もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

最近の記事

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第113回】用賀/アロマリラクゼーション「Vivid用賀店」〜清楚な天然小悪魔美女が ソケイ部集中ロングリンパ〜 | メイン | 【第115回】歌舞伎町「愛心」〜ぬくもりとリンパがキワギリ!? 超至近距離でグッドフィーリング〜 »

2015年1月23日 (金)

【第114回】六本木/メンズエステ「ジュエル」〜120%パウダー&フェザー!? ドSな指先に弄ばれっぱなし〜

【第114回】六本木/メンズエステ「ジュエル」
◆一般/日本人
 

六本木ミッドタウン激近の名所

「120%パウダー&フェザー!?

ドSな指先に弄ばれっぱなし」の巻

 

Sum

癒されたくて旅に出た…。

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門でやんす。
今回は、都営大江戸線【六本木駅】に途中下車♪

 

Img_7485

東京ミッドタウン方面、7番出口を出て、

大通り沿いを六本木交差点方面へ、ぶらりfoot

ペットショップと松屋の間の細い道を左に曲がると

Img_7491

左手に

 

エステな看板発見flair

 

Img_7497

5階なのに、なぜか看板は一番下にヒッソリと

その隣にハンドメイドな立て看板がある。

 

ちょっと隠れ家的な予感catface

 

エレベーターで5階に降りると

 

Img_7499

ちょっと高級感漂う入口good

 

「ちょっとごめんやす〜」

 

Img_7502

中に入るとブルーな照明が印象的な空間が広がる

Img_7504

待ち合いスペースでメニューを物色

 

コースは断然人気という

ラグジュアリーコース

90分14000円

リニューアル特価ということだが…

 

「もみパラ見た」で
さらに、1000円割引!

 

やったねscissors

 

で、お部屋にご案内♪

 

Img_7505

フローリングに絨毯が敷かれ、その上にマット

なにげに広々としたプライベートチックな空間だgood

 

「紗衣(さえ)です。よろしくお願いしますheart04

 

Img_7518

おお〜! 白シャツにタイトスカートlovely

どことなく神秘的でクールな印象の美女に遭遇good

 

Img_7516

スラリと伸びた美脚にゴクリcatface

 Img_7513

チラっと読者サービス的カットもheart

 

どきどき

 

「シャワーを浴びてくださいねheart02

あ、はい。

 

部屋で服を脱ぎ、別室のシャワールームに移動。

紙パンツはトランクスとTバックの2種類あったが、

もちろん「T」でgood

 

部屋に戻ると

「お飲物はいかがなさいますか?」

お茶系やコーヒー、炭酸系のほかビールもあるらしい。

Img_7522

いちよ勤務中なのでw冷たいウーロン茶をプリーズ

 

軽くノドを潤した後、いよいよ施術開始

 

まずは、うつ伏せでタオルの上から指圧とストレッチ

ストレッチは、グイっと足を曲げ、カエルちゃんスタイルでギュギュ〜good

あるいは太ももちゃんの間にオイラの膝をペタリとのせ、背中のほうにギュギュ〜good

キ、キク〜sign03

 

指圧といい、ストレッチといいなかなかの腕前

ちょっと強めの圧もgood

 

聞けば、この店に入るまでマッサージ未経験

しかし「これではいけない」と、自ら整体やタイ式マッサージ店などに足を運びプロの技術を勉強。

「自分で気持ちいいなって思った技は取り入れてるようにしてますheart01

 

エライ! こういう話を聞くだけで、オジさん感激good

などと、勝手にニヤニヤしてると…

 

タオルをペロリ

片方の足を露出させ…

太ももちゃんの間にオイラの足先をペタっheart02と挟むと…

 

パラパラ〜

 

そう、ラグジュアリーコースの神髄はパウダーだったのだ!

 

ふくらはぎから太ももへ、サワサワ〜catface

絶妙なフェザータッチgood

 

足をグイっとペタっheart01と絡ませて、ええ、太ももバサミgood

足先〜太もも、お尻周辺をサワサワ〜catface

ぬくもり付きのフェザータッチlovelygood

 

あるいは、もっとオイラの体にペタっと寄り添うようなポジショニングで

上半身、肩から脇腹、背中へとサワサワ〜、ツツツぅ〜catface

 

何度も何度も

左右、半身づつ

彼女の細くてイタズラな指先がオイラの体中をかけめぐる

しかし、大事な所(ってどこよw)には、寄せては返す波のような焦らしっぷりで

オイラの妄想を刺激するgood

 

「パウダーやるようになって、ドSに目覚めたんですheart04

やっぱりか〜。

 

「(お客が)欲しいところがわかるような気がするの。才能あるのかな(笑)heart01

絶対ある! そこを焦らすってわけねgood

 

「うふふ、四つん這いになってくださいheart02

なんともストレートな命令!?

