もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月25日 (金)

【第165回】赤坂/メンズエステ「カサカスパ」〜好奇心旺盛な素人系美女が Tカット式解放ロングリンパ〜

【第165回】赤坂/メンズエステ「カサカスパ」
◆一般/日本人

 
カエル足、開脚、四つん這いでキワキワ!

「好奇心旺盛な素人系美女が

Tカット式解放ロングリンパ!」の巻



Sum


   

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【赤坂駅】に途中下車♪

 

01

千代田線5b出口から出て、ぶらりfoot

 

ここからが一番近いらしい

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

お目当てのお店に電話し案内を請う

 

その場所はスグ近くにあったflair

 

へ〜。こんなところに

 

マンションのオートロックをかいくぐり(←誰やねんw)

教えてもらった部屋へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

「お待ちしてました。どうぞお入りくださいheart04

 

02

ちょっとちょっと〜lovely

黒髪、ショートカットの美女がハニカミ笑顔でお出迎えgood

 

03

お部屋はこんな感じ

完全ワンルーム型、清潔でちょっと広めのプライベート空間が広がり、2人っきり感がグっと妄想をかき立てるgood

 

奥のソファに促され、お茶を一服

 

04

「はい、アンケートを記入してださいheart01

コッてる部位や、力加減、施術中の対応(楽しく話したい・眠りたいなど)を記入good

 

「珍しいお名前ですね。『ありの…もん』さん?」

いや、ありのと(蟻之門)と読みます。源氏名だよw

 

「へ〜、どういう意味なんですか?」

それはね。大人になったらわかるよ(←んなことないw)

 

「すご〜い、あとで検索してみま〜す。楽しみheart04

我が名前にこんなにも食いつくとは…なんて無邪気なんだgood(ちょっと感動)

 

そんなわけで

 

heart葵みおちゃん(25)

予想どおりメンズエステ歴は3カ月。業界素人な天然ピュア系だ。

しかも、めっちゃ好奇心旺盛っぽいgood わくわく

 

お約束の似ている有名人は?

「女子サッカー界の長澤まさみheart02こと、猶本光選手!?

(↑あとでググったけど、可愛さはA代表と言われてるらしい。確かに似てる!)

 

と、お客に言われたことがるとか。

個人的には綾瀬はるかタンもありかな〜と思ったが

即ち、ほんわか系の色白美女だlovely

 

どちらも大河ドラマ、大河ファンタジーに出演中と大注目の女優じゃないかgood

(自分、NHKと大河ファンなんで勝手に大コーフン)

 

 

今回のコース
120分18000円

 「もみパラ見た」で17000円!

 

贅沢なプライベート空間だけに、ロングに決めscissors

 

シャワールームへ

 

07


「はい、タオルですheart02

おお〜! これはフリース的な?

定番タオルとは違う素材で、ホホにスリスリすると「ぬいぐるみ」のように気持ちいいcatface

 

個人的感覚では、水の吸収力もいいかもgood

 

08



「Tバックもありますが、トランクスをお勧めしてますheart04

ふむ、ちょっと想像(ムフheart

 

そしてシャワーを浴び、トランクスを装着し〜の

 

施術開始

 

うつ伏せに寝そべろうと、マットに触れる

ん? なんかデコボコしてる

 

「特別なマットみたいですね。フツーのよりちょっと高価みたいですheart02

と、彼女がコッソリ教えてれた。

 

なんでも、マットの表面にデコボコがあり、これがじっくりとした弾力感を生むとか…

通常より薄いと思ったが、実際寝てみると、ふんわり気持ちいいgood

 

タオルしかり、マットしかり

同店の居心地よさを追求するこだわりを感じながら

 

「まずは指圧からやりますheart01

あ、はい。

 

片足づつ、ふくらはぎから太ももへモミモミ

腰から、背中、肩へとモミモミ

 

「(マッサージは)まだ勉強中なんですheart04

正直な彼女heart しかし、けっして下手というわけでもない。

その真摯な気持ちが嬉しいのですgood

 

ウォーミングアップが終わると…

 

09


ジョキジョキジョキhairsalon

 

キター! やっぱり〜!

