もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_気になるエステ大募集!

  • 訪問店募集

もみパラ_訪問店リンク

アクセスランキング

最近のコメント

« 【第49回】池袋北口発・風俗エステ 「池袋回春性感マッサージ倶楽部」の巻 | メイン | 【第51回】国分寺・台湾式リラクゼーション「ココリラックス」の巻 »

2013年4月 4日 (木)

【第50回】渋谷発・逆エステ「セクハラ痴療淫」の巻

【第50回】渋谷発・逆エステ「セクハラ痴療淫」
◆風俗/日本人

AVでお馴染み人気シリーズを疑似体験!
「渋谷で整体師になりすまし
女子○生に卑猥なマッサージ!?」の巻

癒されたくて旅に出た…。

ちょっと、ごめんやす。もみパラ社会部担当の蟻之門ですが、なにか?
今回は、【渋谷駅】に途中下車♪

エステ好きの間で異色なシステムで話題になっている渋谷発・逆エステ「渋谷セクハラ痴療淫」。“逆エステ”というように、客がギャルをマッサージするシステムで、エステで遊んでいる人なら一度は「女のコをマッサージしてみたい」と思ったことがあるはず。普段攻めるのが好きな人ならなおさらだろう。

また、アダルトDVDでマッサージ師が女性客にイタズラするシリーズが人気で、その世界を疑似体験できるわけだ。実際『悪徳整体師の女性患者陵辱専科』とコピーがあり、そういう“設定”のイメージプレイでもある。

東京メトロ副都心線が東急東横線に乗り入れ、横浜中華街まで乗り換え無しで行けるようになって便利になったわけで、普段縁の無かった東急線車両に揺られて渋谷で途中下車。ラブホ街のある道玄坂付近をブラブラしながら店に電話。

「女子学生を“診察”したいんですけど」
「それならピッタリな現役女子大生の“患者さん”がいらっしゃいますよ」

というわけで、入店したばかりの石原さんの“担当”にnote
コースはジックリと診察できる90分コースをチョイス。

「今、道玄坂にいるんですけど、近くに安いホテルってありますか?」
「それでしたら『渋谷グランドホテル』とか、他の整体師さんがよく使われているようですよ」
ということで、井の頭線渋谷駅近くの同ホテルへ向かう。
12
11
渋谷でホテヘルやデリヘル遊びをする人にはよく知られたホテルで、料金もリーズナブル。120分のショートで入室し、部屋番号を店に伝える。

すると、15、6分後に石原さんが“診察”に…

「はじめましてheart04
A1
“初診”ということもあってか、若干緊張気味の石原さん。
初々しい雰囲気と黒髪ストレートのロングヘアーの清純そうなルックスに萌え! 

そんな彼女にコースの説明を受けた後、シャワーを1人で浴びる。

8
シャワー後、手渡された白衣を着用catface
真っ裸に白衣、というのも変態チックで良いかと考えたが、まだ19歳の彼女には刺激が強過ぎると思い、パンツは着用することに。

A9
で、女子○生コスチュームに着替えた石原さん。
か、かわいいlovely
若いということもあってリアル感バッチリ!
セクハラ魂に火が点いた! 彼女をベッドに座らせてその傍らに寄り、“診察”を始める。

「今日はどうしましたか?」

「えと、勉強のし過ぎで肩コリが…」

「どれどれ」
と、彼女の両肩を揉んでみるcatface

「う~む、こりゃあかなり凝ってるねえ」
「あ、気持ちいいです…」

肩を揉まれてほっこりしている石原さんの胸をマッサージgood

「きゃっ、肩コリとオッパイは関係無いんじゃないですか?」

「いやいやいや、体のにコリを感じるということは歪みが生じていることだから、いろいろとバランスよくマッサージして矯正する必要があるんだよ」
などともっともらしいことを言って、セクハラを正当化。コスチュームの上からCカップオッパイをモミモミ。
シャイな石原さんは、ちょっと顔を赤らめて恥ずかしそうにする仕草が、初々しくて興奮させるgood

「服の上からじゃマッサージ効果が弱いから、ブラウスのボタンを外して横になって下さい」

「あ…はい」

5
むふ~lovely

14
えい! 今度はブラジャーの上からモミモミlovely

「ん、はぁ…」
色っぽい声が漏れ出す石原さん。

「こりゃあ、ココのコリも大変なことになってるねえ。ちゃんとマッサージするからブラを外して下さい」

4

「あ、ちょっ…ええ~!?」

ブラを脱がせて生乳をマッサージ…
うーん、やはり10代のスベスベした肌は気持ちいいgood

「あん…heart04
「う~む、こりゃあイカんな。柔らかいけど凝ってる。入念に揉みほぐさないと」

揉み心地と柔肌の感触を味わいながら、緩急をつけ、時折乳首をコリコリ。

「んん、はぁ、はぁ」

アエギ声が徐々に大きくなってゆく石原さん。恥ずかしいのか、アへ声を抑えているのが可愛らしい。

「さて、それじゃあうつ伏せになって」

「え…? なにするんですか?」

「今度はオシリを診るんだよ」

「それもバランスですか?」

「そうだよ♪」

3
石原さんをうつ伏せにして、プリンとした肉付きの良い尻をモミモミlovely

「んんん、ああぁ…」

悩ましい声を抑えられなくなって、大きくなる。
オッパイ、尻とくれば、さらに敏感な部分への診察が必要不可欠。

Photo
石原さんを仰向けにさせて、パンティの上からまず触診。
しっとりと愛液で濡れているのを確認good
感じてしまってセクハラ診察に何の疑問も持たないフワフワな状態になった彼女。

下着の中に手を入れて、直に手マン触診。

「はぁ、はぁ、気持ちいい…」

クチュクチュとイヤラシイ音を立てて、強めのマッサージをすると、

「んんーーーっ!!」

と感極まった石原さん。

「それじゃあ、診察の最後の仕上げに入ろうか」(←なんの仕上げだよw)

すでにギンギンになったアソコを彼女の口に…(ゴムフェラ)

「はぅ~、なかなか…おぅ、…う、うまいじゃないか~」

「いや~ん(恥)」

もはや整体師であることを忘れ、欲望のまま快楽にふける蟻之門…

最後は添い寝&手コキで大放出sign03

「先生、いっぱい出ましたよnote

ふふふ…。

いつもと違って癒す側にまわった今回。ヘルス等で攻めるのとはまた違った感覚が味わえて楽しかった。次回の診察で患者さんの症状がどう変化するのか? という興味が湧くのも新鮮。

逆エステか…
ちょっと癖になりそう、むふcatface

pencil今回の体験コース
90分コース
「もみパラ見た」で20,000円
※フリーの場合

heart01セラピストMEMO
石原 19歳 T162 B86(C)W57H88
現役の女子大生で色白ボディがソソる!

mobilephoneお店MEMO
渋谷発・逆エステ「セクハラ痴療淫」
◆アクセス/渋谷ホテル利用で交通費無料
◆営業/13時~20時
TEL/03-6416-3049

次回もお楽しみに!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/31350951

【第50回】渋谷発・逆エステ「セクハラ痴療淫」の巻を参照しているブログ:

コメント

URLが変わっていましたので、報告します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もみパラ_迷わず行って間違いなし!

  • このステッカーのお店に注目!
    蟻之門ワタル訪問店

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人