もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第160回】池袋/メンズエステ「ルアン」〜透明感のある黒髪美女とマッタリ!ぬくもりタップリ癒されまくり〜 | メイン | 【第162回】赤坂/デリエステ「大人のアロマエステ赤坂」〜超天然素人な現役OLが 全裸でトキメキ癒し回春!〜 »

2016年2月19日 (金)

【第161回】高田馬場/メンズエステ「CHICK(チック)」〜大人しめ美女がキワリンパ! から〜のパウダーズハイ!?〜

【第161回】高田馬場/メンズエステ「CHICK(チック)」
◆一般/日本人


高田馬場の新店でサプライズの連続!

「大人しめ美女がキワリンパ

から〜のパウダーズハイ!?」の巻

 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【高田馬場駅】に途中下車♪

 

01

駅C7番出口に出て、ぶらりfoot

(※編集部注:移転につき、最寄りは「JR高田馬場駅早稲田口」に変わりました) 

「ちょっともしもし〜。予約した蟻之門ですが〜」

 

ええ、今回はちょっと気になる新店に決めていたflair

 

案内に従って、ちょっと歩くと、とあるマンションに到着

 

オートロックを開けてもらい、指定のお部屋へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ガチャリ

02

 

「お待ちしてました。どうぞお入りくださいheart04

 

わぉ! 小柄で色白な美女がちょっとシャイな笑顔でニコリとお出迎え

 

か、可愛い…lovely

 

スリッパをササっと出され

中にはいると、ギュっheartと手をにぎってもらいお部屋へgood

 

どきどき

 

03

フローリングのうえにマット

ムーディーな照明の中、オシャレで癒し系なオブジェが随所に飾られているgood

 

奥にあるイスに促され座ると

 

「桜木もえです。本日はよろしくお願い致しますheart01

さっと膝をつき、なんとも礼儀正しく自己紹介

お店の徹底されたおもてなし教育を感じるgood



04

heart桜木もえ(23)
(※編集部注:現在はお休み中です)

大人しめの乙女オーラがハンパねっすlovely

お約束のよく似ていると言われるタレントは本仮屋ユイカちゃん。あと、笑うと雰囲気が綾瀬はるかタンって感じ。
ええ、好感度高めの清純派美女っすgood

 

05

で、簡単なアンケートgood

好みのアロマやコッてる部位などを書き込む

 

06


その間、お茶をもってきてくれ

 

「今の時期はホットオイルをお勧めしてますheart02

ホットオイル(無香)はオプションなのだが、オープンキャンペーン中につき無料good

 

「あと、パウダーもオススメですよheart04

こちらも、キャンペーンにつき無料らしい。しかも…

 

「いっぱいサワサワしちゃいますheart01

なんてちょっとハニカミながら言うもんだから、はい、喜んでgood(すでに興奮w)

 

今回のコース
90分15,000円

「もみパラ見た」で13,000円!
※早割(12時〜18時まで)適用の場合

さらにオプションのパウダー(2000円)+ホットオイル(1000円)が無料!
※期間限定オープン特典

 

超ラッキーscissors

 

で、シャワールームへ

 Img_5862

「パンツは2種類あります。お好きなほうをお履きくださいねheart04

 

ん? 通常のTバックと…もう1つは? パッケージからしてレアな感じだが…

 

Photo

じゃんnote

「メッシュ製なんです。履き心地がいいって好評ですよheart04

ほっほ〜、初めて見るタイプにちょっと興奮

 

シャワーを浴び装着してみると

メッシュだけに伸縮自在で、フィット感と通気性が抜群good

コレっていいかも(だいぶ興奮w)

 

08

で、風流な呼び鈴をチリンbellと鳴らすと

 

彼女がニコリと出迎えてくれ、再びお部屋へ

 

すると…

 

ちょっとちょっと〜!

おもむろに服を脱ぎ出すではないか!?

