アクセスランキング

« 【特命File.9】新御徒町/メンズエステ「モエラニ」〜甘えたくなる超癒し系美女が「侵入しま〜す」を連呼!?〜 | メイン

2017年11月28日 (火)

【特命File.10】池袋/メンズエステ「アロマツリー」〜超ロングな四つん這いで蝶が舞う!?極リンパ〜

【特命File.10】池袋/メンズエステ「アロマツリー」
◆一般/日本人

 

 

また帰りたくなるワンルーム空間

「超ロングな四つん這いで

蝶が舞う!? 極リンパ」の巻

 

Sum


 

もみパラ覆面調査員Aです。

 

今回は人気のワンルーム型エステを特命リサーチ!

 

ワンルーム→2人きりのドキドキ感が増幅!

みんな考えることは一緒だよね〜happy02

 

てことで、セレクトしたのは「アロマツリー」

さっそく、現場の池袋西口に飛んだ!

 

01

東京メトロなら、1bか2a出口からが近い。

 

02
予約時に説明された東京芸術劇場近くのグルメ通り付近

このあたりから電話だ。

 

案内された某マンションに入り、オートロックを解除してもらい

告げられた部屋へ

 

ぴんぽ〜んnote

 

ドキドキheart

何度経験しても、この瞬間がタマらない…

 

「お待ちしてました〜。どうぞ、お入りくださいheart04

 

おお〜、細身で丸顔がキュートな美女が明るい笑顔でお出迎えlovely

 

Photo_2
heart中野さん(25)

※今回は完全潜入につき、写真はホームページから拝借

この時の衣装は上下ともに黒系だった。

 

部屋は、まさしくワンルームgood

やや広めで、ダウンな照明

フローリングにはカーぺットが敷かれ、その上にマットを設置

そして、ソファとテープル、随所にオシャレで和みを誘うオブジェを配置

さらには高級そうなステレオから、ヒーリングミュージックが静かに流れている…

まさにプライベート感覚で寛げる隠れ家的空間を見事に演出good

 

今回のコース
90分13000円

「もみパラ見た」で初回1000円割引!

 

会計を済ませると、ドリンクサービス(お茶、コーヒー、コーラなどあり)

温かいお茶を所望したのだが…

 

彼女が持ってきたのは、温かいのと冷たいのと両方

その心は、熱くてすぐに飲めない場合の配慮だというgood

 

さらに、自前で用意した茶菓子まで

 

「せっかく来て頂いたんでheart02

 

これは彼女独自の「おもてなし」か…

ちょっとしたことなんだけど、その気持ちが嬉しいんだよね〜happy02

 

のっけからホッコリした気分でシャワールームへご案内note

 

「お背中、洗わせて頂きますねheart04

え、あ、わ〜いhappy02

 

ちょっとドキドキheartしながら、背面をスポンジで洗ってもらい

残りは自分でこなして、シャワーを浴び終えると

 

「寒くないですか?」と、タオルでフキフキアシストlovely

 

これまた、さりげに嬉しすぎる真心サービスgood

 

ちなみにTバックは、涼しい系だった

 

 

施術スタートsign01

 

うつ伏せで、タオルの上からウォーミングアップ

上にペタリとのって、背中、肩あたりをモミモミ

 

「力加減大丈夫ですか? 強かったり弱かったりしたら言ってくださいねheart02

 

聞けば、メンズエステはこの店が初めてで、まだキャリアは浅め

ゆえに、できるだけお客とコミュニケーションをとり、ニーズにあったマッサージを心がけているという。

その想いがまた、ググ〜ンっと好感度アップ

 

上半身、両足の揉みほぐしを終えるとオイル投入

 

足先をペタリheartと太ももで挟んで

足元から太もも、お尻へとグリ〜ン

 

足先をペタっheartと胸の上あたりにつけて

ふくらはぎをグリグリ

 

背中は腕全体を使ってロミロミ風な動きも

 

事前に湯せんで温めてあるというホットオイルと

彼女の一生懸命な指先が体と心に染みていくようだ

 

ちなみに、バスガイドの経験もあるという中野さん

話すことは大好きのようで

 

「ほっとけば、ず〜っとしゃべってるので、うるさかったら黙るように言ってくださいね(笑)」

 

いやいや、オイラ的にはめっちゃ楽しいよ〜。

メンズエステのことも、なにげによく研究してるようで

かなり的を得たご意見を拝聴しましたw

あるいは、プライベートなぶっちゃけ話もねhappy02

 

そんな真心マッサージと本音トークも癒されていると

 

「足を曲げてくださいheart01

は〜い

 

カエル足に太ももを絡ませてheart

オイルをちょいちょい足しながら

 

太ももスリスリ〜catface

 

あ〜んど

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

スキマにガッツリ、腕まで深く入れて

 

何度も何度もgood

 

まったりモードから一変

太ももバサミと同期するダイナミックなソケイ部集中リンパの流れに

 

うう、なかなかやるなgood

 

「このスタイル(太ももバサミ)、なかなかできなくて店長さんによく笑われましたw」

ほ〜、メンズな研修もしっかりと受けてるんだね

 

からの

 

「四つん這いになってくださいheart04

わんわん!

