

 

Img_7214

両足を広げ、太ももからソケイ部へとグリ〜ンgood

 

そして、落ち着く間もなく彼女の「S」は加速した…

怒濤のソケイ部集中リンパ祭りの始まりだぁ〜!

 

Img_7217

嬉し恥ずかしM字スタイルで

キワグリンlovely

キワグリンlovely

Tラインをツツツぅ〜catface



Img_7219



あ〜んど、サワサワ〜catface

 

Img_7236

バックシャンで上にペタリheartと乗って

キワ、サワ、グリンgood

キワ、サワ、グリンlovely

Img_7245

横向きで、キワグリンlovely

パンヒモを巧みに操りながらgood

胸あたりをナデサワ〜catface

 

「うふふふheart04

アイドル顔から「S」な色香が…(はぁはぁ)

 

「座ってくださいheart02

なぬ? 仰せのママ、ちょっとマタを開けて正座すると、彼女は背後に迫り

後ろからキワグリンlovely



Img_7251


上半身をナデサワンcatface

 

あるいは、膝立ちで



Img_7264



背後からキワグリンlovely



Img_7275



上半身をナデサワンcatface


彼女の「S」な指先が水を得た魚のように躍動する…
 


再び座って同様にgood

 

座位lovely→膝立ちlovely→座位lovely

これは小生にとって初めての衝撃ローテーションgood

 

あえて言うならば

バックde座り三段活用ナデサワキワリンパ〜sign03

 

加えて背後からのドキドキ感とぬくもりが化学反応し

その感動は…「何も言えねぇ〜」(偉大なスイマーへのオマージュを込めて)

 

なんでも、後半のM字スタイルから始まった
様々な体勢での連続ワザはほぼ彼女のオリジナル。

M男氏ならば、必ずやモゾモゾしまくるだろう匠の技だgood(絶叫)

 

「もっともっとレパートリーを増やしたいんですheart04

どんだけぇ〜!

 

キミは、努力家であり天才だ!(ガチでリスペクト)

 

「立ってくださいheart02

えっ! これもまた珍しい、立った状態でオイルをぬぐってくれ

最後までオリジナリティに溢れた見事な「おもてなし」だったgood

 

Img_7277

訪問の証を入口の棚にそっと置き、店を去る

 

次会う時は、いったいどれだけのMワザが増えているのだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分14000円

「もみパラ見た」で初回入会金無料!
90分コース以上、フリーの場合は1000円割引or10分延長サービス

 

 

heartセラピストMEMO
近藤えりか 20歳 T149cm

 明るくてキュートなアイドル系ルックスのミニモニ娘。ふわっとした優しいキャラとオリジナリティあふれる多彩な「S系」リンパ&フェザーテクとのギャップが神! 押しも押されぬ同店の指名ナンバーワンだった。出勤日は必ず指名するというヘビロテ客や、最大4時間ロング客など超人気セラピストならではのエピソードも出るわ出るわ…。もちろん今回訪問時もオイラのあとの予約は埋まっていた…。予約必須です!

■入店:半年前ぐらい
■メンズエステ経験:約1年半
■よく似ていると言われる有名人:辻希美、板野友美
■性格:めっちゃ明るい!
■出勤予定:週1〜2日、多いときで3日(17時〜ラスト)


 

 doorお店MEMO
【第168回】大宮/メンズエステ「レイラ」
◆一般/日本人

 大宮で知る人ぞ知る隠れ家エステ。オイルマッサージとストレッチを融合したリラクゼーションスタイルで、リピーター多し。施術ルームは2カ所にあり、今回案内されたワンルームタイプの施術ルームは、セラピスト1人が待機。なんでも、えりかちゃんのような人気セラピストが出勤するケースが多いとか。部屋を指定できないだけに「そういったドキドキ感も楽しんでもらえたら」とは店長さん。ちょっとイイ感じでしょ?

■アクセス:大宮駅東口から徒歩3分。埼玉りそな銀行前あたりから電話しよう
■営業時間/10時〜24時
TEL:048-652-0666
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33797205

【第168回】大宮/メンズエステ「レイラ」〜アイドル系ミニモニ娘。が覚醒!? 背後からM男歓喜の独自リンパ〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

もみパラ_蟻之門ワタルの厳選店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人