アクセスランキング

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

もの静かに見えて、施術は大胆!?

Img_8527

  お疲れ様です! もみパラ動画担当のイワッチです。先日は恵比寿の日本人メンズエステ「アクア恵比寿店」に行ってきました! セラピストは写真の瀬戸ひよりちゃん(27)。色白スレンダーボディで、ぱっちりとした大きな瞳が印象的な超美人さんです。また、彼女が醸し出す独特の癒しオーラがなんというか…「これぞセラピスト!」という雰囲気なんですよね。メンズエステファンなら間違いなくハマる逸材でしょう。

Img_8564_2

そんな彼女の施術パフォーマンスは必見! もの静かに見えて、なにげに大胆だったりするんですよね〜、ムフフ。

Img_8553

体験動画は近日公開予定。お楽しみに! 

2016年5月18日 (水)

馬喰町・東日本橋に大注目のメンズエステがニューオープン!

 どーも、「もみパラ」エステ番記者の蟻之門です。今回は、ちょっと番外編。本日5月18日、馬喰町・東日本橋にニューオープンの日本人メンズエステ「ユロット」にお邪魔したときのネタ。といっても、まだオープン前の「研修」に、である。確かあれは5月の連休前だったろうか。

01

 同店オーナーから連絡があり、最初に届いた写真がコレ(笑)。そう、物件が決まったばかりの段階。

Img_20160504_121824

 ついで、これ。オイルやタオルか紙パンツか…梱包物の中まではわからないが段ボールの山が整理できてない状態。

02

 そうこうしてるうちに、マットが入り、ソファや、イス、照明器具が入り…。

Photo

 研修時には、ほぼ完成系の施術ルームになっていた…。すげー。

 で、研修である。セラピストの名前は伏せさせてもらうが、初心者ではない。メンズエステ経験は2年ほどあり、以前在籍してた店でもかなりの指名率と延長獲得率を誇っていたという。つまり即戦力の逸材だ。しかし、もっと驚きなのは、そんな十分なキャリアをもつ彼女がなぜ研修? 必要あるの? ということだろう。
 その答えを一言でいえば「ユロットの施術」を教えるためなのである。では、その「ユロットの施術」とは? 残念ながらまだ言えない…なぜなら、まだ研修段階だったこともあるが、近い未来に必ずや訪問するだろう時にネタをとっておきたいから(思いっきり個人的な理由w)
 あえてちょっとだけネタバレすると、メンズエステならではの施術。即ち、「ソケイ部」と「ぬくもり」。これを同店スタッフたちが今まで培ってきた経験を元に、極限まで練り上げ、ブラッシュアップした内容であること。よって、間違いなく今年下半期のメンズエステシーンを席巻する注目の店になるだろう(ちょっと確信)。

 あと、蛇足。小生がもう1つ驚いたのは、物件確定の速報からオープンまであっという間だったってこと。「早え〜」みたいなw しかし、やっつけのトッカン工事ではないことは先に述べた通りである。

もう1つ、おまけ。もしこの記事を奇跡的に読んでくれた「女性」がいたとしたらw 同店の求人情報もチェックしてほしい。間違いなくスキルアップてきるテクニックが習得できるはずだ! clip詳細はモミパラジョブに掲載中

2016年5月11日 (水)

魅力的すぎる妖艶ボディでワクワク、ドキドキ、メロメロ〜♪

Img_7757

 お疲れ様です! もみパラ動画担当のイワッチです。今回も最新撮影情報をお届けします。行ってきたのは中目黒の日本人メンズエステ「アチチSPA」。昨年より大阪から進出、「ワクワク・ドキドキ・メロメロになれる」をコンセプトに、ここ東京でも大いに注目を集めている人気店っす。撮影に協力してくれたのは、タイトな黒ワンピを身にまとったボディラインが完璧。妖艶な大人オーラが出まくりの藤崎まどかちゃん(28)。出勤予定が決まると前々日ぐらいで、ほぼ予約で埋まるという超人気セラピストです!

Img_7783

Img_7778

 そんな彼女の体験動画は近日公開予定。エステファンを惹き付けてやまない魅惑の施術シーンは必見です。乞うご期待!

2016年5月 9日 (月)

こじはる似ナースがぬくもりマッサージ!

Img_7847

 お疲れ様です! もみパラ動画担当のイワッチです。先日は、池袋の日本人メンズエステ「癒しのナースコール」で体験動画の撮影をしてきました。セラピストは新人ながら人気急上昇中の宮本菜々美ちゃん(23)。身長167㎝の長身で、ナイスボディ! ルックスはズバリ「こじはる」でしょう。クリっとした瞳といい、色白でモチモチの美肌といい…(ごっくん)、クリソツです! そんな彼女が超ミニのナース衣装で、ぬくもりたっぷりの施術を披露してくれました。

Img_7880


体験動画は近日公開予定。お楽しみに!

もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_このマークを見かけたら…

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人