期待通りのトランクスカットgood

 

両サイドをジョキジョキhairsalon

そして、真ん中のあたりも…

 

チョ

 

 

っキンhairsalon

 

その時、下半身あたりに涼しい風が吹き抜けたような気がした…

 

両サイドのみならず、勇気ある1点(一説によればメンズエステ界のK点とも言われている…なんちゃってw)。ここをカットすることで、Tバック以上ともいえる爽快感とともに、リンパキワのアプローチが抜群に向上するという…

この手法を取り入れてる店はレアだgood

 

で、オイル投入

無香とイランイランから選べる

 

片足づつ、ふくらはぎをグリ〜ンgood

膝の裏をクリクリ〜catface

太ももから内ももへとグリ〜ンgood

 

ゆったりとしたリラクゼーション系タッチ

 

「カエル足になってくださいheart04

あ、はい。

 

グイっと足を曲げると、できたスキマに指先がグリンgood

から〜の、Tラインをツツツぅ〜catface

 

スキマに深くグリンgood

腕を奥まで突っ込んでグリ〜ンlovely

何度も往復good

 

「こっちのほうが得意かもです、うふheart01

こっちってどっち〜(ちょっと興奮w)

 

純粋無垢だけに、吸収が早いのか

それとも彼女のポテンシャルか

 

ソケイ部のキワまで届くディープリンパgood

あ〜んどお尻をナデナデ〜catface

から〜のTラインをスルリlovely

 

解放感たっぷりのトランクス効果もテキメンで

彼女の指先が水を得た魚のように自由にソケイ部周辺を泳ぎ出す

 

もう片方も同様にgood

 

お尻のマッサージを経て

 

「四つん這いになってくださいheart04

がっび〜ん!

 

嬉し恥ずかしワンワンスタイルに

トランクスは、さらに解放的に!?

 

言うまでもなく彼女の指先と腕が躍動する

左サイドからキワグリンlovely

右サイドからキワグリンlovely

時には腕を深〜くソケイ部キワに差し込んでのディープリンパ

何度も何度も夢心地good

 

「(四つん這い)好きなんですか?」

無邪気な問いかけに、ワンワン(あたぼーよ!)と吠えるw

 

「お客さんの反応を見て、私なりに研究してるんですheart02

うんうん、こういう子が伸びるんだよなぁ〜(感心good

 

で、ワンちゃんが人間の姿に戻ると

腰、背中から腰をグリ〜ンgood

まったりと彼女との天然トークを楽しみながら

 

「仰向けになってくださいheart04

ワンワン(←おいおいw)

 

足先から徐々にポジションをあげていき

 

10


太ももからソケイ部へとグリンgood

 

11

再びカエル足になり

さらに深〜くグリンlovely

何度も何度もキワリンパgood

 

12

両足ともに、たっぷりと堪能し

 

お腹をグリグリgood

 

頭の方からデコルテ、胸のマッサージへと移行する

 

胸からお腹を越え、ソケイ部をグリンgood

胸からお腹を越え、もっと深〜くグリグリlovely

 

低空姿勢ゆえに、目を開ければ見えるはずの風景を想像しながら…

 

 

「両足を開いてくださいheart04

 

その間に鎮座すると

 

13


もっぱらソケイ部周辺を中心にキワリンパの連続、リターンズ!

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

青春のツボをギュギュ〜good

 

何度も何度も

 

14


ええ、何度も何度もlovely

 

これも店のこだわりか

長い、長〜〜〜いディープロングリンパだったgood

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

経験は浅いが好奇心旺盛

マッサージもソケイ部キワのテクニックも日々研究しているという頑張り屋さん。

その一生懸命さと業界素人ゆえの大胆さ!? が、見事にコラボしたひと時だった…

 

うつ伏せのお尻のマッサージの時、「手が温かいね」と言うと「気を送ってるんです〜」と茶目っ気たっぷりに応戦。その天然ピュアなキャラにも癒されたよgood

 

15_2



訪問の証を彼女に渡し、店を去る

 

できれば彼女には一生、「ありのとわたる」の意味を知らないでいて欲しいw

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
120分18000円

「もみパラ見た」で17000円!

