もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第120回】池袋「アロマメイドオリーブ館」〜ハイソなプライベート空間で一手入魂!全力で癒しチャージ! | メイン | 【第122回】歌舞伎町/メンズエステ「ノーブル」〜19歳Dカップ娘が眠らせない!? 太ももバサミでホット&胸キュン〜 »

2015年4月10日 (金)

【第121回】川崎/洗体エステ「川崎ブレンダ」〜巨乳洗体ナンバー1の超絶美女 濃厚泡大盛りでV集中リンパ!〜

【第121回】川崎/洗体エステ「川崎ブレンダ」
◆一般/日本人

どうしてもキミに会いたかった!

「巨乳洗体ナンバー1の超絶美女

濃厚泡大盛りでV集中リンパ!」の巻

 

Sum

癒されたくて旅に出た…。

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、JR京浜東北線【川崎駅】に途中下車♪ 

駅東口を出て、ぶらりfoot

 

01

そのまま、仲見世通りに入り、まっすぐ

ちょっと歩くと、左手にド派手な看板が見えてくる

02

今回はココflair

ビル1F、2Fの2フロアを贅沢に使った川崎の有名エステだgood

「巨乳heart洗体」なんて、ワクワクするじゃない?

中に入り、待合室へ

03

広々したスペースにボックスシートが並ぶgood

コースはもちろん巨乳! じゃなくて…(汗)

洗体と全身オイルマッサージの両方楽しめる

洗体コース
100分20000円
※入会金2000円

「もみパラ見た」で2000円割引!

ラッキーscissors


事前にアンケートを記入。
コッテル部位やセラピストのコスチューム(ミニチャイナ、ベビードール、女教師の3種類)、アロマオイルなどをチェック

 

しばし待っていると…

「はじめまして、桜ゆなですheart04

04

のあ〜lovely ホームページで見たまんま、スタイル抜群の超絶美女がお出迎えgood

08

施術ルームはこんな感じ

奥に見えるのがシャワールームで、その左側が洗体ルームの入口のようだ。

そして、至る所に鏡よ鏡よ鏡さ〜んgood

 

どきどき

07

はい、ご開帳〜heart

桜ゆなちゃん(22)

めっちゃ可愛いでしょ? 会いたかった〜heart

実は彼女、お店の看板娘、指名NO.1セラピストなのだgood

(↑超人気娘につき、ちゃっかり事前予約してた蟻之門だったw)

 

そして

 

05

むにゅheart
セクシーな黒のベビードール(自前ってのもポイント高いね)から、こぼれるような

 

06

Eカップちゃんheart01

うん、見事な美巨乳だgood

 

わくわく

 

まず1人でシャワーを浴びて、紙パンツ(Tバック)を装着し、室内の内線をコール♪

09_2

「はい、どーぞheart02

お茶とオイルを持って、ゆなちゃん再び

 

 

うつ伏せ、オイルマッサージからスタート

 

片足づつ、足首〜ふくらはぎをオイルで伸ばす

グリ〜ンgood

グリ〜ンgood

 

ゆっくりとしたストロークで、適度なアツが心地よい

聞けば、同店が初めてのメンズエステで、20歳から始めてキャリア2年。

自分にあったお仕事で、女の子、スタッフみんな仲が良くアットホームで居心地がいいんだとか。それが最高だよねgood

 

足裏をグリグリ〜good

太もも〜ソケイ部へとグリ〜ンgood

 

10

壁の前方とサイドにある鏡で、こっそり彼女を愛でながらw

 

お尻へ

オイラの両足を広げ、その間に座り

グリグリ〜ンgood

両手をグイっと、ソケイ部あたりに手をつっこみ

グリグリ〜ンlovely

 

上にペタリheartと乗って

背中〜肩あたりもグリグリ〜ンgood

 

安定感のある心地よい施術が続き

 

「仰向けになってくださいheart04

はい、喜んで!

 

13

うつ伏せ同様の流れで、片足づつオイルマッサージ

11

そんな中、天井にもある鏡越しにパシャリ

ちょっといい眺めでしょ? 勝手に「盗み見」のドキキドキ感を味わいつつ

12足裏もグリっとやってもらい

両足が終わると

15

のあ〜!(歓喜)

ソケイ部リンパの集中マッサージgood

そして、やおら腕にオイルをつけ始める、ゆなちゃん。

14

そのオイリーな両腕がズブリ

腕をダイナミックに使って、より深く、Vラインを流すキワリンパlovelygood

 

ええ、何度も何度も

夢心地lovely

 

ついで、オイラの上に乗り

お腹、胸あたりをグリグリ〜ンgood

16

Eカップを目の前に感じながら…

 