10

といっても上着まで(←当たり前)

11


ちょっとサービスカットlovely

 

Tシャツ姿になって施術開始なのだgood

あ〜、ビックリしたぁ〜w

 

「まずは指圧で全身をほぐしますねheart02

あ、はい。

 

適度な強弱で背面をモミモミgood

背中、腰、肩、お尻、足、足裏へとモミほぐす

 

とくに肩は念入りに、頭のほうからギュギュっとツボを刺激

最初のアンケートに記入してたんだよねgood

 

聞けばメンズエステ経験は3カ月ほど

「アロママッサージに興味があって」業界入り

 

キャリア浅めなれど、なかなかのモミっぷりであるgood

 

指圧が終わるとオイル投入

保温ボックスからホットオイルを取り出すと

 

足先をペタリheart太ももで挟むようなポジショニングで

方足づつ、足元から

ゆ〜っくりとソケイ部に迫り

Tラインをスルリcatface

あるいは、青春のツボをギュギュlovely

のっけからオイラのツボをおさえた流れgood

 

そしてポジジョンをあげつつ

ふくらはぎ、太もも、お尻など各部位をグリグリ

時には腕全体を使ったロミロミ風も交えるgood

 

彼女の太ももheartとホットオイルのぬくもりを感じながら夢心地good

 

ついで逆向きになり、足裏をグリグリgood

 

12

実は右手に大きな鏡があって

勝手に「ちょっと君、その短さは校則違反じゃないか?」などと妄想しながらw

 

そのあと膝を曲げ、彼女の胸のほうにペタリheartと足先をあづけ

ふくらはぎをモミモミgood

あるいは、足先に体重を乗せてheart背中のほうにギュイーンと倒す

ぬくもりたっぷりのストレッチgood

 

「カエル足になってくださいheart04

あ、はい。仰せの通り足を曲げると

 

マットと内股の間にできたスキマにスルリと指先が入る

そして、ゆ〜っくりと腕まで入れてキワリンパlovely

から〜の、お尻をサワサワ〜catface  Tラインをツツツぅ〜catface

から〜の、ソケイ部キワをくぐり抜けて、ゆ〜っくりとリターンlovely

 

フェザーを交えたディープリンパの連続good

サワサワを入れるタイミングといい、キワに迫るまでの絶妙な「マ」といい

 

サイコーsign03(大好物!)

 

「ふふふ、気持ちいいですか?heart02

 

大人しそうに見えた彼女が別人のように問いかける

 

彼女もやはり…

人気セラピストの代名詞「小悪魔」だった(確信)good

 

両ソケイ部が終わると

 

お尻をグリグリ、腰、背中、肩へとグリ〜ンgood

 

ついで、後ろ手にし、その手をギュっheartと握りながら

肩甲骨まわりをグリグリgood

 

あるいは後ろ手にした手の平に、ペタリheartと太ももをのせるような体勢で

肩甲骨から腕へとグリ〜ンgood

 

さらに、オイラの頭のほうに移動し

彼女の太ももの間にペタリheartと顔を埋めるような、つまり逆膝枕で

 

首、肩をグリグリgood

背中からお尻へとグリ〜ンgood

から〜の、リターンはサワサワ〜ンcatface

 

「苦しくないですか?heart04

じぇーん、じぇんw(歓喜)

 

常にドコかに彼女のぬくもりを感じる

非常に考えられたポジショニングが素晴らしいgood

 

「あお向けになってくださいheart02

あ、はい。

 

今度は太ももの間に後頭部をのせる通常の膝枕heart

 

デコルテのち

胸からお腹へと一気にグリ〜ンgood

 

って、ち、近〜い!

オイラの鼻の上に風が吹くlovely

前傾姿勢になるゆえの恩恵w

 

13


ついで上に乗って、お腹をグリグリgood

ソケイ部キワのツボをギュギュ〜lovely

 

そして下半身へ

 

足元からソケイ部へとグリ〜ンgood

 

15

のち、カエル足再びgood

そして小悪魔もえちゃんも再びlovely

 

太ももの上に曲げた膝をペタリheartとのせて、より深く

キワグリンgood

キワグリンgood

 

16

より前傾姿勢でheart

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

とくに腕やヒジの使い方が絶妙good

 

両腕ダブル使いでキワグリンgood

 

あるいは足を広げ、太ももの上にペタリheartと乗せた状態で

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

から〜の

 

19

その手が伸びた先でサワサワ〜ンcatface

 

「うふふheart02

 

小悪魔モード全開lovely

 

怒濤のキワリンパとイタズラな指先good

 

もえちゃん、もう許して〜!(←なんのこっちゃw)

 

すでに勝利を確信good

しかし…本当のサプライズはこれからだった

 

「パウダー使いますねheart04

 

パラパラ〜note

 

20



心なしか彼女の表情が華やいだ

「いっぱいサワサワしちゃいますheart04

冒頭の彼女の発言が脳裏に蘇るflair

 

足元から内股へとサワサワ〜catface

内股からソケイ部、上半身へとサワサワ〜catface

 

21



「気持ちい〜い?heart04

 

なんとも楽しそうな妖艶なスマイルで

 

ヒジとパンツのヒモを巧みに操り

イタズラな指先がサワサワと駆けめぐるgood

 

モゾ(勝手に反応)

 

ちょっとちょっと〜

彼女の小悪魔ギアが、さらにあがった!?