 

 

heartセラピストMEMO
葵みお 25歳

  シャイに見えて、ソケイ部リンパは超大胆!? マッサージもソケイ部も研究熱心な遅番のホープとして人気急上昇中の注目セラピストだ。ちなみにプライベートでは「高尾山を目指してます」と「山ガール」を研究中!? 服など必要な登山グッズをそろえ、あとは登るだけだという。とにかくハマりやすいんタイプなんだとか。可愛いね!

■入店:2016年1月中旬。オープンスタッフ
■メンズエステ経験:3カ月
■よく似ていると言われる有名人:「女子サッカー界の長澤まさみ」こと猶本光選手
■性格:実は人見知りなんです
■出勤予定:週2〜3日(22時〜朝5時)

 

 

doorお店MEMO
【第165回】赤坂/メンズエステ「カサカスパ」

◆一般/日本人
 2016年1月、赤坂駅チカにニューオープン。完全ワンルーム型で、2人だけのプライベートな癒し空間を演出。その中で、ゆっくりとリラックスして、ソケイ部にこだわったリンパマッサージをコッソリと味わえる。

■アクセス:赤坂駅5b出口から徒歩1分。駅についたら電話しよう。
■営業時間/12時〜翌5時
TEL:090-1559-9900
お店HPはコチラ

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年3月18日 (金)

【第164回】錦糸町/メンズエステ「ボディライン」〜S系パンヒモ裁きの達人が常にまとわりつく接近リンパ〜

【第164回】錦糸町/メンズエステ「ボディライン」
◆一般/日本人

 

加藤あい似のオトナセクシー美女

「S系パンヒモ裁きの達人が

常にまとわりつく接近リンパ!」の巻

 

Sum



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR総武線【錦糸町駅】に途中下車♪

 

01


駅南口を出て、ぶらりfoot

 

02

右側のほうに見える「ピアきんしちょう」という駅ビル通りに入り

 

まっすぐ歩く。ちょっと行くと

03



大きな牛さんの顔がある建物をハッケーン!

 

このビルかflair

 

エレベーターで3階へ

 

「ちょっと、ごめんやす〜」

 

04

中に入ると受付カウンターがあり
コースを決めて会計を済ませる

 

今回のコース
VIPコース90分16000円

「【ぶらりマッサージの旅】見た」で
オールタイム14000円!
※初回限定

本記事読者だけの特典だscissors

 

で、しばし待っていると…

 

「こんにちわnote みなみですheart04

 

05


おっとー! 黒のニット系ミニワンピ

ボディラインがよ〜くわかる衣装でスレンダー美女が登場lovely

 

「はいheart02

 

06


手を差し出して…ギュっheart

お手々つないでルンルン気分でお部屋へご案内(うれぴーlovely

 

お部屋は…

 

07


ミラー!(ちょっと絶叫)

前方とサイドに大きな鏡が設置された魅惑の施術ルームだったgood

 

08


改めて、heart斉藤みなみちゃん(28)

ルックスはズバリ、加藤あい似のキレイ系lovely

スタイルは言うまでもなく細身で見事なラインgood

 

09


「こうですか?」とムニュnote

大人な落ち着きとセクシーさを同時に秘めたお姉様キャラlovely

 

ぽぉ〜(←完全に心奪われてますw)

 

「シャワーを準備してきますねheart04

 

その間にアンケートを記入

体調や疲れてる部位、力加減などをカキコgood

 

準備を終え戻ってきた彼女と再びお手々つないでheart シャワールームへ♪

 

10


シャワー横のフックに、ぶらりとかけられたTバック

なんかいいねgood

 

シャワーを浴び、再び部屋に戻ると…

 

11


「こちらはVIPコース限定の衣装になりますheart04

 

ちょっとちょっと〜lovely

なんとも涼しい感じのミニワンピsign02

 

「(VIPは)衣装だけじゃなく、施術のほうも特別バージョンで張り切っちゃいますheart02

意味深発言のみなみちゃん…(ゴクリ)

 

いざ、ゆかん! 大海原へ!

