もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第115回】歌舞伎町「愛心」〜ぬくもりとリンパがキワギリ!? 超至近距離でグッドフィーリング〜 | メイン | 【第117回】池袋「アロマメイド オリーブ邸」〜お尻好き美女の超和みキャラと シャイなリンパ技に感動うるり〜 »

2015年2月 6日 (金)

【第116回】麻布十番「キンドル-スパ」〜女子アナ系天然セラピストが キャピッとディープリンパ!〜

【第116回】麻布十番/リラクゼーションサロン「キンドル-スパ」
◆一般/日本人

 未経験から3カ月で指名トップ!

「女子アナ系天然セラピストが

キャピッとディープリンパ!」の巻

 

Photo

癒されたくて旅に出た…。
ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。

今回は、大江戸線【麻布十番駅】に途中下車♪

01

駅7番出口を出て、お店に電話mobilephone

 

「ちょっと、もしもし〜。予約した蟻之門ですが」

 

麻布十番って

なにげに日本人エステのプチ激戦区なんだよね〜。

その中で、最近オープンしたばかりという、ちょっと気になる店をチョイス。

 

電話ごしに店の場所を丁寧に案内してもらい、ぶらりfoot

4、5分くらい歩いただろうか…

 

その店はあったflair

 

ピンポ〜ン♪

入口のベルを鳴らすと 

「こんばんわ〜。香里奈ですheart04

04

のわ〜! か、可愛い…。

ドアが開き、いきなり長身スレンダーな美女がニッコリ笑顔でお出迎えlovely

05_2

そして、スリッパをササっと差し出すgood

スリッパは衛生面に配慮してか、1回こっきりの使い切りgood

 

03

お部屋はこんな感じ

 白壁、フローリングに床マット、シックで清潔なイメージだgood

07

で、改めて香里奈ちゃん。

ルックスは「女子アナ系」とよく言われるらしい。

美脚な太ももから、ほんのり色香を醸し出しつつlovely

08

ニャンheart02  ノリ抜群で、ちょっとキャピっとしたキャラも

男心をくすぐるgood

 

06

そして、お約束のズームインgood

「盛れてますかぁ〜note

 

早くも香里奈ワールドにどっぷりw

 

 

09

「アンケートを記入してくださいheart01

コッてる部位、マッサージの強弱、アロマの種類のほか
セラピストの対応として「楽しくお話、ほどほどにお話、眠りたい」を選べる。これって何気にポイントだよねgood

 

アンケートを記入してる間に、 

10

「はい、どうぞheart04

ドリンクを用意

 

コース時間は…

「ソケイ部リンパとオモテ面たっぷりの120分がオススメですよ(ニコリ)note

どきっsign01 じゃあ、それで。

 

「あと、オプションのヒートジェルも大好評ですheart01

温感作用でマッサージ効果を高め、寒い時期にピッタリなんだとか

 

「それと、香里奈がもっともっと優しくなりますよ〜。うふふheart02note

どきどきっsign02 じゃ、じゃあ、それも。

 

すでに香里奈ワールドの手の内に落ちた蟻之門

言われるがままにw

 

てことで

120分コース17000円
+オプション(ヒートジェル)2000円

「もみパラ見た」で2000円割引!

ラッキー scissors

合計17000円なり。

服を脱ぎシャワールームへ

ちなみに、上着を脱ぐとハンガーにかけ、服を脱ぐと丁寧にたたんでくれるgood

優しいなぁ〜

紙パンツはトランクスとTバックの2種類あるが

11

「断然人気heart02という「T」で

 

再び部屋に戻り、いよいよマッサージ開始

 

まずはタオルの上から指圧

ちょっと寄り添うようなポジショニングで全身まんべんなくモミモミgood

 

両足は片足づつ、タオルをペロリとめくり

足先に太ももがペタリheart

ぬくもりを感じながら、ふくらはぎ〜太ももへモミモミgood

リターンはサワサワ〜catface

ちょっとフェザーを交えた施術good

 

指圧が終わると

 

14

「じゃじゃ〜んnote

例のヒートジェル登場!

 

背中から肩へグリグリ〜good

なるほど、ジンワリと温かく、肌にペタっと馴染むような感触catface

そして、指だけでなく肘や腕を使っての何気に本格仕様なマッサージgood

 

聞けば、入店は店オープンと同時期ぐらいの3カ月前。まったくの未経験から始めたという。

で、最初にマッサージ指導を受けたあとも独学、自己流で「気持ちいいな」と思うやり方を日々研究してるとかgood

キャピっとしたキャラに似合わず、意外に真面目!?(失礼w)

 

首回りをグリグリ〜good

腕は後ろ手にして、指先までマッサージgood

 

で、下半身へ

片足づつ、彼女の太もものぬくもりheartを勝手に感じながら

ふくらはぎ〜太ももへグリグリ〜good

太もも〜お尻へとグリグリ〜good

ソケイ部はほんのり軽く、おあづけするように!?

