もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第98回】西新宿/アロマリンパエステ「新宿ままーず」 ~通えば通うほど味が出る!? 大人なポテンシャル秘めた撫子~ | メイン | 【第101回】池袋/アロマエステ「バリニーズ」〜ソソるっ!D乳ボディコン娘の ロングリンパ&ラブストレッチ!〜 »

2014年9月12日 (金)

【第100回】日暮里/洗体アロマエステ「ソフィア」〜乙女なチャイナ娘が水着で洗体& 一気に加速する“ぬくもり”ドライブ〜

【第100回】日暮里/洗体アロマエステ「ソフィア」
◆一般/アジアン


日暮里の全室アカスリルーム完備のエステ
「乙女なチャイナ娘が水着で洗体&
一気に加速する“ぬくもり”ドライブ」の巻

 

癒されたくて旅に出た…。

 

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門ですが、なにか?

今回は、山手線【日暮里駅】に途中下車♪

 

01_3

駅南口に出て右に、ぶらりfoot 

02_2

階段を降りて、駅前ロータリーを左手に見て、まっすぐ進むと…

おっとsign01

 

03_2

エステな看板群を発見flair 

ふむ、かつて訪れたことのあるビルだな。

いくつか連なる看板を凝視してみると

04_2

この前はなかった新しい店名を発見good

 

なにやら血が騒ぐ…

 

エレベーターで5階へ

27_2

「ちょっと、ごめんやす〜」

中に入ると右手にフロントがあり

28_2

壁に料金表とセラピストのパネルがズラリ

聞けば、4月末オープンで、最近リニューアルしたばかり

「全室にアカスリ(洗体)ルームを完備してます」とはスタッフさん。

普通、アカスリルームは1つか2つ程度で共用するパターンが多いが

、なんとも贅沢ではないかgood

その陰にオーナーのこだわりを感じ、内心早くも勝利を確信しながらメニューを物色

 

今回は80分コース

通常130000円のところ

「もみパラ見た」で
11000円!

 

やっほーscissors

 

10_2

広々とした待合スペースに案内され、しばし一服してると

「お待たせしました。ゆいちゃんです」

スタッフがカーテンを開けると、その先に

 

22_2

ピっチピチガールlovely

 「よろしくお願いしま〜すheart04

明るくて元気な若きチャイナ娘good

お約束の 

23_2

こんチチわ!(なんつって)

 

09_2

ニコリと微笑んで、オイラの腕をギュっheart02と組んで施術ルームへ

 

「いくつ?」

「21歳ですheart04

どきどき

 

07_2

お部屋はこんな感じ

フローリングの上にマットが置かれ、ムードたっぷりの照明がキラリ

中に入り右手をちょいと見ると

11_2

ほー、その先にはアカスリルームが見える

施術スペースとアカスリルームが一体となった、まさに贅沢空間good

そして、2人だけのプライベート気分も、ぐ〜んとアップってわけね

ぐふふふ…catface

な〜んて勝手に盛り上がってると

ゆいちゃんったら、おもむろにオイラのシャツのボタンを

上からひとつひとつハズし始める…

ええ、1枚1枚、丁寧にやさし〜く、脱がしてくれるのだったgood

(シアワセ〜)

 

「洗体の準備しますねheart04

 

すると…

 

12_2

ヘンシ〜ン!水着ちゃ〜んlovely 

05_3

さっき、チラ見したアカスリルームはこんな感じ 

06_2

さらに、湯船ちゃんもハッケーン!

同店の場合、アカスリと洗体どちらかを選べるのだが

アカスリ希望の場合は、しばしお風呂につかって、アカを出やすくしてから施術するという。なかなかの本格っぷりじゃないかgood

今回は、気分で洗体のほうをセレクト

うつ伏せになると、軽くシャワーで全身を流し

泡立てた泡をフワリ

ふわさわ〜catface

ふわさわ〜catface

 

うら若き水着娘の両手が、スローなリズムで動き出す

 

キワさわ〜lovely

つつつぅ〜lovely

 

ぞくり。

 

ソケイ部リンパとTライン沿いは、スレスレのフェザータッチでgood

 

仰向けも同様に

 

ふわさわ〜catface

キワさわ〜lovely

 

絶妙なスローハンドによるギリギリタッチで夢心地good

頭の中で勝手に悶えながらw

 