まるで冒険者になった気分で、マットに飛び込むw

 

まずはうつ伏せで上にペタリheartと乗って

背中、腰、お尻をモミモミとウォーミングアップgood

 

で、オイル投入

※オイルは無香、グレープフルーツ、ラベンダーから選べる

 

足先の上にペタリheart と乗るような「ぬくもり」ポジションで

ふくらはぎから、太ももへとグリ〜ンgood

片足にペタリと股がってお尻のほうへグリ〜ンgood

 

スローなテンポのリラクゼーション系

まったりとしたタッチと、彼女のぬくもりがじんわりと肌にしみるgood

 

そして、独特で魅惑的なミラーな世界eye

 

12


(※筆者注:実際はVIP限定衣装で施術します。先の衣装を想像しながら写真を楽しもうw)

 

前方とヨコの鏡が角でくっついてるからなのか

前とヨコに加え、ナナメ前方からも、いろんな角度から彼女を見て話すこともできる

つまり、うつ伏せでも寂しくないgood(目の保養にもw)

 

「あ、プニプニしてるぅ〜。わらび餅みたいですねheart02

ん? 何やらオイラのお尻に興味津々!?

聞けば、彼女はお尻フェチ。女性にはないメンズ特有の感触が大好きなんだとか

 

「ヘンタイじゃないですよ〜(笑)」

 

で、お尻をサワサワ〜catface

Tラインをツツツぅ〜catface

 

あるいは、内股からソケイ部ややキワへとグリンgood

ゆっくりと這うようなタッチでlovely

 

絶妙なフェザータッチとのベストコンビネーションgood

 

もう片方も同様に…!?

 

その時、イナズマ、いや「ぬくもり」が走った

彼女は太ももをオイラの肌から離さないように

すごくイイ意味で「まとわりつくheart」ように移動good

 

施術中は当然、ポジションチェンジの時すらも

「安心してheart04 いつもソバにいるよheart02的な彼女の徹底した「ぬくもり魂」だった(感涙)good

最初に言っておくが、終始この姿勢は変わらなかった

 

両足が終わるとお尻のマッサージgood

グリ〜ン&サワサワ〜catface

あ〜んど、青春のツボをギュギュ〜good

 

「足を両方曲げてくださいheart04

 

なぬ!? まさかの「ダブルカエル足」で

その下に太ももをグッと入れて、つまり腰が浮く

ちょっとライトな四つん這い状態にsign01

 

キャンキャン(子犬風w)

 

ちょっと斬新な体勢で、両ソケイ部に彼女の指先がジワリと侵入

入れたり出したり、夢心地lovelygood

 

あるいはお尻をサワ〜ンとやりつつ、外もものほうから指先を侵入させ

もっと深〜くグリングリンlovely

 

「うふふheart01


彼女が鏡のむこうで微笑んだ気がした

ええ、Sスイッチ入ってます(確信)good

 

キワリンパは止まらない

 

今度は片足だけ曲げるノーマルなカエルちゃんスタイルで

お尻をサワサワ〜catface

から〜の、ソケイ部に指先がヌルリcatface

から〜の、腕まで深く入れてのダイナミックなディープリンパlovely

 

あるいは

方手はソケイ部をグリングリンlovelygood

もう片方の手は、脇腹から肩のほうへ

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

「くすぐったいの?」


は、はぅ(声にならない歓喜w)

 

フェザーを交えつつ、ピタっと寄り添うように

接近リンパlovelygood

 

常に彼女のぬくもりを感じながら

フェザー&キワリンパのグッドバイブスgood

 

で、背中にオイルをタラリ

上にペタリとのって、上半身のマッサージ

腰から背中、肩をグリ〜ンgood

オイラは勝手にクールダウンw

 

「仰向けになってくださいheart04

はい、喜んで

 

頭の方にポジションを移すと

デコルテ、胸のリンパマッサージ

 

そして胸からお腹へとグリ〜ンgood

自然、前傾姿勢になるわけで…

彼女のボディがオイラの顔の上を超低空飛行で何度も往復heart

 

一方、ソケイ部方面に伸びた指先は、紙パンのゴムヒモをとらえ

 

クイっnote クイっnote

ヒモを使って遊んでる!?

