もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第139回】恵比寿/メンズエステ「アレクシア」〜有村架純似の現役女子大生が 大胆不敵な逆太ももバサミ!〜 | メイン | 【第141回】池袋/メンズエステ「ラバーズ」〜武井咲クリソツのシャイ娘が ソケイ部集中ハニカミリンパ!〜 »

2015年9月11日 (金)

【第140回】池袋/風俗エステ「ドクトル・ストレッチ」〜本格派すぎるストレッチを操る 回春パーソナルトレーナー!

【第140回】池袋/風俗エステ「ドクトル・ストレッチ」
◆風俗/日本人

 新提言「健康と風俗」のススメ!

「本格派すぎるストレッチを操る

回春パーソナルトレーナー!」の巻

 

Sum

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR山手線【池袋駅】に途中下車♪

 

01

駅東口を出て、ぶらりfoot

 

「ちょっと、もしもし〜」

 

早速お店に電話すると…

 

「はい、ドクトル・ストレッチ事務局です〜」

なんとも、それっぽい対応にちょっとビックリw

 

今回狙い撃ちしたお店のコンセプトは、ズバリ「健康と風俗」flair

本格派ストレッチと風俗の融合を目指した新しいタイプのデリバリー型エステだという

 

そういえば、同じような店名で真面目な(!?)ストレッチ専門店を耳にしたことがあったな〜。けっこう流行ってるらしんだよね〜。

 

その真面目なストレッチと風俗の融合とは…

ちょっと斬新でしょ?

 

つーわけで

お店のスタッフさんに薦められたホテルにチェックイン

 

02

★ホテル「ショコラ」 休憩/2500円(90分)〜

 

03

お部屋はちょっと狭いけどシンプルで小ぎれいな感じ

あとで聞いた話、ここのホテルが一番ストレッチがやりやすいらしいgood

 

で、お店に電話して待つことしばし…

 

その時は来た!

 

ぴんぽ〜んnote

 

「はじめまして、安生ひかるですheart04

 

おお〜っと、ちょっと小柄で目がクリっとした美女が明るい笑顔で登場lovely

 

会員カードを渡されコースの確認

 

今回のコース
60分コース
13000円

オプションでトップレス(1000円)

※ホテル代別途

 

「もみパラ見た」で指名料無料!

 
イエイscissors

「まずシャワーを浴びてくだいさねheart02

 

服を脱ぐとシャツをハンガーにかけ、ズボンなどは畳んでくれる

テキパキと清々しい動きgood

 

で、シャワーを出ると…

彼女は着替えて待っていて

 

全身をタオルでフキフキアシストlovely

 

あ〜んど

 

「はいheart01

 

04

まさかの紙パンツ装着

 

05

改めて、安生ひかるちゃん(22)heart

まさにトレーナーやインストラクターといった感じの格好で

健康美がまぶしすぎるshinegood

 

絶対いるよね!

オイラもその昔ジムに通ってたことあるんだけど、彼女みたいな可愛くて若い女性スタッフを見かけるとテンションあがったもんなぁ〜w

 

そんな美人トレーナーとホテルで個人レッスンcatface

ぐふふ…タマるかぁ〜!(絶叫)

 

06

「まず、こちらのカルテに記入してくださいheart04

は、はい。

勝手に興奮してるオイラを尻目に段取りよくコトを進める安上トレーナー

 

カルテには、ストレッチの強さのほかに

「何回発射予定ですか?」「乳首攻めは好きですか?」「アナルは好きですか?」など

フツーのジムやストレッチ店には絶対にないアンケート項目がw

 

「自分の気持ちにセーブかけるのは禁物です」なんて注意書きも

 

「それではストレッチ始めますね。あったまりますよ〜heart02

あったまる? 最初はその言葉の意味が理解できなかったが…

 

まずはベッドの角に座ってウォーミングアップ

 

「はい、効いてるところでハイっと言ってくださいねheart04

07

ギュギュ〜っと手をそらせ…

 

ハ、ハイ!

 

「はい、止めまーす。イチ、ニっ、サン、シ…note

大きな声でハキハキと10まで数えるgood

 

先生〜っ! すごく効いてます!

てか、このシチュエーション、楽しすぎるぞ〜happy02

 

08

ぎゅぎゅ〜good
同様に足のストレッチをやり

 

ベッドに移動

 

09

「はい、マタ間接を伸ばしまーす。イチ、ニっ、サン…note

 

10

「痛くないですか。ちょっと我慢してくださいねー。イチ、ニっ、サン…note

 

例の本物のトレーナー顔負けの元気なかけ声とパフォーマンスgood

いろんな体勢で、これでもかとストレッチが展開される

 

11

ムギュギュギュ〜good

 

「はい、息を吸ってー。吐いて〜。イチ、ニっ、サン…note

12

ムギュギュギュ〜good

紙パンツをはいてるせいか、彼女のストレッチ指導に没頭w

 

13

「両手を握ってー。引っ張りますね。イチ、ニっ、サン…note


 ムギュギュギュ〜good


「はい、手はココに。さっきの覚えてますか?」

あ、すいません。

 

時には厳しくw

 

そんな調子で、下半身だけでなく、腕や脇腹、背中など上半身に至まで

 

流れるような見事な指導と施術で

各部位の関節やスジを伸ばされっぱなしgoodgood

 

ええ、体中から汗がダラダラ…

 

最初に彼女が言った「あったまる」どころじゃない…

 

これはホンモノのストレッチだsign03
本格的なトレーニングをやったあとのような爽快感と達成感

 

みなぎる健康的なパワーをチャージgood

 

フツーのストレッチ店なら「いや〜、いい汗かいたな〜」と店を後にするところだが…

 

「仰向けになってくださいheart02

あ、はい…って、えっ? ちょっとちょっと先生?