全身さっぱりshine

 

洗体が終わると、これまた丁寧に体をフキフキしてくる

愛情たっぷりの細やかなおもてなしが嬉しいgood

 

でもってマットの上にゴロリ

 

うつ伏せになり

指圧、そしてオイルマッサージへ

 

上半身からタオルをぺろりとめくり、グリグリ〜

下半身も同様に、グリグリ〜

 

ソケイ部付近はソフトにフワグリ〜catface

Tラインはフェザーな感じでツツツツぅ〜lovely

 

丁寧でゆっくりと、時には力強くアツを加えたり、

あるいはソフトタッチで、ちょっぴりオジさんの心をもてあそぶw

 

 

全身に蒸しタオルを数枚のせ、その上にビニールシート

プチサウナ状態で、足踏みマッサージ

 

硬派な施術も織り交ぜつつ

 

ぱらぱら〜んnote

 

1_2

なんとパウダー投入!

 

背中のあたりから

 

さわさわ〜catface

さわさわ〜catface

 

Tラインあたりは

 

キワサワ〜lovely

ツツツツぅ〜lovely

 

さらに…

 

むに!?

 

ちょっとちょっと〜

ここからギアが一気にハイトップ!?

 

気のせいか、背中あたりに、やわらかい感触が…catface

彼女のぬくもりをめ〜いっぱい感じながらのマッサージlovelygood

 

さらに、その動きの中で、彼女の顔がオイラの耳元あたりまで近づくとき

なんとも、いいニオイと甘〜い吐息heart02を勝手に感じながら…

 

まるで恋人同士のようにgood

 

「仰向けになってくださいheart04

 あ、はい…

13_2仰向けは下半身を中心に

15キワサワ〜lovely

そして…

恋のドライブモードは、もう止まらない!?

16_2

さらに彼女との距離が縮まったような気分で

オイラの脇に体をあわせるように

愛情をたっぷり感じながらlovely

19


片手でサワサワ〜catface

耳元に桃色吐息lovely

 

あ〜んど

足を巧みに使って〜の、

ぬくもりたっぷり太ももマッサージlovelygood

ええ、何度も何度も

えがった〜good

 

実は彼女、入店3カ月の新人ちゃんだという。

確かに技術的には初々しさはあった。

しかし、のっけから感じた細やかで愛情たっぷりのおもてなし精神は本物だった。 

とくに後半に魅せたサプライズ、ぬくもり癒しの連続は圧巻

見事にそれを証明したのであった…。

 

お見送りも、もちろん手をつないでheart02

 

グッバイ、ハニー

また来るよgood

26_2

入口に訪問の証をペタリ

 

「もう、癒せない相手はいない」

再訪時にはきっと、そんな自信に満ちた言葉が聞けそうな、そんなポテンシャルを秘めたセラピストであり、おもてなし精神に満ちた店であった。

 

 

 

 

pencil今回の体験コース

80分コース通常13000円

「もみパラ見た」で
11000円!

 

heartセラピストMEMO

ゆい 21歳
入店3カ月。明るくてキュートなキャラが魅力的
◆出身/中国

 

 

doorお店MEMO

【第100回】日暮里/洗体アロマエステ「ソフィア」
◆一般/アジアン
都内では珍しい、全室浴槽付きのアカスリ(洗体)ルーム完備という贅沢な空間で、本格アカスリからオイル、パウダー、愛情たっぷりの癒しまでバラエティーに富んだリラクゼーションが楽しめる。本文でも触れたが随所にオーナーのこだわりを感じる、今後も大注目のエステだ。

 

earちょっと言わせて

25

オイルは2種類。肌にとってもヘルシーというミルクローションもオススメだ。

29

4回通うと次回2千円割引になるお得なポイントカードあり

◆住所/東京都荒川区東日暮里6-60-9 日暮里駅前ビル5F
◆営業/12時〜ラスト
TEL:03-3807-0369

お店HPはコチラ

 

 次回もお楽しみに!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/32803835

【第100回】日暮里/洗体アロマエステ「ソフィア」〜乙女なチャイナ娘が水着で洗体& 一気に加速する“ぬくもり”ドライブ〜を参照しているブログ:

コメント

写真と違うじゃん(T_T)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人