足裏もしっかりグリグリ〜good

 

ついで、オイラの足をちょっと広げ、その間に座ると

腰〜お尻をグリグリ〜good

 

そ・し・て

今度はしっかりとw

太もものツケネに彼女の手がスルリcatface

ソケイ部リンパをグリグリ〜lovely

ええ、何度も何度もgood

 

思わず腰が浮く…

すると、その開いた隙間にスルリlovely

手の先から入り、肘ぐらいまでズブリlovelygood

 

でた、ディープリンパだ!

腕をダイナミックに使った高等リンパテクニックw

これも日々の研究の賜物なのか

 

「うふ ちょっと前に、オジさんに(お客さん)教えてもらったんですheart04

ブラボー!

 

「こうやると、喜ばれるよって。ほんとに気持ちいいんですか?heart04

オフコース!

 

天然なのか、確信犯なのか、そんなことはどーでもいい

 

コース決定時のコメント通り

ソケイ部リンパをたっぷり堪能したわけで…goodgood

 

「仰向けになってくださいheart02

イエス、アイキャン!

 

15

胸、デコルテ部位をグリグリ〜good

 

ついで、ポジションを変え、オイラの頭のほうから

胸〜お腹へグリグリ〜good

その動きの中で、彼女の白Tがオイラの鼻をかする

ちょっと、いい眺めcatface

 

で、再びソケイ部リンパへ

長いブラボーな時間が始まる

太もも〜ソケイ部キワにグリンlovely

21

 

膝を立て、ちょっとストレッチな動きを交え

ソケイ部リンパをグリンlovely

キワ沿いのツボをギュギュ〜good

 

16_2

あるいは、カエルちゃん!

定番のスタイルでグリンlovely

20_2

時おり、片手でリンパをグリンlovelyとやりながら

もう片方の手で胸のほうをナデナデcatface

 

何度も何度もlovelygood

 

もう片方も同様に

22

グリグリ〜lovely

ギュギュ〜good

グリグリ〜lovely

23

ぱちんhappy02


何度も何度もlovely

 

背面以上に、たっぷりとソケイ部リンパを満喫good

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart04

 

あっという間の120分

 

最後は玄関まで、笑顔でお見送りgood

 

24

訪問の証を、その玄関横にそっと置いて去る。

 

未経験から3カ月で、あのパフォーマンス。あとで知ったが同店の指名ナンバーワンというではないか! 天然のセラピスト気質、ポテンシャル、将来性、どれをとっても星5つ。サラブレッドでいえばディープリンパにかけてディープインパクト産駒ってところか。

 

次にまた会うのが楽しみだ…

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
120分コース17,000円
※入会金(1000円)無料キャンペーン中

「もみパラ見た」で
さらに、2000円割引!


 (オプション)

ヒートジェル2000円

 

heartセラピストMEMO
泉 香里奈(25)
入店3カ月のオープニングスタッフ。エステ未経験も、人懐っこいノリ抜群の天然キャラと卓越した吸収能力で、今やリピート率、指名本数ともにナンバーワンという。ちなみに、昼間は別の顔で、ちょっとお固い経理系のお仕事をしてるとか。
■出勤予定:週3日(19時〜ラスト)

 

doorお店MEMO
【第116回】麻布十番/リラクゼーションサロン「キンドル-スパ」
◆一般/日本人
昨年11月中旬オープンの個室型リラクゼーションサロン。セラピストは23歳〜30歳までの容姿・雰囲気重視の採用基準。高級感たっぷりのプライベート空間で、ゆっくりとオイルリンパマッサージが楽しめる。

02_2

広くてゆったりできるオープンスペースもあり

 

■住所:東京都港区六本木5-13-14
アクセス>大江戸線麻布十番7番出口、南北線麻布十番5a出口から電話しよう

■営業時間/12時〜翌5時(受付3時まで)
TEL:03-6665-0791
お店HPはコチラ

 

次回もお楽しみに!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33154339

【第116回】麻布十番「キンドル-スパ」〜女子アナ系天然セラピストが キャピッとディープリンパ!〜を参照しているブログ:

コメント

初めまして。管理人様の体験レポートがすばらしかったので、弊サイトにリンクさせて頂きました。よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人