 

「反応がいいと、楽しくてテンションあがっちゃいますheart04

 

彼女のSは止まらないlovelygood

 

お腹の上にバックシャンでペタリheart

 

13


ときには超低空姿勢でカラダ全体を使って

ぬくもり満タンheartのソケイ部集中キワリンパlovelygood

 

目の前に素晴らしい光景を想像しながら…

 

14


正面に座し、片足づつリンパマッサージgood

 

15


足をちょいあげて、ふくらはぎをグリグリgood

足ウラに彼女のぬくもりheartを勝手に感じながら

 

16


やっぱりココでもソケイ部集中キワリンパlovelygood

ゴムひもを楽しそうに操りながらnote

フェザーを効果的に交えながらcatface

 

そして片足が終わったときだった

フっと照明がさらに暗くなったsign02

 

「60分たつと、自動で照明が変わるようになってるんですheart02

へ〜(感心)

 

一段とムーディーな雰囲気の中

もう片足のほうも同様にlovelygood

 

17


開脚して左右同時に

キワサワ〜catface

キワグリンlovely

 

18


ゴムヒモを縦横無尽に操りながらnote

 

彼女の「ぬくもり」と「S」も加速したsign02

 

19


足を絡めて、より「ぬくもりheart」を感じる体勢で

ソケイ部はキワグリンlovely

上半身はサワサワ〜catface

 

20


とある鏡の国のメンズエステからw

 

21


もう片方も太ももバザミheart

イタズラな指先がゴムひもを弄ぶlovely

 

22


上に乗ってキワグリンlovely

そのままペターンheartと前傾姿勢で

彼女をチョー近く感じながらのキワグリンlovelygood

 

23


あるいは、ペタっheartと寄り添って

右から左から

キワグリンlovely  &サワサワ〜ンcatface

 

もう…

 

何がなんだかわからにゃ〜い(本音w)

 

様々な体勢で「まとわりつくような」ぬくもりとキワリンパとフェザーとがスキマなく展開。まったく遊びがない高等テクニックの連続good

24


されど、彼女の指先はしっかり遊んでる…

 

やまない雨はない

しかし、このひと時だけは終わってほしくなかった

25


訪問の証を入口ドアにそっと貼り、店を去る

 

 

ふっ、完膚なきまでに癒させれたよgood

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
VIPコース90分16000円

「【蟻之門ワタルのぶらりマッサージの旅】見た」で
オールタイム14000円!
※初回限定
※本記事読者だけの特典になります。

 

 

heartセラピストMEMO
斉藤みなみ 28歳 T155 B82W55H83

  常に「まとわりつく」ような「ぬくもり魂」がハンパない! また、クールな正統派美女という容姿で、紙パンのヒモ遊びが大好き!? 「なぜかMっぽいお客様が多いような気がしますw」とはみなみちゃん。M心くすぐるイタズラ満載なキワリンパとフェザーも超一級品だった。店長さん曰く「ウチの2枚看板のうちの1人です」。聞いて納得、当然でしょ! レア出勤だけに、事前予約でスグに埋まってしまう可能性大。出勤日は要チェックだgood

■入店:約半年
■メンズエステ経験:約1年弱
■よく似ていると言われる有名人:加藤あい
■よく褒められるパーツ:くびれ
■出勤予定:週1日〜2日(12時〜17時)

 

 

doorお店MEMO
【第164回】錦糸町/メンズエステ「ボディライン」

◆一般/日本人
 リンパマッサージは専門の講師が徹底指導。安定感のある技術に加え、「ぬくもり」と「ソケイ部」に特化したメンズエステならではの癒しも存分に味わえる人気店。お勧めはやっぱり圧倒的に支持を集めてるというVIPコース。スタンダードなボディコン衣装も十分魅力的だが、VIPの場合は、より特別感のある衣装で、キワキワ度もぬくもり度もワザの種類もググ〜ンとバージョンアップ! ドキドキのリンパマッサージが堪能できるハズだ。また、施術ルーム内の大きな鏡や照明の仕掛けなどワクワクする雰囲気造りもグッド!

26

会員カード。ポイントを貯めると基本料金や指名料の割引特典あり!
メルマガ会員になると、会員だけのマル秘情報が届くらしいぞgood

 

■住所:墨田区江東橋3-11-2 YS錦糸町ビル3F
■営業時間/12時〜翌5時(受付11時〜)
TEL:03-5600-9011
お店HPはコチラ

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

2016年3月 4日 (金)

【第163回】恵比寿/メンズエステ「ジュリエッタ」〜麻生久美子似エレガント美女が パウダー&ストレッチで癒す〜

【第163回】恵比寿/メンズエステ「ジュリエッタ」

◆一般/日本人

 セラピスト採用率「5人に1人」のエステ!

