もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第111回】横浜/メンズエステ「横浜リラプラス」〜19歳!沢尻エリカ似美女が ニュルンと爽快!マット洗体!〜 | メイン | 【第113回】用賀/アロマリラクゼーション「Vivid用賀店」〜清楚な天然小悪魔美女が ソケイ部集中ロングリンパ〜 »

2014年12月26日 (金)

【第112回】歌舞伎町/エステ「ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町」〜今だかつて経験したことがない!? 本格エステと濃厚ヘルスの融合〜

【第112回】歌舞伎町/エステ「ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町」
◆風俗/日本人


19歳F乳エロカワ美女と癒し舐めあい…

「今だかつて経験したことがない!?

本格エステと濃厚ヘルスの融合」の巻

 

癒されたくて旅に出た…。 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門ですが、なにか?

今回は、JR山手線【新宿駅】に途中下車♪

東口を出て、ぶらりfoot

歌舞伎町方面へ

01_2

さくら通りに入り、ちょっと行くと右手に

 

02

その店はあったflair

今年最後のぶらり旅

実は、自分へのご褒美にw ふさわしい新店を事前にチェックgood

 

だって、店のコンセプトが

「高級オイルマッサージと性感ヘルスの融合」

ゆえにハイブリッドマッサージ(店名)ってんだもん。

 

斬新で贅沢すぎるでしょ!?

03

階段で地下1階へ

「ちょっと、ごめんやす〜」

04

おおー、なんとも広くてゴージャスな受付スペースgood

奥のカウンターに行くと
スーツを着た紳士な男性スタッフが親切丁寧に対応してくれるgood

まず、出勤中のセラピストを写真でチェック…

06

※実際は写真のボカシはありません。

おお、奇麗なドレスをまとった美女がズラリ
しかし、ピピっと右下の女性にひと目惚れlovely

 

コースはちょっと贅沢に100分
通常26000円のところ
期間限定オープンプライスで22000円!
※12時までに入店の場合 

さらに

「もみパラ見た」で

10分延長無料!

 

08_2

スタッフさんから、
マッサージとヘルスサービスのバランスや、コッてる部位などの問診を受けるgood
これを持っていき、後で来るセラピストに渡すのだ。

 

で、歌舞伎町のホテルにチェックイン

11

(HOTEL ATLAS 休憩2時間4980円〜)

広くてオシャレな内装でしょ?

ホテル代もちょっと奮発

 

ムードもバッチリで、否が応でも期待と股間が膨らむ

この待ち時間が、けっこう好きw

 

ピンポ〜ンnote

 

その時は来た 

10a

「きき です。よろしくお願いしますheart04

キターーーsign01

写真のイメージよりも可愛いやんけ〜lovely

 

しかも

13

「19歳ですheart02

 

しかもしかも

14

「Fカップですheart04 自分ではそんなにないと思うんですけど…」

あるある、絶対ある。いや、もっとある!

はぁはぁ(←すでに興奮)

 

16

軽くトークをしながら、服を1枚づつ、脱がしてもらいgood

 

彼女も裸に…

18

(鼻血ブー!)

色白で若さあふれる見事なボディーlovelygood

のっけから、いてもたってもいられない気持ちに…

 

 

21

「お風呂にどうぞ〜heart02 

事前にお湯を溜めていた湯船に入りcatface

22_2

全身くまなく洗ってもらい(すでにボッキw)lovelygood

24_2

まさかの混浴heart02good

※混浴は100コース以上

 

前から後ろから、あの美巨乳をモミモミぱふぱふlovely

やわらか〜い! シアワセすぎるぅ〜good(勝手に有頂天w)

 

贅沢すぎるイチャイチャ気分を味わい、お風呂を出ると

27

ききちゃんはTバックを装着note

これもまたエロイgood

 

15

ベッドメイクはこんな感じ

 

うつ伏せになり、指圧から

タオルの上から、背中、腰、お尻、足ツボまで丁寧にほぐしていく

 

混浴と巨乳でヒートアップした体と股間を、いったんクールダウンw

 

で、オイルマッサージ開始

足裏からふくらはぎ、太ももへ、ゆ〜っくりとオイルを伸ばしながら、
絶妙なアツをかけていく

うん、なかなかの腕前good

 

それもそのはず、ハイブリッド(マッサージ付コース)ができるセラピストはマッサージ研修が必須。専門の講師から合格をもらった女性だけだという。

「私は、4日間ぐらいかかりました(照)heart04


実は彼女、入店5日目(訪問時)の新人ちゃん。

それで、このクオリティーを出せるのは、彼女自身の努力はもちろん、同店の「ハイブリッド」にかける並々ならぬ情熱の賜物だろう…

 

 

太ももの上にペタリと足を乗せ、ふくらはぎ、太もものリンパを重点的にグリグリ

あるいは上に乗って、背中、肩、とくに肩甲骨のあたりを念入りにグリグリ

 

本格派のリンパマッサージを十二分に堪能good

 

「仰向けになってくださいheart02

は〜い!