 

そして

 

まさかあの伝説の境地に

 

パウダーズハイ(勝手に命名)

※用語解説:パウダーに夢中になりすぎて、サワサワとイタズラが止まらなくなること

 

キワリンパの小悪魔っぷりもスゴかったが…

それをも超えた小悪魔モードで

 

サワサワ〜lovely

サワサワ〜lovely

 

バックシャンでheart



Img_6001

 

サワサワ〜lovely

サワサワ〜lovely

 

オイラもモゾモゾが止まらない!?

 

も、もえタ〜ン(心の中で絶叫)

 

エクステンションズ(延長)ハイにw

※用語解説:気持ちよすぎて延長したくてたまらない心境になること

 

そして

 

お互いハイな状態でコレ以上は危険!?

みたいな妄想の中で施術終了のゴングが鳴った

 

「お疲れさまでした〜heart04

 

放心状態のオイラに優しくハグheart

しあわせ〜lovely

 

新店、新パンツ、生着替え!?

そして常時ぬくもりと2度も小悪魔ギアをあげるパフォーマンスgood

 

25

訪問の証を待合スペースのオブジェにそっと置き店を去る

 

最初から最後までサプライズの連続だったよ。

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分15,000円

「もみパラ見た」で13,000円!
※早割(12時〜18時まで)適用の場合

さらにオプションのパウダー(2000円)+ホットオイル(1000円)が無料!
※期間限定オープン特典

▼ロングコースも超お得!
※12時〜18時までに入店の場合
120分20,000円→17,000円
150分25,000円→22,000円
180分30,000円→27,000円

 

 

heartセラピストMEMO
桜木もえ 23歳 T157 B84(C)W58H85 
(※編集部注:現在はお休み中です)
 大人しめでちょっとシャイな雰囲気を醸し出しつつも「常に愛情込めてマッサージするように心がけてます」というもえちゃん。とくにパウダータイムの時は、別人!? 激甘&小悪魔モードに。当然リピート率もハンパなく、実は訪問時もオイラのあとに本指の予約で埋まっていたという。

■入店:1月28日オープニングスタッフ
■メンズエステ経験:3カ月
■前職:医療系事務
■よく似ていると言われる有名人:本仮屋ユイカ
■性格:ほんわかニコニコ癒し系
■出勤予定:週3日〜4日(17時〜翌2時)

 

earちょっと言わせて
実は、もう1つのサプライズがあった。最後のシャワーのあと飲み物とお茶菓子を出してくれるのだが、訪問時は奇しくもバレンタインデーの2日前。お客さんのために自分で作ったというチョコも一緒にプレゼントしてくれた。うれぴー!(例年0個なんでw) 

26

右側のうさぎちゃんチョコがもえオリジナルgood

 

 

doorお店MEMO
【第161回】高田馬場/メンズエステ「CHICK(チック)」

◆一般/日本人
 1月28日ニューオープン。オシャレで静かな癒し空間で、常にぬくもりを感じさせてくれるアロマリンパマッサージや、パウダーマッサージが存分に楽しめる。本文ではあまりふれられなかったが、内装やレアパンツ、セラピストのおもてなし精神など随所にお店のこだわりと本気度を感じたよ。

(※編集部注:移転につき、最寄りは「JR高田馬場駅早稲田口」に変わりました)

◆アクセス/高田馬場駅早稲田口より徒歩3分
※予約後に「高田馬場駅」から電話しよう。
◆営業/12時〜翌5時
TEL:03-5937-0477
お店HPはこちら

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33745561

【第161回】高田馬場/メンズエステ「CHICK(チック)」〜大人しめ美女がキワリンパ! から〜のパウダーズハイ!?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人