アクセスランキング

« 神的タッチに反応すると萌えるセラピスト | メイン | 10月16日発売決定!「大人のエステ本」シリーズvol.7〜おとなの隠れ家〜 »

2017年9月28日 (木)

【特命リサーチ File.4】新宿発・風俗エステ「アロマグランデ」〜老舗名店のエンターテイナーモデル級美女が紡ぐ快感物語〜


File.4 新宿発・出張型高級アロマエステ「アロマグランデ」
◆風俗/日本人



高身長エロボディをイカし

身心とチン●ンをイカす

本格的&ドエロなマッサ!



Sum

もみパラ覆面調査員ユニマンです。

 メンエス黎明期からその存在を知らしめる名店「アロマグランデ」。「グランデ」とは「偉大な」という意味だが、今回はまさに「グランデ」な体験をした。オフィシャルサイトには、いかにも上質な感じのセラピストがズラリ。在籍数は200名を越え、毎日40名以上が出勤するという充実ぶりだ。しかも、そのルックスやスキル、おもてなしの心、すべてにおいて自信を持っているという。

 調査当日は出張交通費が安く済む歌舞伎町のラブホに一人でチェックイン。シャワーもすませ待っていると、ほどなくして、こまこさんが現れた。

01
heart椿屋(つばきや)こまこ 31歳

T174 B84(D)W58H84

ハイヒールからスッと伸びる高身長スレンダーボディは上品な色気を帯びている。

Img_0358

高貴で、とても美しい顔立ちで、セレブなワンピースがとてもよく似合っている。圧倒的オーラをまといながら彼女は優しく微笑んだ。

Img_0359
「こまこです。よろしくお願いしますheart04

その声は意外と高くて甘い。このギャップはテッパンの萌えポイントだ。

Img_0363

まずは問診タイム。マッサージで重視して欲しい部位などをカウンセリング。

Dsc09155
アロマも多種多彩だ。毎月更新の「今月のアロマ」もあり。


そして…

Img_0459

(着替えシーンを隠し撮り)

Img_0448

同店では超ミニの白衣姿で施術を行う。着衣だからこそ味わえるエロスもあるのだ。

Img_0377

うつ伏せになり施術が始まると、ファーストタッチから彼女のスゴさが伝わった。マッサージがかなり本格的なのだ。


圧を自在に操り、ツボ押しとストレッチを織り交ぜながらのオイルマッサージ。うつ伏せなので見ることができず

「なんだ、この気持ち良さは!? どうやってるんだ!?」

Img_0385
何度思ったことか。また、彼女に密着されると、長い手足のしなやかさを肌で感じ、幸せな気分になれた。喋っていても言葉を忘れるほどの気持ち良さだ。さらに彼女は正統派マッサージの技術向上にも熱心だ。

「せっかく『エステ』に来ていただいているのだから、マッサージでも満足してもらいたいんですheart02

これほどに意識が高いコトに記者は感動した。

 背面が終わると仰向けに。改めて彼女の美しい顔をじっくり見ると照れてしまった。そんな様子を見た彼女は少し目を伏せ、お色気モードに突入…。

Img_0401

カエル脚になってソケイ部をジックリとなぞってもらう。

Img_0397

手の甲がキン●マに触れたり、指の先で蟻の戸渡りをツツ~と沿わしたりするので、ポ●チンはすぐに反応した。こまこさんは目を妖艶に輝かせ、四つん這いになるよう促した。




Img_0415


 四つん這いで背中やお尻、わき腹や足の裏や乳首周辺を絶妙なフェザータッチで責められ、カラダがピクンピクンと震える。感度が増し、全身がポ●チンになったみたいだ。


「あん♥ まだ触ってないのにお汁が。こまこの脚に垂れちゃってるheart04

こまこさんの唇が耳元に近付き、あのかわいらしい声で

「いっぱい感じてくださいね♪」

と囁き、耳に暖かな息を吹きかけた。チカラが抜けて四つん這いが崩れ落ちそうだった。

やがて、菊門の入り口やキン●マにも触れ、自分でも先っちょが濡れているのがわかる。


「こまこの優しさで包みますね…heart02


そして、何かに挟まれる感覚が。起こっているコトがわかわからず、四つん這いのまま頭を下げて見ると…

Img_0409

彼女の両の太ももにポ●チンが挟まれているではないか! 自然と腰が動いてしまう。

Img_0427_2

 再び仰向けになると、今度はふくらはぎと太ももの間にポ●チンを挟み、ゆっくり動かす。ワザはまだまだ多彩なようだ。


記者はハアハアしていたし、彼女もうっすらと汗ばんでいた。彼女もまた、本気なのだ。

Img_0421

次に上品な彼女は、下品な音を立て乳首を舐め、吸った。




Img_0419

「ぶじゅじゅちゅば、じゅるじゅるるぅ…」



同時に美しい指を操り、最高レベルの手コキ技を披露。コレにはタマラズ、わりと大きな声をだしながら、驚くほどの大量発射にいたったのだった。

 直後は身も心もこの世から離脱したかような感覚だった。最後に、なぜこんなに高度なマッサージ技術を持っていながら、ヌキありエステの世界にいるのかを聞いてみた。


「男のヒトにいろんなコトをしてあげたいんですよね、単純にheart02

Img_0431

こう言って、微笑む彼女は女神のようだった。

 


pencil今回の体験コース
90分コース20000円
入会金3000円→キャンペーンにつき無料!

※ホテル代、交通費別途

 


heartセラピストMEMO
椿屋(つばきや)こまこ 31歳
T174 B84(D)W58H84
ムード満点! こまこの世界


mobilephoneお店MEMO
File.4 新宿発・出張型高級アロマエステ「アロマグランデ」
◆風俗/日本人

 2006年創業以来、愛され続ける名店。著名人にもファンは多い。人気の理由はガチで厳選されたトップレベルのセラピストたち。定期的に研修を行い技術やマナーの向上に努めている。

●料金/15,000円(60分)〜
 交通費1000円〜
●営業/9時〜翌5時
●TEL/03-5428-5566
お店HPはコチラ

 

 
次回もお楽しみに!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34085026

【特命リサーチ File.4】新宿発・風俗エステ「アロマグランデ」〜老舗名店のエンターテイナーモデル級美女が紡ぐ快感物語〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_このマークを見かけたら…

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人