「麻生久美子似エレガント美女が

パウダー&ストレッチで癒す」の巻

 

Sum1



癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【恵比寿駅】に途中下車♪

 

01



駅西口、えびす像のあるほうに出て、ぶらりfoot

 

正面の大きな道の信号をわたり右に

 

02



ちょっと歩くと左手にドトールコーヒーが見えてくる

 

ここらへんから電話か

 

「ちょっともしもし〜、予約した蟻之門ですが〜」

 

案内されると、その店はスグ近くにあったflair

 

オートロックを開けてもらい、エレベーターで指定の階で降りると

 

ガチャリnote

 

ドアがちょっと開き、スキマからコソっと美女の顔が!?

ニコリと笑い、オイラを誘うlovely

 

なんかドキドキするお出迎えだねgood

 

で、中に入ると

ささっと、脱いだ靴をシューズボックスに収納してくれ

 

03

「れいかです。よろしくお願いしますheart04

 

どきheart

 

04

お部屋はこんな感じ

シンプルオシャレなプライベート空間good



05

ムーディーな照明の中、癒し系のオルゴールが心地よく流れているnote

 

06

改めて、heartれいかちゃん(28)

うん、事前にお店HPでチェックした写真やプロフィールのイメージ通り、モデル系スタイルで気品のある色香を漂わせる魅力的な美女good

ルックスはズバリ、麻生久美子でしょlovely(個人的に大好きなので大コーフン)

 

オーナーさん曰く

「女の子は欲しいですが、だからと言ってお客様目線で考え、太っている人や一般常識のない人は採用しない」そうで、見た目はもちろん、礼儀、気配り、性格など内面をより重視するという同店のセラピスト採用率は、なんと5人に1人と超狭き門sign01

ちょっと、びっくりぽんgood

 

で、シャワールームへご案内

 

07

紙パンツはTバック

 

08

歯ブラシなどアメニティグッズも充実しているgood

 

シャワーを浴び部屋に戻ると

 

09


所望したジャスミン茶が用意されていた

 

今回のコース
90分コース16000円

「もみパラ見た」で
・入会金2000円無料!
・指名料無料!
・早割(平日12時〜15時までに施術開始)適用で1000円割引!

 

ラッキーscissors

 

施術はホットオイルかパウダー、どちらかを選べるのだが

 

「パウダーが人気ですねheart02

と麻生久美子、いや、れいかちゃんが言ったから、パウダーに決めw

 

ちなみに彼女、声もグッドgood なんかオトナをあやすような、魅惑的キュートボイスなんだよね〜

 

で、施術開始…

 

の前に、上着のカーデガンを脱ぎ

 

Img_6218


純白のTシャツ姿に!

ちなみにEカップらしい…lovely

 

Img_6223


美脚っぷりもすんばらしぃ〜lovely

 

などと、勝手にコーフンしたところで

 

まずは、うつ伏せ

 

逆向きでオイラの足にペタリheartとまたがり

足裏からグリグリ、ふくらはぎをモミモミgood

 

12

おっとlovely  こんなところに大きな鏡がw

 

今度は正面に向いてペタリとまたがり

ふくらはぎ〜太ももへとモミモミgood

 

ほんのり彼女のぬくもりを感じながらウォーミングアップgood

 

 

「パウダー使いますねheart04

は〜い(待ってました!)

 

パラパラ〜

 

ふくらはぎから内もも、お尻へと

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

Tラインをツツツぅ〜lovely

 

モゾリ

 

絶妙なフェザータッチgood

 

そしてカエル足になり、彼女の太もものうえにペタリheartとのせると

(あったか〜い)

 

内ももからソケイ部へとサワサワ〜catface

太ももから足先へとサワサワ〜catface

 

合間にソケイ部周辺のツボ押しや指圧を交えながら

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

フェザーでモゾモゾ、ぬくもりにドキドキgood

 

両足が終わると上半身へ

 

上にペタリと乗って

腰から、背中、肩へとパウダーチャージ

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

から〜の

 

13


超低空姿勢でheart

彼女を超身近に感じながら〜の

 

肩から腕へとサワサワ〜catface

腕から手の先へとサワサワ〜catface

 

「うふふheart02

 

14


どきlovely

 

ああ、シアワセ〜heart

 

「横向きになってくださいheart04

あ、はい。

 

ヨコになり

下にある足を伸ばし

上にある足を曲げる体勢になると

 

ソケイ部のスキマにヒジをグイグイ入れる感じ!?

