アクセスランキング

« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月28日 (金)

4.30朝ドラヒロイン激似セラピストが電撃デビュー!!

640480

 新宿で人気の日本人メンズエステ「ハロマ」に、あの人気女優に激似の新人セラピストが入店! 彼女の名前は、有村かすみちゃん(22)。もちろん名前だけじゃなく、ルックスもクリソツとの情報をキャッチ。写真を見れば、うっすらボカシが入ってるものの、その可愛さは一目瞭然でしょ? もちろん、ボカシ以外は画像加工一切なし。
 色白美肌で「明るくて気さくで、よく笑う女の子です」とは店長さん。見た目だけでなく性格も癒し系。しかも
 「経験は浅いですが、その分、当店自慢の濃厚リンパを研修でみっちり教え込むことができました」と臨戦体勢も準備万端。
 そんな同店が自信をもって太鼓判を押す、かすみちゃんの初出勤は4月30日12時〜予定とのこと。朝ドラのヒロインとしてもブレイク中の有村架純ちゃんごとく、メンズエステ界のかすみちゃんも癒しのヒロインとしてブレイク必至か。予約必須だ!

予約の前に同店の施術内容がよくわかる体験レポートも合わせてチェックしておこう。
→蟻之門ワタルの「ぶらりマッサージ途中下車の旅」


2017年4月24日 (月)

あの超人気回春トレーナーが野球拳で紙パンツに!?

04

 去る4月某日、新宿歌舞伎町のクラブ「SCIENCE」(サイエンス)で開催されたちょっとHなサブカル系イベント「大人の入学式」に、「もみパラ」でお馴染み池袋の風俗エステ「ドクトル・ストレッチ」所属の人気セラピスト相沢ルナちゃん(22)が出演した。



Img_3301


 「大人の入学式」は歌舞伎町の「BAR PSY」、高田馬場「BAR SIGNAL」、さらに「もみパラ」の兄弟メディアである風俗誌「月刊MAN-ZOKU」のコラボイベント。イベントはレゲエやロックのライブ、DJプレイ、の他、男性ストリップ、バーレスクダンスなどなどカオスなラインナップ。

そんなカオスの中、相沢ルナちゃんが出演したのは、なんと「MAN-ZOKU」プレゼンツ「炎の野球拳」!!!

 

02

 けっこうマジメで清楚な雰囲気の彼女だが、野球拳に果敢に挑みギリギリのところまで脱いでくれたのだ。飛び入りでステージに上がった一般女性を一時はギブアップ寸前まで追い詰めたが、会場の応援にのってしまいワザと負けるほどのサービスっぷり。結局そこから負けが続き最期は、われわれエステファンにはお馴染み「紙パンツ」に手ブラというあられもない姿をさらけ出した。

03

 会場のリクエストに応えクルリと一回転したとき、紙パンツTバックのヒモ越し彼女の美尻が見えた時、会場に響き渡った歓声が今も耳に残っている。そんなステージを終え、イッキに緊張が解けたルナちゃんは、何杯かのお酒を飲み酔ったのか…

05_2

お客に自らの紙パンツをかぶせるという場外乱闘も !?


06

こちらの写真左が我らが相沢ルナちゃん。同じくイベントに参加したバーレスクダンサーの方(写真右)とツーショット

Photo

そんな明るくてサービス精神旺盛な相沢ルナちゃん

お店では人気トレーナーとして大活躍。健康ストレッチとエロ回春で癒してくれるぞ!

Doctorstretch_title

彼女の魅力がよくわかる体験漫画はこちらでチェック!

2017年4月 7日 (金)

美人セラピスト18名が着物で集結!花見客の視線を独り占め!?

02img_0105_5

 どーん! 花満開!

もみパラ動画担当のイワッチです。先日は、新宿の元祖台湾式マッサージ「陳エステティック」の花見兼撮影大会にお邪魔してきました。場所は花見スポットしても有名な新宿御苑。「本店」「2号店」総勢18名のセラピストが色とりどりの着物や浴衣姿で集結したもんだから、そりゃもう壮観でしたよ〜。

Img_3901

こちら2号店20番さん。ビューティフォー!

Img_3912

同じく2号店1番さん。楽しそう〜

16_img_0091

本店16番さんは桜とコラボ

こんな艶やかな美女たちが、集団で苑内を闊歩してるもんだから

Img_4085

外国人観光客や他の花見客まで寄ってきて記念撮影のおねだりラッシュ
さながら一般の人たちまでも巻き込んだ撮影会と化してました(笑)

いや〜、すごかった(汗)

01img_0104_5

「陳エステティック」は、平成6年に創業開始。台湾の本格エステを日本に初めて導入し人気を博し、オープン以来、実に20年以上も多くの常連客に愛されている老舗中の老舗。当時を知らない世代の方にも、ぜひ原点回帰のおもてなしと本格マッサージを味わって欲しいっス!


「陳エステティック本店」の情報はこちら
「陳エステティック2号店」の情報はこちら

今なら「もみパラ見た」でオールタイム1000円割引中!

もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_このマークを見かけたら…

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人