もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第129回】池袋/メンズエステ「癒しのナースコール」〜上戸彩激似D乳ナースが ぬくもり&集中リンパ治療〜 | メイン | 【第132回】目黒/メンズエステ「サロン・ビエンベニード」〜マリコ様激似セラピストが 上から横からモゾっとパウダー〜 »

2015年7月 3日 (金)

【第131回】赤坂/メンズエステ「パリサ」〜井川遥似の指名困難セラピストが 超ロングペタン&温キワリンパ〜

【第131回】赤坂/メンズエステ「パリサ」
◆一般/日本人

ジローラモも通ってる!?大人のエステ

「井川遥似の指名困難セラピストが

超ロングペタン&温キワリンパ」の巻

 

Photo

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、東京メトロ【赤坂見附駅】に途中下車♪

 

01

10番出口(ベルビー赤坂)に出て、左にぶらりfoot

 

そのまま真っすぐ、ぶらりぶらり

 

02_2

ここか…。

通り沿いの左手ビル入口。右上のほうと、路面の下にもさりげなく小さな看板がある。

 

実は事前に予約済みflair

しかも、レア出勤で出勤日はソッコーで埋まるって噂の…

いわゆる指名困難セラピストの予約に成功したのだったgood

 

エレベーターで4階へ

 

「ちょっと、ごめんやす〜」

 

05

わんわん

って、ちょっとちょっと〜w

 

なんでもたまに出勤するという受付スタッフ!?

名前はジーンちゃん。店長さんの愛犬らしいw

 

03_2

内装はムーディーな大人な雰囲気good

 

04

待ち合いスペースのブックラックには、ちょい悪ファッション誌「レオン」や「おとなの週末」そして

 

29

シガーカッター。オシャレ〜good

葉巻が吸えるらしい(お店に置いてあることもあるとか)

 

すっかり、ちょい悪モテオヤジの気分good

ジローラモも通ってそうw なんてね。

 

コースは

ボディストレッチ&アロマトリートメント

90分17000円

+指名料1000円

 

「もみパラ見た」で2000円割引!

 

らっきーscissors

 

で、待つことしばし…

 

「こんにちわ、神咲ゆなです。ご指名ありがとうございますheart04

 

08

の、のわわ〜lovely

大人のフェロモンと可愛らしさが神ミックスした妖艶美女がお出迎えgood

 

09

ちょっとハーフ顔で、大きな瞳といい、セクシーなクチビルといい

ほとばしる癒しオーラも含め、あの井川遥さんにクリソツlovely

 

「嬉しい〜。私、彼女のファンなんですheart02

 

ああ、ハイボール作ってもらいたい…

てか、すでに彼女に酔っているのら〜w

10_2

思わず、にゃんにゃんポーズをプリーズ

美人なのに愛嬌も抜群good 実は犬好きらしいw

 

12

パシャリcamera いいね、いい表情だね〜!

↑興奮のあまり、ただのカメラ小僧と化した蟻之門w

吸い付きたくなるようなクチビルと吸い込まれそうな谷間(E)を同時撮りlovely

 

苦労して予約してヨカッタ〜

すでに勝利を確信しつつ

06

施術ルームはこんな感じ。

実際はもっと照明が暗く、ムーディーな雰囲気だgood

ここはベッドタイプだが、他の部屋は床マットタイプらしい。

 

07

シャワールームは、ちょっと狭いけど、なんともオシャレ

 

14

オイルは無香含め5種類

彼女が好きだという「ラベンダー」をチョイス

 で

ヘッドにうつ伏せになり施術開始

片足づつ…

「足の裏はオイル大丈夫ですか?」

ベタベタして嫌がる人もいるからと、細やかな気づかいgood

寄り添うようなポジショニングで

足元からふくらはぎ、太ももへ

ソフトなタッチで、ゆ〜っくりとグリ〜ン good

なんとも絶妙な強弱でリンパを流していく

そして、彼女の手が常にオイラの肌にくっついてるような感覚heart

 

「先生(講師)に教えてもらったんです。あと流れを止めないようにってheart04

 

聞けば、メンズエステ経験は初めて。しかし、プライベートでエステやアロママッサージに通っていて、される経験は豊富だという。ゆえに吸収力が高くツボを押さえた施術ができるのか。いや、それだけではないはず。この男心をガッツリ押さえたスロータッチは天性のモノを感じるgood

 

とくにヒジから下を使ったロミロミ風
その、ぬるぬる感がたまらなく心地よいねgood

 

「うふふ、よく言われますheart01

 

ついで膝を曲げ、その足先を彼女自身の肩にペタheartとのせて

太もも〜ソケイ部へとグリ〜ンgood

 

両足が終わるとお尻、そして背中から肩、腕へとグリンgood

 

厳かな聖歌のようなBGMが流れる中

絶妙なスローハンドに酔いしれてると…

 

オイラの上にペタリheartと乗って

背中をグリ〜ンとやりつつ

その両手が肩、腕のほうにスベリ

 

彼女の「E」という「ぬくもり」が背中に

ぺ・タ・〜・ンheart

 

甘い吐息を勝手に感じながら

指先がさらに伸びて、オイラの手をギュlovely

 

ぺ・タ・〜・ンheart&ギュlovelygood

 

ぺ・タ・〜・ンheart&ギュlovelygood

 

ぺ・タ・〜・ンheart&ギュlovelygood

 

何度も何度も…

はて、5、6回は繰り返したのだろうか

こんなににもロングなペタンは初めてだgood

 

「百回やって〜って(笑)おっしゃってくれるお客様もいるんですよheart02

 

こくりこくり(超同意)

ギュっとしたまま、時間が止まってくれたらどんなにシアワセかlovely

 

