もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

最近の記事

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第157回】赤坂/メンズエステ「パリサ」〜網タイツ美女とVIP気分でロング“トロキワ”リンパ!〜 | メイン | 【第160回】池袋/メンズエステ「ルアン」〜透明感のある黒髪美女とマッタリ!ぬくもりタップリ癒されまくり〜 »

2016年2月 5日 (金)

【第159回】赤羽/メンズエステ「ハイビ hibi」〜ピュアな隠れ巨乳乙女が 独自多彩なキワ技で小悪魔に!〜

【第159回】赤羽/メンズエステ「ハイビ hibi」
◆一般/日本人

 

赤羽にニューオープンの超こだわり店

「ピュアな隠れ巨乳乙女が

独自多彩なキワ技で小悪魔に!」の巻

 

Sum


癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、京浜東北線【赤羽駅】に途中下車♪

 

Img_5463

駅東口を出て、ぶらりfoot

 

左のほうに進み、線路沿いをまっすぐ

 

ぶらり、ぶらりfoot

 

ちょっと歩くと



Img_5469

前方右側にエステな看板発見flair

 

Img_5473



看板の右手奥に階段があり、登ると

Img_5475


 なんとビックリ

めっちゃオシャレ〜な佇まいのエントランスがgood

 

興奮を押さえきれず

「ちょっと、ごめんやす〜」

 

Img_5478

ドアを開けると、中もピッカピカだった。

白を貴重とした内装で、本格派の受付カウンターから、気さくな店長さんがお出迎えgood

 

聞けば、昨年12月にオープンしたばかり

まごうことなき新店だgood

 

Img_5481


待合いスペースに案内され

 

メニューを物色

 

今回のコース
ラグジュアリーコース
120分22000円


「もみパラ見た」で
18000円
+初回入会金(1000円)無料!

 

超ラッキーscissors

 

で、待っている間に簡単なアンケート

疲れてる部位や、施術中の対応(会話あり・なし)などを記入pencil

 

そして、その時は来た

 

Img_5493


「はじめまして、小山鈴ですheart04

 

わ〜お! 小柄で細身な美女が、ちょっとハニかみながら登場lovely

ピュアな乙女オーラがハンパねっす。か、可愛い…(ぽっ)

 

Img_5487

お部屋はこんな感じ

 

Img_5514

広いとは言えないが、着替えなどを入れる収納や

 

Img_5495

暖炉デザインのオシャレなヒーター

 

随所にこだわりを感じる雰囲気たっぷりの癒し空間を演出しているgood

 

Img_5510

改めて、heart小山鈴ちゃん(25)

 

お決まりの質問に「持田香織さんに、よく似ているって言われますheart02

ズバリ、それ! 独特のほんわかした感じもクリソツ〜lovely

 

Img_5631

そして、最初は気づかなかったが

よくよく見ると、白Tのふくらみが…

「CかDぐらいですかね…heart04



Img_5627

Dでしょsign03

 

なんと細身にして隠れ巨乳の持ち主だったgood

 

ついでにといってはなんだが

 

バックシャンをおねだりw

 

Img_5620

「すごい短いんです(照)heart01

 

つーわけで

のっけからテンションあがりっぱなしで、シャワールームへ

 

Img_5520

写真ではわかりにくいが、広々とした脱衣スペースもある



Img_5517


「はい、これを履いてくださいねheart04

 

う〜む。背景が白Tだけに、より涼しさを感じるTバックgood

 

で、シャワーを浴び、部屋に戻ると

 

「ちょっと暗くしますねheart02

 

徐に、天井から下がった照明に手を伸ばすと

 

Img_5528

なんと開閉式で、閉めると暗くなるって仕掛け

こんなの初めて。なんともワクワクする演出good

 

で、いよいよ施術開始

 

オイルは数種類のアロマの中から、彼女が薦めてくれたイランイランを配合

なかなかのチョイスじゃないか(勝手にコーフン)good

ハテナな人はこちらで効能をチェック

 

