アクセスランキング

« 十代にしか見えないドS回春セラピスト! | メイン | 【特命リサーチ vol.2】池袋/性感エステ「ドキドキ治療院」〜卓越したマッサージテクを持ったHカップ美女降臨〜 »

2016年11月26日 (土)

【特命リサーチ vol.1】渋谷/風俗エステ「アロマリッチ」〜上品なキレカワ美女が髪を下ろすとスイッチオン!〜

vol.1 渋谷/高級回春性感アロマエステ「アロマリッチ」
◆風俗/日本人

業界未経験の女子アナ風美系セラピスト!
「髪を解いてランジェリー姿になると
ドエロな小悪魔に豹変!」の巻

P00

「都内出勤ナンバーワンの受付!」噂の風俗エステがあるとの情報を確かめるため、
クリスマスムードを直前に控えた、小雨の降る秋の【渋谷駅】へ…
最近は少数精鋭の隠れ家エステに行く機会が多かったこともあり、ちょっとドキドキ。

P01

てなわけで道玄坂を上り、円山町のホテル街へGO!!
渋谷駅前の景色はここ数年でかなり洗練された雰囲気になったけど、この辺りのワクワクするようなディープな雰囲気は健在なのね!

P02

百軒店入口から、道頓堀劇場→ローソンと、風俗ファンにはお馴染みの通りを進み、そのまま小路を直進→千代田稲荷神社を左折

すると左手側にいい感じの受付入口が数軒

P03

迷うこと無く今回の目的地

【1-A】のお部屋
「アロマリッチ」に突入!

P04

【今回のコース】
90分22000円
「もみパラ見た」で新規限定20,000円!
指名料込み!!
+オプション(ランジェリー)1,000円
※ホテル代別

システムは事前に「もみパラでチェックしていたこともありコースはすんなりと決まったものの、問題は女のコ。
タレコミ情報にあった通り「渋谷含む都内出勤No.1の受付」と豪語していることもあり、かなりの数が予想される。

それならば現地でしっかりパネル写真を吟味してみようと挑んでみたところ…

P05

出るわ出るわ、カウンターに並び切らないほどの写真の数々…
その数ざっと30枚超え!?

「あの〜、これ、取材ってことで正直盛ってますよね?」
「いえ、逆に今日はちょっと少ないくらいの方でして…、ピークのときは50人位の中からご案内も可能です!」
と豪語するスタッフ氏!

しかもこれらの写真、ブログでは泣く泣くモザイク処理での公開ですが、実際はほとんどが顔見せ&みんなも大々々嫌いなパネマジ無し!
そんでもってニヤケちゃうほどレベルが高い!!
フィーリング最重視の「音速パネル指名」が特技の自分をもってしても、さすがにこれは長考を余儀なくされるレベル。

そんで結局スタッフさんにオススメを絞り込んでもらい、その中で最もビビビ〜ンと琴線に触れた女子アナ系美女

Staff_image1_467403_3

業界新人・折口まりんちゃんをガッツリ指名!!

スタッフさんに近場のホテルを紹介してもらい、さっきよりもやや早歩きでチェックイン!

P06

■HOTEL ASIA(ホテル エイジア)/休憩3,100円〜
アジアンテイストの室内でリゾート気分の癒しを盛り上げてくれる!

「もしもし〜。ホテルに入りました〜」
お店に部屋番号を報告をして、シャワーを浴びてしばし待つ

コンコン

「こんにちわ〜。よろしくお願いしま〜す♥」

まさに直球ドストライクな、写真以上に可愛くて綺麗な美女が登場。
お目目パッチリでちょいロリっぽい雰囲気もあって、あ〜これ、美人さんすぎて、ボクチンちょっと緊張しちゃうパティーンっすわ。
なんて思って、持ち前の「美女の目を見れない謎の奇病」が発症しかけたのもつかの間…

「まだ1ヵ月目なんで慣れない部分もあるかも知れませんが、頑張りますね♥」
「なんかムードがあっていいお部屋ですね」
「ちょっと緊張しちゃいますよね〜。私もです」

丁寧で上品で優しくて、いい感じの距離感のトークと、何よりも声優さんみたいな可愛らしい声に癒され、緊張で凝り固まった心は早くもトロトロ状態に…

さすが高級回春性感と謳うだけのクオリティー

ベッドに腰掛け、軽く世間話をしたところで、まずはカウンセリングがスタート!
これがなかなか細かくて本格的で、期待が否が応にも高まるわけで…

P07

・マッサージで重視して欲しい箇所は背中と腰
・体調は精神疲労と精力減退
・さらに睾丸マッサージも「する」をチェック

ちなみに潜入時は、まだ1ヵ月研修前で経験が浅いとのことだったので、パウダーマッサージと前立腺マッサージは、馬謖を斬る思いで泣く泣く見送りました。

そして、彼女はというとベッドメイキングを終え…

P08

私服から、セクシーな施術着(ナース服)姿に!