 

美乳がポロリンコheart

いつのまにかトップレスになっていたlovely

 

ひょっとして先生も暑いから脱いじゃったの?(笑)

 

オプションをつけてたくせに、しらじらしいとは言うなかれ

ストレッチがあまりにもホンモノすぎて、つい忘れてたのだ(マジで)

 

そして、何もなかったかのようにストレッチを続ける安上トレーナー

 

まさに「フツーのストレッチ店かと思ったら…」的な

夢のようなシチュエーションが現実にgood

 

「はい、イチ、ニっ、サン、シ…heart04

例の調子で本格派のストレッチ、しかし今度はトップレスという刺激も加算され

 

つい忘れかけてたエロ心が疼き出す…

 

すると

 

紙パンツの上から

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜catface

 

タマタマをさすり出した…lovely

 

「ふふ、ここもコってますからねheart02

健康的な言葉攻め!?

 

美人トレーナーから美人「回春」トレーナーにlovelygood

 

タマやサオを弄びながら乳首をクリクリlovely

 

「あら、大きくなってきましたよheart04

す、すいません。

 

14

ローションをタラリ

 

さらに濃密にコカンをまさぐる…lovely

ちょ、ちょっと先生、紙パンツからチンチンが出てます。

 

「あら、もう脱いじゃいましょうねheart01

 

あんなに厳しくストレッチを指導してくれた先生が、超エロモードに激変lovelygood

 

「アナルは好きなんでしょ?」(アンケートで「好き」にチェックしてたw)

 

アナルをまさぐり、タマタマを弄び、サオを亀頭を

まんべなく焦らしまくる…lovely

 

「(ストレッチで)スジを伸ばすと血行促進にもなるんですよheart04

その効果なのか、オイラのコカンはギンギラギンのギンup

 

うう、イっちゃいそう…

 

察したのか

 

「まだ、ダ〜メheart04と言わんばかりに

コカンの手を止めて、乳首をクリクリ〜catface

 

まだ焦らす

 

ちょっとSな回春トレーナーlovelygood

 

そして最後は…

 

添い寝をおねだりして

 

ムニュっheartと美乳を密着させながら

 

イヤらしく乳首攻めされながらlovely

 

ど、ど、ど、どっぴゅ〜んsign03

 

前半のストレッチが超本格的だったゆえに、後半の回春マッサージの威力は半端ない!

体の健康を取り戻し、内面と股間のモヤモヤをも大放出good

 

ちょっとイメクラちっくなシチュエーションもまた回春効果を増幅させたことは言うまでもないだろう。

 

15_2

訪問の証を彼女に手渡し、ホテルをあとにした。

オイラのパーソナルトレーナーは、もう君しか考えられないよんgood

 
風俗と健康か…

この斬新な組み合わせの個人レッスン
ちょっとヤミツキになりそう…ムフcatface

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
60分コース
13000円
+トップレス(1000円)
※ホテル代別途

「もみパラ見た」で指名料無料!

 

 

heartセラピストMEMO
安生ひかる 22歳 T157 B85(C) W58 H86
ホームページには「100人に1人の逸材!」と紹介されている、明るいキャラと本格派のストレッチ技術で大人気のセラピスト。リピート率・指名本数ともに激高の看板トレーナーだ。その実力ゆえに同店のストレッチ講師も兼任してるらしい。

■入店:7月頭
■マッサージ経験:女性向けエステサロン経験あり
■他にしている仕事:昼職(なんと秘書らしい…)
■性格:明るいです!
■趣味:ダイビングとジグゾーパズルw
■出勤予定:平日の午前中がメイン

 

mobilephoneお店MEMO
【第140回】池袋/風俗エステ「ドクトル・ストレッチ」
◆風俗/日本人
 本格派ストレッチと風俗の融合を目指した新しいタイプのデリバリー型エステ。斬新なコンセプトゆえにお客の反応が気になるところだが、安上ひかるちゃん曰く「びっくしたよ。いいね!」「ハマるわ〜」といった声が大多数、リピーター続出とのこと。むろん体験したオイラも同じ意見。健康回復と同時にヌキも楽しめる注目のエステだ。

 

16

ポイントを貯めると割引特典がある会員カード

 

earちょっと言わせて
・本格派ストレッチの秘密は徹底した研修にあった。しっかり技術をマスターしたトレーナーしか派遣されないという。ホームページのスタッフ名の横に「練習生」とあるのは、そういことなのだ。ちなみに、裏メニューでトレーナーと研修を兼ねた「練習生」2人が同時に派遣される「育成コース」というのがあるとか。常連客の間では密かに人気らしいよん。ちょっと気になるよね

・実は最初に記入するカルテには「男の潮吹きはしてみたいですか?」という項目あり。希望すれば同店曰く「限界突破」の潮吹き体験もできるぞ。興味のある人はゼヒgood

 ・お店スタッフやトレーナーたちが更新してるブログがある。タイトルは「健康と風俗を考えるwww」。リアルな楽屋ネタや、お得な情報もあり、そして…かなり笑えますw
ブログはコチラ

■アクセス:池袋東口についたら電話しよう
■営業時間:10時〜21時
TEL:03-6912-8525
お店HPはコチラ

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33568881

【第140回】池袋/風俗エステ「ドクトル・ストレッチ」〜本格派すぎるストレッチを操る 回春パーソナルトレーナー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人