片足づつ

足先にペタリheartとぬくもりポジションで

あったか〜いcatface

 

足元からふくらはぎ、太ももへとグリ〜ンgood

 

ちょっとポジションをあげ、

オイラのふくらはぎを太ももでペタリheartと挟むようにしてグリ〜ンgood

もっと、あったか〜いlovely

 

「冷え性なんで、事前に温めておくようにしてるんですheart02

その心配りが嬉しい〜good

 

メンズエステ経験は「ほぼ初めて」という彼女だが、なかなかのオイルさばき

それに優しさとぬくもりが加わり、確実にオイラの心と体を癒していく

 

お尻は、Tラインをヌルリンcatface 軽くジャブw

 

「足をくの字にしてくださいheart01

即ちカエル足で、ペタリheartと足先にぬくもりポジションで

 

太ももからソケイ部まで一気にグリ〜ンgood

あるいはTラインをツツツぅ〜catface

 

オイルをヌルっと追加し

カエル足ゆえに空いた隙間にグリンgood

両手を腕まで交互に出し入れし、より深〜くキワグリンlovely

あるいは、お尻をナデナデ〜catface

 

「よりリラックスしてもらえるように相手に合わせて施術するようにしてますheart04

うんうん、すんごく効いてるよ

 

キワリンパの連続で、勝手にお尻がピクリ

 

「反応してくれるとドキドキして嬉しい。いろいろしたくなっちゃうんですheart02

 

おいおい、こっちの心臓も破裂しそうだよ〜lovely(歓喜)

ピュアな乙女なのかイタズラな小悪魔なのか…

 

両方のカエル足が終わると

両足を広げ、その間に太ももをペタリheartとさせ鎮座

 

お尻の下からTラインへ押し上げるような

ソケイ部リンパlovelygood

 

上にペタリと乗って

腰、背中、肩へとやったあと

 

「四つん這いになってくださいheart04

カッキーン!(ホームラン級の大当たりw)

 

まさか、ピュアに見える彼女の口からそんな金言が出るとは

 

あとで知ったのだが、同店では基本の施術に加え、各セラピストが独自のワザを取り入れてるという。

 

四つん這いは彼女のオリジナル!?

 

ともあれ、仰せのままにワンワンスタイルに

 

背面からヌルリと両ソケイ部に彼女の両手がスベリ込む

 

お尻にペタリと体重をかけるようにグリングリンlovely

腕まで深くソケイ部に入れてのキワグリンlovely

 

わんわん(勝手に歓喜w)

 

「仰向けになってくださいheart01

あ、はい。ホっと一息クールダウンw

 

彼女の太ももに頭を乗せて〜の

膝枕heart でデコルテ、胸から下腹部へのほうへグリ〜ンgood

 

前傾姿勢になる流れの中で、勝手に隠れDの風を感じながらcatface

 

ふと上を見ると

 

「いやん、ハズカシぃ〜heart01

目が合うと「ドキドキしちゃうheart02とピュアな一面、再び

 

で、オイラに寄り添うようなポジショニングで

 

Img_5536

腕をグリ〜ンgood

手のひらをグリグリgood

 

そ・し・て、下半身へ

 

Img_5552

ペタリと例のぬくもりポジションで

足元から太もも、ソケイ部へとまっしぐらgood

 

グリンgood

グリンgood

何度も何度も、イイ感じ

 

Img_5554

カエル足スタイルで、より深く

もっぱらソケイ部中心に

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

「うふふheart04

 

イタズラで小悪魔な一面、再びsign03

 

Img_5559

あるいは、グッとキョリを縮め

寄り添うようなスタイルで、グリンlovely

 

彼女の呼吸が聞こえてくるぐらいの

超至近距離でラブリーすぎるキワリンパlovelygood

 

し、幸せすぎる(歓喜)

 

もう半面のほうも同様にgood

 

ついで、膝を曲げて

 

Img_5582

タテの動きでソケイ部に迫るキワリンパgood

 

「両足を広げてくださいheart04

はい、喜んで

 

開脚されたスペースに鎮座すると

正面から、両ソケイ部をガッツリと

 

Img_5606

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

あるいは、ナナメ後方から

ちょっと彼女の体重を感じながら

Img_5597

 

キワグリンgood

キワグリンgood

+ぬくもりlovely

 

彼女の小悪魔な一面は止まらない

どころかエスカレーション!?