「女の子も気持ちいいと思いますよ。あったかくて(笑)」

 

そ、それか! 形式的なペタンではない彼女の「気持ちheart」もギュギュっと詰まってたんだ!(超納得)good

 

「仰向けになってくださいheart04

ハートフルな気持ちをのままに、ドキドキの後半へ

 

15

片足づつ、足先〜太ももへとグリンgood

例の神ストロークで

 

19

膝を曲げて、ストレッチ風にグリンgood

足先にペタリheartとぬくもりを感じながら

 

16

例のロミロミ風で太ももとふくらはぎの間に両腕を出し入れ

このうえない「ぬるぬる感」を堪能good

 

20

お腹まわりをグリンgood

腸の形に沿った本格派の動きで

 

ベッドの上に乗り

太ももの間にオイラの頭が入るような位置にペタリheartと座り

デコルテ、そして胸からお腹のほうに手が伸びる動きの中で

前傾した彼女の「E」という名のぬくもりを勝手に感じながらlovely

 

21

腕のマッサージを経て

27

じゃん! ホットタオル登場


「まず、これで温めますねheart04

 

それをソケイ部周辺にフワッとあてがい

ほっ、あったか〜いcatface これも初体験good

 22

青春のツボをギュギュ〜good

ソケイ部リンパの血行を促して…

 

から〜の

 

23

怒濤のソケイ部集中リンパlovelygood

 

ガッツリと両サイドを

25

 

キワキワにlovely

 

24

体重を乗せてlovely

 

何度も何度も

 

キワグリ〜ンlovelygood

キワグリ〜ンlovelygood

 

このまま時間が止まればいいのに…(本日2回目w)

しかし、始まりがあれば終わりがある。それが人生 


「はい、お疲れさまでしたheart04

 

シャワーを浴び終えると

 

28

「はい、どうぞheart02

 

ホットコーヒーをすすりながら考えた。

ちなみにインスタントではない。受付横にコーヒーメーカーがあったのを確認しているgood

 

で、なぜに指名が殺到するのか

 

むろんその理由は語り尽くせぬほどあった。

 

しかしあえて1つだけ言うならば

 

「常に気持ちを入れるようにしてますheart02

 

ふともらした彼女の一言。

 

ただのオイルマッサージやペタンやキワリンパじゃない。

各施術に「気持ちheart」を入れることで、その効果は何倍にも増幅したのではないか

つまり我々は、その「気持ちheart」に、また触れたくなるのだ。

 

何度指名しても飽きることのない湯水のように湧く彼女の魅力に

 

31

帰り際、ささっと出されたイスと靴べらgood

 

30

訪問の証を入口横のオブジェにそっとおき店を去る

 

エレベーターのドアが閉まるまで笑顔で見送ってくれたことを追記しておこう。

 

今度は何時予約取れるのかな〜。

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
ボディストレッチ&アロマトリートメント
90分17000円

「もみパラ見た」で2000円割引!


「セラピストおまかせ」なら
100分15000円!

 

 

heartセラピストMEMO
神咲ゆな T160 Eカップ
キャリア2カ月で不動のナンバーワンの座をキープしている超人気セラピスト。週2日出勤だけに、予約が殺到しすぎて断った件数は数知れず。その貴重な2日間をいっぺんに事前予約したというラッキーな常連客もいるらしい。なんかスゲー。

■入店:2カ月前
■メンズエステ経験:初めて。
■よく似ていると言われる有名人:井川遥、吉川ひなの
■よく褒められるパーツ:クチビル、キレイな肌
■趣味:エステ通い、ワンちゃん(2匹)
■出勤予定:週2日(12時〜20時)

 

earちょっと言わせてpart1
・トークや、おもてなし上手のルーツは!? なんと銀座の某飲食店でナンバーワンだったこともあるとか。
・「(前の衣装と違うと)常連のお客さんに喜んでもらえるから」とお店の衣装のほか、自分でも衣装を用意。ちなみに今回も神咲ちゃんの私服。これも常連さんを大事にする彼女ならではの「おもてなし」だ。
・レア出勤には理由があった。実はイタリアン料理屋でも仕事しているという。しかも重要なポジションで…。
・お客さんに「Mをわかってるよね」と言われたことがあるという。本人に自覚はないらしいが、これも天然ポテンシャルか
・なんと実の妹は針灸師の資格をもっているらしい。マッサージの血筋か…。

以上、ゆなちゃんトレビアでしたぁ〜w

 

 

doorお店MEMO
【第131回】赤坂/メンズエステ「パリサ」
◆一般/日本人
 開業から5年、「大人のためのメンズエステ」「セラピストの質(容姿・技術)」にこだわってリニューアルオープンしたという「赤坂パリサ」。高めの採用基準で選ばれた女性が、バリニーズなアロマオイルマッサージで癒してくれる。もう1つのこだわりは本文後半で体験したディープリンパ。好評ゆえに、ソケイ部集中リンパコース(60分13000円)も用意。通常90分コースとの組合わせで利用するお客も多いらしい。わかる〜! 

earちょっと言わせてpart2

13

こっそり覗き見してるのは講師の森下さん(笑)。実は彼女、かつて絶大な人気を誇ったという目黒「ANIMA TOKYO」の指名ナンバーワンだったらしい。「当店のコンセプトや技術は、その店から受け継いでるんです」(店長さん)。出るわ、出るわ、なんとも魅力的なネタ満載の訪問だったよ。

◆住所/東京都港区赤坂3-7-13 信穂ビル4階
◆営業/12時〜翌5時
TEL:03-6277-6234
お店HPはコチラ

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33460575

【第131回】赤坂/メンズエステ「パリサ」〜井川遥似の指名困難セラピストが 超ロングペタン&温キワリンパ〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入レポート!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人