もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第106回】川崎/メンズエステ「川崎ティアモ」〜マット×濃密ローションで Vライン集中「ぬるぬる」癒し〜 | メイン | 【第108回】赤坂/アロマリラクゼーション「LIME(ライム)」〜綾瀬はるか激似!現役OLが水着で 常にピタっと!?ラブリーストレッチ〜 »

2014年11月21日 (金)

【第107回】神田/コスプレエステ「ハロハロ」〜贈り物は美巨乳パイズリ サンタな現役女子大生!〜

【第107回】神田/コスプレエステ「ハロハロ」
◆風俗/日本人

 神田で一足早いクリスマス!?

「贈り物は“美巨乳パイズリ”

サンタな現役女子大生」の巻

 

09_sum_2

 

癒されたくて旅に出た…。

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門ですが、なにか?
今回は、JR山手線【神田駅】に途中下車♪

01

駅西口を出て

02

右手を仰ぎ見ると…
1階にそば屋さんが入った細長いビルが見える

 ビルの中に入り、エレベーターで4Fへ

 「ちょっと、ごめんやす〜」

 18禁マークの貼った扉を開けると、その店の受付があった。
ええ、今回の訪問は神田で有名なコスプレ風俗エステ「ハロハロ」

39

料金と施術内容の説明があり、そして好みのコスプレと

40

どきっlovely
写真とプロフィールを見て、女の子をセレクト
※実際はボカシなしの写真が見れます


60分コース
「もみパラ見た」で
9999円!
+写真指名2000円
※レンタルルーム代・ホテル代別

 
今回は、近くのレンタルルームを利用

04

なんともメルヘンチックな部屋だね。ちょっとビックリw
ルーム代は60分2500円〜


で、しばし待っていると

コンコンnote

03


 「ももかです。よろしくお願いしますheart04

おおー! 写真どおり、いやそれ以上に可愛いいじゃないの〜lovely

ちょっと小柄で、クリっとした大きな目

 お約束の激似タレントを尋ねると

「雛形あきこさんとか? ボアさんとか?」

うん、とくに雛形にクリソツgood

 

しかも、入店3カ月の新人ちゃんで

05

「実は、大学に通ってまして…heart02

出た〜! 現役女子大生good

軽くボッキw

お互い服を脱いで、一緒にシャワールームへ 

06

下着の上にバスタオルを巻いた状態で洗ってくれるのだが…

ふと顔を上げニコリheart04その上目遣いが萌え〜&エロいんだなぁ〜lovelygood

 

で、シャワーを出ると

07

ジングルベ〜ルxmas なんとサンタクロースshine

実は、期間限定(12月末まで)コスプレをチョイス!

09_2

むにゅlovely 巨乳の予感good

 

まずは、うつ伏せで指圧マッサージ。
※オイルも選べる

「どこがお疲れですか?」

コッてる部位をメインにモミモミgood

エステ経験は初めてという彼女だが、そこは現役女子大生

自分でマッサージに行った時、どこが気持ちいいのか研究してるんだとかgood

 

「お尻って気持ちいいですよね。最近、発見したのheart01

無邪気なところも、グーよgood

 

ついで

 

パラパラ〜

 

お尻、太ももあたりに雪が…

いや、パウダーが舞い降りて

 

サワサワ〜catface

サワサワ〜lovely

 

イタズラチックな指使いで

パウダー性感が始まるgood

 

ゾクリ

絶妙なフェザータッチに半ボッキgood

勝手にお尻がピクピク

 

 

「仰向けになってくださいheart04

あ、はい。 

11

予想的中! たわわなFカップ美巨乳がポロリンコ♪

サンタクロースがトップレスにlovelygood

 

そのまま、パウダーを使い

萌エロな眼差しで、股間周辺から胸のほうに

14_2

サワサワ〜catface

16

チロチロ〜lovely

 

体を、そしてボインを密着させ一気に

いちゃいちゃモードに

 

思わず手が伸びる

 

17

さわんheart02

や、やわらか〜いlovely

上半身はソフトタッチOK good

「舐めても、いいよheart04

ええ〜っ!?