「次は、洗体をやりますねheart01

ニコリと微笑み、いったん部屋を出る彼女

 

そして、部屋奥左の洗体ルームのドアが開き

 

18

生まれて飛び出てじゃじゃじゃ〜んlovely

より肌露出が増した、へそ出しルックに衣装チェンジgood

17

なんと洗体ルームも鏡で囲まれていたgood

19

泡を作る、ゆなちゃんを隠し撮りw

20

見てよ、あっという間に大量の泡がこんもりgood

「秘密のローションを混ぜてるのよheart02

いよいよ、巨乳洗体か、ゴクリ

 

うつ伏せに寝そべると

あの大量の泡がフワリとのっけられ

両足から片足づつ

 

フワフワ〜catface

フワフワ〜catface

 

濃密で柔らかい泡が、肌を真綿のよう包み込み

その中で、彼女の素手が優しくなでるように動く

 

気持ちよか〜good

 

やがて

 

その大量の泡と彼女の手が、太もも〜ソケイ部のほうに…

 

フワグリ〜ンlovely

フワグリ〜ンlovely

 

泡大盛りでソケイ部集中キワリンパ!

オイルの時とはまた違った格別の深くマイルドな味わいgood

 

で、背中もふわりと洗ってもらい

 

「仰向けになってくださいheart04

はい、喜んで!(本日2回目)

21_2

ぶわっさ〜! 大量の泡が両足の間に流し込まれ

 

両足から 

22

フワフワ〜catface

フワフワ〜catface

 

見てよ、全身が白いゲレンデw

 

や・が・て…

 

25

ソケイ部集中キワ泡リンパ! 再びgood

 

フワグリ〜ンlovely

フワグリ〜ンlovely

 

26

何度も何度も

夢心地lovelygood(本日2回目w)

 

そして、お腹から胸あたりも

28

フワフワ〜catface

フワフワ〜catface

 

手の動きにあわせて、Eカップも揺れる…

1

ぷるぷる〜heart02

ぷるぷる〜heart02

 

まさに、巨乳洗体

 

そして看板娘の施術は

ナンバーワンの名に恥じぬ

アッパレすぎる内容だったgood

  

29

訪問の証を待合室のテレビの上にペタリ

 

桜は散ったが、いよいよ洗体の季節到来か

その最初にふさわしい本格派で贅沢な洗体を味わった。

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
洗体コース
100分20000円
※入会金2000円

「もみパラ見た」で2000円割引!

  

heartセラピストMEMO
桜ゆな(22)
T160 B87(E)W57H83 長野県出身 B型
常に指名ナンバー1をキープする超人気セラピスト。
■入店:2年ぐらい。
■自分の性格:アホ(笑)? ちょっと変わってるらしいです。
■特技:料理
■趣味:Kポップ大好き。今は2PM押し!
■好きな男性のタイプ:年上でかわいらしい人。ギャップのある人
■出勤予定:週5日(20時〜ラスト)


earちょっと言わせて
 お店でやってるブログでは、プライベートの出来事のほか、来てくれたお客さん1人1人に対して、感謝のメッセージが綴られている。ユーモアも交えた友達感覚のコメントで、じわっと心に染みるんだよね。そんな彼女の「人柄」こそが、最大の魅力かもしれないな〜。
 それを物語るエピソードとして、なんと、出勤時間(推定8時間)すべて貸し切りになったことがあるとか。「最初200分コースだったんですけど、延長延長で、最終的に貸し切り状態に…。びっくりしましたけど、ありがたいですね」(ゆな)。すごいっしょ? 他に、北海道や名古屋など遠方から来る指名のお客さんも…。容姿やサービス内容だけじゃない、さらに+αの理由がナンバー1にはあるってこと。彼女に出会い、改めて思った蟻之門だった。

cherryゆなちゃんのブログはコチラ 

 

doorお店MEMO
【第121回】川崎/洗体エステ「川崎ブレンダ」
◆一般/日本人
 ビル2フロアで営業し、出勤セラピストは10名以上。本格的洗体ルームで、こだわりの泡洗体が楽しめる人気エステ。名物の洗体とオイルマッサージ両方が味わえる洗体コースがオススメだ。

■住所/神奈川県川崎市川崎区砂子2-5-25炙りビル1F・2F
■営業時間/12時〜翌5時
TEL:044-379-3322
お店HPはコチラ

  

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33229287

【第121回】川崎/洗体エステ「川崎ブレンダ」〜巨乳洗体ナンバー1の超絶美女 濃厚泡大盛りでV集中リンパ!〜を参照しているブログ:

コメント

ありがとうございます暇なら友達からよろしく

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人