 

ちょっと恥ずかしい体勢になると

 

胸からお腹、内ももへサワサワ〜catface

背中からお尻、ソケイ部周辺へツツツぅ〜lovely

足元からなぞるように、ソケイ部周辺へサワサワ〜catface

 

なんともエロティックな手つきと焦らしに

ゾクリ、ピクリcatface

ゾクリ、ピクリlovely

 

「仰向けになってくださいheart02

えーっ、はい。ちょっと我に返るw

 

今度は頭のほうから、

胸、脇腹、お腹、ソケイ部周辺をサワサワ〜catface

その動きの中で、前傾姿勢になるとき、白シャツがオイラの顔をサラリとかすめる

ほのかなぬくもりと、いい香りが、さらに妄想を掻き立てる…lovelygood

 

ここはどこ? 私は誰?

 

「ちょっとストレッチをやりますねheart04

えっ? 盛り上がりすぎた心を見透かされたか…w

 

ストレッチでクールダウン

かと思いきや

Img_7528


キキキ、キク〜sign01

Img_7530

イタタタタ〜sign03

 

「ふふふ、そういう反応されるとテンションあがりますねnote

ド、ドSだぁ〜!

 

「ここも痛いでしょ?」

スネあたりのツボをギュギュっgood

 

ホンモンだぁ〜!

 

いわゆるアメとムチの「ムチ」を頂いたのち

次はアメ?

下半身パウダー再び!

 

うつ伏せ時と同様に

左右、半身づつ

Img_7524_2

サワサワ〜catface

ツツツぅ〜lovely

  

「スイッチが入ると無言になっちゃうのheart04

え、まだ本気じゃない? さらにギアをあげた!?

 

Img_7534

より近いところを

サワサワ〜catface

ツツツぅ〜lovely

 

何度も何度も

 

Img_7540

ピタっheartと寄り添うように

サワサワ〜lovely

ツツツぅ〜lovely

 

何度も何度も

ここはどこ? 私は誰?

 

そして、めっちゃ妄想が膨らんだところで

無情のゴング

 

このギリキワ感、クセになりそうgood

 

振り返れば、最初と後半に指圧とストレッチがあったものの

「ほぼパウダー」といってもいい施術内容

 

ドSなフェザータッチに、弄ばれっぱなしの90分だった…

  

Img_7613

 訪問の証を、そっと置いて店を去る

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
ラグジュアリーコース
90分14,000円
※リニューアル特別料金

 

「もみパラ見た」で
さらに1000円割引!
※ラグジュアリーコース90分以上

 

 

heartセラピストMEMO
水谷 紗衣(26)
T164 B85 W58 H87

一見クールビューティーなイメージだが、「人と話したりするのが大好き」という紗衣ちゃん。指名客の中には「DNAから好き!」なんて最大限の愛情表現!? をする熱狂的なファンもいるとかw

■入店:10カ月
■マッサージ:整体、タイ式など独学で独自の施術も取り入れている
■パウダー:ドS全開のフェザータッチ&焦らし
■出勤予定:月・水・金(13時〜18時)

 

earちょっと言わせて
未経験で入店も、今や新人セラピストにマッサージを教えることもあるという。その経験から「フェザータッチが上手なコは間違いなくエロイ」が彼女の持論。てことは、紗衣ちゃんも? 「それはナイショ」だそうですw

 

 

doorお店MEMO
【第114回】六本木/メンズエステ「ジュエル」
◆一般/日本人
昨年12月にリニューアルオープン。六本木ミッドタウン近くの穴場エステだ。パウダー純度激高のラグジュアリーコースが人気。スタンダードコースはオイルマッサージがメインだ。

■アクセス:東京都港区六本木4-12-6 内田ビル5F
■営業時間/12時〜翌2時(最終受付)
TEL:03-6447-2676
お店HPはコチラ

(※編集部注:落合・東中野に移転しました)


 

次回もお楽しみに!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33135981

【第114回】六本木/メンズエステ「ジュエル」〜120%パウダー&フェザー!? ドSな指先に弄ばれっぱなし〜を参照しているブログ:

コメント

中野に移転してました!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

もみパラ_蟻之門ワタルの厳選店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人