アクセスランキング

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月24日 (金)

パンツカットから始まる独自のキワリンパ!

1_2

 お疲れ様です! もみパラ動画担当のイワッチです。先日は、馬喰横山の日本人メンズエステ「ユロット」におじゃま虫。撮影に協力してくれたセラピストは色白セクシーボディの日高由紀ちゃん(27)。まずは、紙パンツをチョキチョキ〜♪ 両サイドに加えて、企業秘密という「もう1点」を大胆にチョキン。

3

同店独自の手法でキワリンパ

2

様々な体勢で

6ワンワンスタイルも標準装備

7

加えて、カラダ全体を十二分に活用した「ぬくもり」たっぷりの施術も魅せてくれました。

8

「めっちゃ肌が気持ちよかったっス」とは男優Y君。撮影中の液晶モニターを見てるだけでも気持ちよさが伝わってくる充実した内容でした。彼女の体験動画は絶賛公開中! 「ユロット式」秘技の数々を今すぐチェック!

2016年6月17日 (金)

もしも幼顔の堀北真希ちゃんがFパイだったら…

Photo_2

 お疲れ様です! もみパラ動画担当のイワッチです。先日は、日暮里の風俗エステ「ビタミン」のグラビア撮影に、コッソリおじゃま虫♪ とんでもないカワイコちゃんがやってきたので、思わず動画回しちゃいました。堀北真希激似の可愛らしいルックスと笑顔がまぶしい、かれんちゃん(20)。「そう言われるとスゴイ嬉しいです」なんて、ちょっと控えめな感じもグッドテイストなんです。もっと言えば、堀北ちゃんをさらに若くした幼顔。「年齢より若く見られます」というのも納得です。さらに、これはもう説明する必要もないと思いますが…。

Img_0126

「ここ2年で急に大きくなったんです。DからFに」ってどんだけぇ〜! たわわに実った90センチFパイ! きっと、いっぱい揉まれてきたんですね〜。うらやましすぎるぅ〜。てことで彼女のグラビア&動画は絶賛公開中。しっかりと見てね! 

2016年6月15日 (水)

ぬくもりたっぷり+神がかり的なフェザータッチ!

Img_8576

  お疲れ様です! もみパラ動画担当のイワッチです。先日は恵比寿の日本人メンズエステ「メルティーフィール」におじゃま虫♪ セラピストは小柄で可愛らしいお姉たま風の佐伯あすみちゃん(29)。「お客様の笑顔が嬉しいです」なんて嬉しいことを言ってくれる癒しキャラなんですが…

Img_8610

施術中は「ぬくもり」たっぷりの体勢で、神がかったようなフェザータッチを披露してくれました。

Img_8640

マジ、ヤバいっス!ちなみに今回撮影したコースはパウダーを使ったフィールコース。

Img_8665

十二分に満足できる内容だったんですが…実は、本当のイチオシコースは、「オイルをた〜っぷり使ったメルティーコースなんです」とは、あすみちゃん。残念ながら同コースの撮影はNGでしたが、動画の最後にちょ〜っとだけ入れさせてもらいました。それを見て想像してもらえれば嬉しいっス(笑)。体験動画は近日公開。お楽しみに!

2016年6月10日 (金)

業界初!? 前戯を評価してくれる学習型の逆エステ

Photo

  毎度お馴染み、風俗体験動画のエステ男優ラビットツケネです。先日は池袋の風俗エステ「リバース・ストレッチ」に凸してきました〜。「前戯学習型・マッサージストレッチ治療院」と称して、コンセプトは「マッサージを通して前戯やエッチの上達を目指す!」という。平たく言うと通常のエステとは逆で、お客さんが女の子に、いろ〜んなマッサージできるお店なんです。楽しそうですね〜。さらに、業界初!? 前戯評価システムを採用。プレイが終わったあと、自分のマッサージ(前戯)がどうだったのか? 施術を受けた女の子のリアルな評価を、お店のHPからアンケートフォームを送ることで回答してもらえるんです。スゴイですね〜。ハズかしいですね〜。怖いですね〜。

 はい、前置きが長くなってすいません。それで今回撮影に協力してくれた女性が写真のキャンディー明美ちゃん(20)。なんとピチピチの現役女子大生なんですよ〜。明るくてほんわかした天然キャラで、素人度120%!

Img_1454

そんな彼女にマッサージ(前戯)を受けてもらったわけです。

Img_1447

最初は超緊張しましたが、施術してるうちにアドレナリン出まくりで、おマタのほうがカチンコチン(笑)。

Img_1487

めっちゃ興奮しました! 気になる彼女の評価ですが、ココだけの話、まんざらでもなかったみたいですぅ〜。わ〜い! 「直接聞いたから、面と向かって本当のことは言えんでしょw」とは動画カメラマン。えっ!?

Img_1488


てことで体験動画は好評配信中!
 

2016年6月 9日 (木)

「SENTAI」「KIWAKIWA」が世界共通語に!?

Img_8729

 どーも、「もみパラ」エステ番記者の蟻之門です。先日訪問した歌舞伎町の日本人メンズエステ「ノーブル」で聞いたネタ。ちょっと看板の上部に写ってる貼り紙に注目。英語で書かれてあるんだよね。本コーナでもちょっと触れたけど、観光や仕事で来日してる外国人がけっこう来るらしいんだって。確か全体の1割とか言ってたかな…。店内にはもちろん英語版メニューがあって、いわゆる注意書きのところを見ると「this place is not adult entertainment establishment.」とある。「風俗的なサービスはないです」的な意味合いなんだろうけど、これでけっこう理解してくれるみたいなんだよね。
 オイラなんか先入観でガイジンさん=直球サービス、プリーズってイメージだったけど、最近は変わったのかな? 歌舞伎町に限らず、銀座や日本橋あたりのお店からもガイジン客が来るって聞いたことあるし、メンズエステもワールドワイド。彼らが「SENTAI」「SOKEIBU」「KIWAKIWA」とか言い出したらホンモノだねw

23081

体験レポートはコチラ

2016年6月 1日 (水)

水道橋にリニューアルオープン!

Img_8414

 水道橋のアジアンエステ「スウィートハート」がリニューアルオープン。オススメは泡洗体&リンパコース。専用の洗体ルームで大量の泡を使ったボディウォッシュと、愛情たっぷりのリンパマッサージが楽しめちゃうぞ。今なら「もみパラ見た」でオールタイム2000円割引! 60分8000円、90分11000円でご案内。若さあふれるアジアン娘たちの癒しをリーズナブルに堪能しよう!

Img_8411

場所は駅東口から徒歩2分程度。同店のほか日本人エステ、アジアンエステなどが入ったエステビル6階だ。

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_このマークを見かけたら…

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人