スタイル抜群で、とってもお上品で、若さとエロさが溢れるフェロモンボディ!
さらに、ちょっぴり恥じらうような表情もベリーキュート。

正直この時点でボッキ率8割勃ち状態の興奮度でして…。
一気に性感パートへ飛び級したい気持ちをしっかり我慢し、まずはアロマエステパートからじっくりプレイ(リサーチ)開始っす。

P09

そんな「まずは落ち着け俺!」という思いもあり、
アロマオイルはリラックス効果の高いラベンダーをチョイス。

うつ伏せに寝そべると、「上に乗っちゃっても大丈夫ですか」と彼女。
「あ、はい(というか是非!)」

P11

彼女の太ももと下着越しの感触と「ぬくもり」をダイレクトに感じながら…

腰、背中、肩の順に
ピトッ、ニュル、グリ〜ン

P12

彼女の手が触れた箇所がポカポカと暖まる

「あれ、もしかして温かいオイルなの?」
「そのままだと冷たいんで、手のひらでしっかり温めてるんです」

興奮気味で火照ったオイラの身体よりも、断然温かい彼女の「ぬくもり」に感動しつつ、全神経を背面に集中させていると、

P13

肩甲骨から首の付け根と、彼女のホットハンドがグリ〜ンと通過するたび
全身の血とリンパがポカポカと浄化されて流れていくような心地良さ。

「え、確か1ヵ月目なんだよね? 上手すぎない!?」
「全然まだまだですよ。教えてもらった通りにやってるだけで」

聞けば彼女は、入店後に専門のマッサージ講師から三日間みっちりと、トータル10時間以上もの講習を受けているとのこと。新人と言えども、そんじょそこらの「なんちってエステ」とは一線を画した本格的な技術を備えているのだ。

P14

「そろそろ1ヵ月目の技術研修があるから楽しみなんです」と、
新しい技の習得にも意欲を燃やす真面目な20代美女の姿勢に感動を覚える不真面目の塊。

腕から手の平、そして首回りもしっかりとグリグリ

普段ならオイルマッサージ中はウトウト寝ちゃうところなんだけど、
耳に心地いいまりんちゃんの可愛らしい声が聞きたいがために、今日はいつもの5割増で饒舌に…

「すっごい丁寧にやってくれるんだね」
「なんとなく、この首の辺りが気持ちいいんじゃないかな〜って」

ビンゴ!
しっかりと相手の反応を確かめながら、マニュアル通りにならないようにツボを見極める…。こんなことができちゃう入店1ヵ月目の業界新人なんて他にいる!?

続いて両脚の間にポジションチェンジをして、お尻と太ももをグリグリ

P15

さらにはふくらはぎにくるぶし、そして足の裏までグリグリ

身体も心も、しっかりとオイラのツボを刺激しながら、きっちりと全てのコリをほぐしてもらう…

そしていよいよ、待ちに待った後半戦
「じゃあ、今度は仰向けになってください」

P16

どきどき

ナース服を脱ぎ

P17

どきどきどきどき

髪をほどいて

P18

どきどきどきどきどきどき

エロモード臨戦態勢に突入したまりんちゃん
「髪をほどくと、スイッチが入っちゃうんです」
と、イタズラっぽく笑いながら両脚の付け根周りをサワサワ〜

P19

超エロい肢体の下着姿とサワサワが相まって、股間もすでにシコシコ待ち状態

サワサワ〜、クルクル〜、ツンツン

でも、彼女ったら

サワサワ〜、クリクリッ、ピトピト

牽制球ばっかりで

サワサワ〜、シュッシュッ、カリカリ

なかなかど真ん中に来てくれない

P20

「うふふ。焦らされるの、好きですか?」

やばぃ、読まれてる!!
なんて思ったのも束の間
下半身を隠していたタオルをはらりとめくられ、
玉筋から竿にかけての直線コースをオイルまみれの手の平でニュルルルリ〜ン♪

