アクセスランキング

« 【特命リサーチFile.8】上野/アジアンエステ「リュクスアロマ」〜大人しそうに見えて実は…チョー大胆な泡&キワリンパ!〜 | メイン

2017年11月 8日 (水)

【特命File.9】新御徒町/メンズエステ「モエラニ」〜甘えたくなる超癒し系美女が「侵入しま〜す」を連呼!?〜

【File.9】新御徒町/メンズエステ「モエラニ」
◆一般/日本人

 

それは泡マッサージから始まった…

甘えたくなる超癒し系美女が

「侵入しま〜す」を連呼!?

 

Sum


 

もみパラ覆面調査員Aです。

 

今回は、上野でも御徒町でもない…

最寄駅は「新御徒町」という、ちょっと穴場エリアの新店を特命リサーチgood

 

01acimg2890

駅4番出口から、右へ

少し行くとスーパー「肉のハナマサ」が見えてくる

 

02cimg2895
ここから電話だ。もちろん事前予約済み

 

案内されたビル内に潜入し、エレベーターで指定されたフロアへ

 

ぴんぽ〜んnote

 

「お待ちしてました〜。どうぞ、お入りくださ〜いheart04

 

03acimg2908

うわ〜いheart 笑顔がまぶしすぎるスタイル抜群の美女が元気にお出迎えlovely

※潜入調査員独自の極秘アプローチで撮影に成功good(以下同)

 

04acimg2937
heart立花もえちゃん(25)

小顔でやや童顔なルックスは、原田知世、あるいは永作博美系か…。

その可愛いらしもさることながら

「笑うと目がなくなるんです〜(笑)」

出会った瞬間、一気に親近感を覚えるノリの良さで調査員のハートを鷲掴み!

 

05cimg2920
そんな彼女に案内されたのは、下の階のフロア

そう、メゾネットタイプだった!

まさに隠れ家って感じで、ドキドキしちゃうよね。

 

06cimg2898
加えて施術ルームは、かなり広め、かつキレイでおしゃれ〜な内装。

前方と右横にもミラーちゃん(写真では見えないけど)が設置。

 

ちなみにマットも大きくて極厚タイプ

なかなかの「こだわり」を感じるプライベート空間なのだ!

 

今回のコース
Moelaniコース
90分15000円

「もみパラ見た」で13000円!
※期間限定

加えて

「オプションでコスチュームチェンジ(1000円)ができますが、どうされますか?」

 

え、どんな衣装があるの?

 

彼女が持ってきたのは、キャミソール系など何着かの衣装。

つまり、ちょっと露出度アップってわけねhappy02

 

07cimg2952

「ねえ、どれが似合うかな〜?」

みたいな、さながら恋人同士がお買い物してる気分

 

08cimg2972
調査員が選んだのはコレgood

シックでセクシーな黒のキャミlovely

 

に着替えて〜の

 

09cimg2956
お茶をもって再登場…

ん? あの〜、紙パンツさんがのってますが…

 

10cimg2965

「はい、シャワーの前に履いてください。後ろ向いてるんで、ウフheart04

※彼女が着替えてる間に服を脱ぎ、タオルを巻いてる状態だった

 

解説しよう。

Moelaniコースには、施術前に「シャワーマッサージ」なるムフフなサービスも付いているのだ。

 

シャワールームに案内されると

 

すでに泡泡ちゃんがスタンバイgood

 

11cimg2983

「バスタブの中に入って、後ろを向いてくださいheart02

は〜いhappy02

 

背面から、スポンジを使って優しくフワフワ〜ンcatface

「入れま〜すheart01

え? 背後からソケイ部キワにフワンhappy02

スルっと腕まで入れて、キワを交互にフワン、フワンlovely

ああ、いい…

 

続いて正面も

胸あたりから、フワフワ〜ンcatface

キワも交互にフワフワ〜ンlovely

ああ、めっちゃいい…good

 

で、ギュっheartと手を握るようにスポンジを渡され

 

「気になるところがあれば、自分で洗ってくださいねheart04

あ、はい。

 

なんとも嬉し恥ずかしなプレシャワーアシストじゃないか〜happy02

 

で、新しいTを装着し再び部屋へ

いつもよりキレイさっぱり、晴れやかな気分で施術開始!

