アクセスランキング

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月29日 (金)

武田久美子似の艶女が美脚と指で…

P1

 お疲れ様です! もみパラ動画担当のイワッチです。先日撮影が行われた北千住の日本人エステ「アロマレオル」の動画を公開しました。このお店は毎回、素晴らしいポテンシャルのセラピストが出てくるので、いつも楽しみなんですよね。今回は、伊崎せな(25)ちゃん。妖艶なお姉様系の美女が登場。まさに人材の宝庫です。以下は、動画コーナーのレビューの紹介♪

新都市とレトロな風景が混在する北千住で極上のマッサージを施してくれる「アロマレオル」。今回は120分の「スペシャルコース」を体験! おめ目パッチリで武田久美子似の伊崎せなさんはおっとりした物腰の癒し系美人。その腕や脚を駆使した入念なマッサージは、元気になることマチガイ無し!!

見応えたっぷりで、すぐにも会いたくなっちゃいますよ〜!
彼女の動画はコチラ!

2016年7月15日 (金)

アイドル系美少女のホットハンドがソケイ部をなぞる…

P1

 お疲れ様です! もみパラ動画担当のイワッチです。先日、撮影が行われた新大久保の日本人エステ「F2 エフツー」体験動画を公開しました! 残念ながら私は同行してませんので、動画コーナーのコメントをコピペしますw

 今回は新大久保のアジア系の店がひしめく通りからちょっと入った所にある隠れ家的な日本人エステ、「F2」で体験。身長150cmと小柄なれいなちゃん(24)はアイドル系のルックスで、おっとりとした癒し系。顔出しできないのは残念だけど、とっても暖かい手でしてくれるオイルマッサージも含めて超おススメだ!!

てことで、要チェックですぞ!

2016年7月 8日 (金)

メンズエステを考える「マナー・ルール編」序章

 どーも、「もみパラ」エステ番記者の蟻之門です。仕事柄、エステのオーナーさんやお店のセラピストさんとお話する機会が多いんだけど、最近よく聞くのがマナーの悪さ。中でも一般の日本人エステで、「メンズエステ」を理解していない利用者だという。というわけで、メンズエステを考える〜マナー・ルール編〜。
 極端な例をあげれば、「風俗」と勘違いして来る客。まあ、これは論外として、とにかくお店で提供してるサービス以上のことを求めてくる客が多いらしい。中でも「セラピストの体にさわってくる」などは言語道断。もっとも女性が嫌がる行為だろう。確かに「ぬくもり」を大切にしている店も増えてはいるが、それはマッサージの流れの中でのリラクゼーションの一環だ。目的はあくまでも「癒し」。それを「寛容」などと都合良く解釈してはいけない。真のエステファンは、じっと寝そべりながら、その恩恵に密やかに浸るのみ。それがマナーだ。メンズエステとは「心身のリラクゼーションを提供する癒しの場所」。セラピストたちの優しさや好意を拡大解釈してはならない。
 言いたいことはわかる。ルールやマナーを越えるコトに至上の楽しみを見いだすユーザーたちの気持ち。痛いほどわかる。てか、男の本能だよねw されど、マナーがあってのメンズエステ。それ以上も以下もない。それが、一握りの心ないマナー違反の客が原因で、有望なセラピストが店を離れることになれば、どうであろう? 彼女たちに「メンズエステってそういうところなの?」と勘違いされてしまっては、どうであろう? 業界にとっても多大なる損失を与える結果になりはしないか。利用者がいてのメンズエステ。同時に、お店とセラピストがあってのメンズエステだ。お互いルールやマナーを守ってこそ、ウィンウィンの関係になれるのであり、末永く共存できるのである。
 一方、小生が関わっている「もみパラ」をはじめエステ情報を取り扱うメディア側の責任も重大である。昨今のエステブームで店は増え、施術内容や特色も店により多岐にわたる。ゆえにルール内であっても、某店ではOKだが、某店ではNGというサービスもあるだろう。それを正確にわかりやすくユーザーに伝えるというのも今後のメディアに求められる大事な役割かもしれない。小生の体験レポートもそうありたいと思い、やっているつもりだ。あくまでもルール内での「サプライズ」であり「夢心地」であることを追記して本稿を終わりにしたい。
 なんて、ちょっと真面目すぎたかなw ほんと、エステって奥深い。だから面白いし、ニーズが高いんだよね。今後も業界の発展のためにメンズエステのマナーやルールについては、お店やセラピストからの意見をヒアリングしつつ、この場で発信していこうと思います。つづく(かもw)
 

2016年7月 5日 (火)

どうしたって当たっちゃうんです…。

Img_9508

 どーも、「もみパラ」エステ番記者の蟻之門です。先日は恵比寿発の風俗エステ「アロマファンタジー」に訪問。セラピストは超ド級のGカップ美女、すみれゆうちゃん(20)。本コーナーでもたっぷりと語ったが、美巨乳のみならずエロさのほうも規格外だった。今、思い出しても股間が熱くなるもんね。
 さて、そんな彼女から聞いた、ちょっと小話。エステデビュー前には、歯科助手をしてたこともあるという、ゆうちゃん。「どうしても当たっちゃんですよね〜(笑)」。小生も経験したことあるが、大きいとホントに当たるんだよね。エステ的にいえば「ぬくもり」とか「密着」ってやつ?(←違うだろ!) 当人たちはもちろん大真面目で歯の治療もしくは、そのフォローをしてるわけだが、不可抗力なんだからしょーがないw ところが「聞いた話なんですけど、ワザとあててくる歯医者さんもあるみたいですよ」とは彼女。え、デフォルトで? マジか〜。むろん、噂ではあるが…。もしそんな歯医者さんがあったらと、勝手にドキドキしてしまうダメな大人代表の蟻之門だった。でも歯医者選びは、やっぱり信用とテクニック重視だよな(←当たり前)。

23081

体験レポートはコチラ

2016年7月 1日 (金)

初々しさが可愛すぎるチャイナ娘

Img_9198

 お疲れ様です! もみパラ動画担当のイワッチです。先日は、上野のアジアンエステ「CoCo Arashi~嵐~」にお邪魔虫♪ 久々のチャイエスでしたが、相変わらずドタバタな感じで面白かったです(笑)。セラピストは写真のニコちゃん(21)。可愛いでしょ? でもって、すんごいシャイなんですよね〜。彼女の初々しさはホンモノです! 体験コースは泡洗体と指圧、リンパマッサージが全部入って130分9999円という破格のキャンペーンコース。彼女の一生懸命なマッサージをとくとご覧ください。

Img_9250

個人的には足踏みマッサージのシーンが好きですw 体験動画は絶賛公開中!

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_このマークを見かけたら…

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人