アクセスランキング

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月22日 (金)

築地に「粋」で「いなせ」な超和風コンセプト店が誕生!

Img_7430_2

 どーも、「もみパラ」エステ番記者の蟻之門です。先日は、東京メトロ築地駅が最寄りの日本人メンズエステ「桜魁(さくらん)」に訪問。4月15日にオープンしたばかりの新店で、いち早くマーキングに成功w

 店名通り和風テイストの店なんだけど、これがまた凝りに凝っていて、正直びっくりこいたよ。内装やセラピストの衣装はもちろん、使ってる備品や小道具までザッツ和風! しかも「高級老舗旅館がモチーフ」と謳ってるだけあって、安っぽくないんだよね。また、Tバックを「お尻見えるショーツ」と表記したり、メニューを「お品書き」といい、円を「両」と表記するなど遊び心もふんだんに散りばめられている。これを「粋」って言うんだろうね。今までも和風エステはあっただろうが、ここまで徹底してる店は、なかなかお目にかかれないんじゃないかな〜。中途半端なコンセプト型なんて、目も当てられないもんね。それこそ「野暮」って感じ? なので、ちょっとではなく、かな〜り感心したってワケ。

Img_7571

コチラの写真は、お店のスグ近くに流れてる隅田川。築地市場にも近く、よりニッポン的な「和」のイメージを印象づけられたよ。

23081

体験レポートはコチラ

2016年4月18日 (月)

1級セラピストが濃厚ヘルスサービス!?

Photo

   え〜っと、毎度お馴染み、風俗体験動画のエステ男優ラビットツケネです。先日は歌舞伎町の風俗エステ「ハイブリッドマッサージ新宿店」にて体験動画撮影を敢行♪ 高級アロマエステと濃厚ヘルスサービスを合体させたスタイルで大人気のお店です。お相手は、看板セラピストのらんかちゃん。見事すぎる美巨乳と、セクシーすぎるボディライン…ぶっちゃけ、撮影が始まる前から股間がウズいて大変でした(笑)。しかも彼女、独自の査定による「1級セラピスト」の称号を取得済み。「1級セラピスト」とは? 「在籍キャストの中でも、ほんの一握りの特別な存在である「特別認定」のキャスト…」(公式HPより抜粋)。マッサージスキルもお墨付きの腕前なんです!

A55v4823_2

 そして後半は、普通の風俗エステでは味わえない、濃厚なヘルスサービスへ…。はい、めちゃくちゃ気持ちよかったです! 体験動画は近日公開予定。お楽しみに!

2016年4月11日 (月)

秋葉原・神田からタクシー無料サービス!

Photo

 秋葉原・浅草橋エリアに日本人メンズエステ「アンジェール」がニューオープン! 同店は完全予約制。個室風の落ち着いたプライベート空間で、心温まるアロマリンパマッサージが楽しめるぞ。只今、オープンキャンペーンにつき「もみパラ見た」でプレミアムコース(90分以上)2000円割引! 地下鉄日比谷線秋葉原駅3番出口、同駅昭和通り口改札、JR神田駅東口改札からの利用の場合、タクシー料金無料という嬉しいサービス付きだ。写真は同店の人気セラピスト今井ゆうちゃん。プレミアムコースは、特別な衣装で施術してくれるらしいぞ!

2016年4月 7日 (木)

錦糸町にニューオープンの注目店!

2

 お疲れ様です! もみパラ動画担当のイワッチです。先日は、錦糸町の日本人メンズエステ「エススタイル」でグラビアと体験動画の撮影をしてきました! 3月31日にグランドオープンしたばかりの注目店です。セラピストは写真のれいちゃん(24)。長身細身で可愛らしいルックス、ほんわかした癒しキャラがキュンキュンくる女の子。そんな彼女に、お店一押しというVIPコースの施術を披露してもらいました! VIPと名のつくとおり、ぬくもりたっぷり、ソケイ部リンパたっぷり、体全体を使ったハートフルな施術の連続!

Img_7081

 「マッサージすることが、すごく楽しいんです」という、れいちゃんのちょっと「S」な指先にも注目っす!

Img_7158

グラビア体験動画は近日公開予定。お楽しみに!

2016年4月 5日 (火)

花見でメンズエステを真面目に考える!?

03

 どーも、「もみパラ」エステ番記者の蟻之門です。先週末は、赤坂のメンズエステ「パリサ」さんのお花見に飛び入り参加!? 実は同店店長さんに、ちょっと誘ってもらったのである。超ラッキー! てことで、現場は隅田公園。あいにくの曇り空だったが、桜は満開。多くの花見客でにぎわっていた。

02_3

  参加セラピストは、期待の新人、南美麗ちゃん(写真左)。クールビューティーな人気娘で今回の宴の発起人でもあるという白木セリナちゃん(写真中央)。小生の体験レポートで一戦交えたこともある、リピート率激高の桜井りんかちゃん(写真右。思わぬ再会にドキドキw)。そうそうたるメンバーだ。そして、彼女たちの背後に怪しく写りこんでいるのは、マッサージ講師の森下さんw 各自が持ち寄った、ワインやお酒、お惣菜を前に大盛り上がり! 

01(季節限定の桜ワインの写メ撮りに興じるセラピストたち)

 普段は見れないプライベートな彼女たちの姿にオイラは勝手に興奮しまくり〜の、酔いまくり〜w 
 それにしても同店のようなアットホームで、スタッフとセラピスト同士が仲良くお花見できるなんて、うらやましい限り。福利厚生とはちょっと違うかもしれないが、こういった環境づくりもセラピストのパフォーマンスを伸ばす大事な要素のひとつなのだろう。人気店の秘密をちょっと垣間見た気がしたよ。
 宴が始まる前は「メンズエステを真面目に考える」なんてテーマで彼女たちに根掘り葉掘り聞いちゃおうかな〜と意気込んでたのだが…。結局、酒と美女に飲まれてしまった。てなわけで、シロートのような日常ブログで失敬。だって、楽しかったんだも〜ん(←タダの花見オヤジじゃんw)

もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_このマークを見かけたら…

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人