 

うつ伏せで半身づつ

片足から軽く指圧、のちホットオイル投入good

 

足先をペタっと太ももの間に固定しつつ

足元から一気にソケイに迫るストロークgood

キワにジャブを入れつつ、太もも、ふくらはぎへと戻る動きhappy02

 

「力加減大丈夫ですか〜?」

いちいち、優しい心配りを感じながら

 

足裏、そして膝を曲げて背中のほうに

ムギュ〜っheartと、ぬくもりストレッチgood

 

12cimg2999
(鏡からの風景にドキlovely

 

ややカエル足気味な体勢で

ペタっheartと太ももを絡ませ〜の

 

「後ろから、あったかいの入りま〜すheart02

ほわ? ホットオイルを追加し、ややガラ空きの隙間に指先が…

 

「侵入しま〜すheart04

うひゃsign02 ヌルリとキワに入り

腕まで深く入れて〜のキワグリン、キワグリンlovely

 

ニコニコした顔して、めっちゃ深く侵入してるやんgood

しかし、調査員的なツボは随所に発する愛らしくもドキドキ感を増幅させる「声かけ」だったw

 

聞けば、前職は子供相手のお仕事もしていたとか

それが彼女の明るさと親近感、そして母性を感じる優しさのルーツかhappy02

 

続いて、上にペタリheartとのって

腰から背中、肩、ニの腕へとグリ〜ンgood

ゆっくりとマッタリとしたストローク

 

からの

 

肩から腕へと低空姿勢になりゆく中で

 

「ヨイショ〜heart02

ぺ・タ・〜ンheart

 

13cimg3011

「ギュギュぅ〜heart04

ぺ・タ・〜ンheart

 

例の子供をあやすような可愛らしい声で合いの手を入れながら

まさに彼女の母性に包まれてる気分でぬくもりチャージlovely(ばぶ〜w)

 

からの、お尻のマッサージを経て

 

「腕をギュっと合わせるように、四つん這いになってくださいねheart01

彼女独特の指示で、ワンワン!

 

片キワづつ、グリンlovely

両キワ同時に、キワグリンlovely

 

上から下から

時には、お尻あたりにムニュっと体重をかけたり

 

「侵入しま〜すheart04

何度もTヒモを超え、ヌルっと胸のほうに指先が伸びたり

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

オイラは勝手にキャンキャ〜ン(子犬風)

 

これまた愛を感じる、かつギリギリなストロークの連続good

 

「仰向けになってっくださ〜いheart02

はい、喜んで!

 

14cimg3013
ふと見上げると、天井にもミラーちゃん発見セリsign03

こんなところにも隠れ家的仕掛けが…

 

頭からデコルテ

 

「うふふ。この体勢が好き。顔が見えるからheart04

彼女が優しく微笑む

 

母性が色香に変わったか…

 

胸から腕へグリ〜ンっと伸びる指先とともに

彼女の姿勢も低空で前のほうへ…

即ち、目の前に絶景lovely

 

あるいは、胸からお腹、そして

 

「侵入しま〜すheart04

一気にTを超え、キワまで指先がグ・イ〜〜ンlovely

 

ふ、深いよ、もえタ〜ン(歓喜)

これを2度3度、侵入を許し

 

首の裏をグリグリgood

のち、両手をバンザイするよう指示され

「私の背中に手を回してくださ〜いheart01

 

彼女の背後で腕を組むと

体をそって

「ヨイショ〜heart02

楽しそうに、ダイナミックなストレッチ

キ・ク〜good

 

からの

 

15cimg3022
腕、手の平のマッサージgood

左右ともに

 

から〜の

ギュギュ〜good

 

16cimg3031

これは彼女のオリジナルか…

って、撮るポイントが違うって?