 

先に感想を吐露するが、これはスゴかったよ〜

 

まずは上から両キワにつかず離れず

大きな動きで指先を出し入れ

「大きな動き」ってのがポイント、風が吹くんだよね〜happy02

 

次に片キワづつ、腕までどっぷり入れて

ディープなストロークを何度も繰り出すlovely

 

あるいは、太ももを両腕で包み込むように

ダイナミックな動きで、よりキワに風を吹き込むhappy02

 

極めつけは

両方のキワにズブリheart

入れた腕をクロスさせて

 

ギリ・キワ・グリンlovely

ギリ・キワ・グリンlovely

 

こ、これは、なんだ?

その様を見ようと、チラリとマタの下を覗き見ると

 

両手を交差させた状態が…えっ、バタフライ!?

そう、まるで蝶が舞っているかのよう見えた…(個人的感想ですw)

わかるだろうか? わからなくてもいい…

 

とにかく…

蝶だけに超ヨカッタ〜w

 

さらに、より中心にむかって

ギリキワなストロークも交えlovely

 

四つん這いだけで5パターンはあったろうか

この一連の流れを確か2セット

即ち、長〜いsign03

 

その心は

 

めっちゃワオ〜〜ン(歓喜)

 

「四つん這い好きな方、多いんですね、ウフフheart02

 

新人とは思えない、バラエティーに富んだ超ロングワンワン極リンパの連続sign03

これも日々の研究と研修の賜物か…

 

 

「仰向けになってくださ〜いheart04

あ、はい…

ハッと我に帰り、クルリと反転

 

頭のほうから

胸、デコルテ、ワキあたりをグリグリgood

丁寧にリンパを流していく

 

胸からお腹へは

ウデを使ってロミロミ風な動き

これも、実に気持ちよかったgood

 

からの、満を辞して下半身へ

両足を広げた、その間に鎮座して

 

即ち

 

もっぱら下半身集中リンパの始まりだ〜いsign03

 

キワグリンlovely

キワグリンlovely

 

時にはキワラインの青春のツボもグリリ…good

 

オイルを足しながら

言いそびれたがオイルを大量に使うのも彼女の流儀good

 

ギリ・キワ・グリンlovely

ギリ・キワ・グリンlovely

 

より中心に向かって

 

ギリ・キワ・ナデリンlovely

ギリ・キワ・ナデリンlovely

 

「うふふheart02

 

この時ばかりは、楽しいトークも影を潜め

ワンルームなプライベート空間の中、2人きりheart

 

ギリ・キワ・グリンlovely

ギリ・キワ・グリンlovely

 

オイラは勝手に夢心地…

 

 

最後のシャワーも嬉しいアシスト付きlovely

 

ラストドリンクと一緒に

 

「アイスをどーぞ。好評なんですよ〜heart04

 

パクリ…ん? めっちゃ、うま〜いhappy02

 

大げさではない

その一口サイズのアイスが、格別に感じたのは

彼女ならではの想いが詰まった「おもてなし」を受けたあとだから…

 

身も心も癒されたあとの冷たい甘味は、サイコーのご馳走になったのだgood

 

そして時間ギリギリまで、エレベーターが閉まるまでお見送りhappy02

 

また帰ってくるよ

そう思わせてくれる特別なワンルームだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil今回の体験コース
90分コース
13000円

「もみパラ見た」で初回1000円割引
※90分コース以上

 

 

 

heartセラピストMEMO
中野 25歳 T158
 明るく元気でトークも面白い、中野さん。経験は浅いながら、一生懸命なマッサージとガッツリのソケイ部リンパで存分に癒してくれた。とくに四つん這いは俊逸だった。何よりもお客への感謝とコミュニケーションを大事にする気持ちが伝わってくる、彼女ならではのプラスαのおもてなし精神に感銘good

 

 

 

doorお店MEMO
【File.10】池袋/メンズエステ「アロマツリー」
◆一般/日本人
 池袋西口のワンルーム型エステ。内装やアフターサービス(アイスなど)にも、オーナーのこだわりを感じ、実に寛げるプライベート空間を演出している。ちなみに、セラピストによってはオリジナルコースを用意、個性を生かした独自の癒しを楽しめるらしいぞ。さらに耳より情報として、出勤日はすぐに予約で埋まってしまう超人気セラピストの存在もキャッチ。イニシャルはSとだけ言っておくが、興味のある方は予約競争に参加してみては?

■アクセス:池袋西口より徒歩3分
■営業時間:12時〜24時(受付11時〜22時30分)
TEL:090-9808-5151
お店HPはコチラ

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34095154

【特命File.10】池袋/メンズエステ「アロマツリー」〜超ロングな四つん這いで蝶が舞う!?極リンパ〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_このマークを見かけたら…

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人