 

再び正面に位置に戻ると、

 

Img_5594

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

から〜の

 

ソケイ部から伸びる手が勢いあまって!?

 

「ペタ〜ンとしちゃいますheart04

Img_5609

 

低空飛行で胸のほうまでダイナミックに伸〜び〜る〜lovely

 

常にぬくもりを感じつつ、様々なパターンでキワまで迫るワザの数々…
マジ、ハンパねっすgood

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

放心状態のオイラの顔に優しく微笑む

 

確かにピュアな乙女の顔をしている

しかし彼女は、明らかに正真正銘のスーパー小悪魔だったgood

 

Img_5648



訪問の証を外看板にペタリ

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
ラグジュアリーコース
120分22000円


「もみパラ見た」で
18000円
+初回入会金(1000円)無料!

 

↓下記コースも「もみパラ限定」プライス!

90分14000円
150分22000円
+初回入会金無料!

 

heartセラピストMEMO
小山 鈴 25歳 T154 沖縄出身
ふだんはアパレルの仕事をしているという鈴ちゃん。レア出勤にして、入店以来リピート率激高で、押しも押されぬ指名ナンバーワンに! 予約必須で出勤日は要チェック


■入店:昨年12月中旬ごろ

■メンズエステ経験:ちょっとだけ
■よく似ていると言われる有名人:持田香織、AKBにいそうなw
■性格:おっとり癒し系
■好きな男性のタイプ:優しくて、笑いのツボが一緒の人
■出勤予定:週1日〜2日(16時〜23時)

 

 

doorお店MEMO

【第159回】赤羽/メンズエステ「ハイビ hibi」
◆一般/日本人
 昨年12月にニューオープン。「ソケイ部」がっつり、「ぬくもり」たっぷりの基本施術に加え、セラピストにより「四つん這い」「タイ古式」など、それぞれの持ち味を取り入れて施術。「お客様にピッタリの女の子が絶対見つかりますよ」(店長さん)と自信たっぷりに語ってくれた。内装を含め随所に強いこだわりを感じる注目店だ。

  

Img_5618

帰り際、直筆の名刺とポイントを貯めると割引特典がもらえる会員カードをゲットgood

 

earちょっと言わせて

Img_5623

メニューの下の方にコッソリ記されてた「衣装変更2000円」の文字。ちょっと気になってたんだよね〜。探りを入れたところ、夏を感じる衣装やベビードール、制服など様々な衣装を近日中に導入予定とか。土下座して(笑)その中のひとつを鈴ちゃんに試着してもらったわけだが…。ええ、あとはご想像におまかせしますw

Img_5640

鈴ちゃんと一緒にツーショットで撮影に応じてくれた店長さん。
「おかげさまで、連日たくさんのお客様にご利用頂いてます。多忙につきセラピストさんも大募集中です!」とのこと。求人のアピールタイムでしたぁ〜w

◆住所/東京都北区赤羽1-41-5 ADAMAS200号室
◆営業/12時〜翌3時
TEL:03-5939-7879
お店HPはこちら

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33731833

【第159回】赤羽/メンズエステ「ハイビ hibi」〜ピュアな隠れ巨乳乙女が 独自多彩なキワ技で小悪魔に!〜を参照しているブログ:

コメント

お世話になります。凸撃体験男と申します。
管理人様の貴重な体験談を凸撃に引用させて頂きました。
ブロガー様同士の新たな交流・情報交換の場としてご活用頂けたら幸いです。

http://totugeki.jp/Page/

今後ともみんなの風俗体験男をよろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

もみパラ_蟻之門ワタルの厳選店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人