その独特な動きでソケイ部周辺を何度も刺激good

 

のち

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

Tラインをツツツぅ〜catface

 

お約束のフェザーでモゾモゾ〜good

 

15

逆向きは、さらに効果的!?

鏡を前にして、勝手にモゾモゾが止まらな〜いlovely(恥)

 

「仰向けになってくださいheart02

あ、はい。

 

足裏をグリグリ、ふくらはぎをモミモミgood

 

のち、パラパラ〜note

パウダーが舞う

 

16


太ももからソケイ部へと、サワサワ〜catface

 

17


足を曲げて

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

「かかとをお尻につけてくださいねheart01

 

18


グイ〜ンgood

ストレッチを交えつつ

 

カエル足で

19


ソケイ部へと、サワサワ〜catface

 

20


足先へと、サワサワ〜catface

 

彼女の太ももを感じながら

勝手にドキモゾ〜lovely

 

時おり、青春のツボをギュギュ〜good

 

ついで、両足を開いて

 

21


つまり、こんな体勢で

両サイドからソケイ部へと

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

青春のツボをグリグリ〜lovely

 

あるいは

 

22


ギュギュ〜goodgood

ピタっと約30秒ほどリンパ止め

 

のち

 

「えいっnote

楽しそうにパっと両手を離すれいかちゃん

と同時にリンパがブワ〜っと再び流れ、シビれるような不思議な快感good

 

フェザーの合間にちょっと刺激をスパイスしながら

まったりモゾっとパウダー三昧lovely

 

最後のデザートは…

 

23


ギュイ〜ンgood

キ、キク〜!

 

24


でも見ちゃう〜w

 

ダイナミックなストレッチ技の連続だったgood

 

「はい、お疲れまでした〜heart04

 

ふ〜(深いため息)

 

ストレッチを交えた悠久でドキモゾなパウダータイム

 

しかし、一番癒されたのはキミの存在

見た目の美しさと色香と

内面からにじみ出る優しさとぬくもり

 

冒頭でもちょっと触れたが、同店のセラピスト採用率は5人に1人

その数字に偽りなしのクオリティーだったgood

 

25


訪問の証をお部屋のテーブルにそっと置き、店を去る

 

難関突破したセラピストだけが集うエステか…

同店の自信をヒシヒシと感じたよ

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分コース16000円

「もみパラ見た」で
・入会金2000円無料!
・指名料無料!
・早割(平日12時〜15時までに施術開始)適用で1000円割引!

 


heartセラピストMEMO
れいか(28) T165  

存在だけで魅了される「イイ女」オーラを放つ天性の癒し系美女。物静かで大人なイメージなんだけど、話してみると意外に茶目っけがあったりして、トークにも癒されたよ。

■入店:2月末
■メンズエステ経験:約8カ月
■よく似ていると言われる有名人:麻生久美子、吉田羊
■出勤予定:週2日〜3日

 

 

doorお店MEMO
【第163回】恵比寿/メンズエステ「ジュリエッタ」

◆一般/日本人
 2016年1月ニューオープンの隠れ家系エステ。オーナーのこだわりはズバリ、セラピストのクオリティーだ。見た目だけじゃない「一般常識があり、性格がよく、業界慣れしていないフツーっぽさ」が必須要素。ゆえに、在籍女性はメンズエステ未経験の学生やOLが7割を占めるという。フツーって言うけど、これが大変。本文でも触れたが採用率2割というのが現実。だからこそ、採用した女の子に絶対の自信をもっているのだ。フリー客が6割というのも納得。どのセラピストでも「ハズレがない」という信頼があるからだろう。ピュアでスレてないフツーに可愛い女の子に、ちょっとドキドキしながら癒される。メンズエステの原点に戻れる注目店だgood

■アクセス:恵比寿駅西口から徒歩1分
■営業時間/12時〜ラスト(電話受付11時〜/オンライン予約は24時間)
TEL:080-1321-4321
お店HPはコチラ 

 


次回もお楽しみに!

 

  

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人