 

17cimg3032

はい、肘を伸ばすストレッチでした〜w

 

上半身が終わると下半身へ

 

18cimg3068
片足づつ、足先からグリグリgood

足元からソケイへとグリ〜ンgood

 

20cimg3036
ムギュ〜っheartとぬくもりを感じるストレッチを挟み

 

21cimg3046
膝を立ててのマッサージgood

 

22cimg3055
あ〜んど、さわさわ〜happy02

モゾっとやってきましたフェザータッチgood

 

からの

「オイルもらいにいきま〜すheart04

え、これも彼女特有の表現かsign02

 

オイラの太ももについたオイルに

彼女の太ももを合わせること…つまり、オイルをもらう

 

その答えは…

 

23cimg3064

スリスリ〜happy02

あ〜んど、グ・イlovely

 

なんと〜太ももの滑りとイタズラな膝小僧をミックスした

キックリンパだったsign03

 

「これも好きです。自分も気持ちいいから…heart02

 

ああ、彼女のセクシーが加速する

 

24cimg3109
M字heartオン・ザ・太ももで

もっぱらキワを狙い撃ちhappy02

 

25cimg3114
あるいはキワからグリ〜ンと、胸へ侵入…クリクリsign02

 

モゾ

 

「うふ、どうしたんですか?」

 

うう、しかしこれはまだDリンパの入り口に過ぎなかった…

 

「上からあったかいの、いきま〜すheart04

何度聞いても心地いい響き…即ち

 

26cimg3122

タリラリラ〜ンnote

 

精度の高いピンポイントな場所へ

さらにオイルをたっぷり補充し

 

27cimg3111
さらに大胆なキワリンパの連続sign03

 

時には胸へ

肘と腕の動きが確信的に躍動するhappy02

 

28cimg3133

「う・ふ・ふheart04

 

こ、これは…もはや子供向けの合いの手ではないなw

 

から〜の

 

ぺ・タ・〜・ンheart

 

29cimg3140

彼女の親近感を超リアルに感じながら…

 

「お疲れ様でしたぁ〜heart02

 

ふ〜(深いため息)

 

シャワールームでは、嬉しい背面のシャワーアシスト付き

「背中のオイルは、落としにくいですからね〜heart04

優しい〜lovely

 

30cimg3145
名残惜しくも、現実へと通じる階段を登ってお見送り

 

31cimg3159
たまらず、「グッドジョブgood」の証を手渡し店を去る

(覆面調査員、失格だなw)

 

今回の噂→マイナーエリア「新御徒町」に秘密の隠れ家的新店があるという…

 

secret調査の結果

 

Tokumei


あると思いますsign03

 

 

 

 

 

 


pencil今回の体験コース
Moelaniコース
90分15000円

「もみパラ見た」で13000円!
※期間限定

コスチュームチェンジ1000円

 

 

 

heartセラピストMEMO
立花もえ 25歳 T160 Dカップ
 常にニコニコ、明るいキャラで、話してるだけでも元気にしてくれるセラピスト。「ふだん言えない悩み事も彼女になら話せる」というお客の声が何よりの証拠だ。本文ではさらっと流したがマッサージ&ストレッチ技術も本格派。個人的にマッサージスクールに通うなど常に技に磨きをかけているという。また、「人に見られるお仕事だから」と、ジョギングや「おっぱい体操←これはちょっと笑った(失敬)」をするなど、容姿を磨くことも忘れないという意識の高さにも感服!

■入店:約2週間
■メンズエステ経験:約1年半
■出勤予定:週2日〜(15時〜21時)

 

 

 

doorお店MEMO
【File.9】新御徒町/メンズエステ「モエラニ」

◆一般/日本人
 11月にニューオープン。新御徒町というマイナーな立地と、メゾネットタイプのプライベート空間が、より「隠れ家」的な妄想を膨らませてくれる注目店だ。施術前のシャワーマッサージや、綺麗な内装、設備、オブジェにも、オリジナリティあふれる「こだわり」を感じたよ。

■アクセス:新御徒町駅より徒歩3分。事前予約のうえ「肉のハナマサ」あたりから電話しよう
■営業時間:12時〜24時
TEL:070-1512-3388
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34091927

【特命File.9】新御徒町/メンズエステ「モエラニ」〜甘えたくなる超癒し系美女が「侵入しま〜す」を連呼!?〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_このマークを見かけたら…

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人