 

仰向けは目の上にタオルを乗せ

頭のほうから胸、デコルテ、腕へと、これまた本格的マッサージが続く

しかし、 その動きの中で、柔らかなFカップ乳への想いが蘇る…

28


(写真はイメージですw)

 

そして… 

目の上のタオルがはずされたflair

 

視界が晴れ、彼女の顔が近づく

お互いのクチビルが重なり、柔らかい舌が入ってくる

 

ベラカミ〜のDキスlovelygood

 

ついで、その甘いクチビルは、

30

胸、脇の下、脇腹へと、全身くまなく這い回る

 

ちゅぱちゅぱlovely

イヤらしい音をたてて…

 

全身リップgood

 

癒しモードから一変、ヘルスタイムに突入だ!

 

上半身を舐め終わると、下半身へ

足元からチュパチュパlovely

 

徐々に核心に迫る

31

ソケイ部、そして玉をぺろりlovely

美味しそうにheart04

焦らすようにcatface

そして

33

感動の生パックンkissmark

ああ、気持ちいい…

当コーナー始まって以来、初の生フェラ体験sign03

 

35

ジュパジュパlovely

絶妙なストロークで、口の奥まで

ディープスロート(今はあんまり言わないのかなぁ〜w)

てか、舐め方がエロイ、エロイlovelygood

 

思わず仁王立ちフェラもおねだり

41

その顔、反則ですw エロカワすぎっlovelygood

 

前半のリンパマッサージによる血行促進効果か

体がほてり、アソコはもはやギンギラギンupshine

 

たまらず、

38

 彼女をベッドに寝かせ、抱き寄せる

「受身よ、さようなら」なんつってw

 

まさかの攻守交代

 

Fカップ乳をモミモミheart02

ピンク色の乳首をチロチロheart04

 

「あ、あんheart04

感度良好ですなぁ〜
完全にオスになった蟻之門w

 

えいsign01

39

Tバックを脱がせ

はじめての「おまんまん」ペロリlovely

 

さらに

 

40

お互いの大事な所をぺろぺろ〜んlovely
初めての69
 

癒しあい、舐めあい

 

最後はス・マ・タで

 

43

正常位でニュルニュルlovely

 

37

逆騎乗位でニュルニュルlovely

 

36

エロすぎる体と反応と

可愛すぎる顔を眺めながら

 

もはや限界、待ったなし

ど、ど、ど、どっぴゅ〜んsign03

 

大量発射good

たぶん飛距離も史上最高かw

 

我がエステ生涯に一片の悔いなしgood

なんつってw

 

技術に裏付けがある本格リンパマッサージと

「攻める」という男の願望まで満たしてくれる濃厚ヘルスサービス

 

どちらかが欠けたら、この快感は決して生まれまい。
まさに奇跡の融合good

 

46

訪問の証を受付カウンターに置き、店を去る。

年末なのに、エロエロと初ものづくしだったなー。

あの時間だけは、新年が明けたような気分だったよw

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
100分コース26000円〜
→オープン特価:22000円
※12時まで入店の場合

さらに「もみパラ見た」で
10分延長無料! 


・写真指名料1000円
・ホテル代別途

 

※オープン特価と延長サービスは期間限定。事前にお店に確認しよう。

 

 

heartセラピストMEMO
きき 19歳
T160 B88(F) W58 H85
若さと美巨乳と不思議なエロスを備えたセラピト
■入店:取材時5日目。オープニングキャスト
■マッサージ:専門講師による研修済み
■前職:メイド喫茶店員
■よく似ているといわれる有名人:ローラ。声も似てます!
■出勤予定:週5日(夕方以降)

 

 

doorお店MEMO
【第112回】歌舞伎町/エステ「ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町」
◆風俗/日本人
 12月11日オープン。研修制度を取り入れた本格マッサージと性感ヘルス、両方を楽しめる注目店。オールヌード、フェラ、口内発射、素股、69など濃厚ヘルスサービスが基本料金内に含まれてるのも、ポイント高し! その他、セラピストの質、アンケート(下記参照)などなど、至る所に「情熱」と「こだわり」を感じたよ。

 

earちょっと言わせて

45_2

終了後、アンケートを記入し受付所に戻ると、その場で1000円キャッシュバックscissors
また、そのアンケートを元にスタッフさんから、さらに詳しいヒアリングあり。積極的に客の感想や意見を聞くことで、常に技術やサービスの向上を目指してるという。ちなみに、オイラのききちゃんに対する評価は99点。ほんとは100点以上なんだけどねw 彼女と店のさらなる進化に期待してgood

 

05

待ち合いスペースも高級感たっぷり
重厚感のあるイスに深々と座ると、ちょっとVIP気分

 

■受付所:新宿区歌舞伎町1-7-3 タローズビル 地下1階
■営業時間/10時〜24時
TEL:03-5155-3410
お店HPはコチラ

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

 

トラックバック

コメント

ハゲちょびん楽しそうやん

ホンマ、ハゲちょびん楽しい思いしてるの〜poutannoy

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人