 

ぺろぺろheart04

ちゅぱちゅぱheart04

(まるで赤子のようにボインに顔を埋めるw)

 

そ・し・て…

 

21

パ・イ・ズ・リ〜ンlovelygood

ちょっとちょっと〜、それは何の授業で習ったの〜!

 

スリスリlovely

 

「うふふheart01 気持ちいい?」

 

やわらかい、そして温かいlovely

美巨乳の間に包まれた愚息が歓喜をあげてニュキニョキgood

 

ちなみに、希望すれば

27

シャキーンshine

28_2

前立腺マッサージもしてもらえるgood


で、ギンギラギンになったところで

ローション投入

24_2

「攻めるの大好きなのheart04

これもまた、どこで習ったのやら

エロエロな体勢で焦らしまくる

36

密着添い寝スタイルでコキコキgood

 

29

ムスコに萌エロな顔を近づけて至近距離コキコキgood

37

乳首をコリコリしながらコキコキgood

あるいは 

31

仁王立ちスタイルでコキコキgood

35

乳首にコスりつけるようにコキコキgood

 

そして

 

パイズリ、プリーズ!
サンタさ〜ん!(絶叫)

 

「は〜いheart04

34

にゅるんnote
 
ぱふんlovely

ぱふん lovely

タ、タマら〜ん!


「これでイっちゃう人もいるよheart02

当然だろう。私もエステ番記者でなければ、すでに2回はイっているw

 

焦らしに焦らされ

堪え難きを忍び

 

最後はやっぱり

 

添い寝密着スタイルで

26

さわんlovely

ちゅぱんlovely

 

スキンシップで最大限に気持ちを高め

恋人気分で

ギュッと抱きしめ合いながら…

 

激しく

 

ど、ど、どっぴゅ〜ん!

 

大往生を遂げたのだったgood

 

しばし放心状態のオイラに寄り添う彼女

発射後も、いちゃいちゃモードでlovelygood

心に染みる

 

別れ際もハグでheart02

 

ちょっと早いクリスマスだったが

最高の贈り物だったよgood

 

41

訪問の証を、そっと受付に置いて去るfoot

 この場所なら…

♪きっと、君は来る〜

♪ふたりだけのクリスマス・イヴ

♪Silent night Holy night

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
60分コース
「もみパラ見た」で
9999円!
+指名料2000円
※レンタルルーム代・ホテル代別

xmasサンタコスプレ/12月末まで

bell50分コースは7999円!
フリーならルーム代込みでも1万円以内とコスパも最高
※レンタルルーム代60分2000円の場合

  

heartセラピストMEMO
ももか 21歳
T156 B86(E) W58 H84
清純派女子大生かと思いきや、性感マッサージになると一変。めっちゃエロく、ラブリームードで癒してくれた。「楽しみながらやってます」とは、ももかちゃん。お客さんに「来てよかっよ」と言われるのが、何よりも嬉しいという。容姿もモチベーションも高いセラピストなのだ。
◆出勤予定:週2日〜3日(17時〜22時)

 

08

今回はサンタコスプレだったが、通常はJK、水着、キャミソールを希望するお客さんが多いんだって

 

doorお店MEMO
【第107回】神田/コスプレエステ「ハロハロ」
◆風俗/日本人
コスプレによる萌え要素と素人系セラピストによる癒しとエロマッサージで人気のエステ。神田のお疲れサラリーマンたちの憩いの場となっている。

42

ポイントを貯めるとお得になるメンバーズカードあり。

◆受付所/東京都千代田区内神田3-13-10グリーンビル4FB号
◆営業/平日11:00〜23:00 土日祝10:00〜23:00
TEL:03-5209-9711
お店HPはコチラ

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/33060651

【第107回】神田/コスプレエステ「ハロハロ」〜贈り物は美巨乳パイズリ サンタな現役女子大生!〜を参照しているブログ:

コメント

ふ〜ん

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人