待望の快感にウッとのけぞると
愛らしい笑顔に隠れていた小悪魔チックな一面をのぞかせながら
「すごい、硬い…」
と、先っぽをムンズと握られニュリニュリ

ローションとはひと味違う、オイルのしっとりとした感触と
まりんちゃんの柔らかくて温かい手の感触に包まれて

コキコキ♥コキコキ♥と弄ばれるビンビン棒

P22

さらには最初のリクエスト通り睾丸もしっかりモミモミ
コロコロ、モニュモニュ、ツツツツツー
玉袋のシワを一本一本なぞるかのような繊細な指使いにうっとり

すると、まりんちゃんの愛らしいお顔が急接近!!
下ろした髪がファサァ〜と顔を撫でて、いい香りが鼻の奥に広がる。
すると彼女、耳元に触れるほどに近い距離で

「気持ちいいですか?」

ゾクゾクしながら
ふぁ、ふぁぁ〜い

さらに続いてイヤらしすぎる手つきで 乳首をツンツン
添い寝状態の至近距離でじっと見つめながら 乳首をカリカリ
耳元に温かい息を吹きかけながら 乳首をコリコリ

P21

読まれてます。乳首が第二の性感帯という事実。そして最近はもっぱらチクニーにハマっているというオイラの秘密。これ、完全に読まれてます。
ちなみに、この間もずっと握りっぱなし&コキコキ♥しっぱなし

このままイッちゃったら絵が足りない!
と、ポジションチェンジをお願いしてみたところ…。

P23

絶景すぎてこのままイッちゃいそう(泣)
なんとも美しすぎるヒップラインに、食い込みすぎるTバック。
多分これ、オイラの走馬灯のスタメンで流れます…。

「すごい、さっきより大きい…」

P24

体を密着させ、至近距離でアソコを見せつけながら

コキコキ
コキコキコキコキ
コキコキコキコキコキコキコキコキ

カウパーとオイルが混ざり合い、ヌチャヌチャとエロい音が響き渡る室内

もう、やばいっす…

「もう出そう? もう少し我慢できる?」

そのまま焦らされ、何度も寸止めされながら…
最後は正面から優しくガン見してもらいながら…
愛情タップリにこねくり回すような手コキで

P25

ど、ど、ど、どっぴゅ〜ん
カ・イ・カ・ン・

P26

「すごい。いっぱい…」

焦らしに焦らされ、溜まりに溜まった結果報告に照れ笑い。

「まだピクピクいってる」

最後まで優しく丁寧にフキフキされると、賢者タイムを忘れて幸せな恍惚感に包まれる。
とにもかくにも、エロかった…

髪を結んで私服に着替えた彼女の姿は、さっきまでのエロエロ全開モードとはうってかわり、最初に出会ったときと同じ、清楚な女子アナ系美女の顔に戻っていた。

このギャップに最初から最後までヤラれっぱなしでした。



pencil今回の体験コース
90分22,000円
「もみパラ見た」で新規限定20,000円!
入会金&指名料込み!!
+オプション(ランジェリー)1,000円
※ホテル代別


heartセラピストMEMO
折口まりん 26歳 T158 B80(C) W57 H82

業界未経験・入店1ヵ月目のニューフェイス。女子アナ風の上品な綺麗系の顔立ちに加え、パッチリとした目にあどけなさの残るキレカワ系美女。さらには性格もとってもフレンドリーで、気遣いもバッチリな「内面の美」も兼ね備えた逸材。本人曰く「まだまだ勉強中」というマッサージテクも、持ち前の真面目で一生懸命な姿勢で日々上達中。密着度がかなり高いラブラブマッサージと、声優さんのような可愛らしいハニーボイスで絶頂へ導いてくれる!


■入店:約1ヵ月
■マッサージ経験:今のお店が初めて。
■前職:ショップ店員
■性格:礼儀正しくて、甘えん坊
■出勤予定:週2日〜3日(早番)



doorお店MEMO
【Vol.1】渋谷/高級回春性感エステ「アロマリッチ」
◆風俗/日本人
ハイレベルなセラピストによる本格的オイルマッサージと回春マッサージを楽しめる高級店。エステ業界では圧倒的な出勤数を誇り、受付所の店頭に行けばそのほとんどの顔出し写真の中から選ぶコトが可能(写真見学も大歓迎)。通常はナース服姿での施術だが、オプションでランジェリー・トップレス・オールヌードをセレクトできる。また希望すれば、パウダーマッサージや前立腺マッサージにも対応可能だ。


■アクセス:渋谷区道玄坂2丁目19-8 道玄坂ハウス1A
■デリバリー:東京23区の自宅・ホテルへの出張可能
■交通費:1000円〜 ★円山町、道玄坂内のラブホテルは無料、
■営業時間:9時〜翌5時(24時以降は電話受付)
TEL:03-5456-5765
お店HPはコチラ


次回もお楽しみに!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/159626/34009010

【特命リサーチ vol.1】渋谷/風俗エステ「アロマリッチ」〜上品なキレカワ美女が髪を下ろすとスイッチオン!〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_このマークを見かけたら…

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人