アクセスランキング

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月28日 (月)

美ボディすぎるセラピスト!

Img_1304

  え〜っと、毎度お馴染み、風俗体験動画のエステ男優ラビットツケネです。先日は、関内の風俗エステ「人妻ポルノ」でビンビンになってきました〜! セラピストは、写真のめいちゃん(25)。下着つけてても、その美ボディは明らかなんですが、脱いだらさらにビックリポン! くびれといい、プリンと形の整ったオパーイがサイコーでした! 同店はトップレス&Tバックでアロママッサージと回春マッサージが楽しめちゃうんですよ。

Img_1347

こちらの写真は、バックシャンで撮影アシストシーン(役得♪)。美尻っぷりもタマらんかったですよ〜。体験動画は近日公開予定。お楽しみに!

2016年3月24日 (木)

紙パンツを考える。その2

16

 どーも、「もみパラ」エステ番記者の蟻之門です。突然ですが、紙パンツを考える、その2。以前は、紙パンツの様々な種類について、ちょっと考察してみたが…(←大げさw)。今回は「使い方」に言及してみたい。「なんだよ、履く以外なんかあんのかよ」なんて言うなかれ。メンズエステは紳士のスポーツ(リラクゼーション)のため、いろいろと制約が多い。厳格なルールの中で、いかに癒し、癒されるのか。そこで紙パンツの出番なのだ。種類もそうだが、その使い方においても無限の可能性を秘めている。
 先日、訪問した錦糸町の日本人メンズエステ「ボディライン」で出会った斉藤みなみちゃん(25)。彼女こそが、その可能性を引き出しているセラピストの1人だった。言うなれば紙パンツ使いの魔術師。様々な努力により、メンズエステの魅力は無限大に広がるのである。詳細は本コーナーを読んでくれたまえ。

23081体験レポートはコチラ

2016年3月17日 (木)

北千住で菜々緒似テッパン美女を発見!

Img_6710_2

 お疲れ様です! もみパラ動画担当のイワッチです。今回も体験動画の撮影速報っす! お邪魔したのは、北千住の日本人メンズエステ「アロマアトリエ」。クオリティーの高い女の子が濃密なリラクゼーションタイムを演出してくれる人気店です。

 今回登場のセラピストも相当な逸材! 芹沢ちゃん(23)。菜々緒似のパーフェクト美人顔で、お客さんをして「その顔ずるいよね。鉄板でしょ」と言わせしめるほどのルックスなのです。しかし、実際に話してみると、おっとりとしたほんわかキャラで親しみやすく、キュートな声が萌え〜な超癒しキャラ。
 気になる施術のほうは、バリ式マッサージ経験者で、技術的にも問題なし。もちろん同店ならではの「ぬくもり」満載のリラクゼーションテクも…

Img_6728

それは近日公開の体験動画をチェックしてください。お楽しみに!

2016年3月14日 (月)

泡洗体が楽しめる日本人エステ

01

 お疲れ様です! もみパラ動画担当のイワッチです。先日は御徒町のメンズエステ「エステ・デ・モード」で体験動画の撮影をしてきました。日本人のお店では数少ない泡洗体が楽しめる人気店っす!てことで、その泡洗体付きのフェアリーバブルコースを撮影。

02_2

セラピストは細身スレンダーで明るいキャラの工藤ちなつさん。「イタズラするのが大好き」という指さばきに、男優Yも大ハッスル!? 彼女の体験動画は近日公開予定。お楽しみに!

2016年3月11日 (金)

攻めるのが大好きなS系コスプレ娘♪

Img_1237

 え〜っと、毎度お馴染み、風俗体験動画のエステ男優ラビットツケネです。先日は、神田のコスプレエステ「ハロハロ」で撮影してきました。リーズナブルな料金で素人系のコスプレ娘と楽しめる有名店っす。セラピストは、ちょー可愛らしい顔してるのに「(男性が)ピクピクしてるところを見るのが楽しい〜」という大の攻め好きな、れんちゃん(25)。コスチュームは透け透けのキャミソールをチョイス♪ 日々開発しているという焦らしテクで、前半のオイルマッサージの段階で、すでにビンビン!?

Img_1272

後半の回春タイムでは見事な美乳まで披露してくれました! 写真はラビット目線での撮影シーン(使ってくれるかわかりませんがw)。彼女の体験動画は近日公開予定。お楽しみに!  

2016年3月 9日 (水)

フリー派にとって理想のお店とは?

11

 どーも、「もみパラ」エステ番記者の蟻之門です。先日は、恵比寿にニューオープンしたばかりの日本人メンズエステ「ジュリエッタ」に訪問。その時、オーナーさんと少しお話をさせてもらったのだが、実に心洗われる気分だった。それは、同店が目指すコンセプト「ピュアでスレてないフツーに可愛い女の子に、ちょっとドキドキしながら癒される」に、である。ハっと思ったね。もちろんマッサージ技術は高いほうがいいし、サービスもキワキワのほうがいいと言う人もいるだろう。欲を言えば切りがない。
 しかし、どうだろう。「業界慣れしてないフツーに可愛い女の子」に出会える。それだけで、小生のような四十半ばのオジさんにとって、めったにない非日常な癒しではなかろうか。本文でも触れたが同店のセラピスト採用率は「5人に1人」。コンセプトにかなった女性のみを採用してるからである。その信頼があるから客は「店」につく。フリー派にとっては、ひとつの理想の形ではなかろうか。なんて真面目に考えてみたw

23081

体験レポートはコチラ

2016年3月 4日 (金)

御徒町にチャイナ系プライベートサロンが誕生!

01r3

 3月1日、注目のアジアンエステ「キラキラ・オレンジ」御徒町に誕生した。南口から徒歩2分。「えっ、こんなところに?」と誰もが思うような場所にオープン。エステファンに人気の隠れ家テイスト満載のお店だ。内装は、新店だけにピカピカ、かつオシャレなプライベート空間を演出。その中で100%ピュアエッセンシャルオイルを使用した至高のアロマトリートメントが楽しめるのだ。独自に構成したというコースは2種類。「リフレッシュコース」と、泡洗体付きの「極上キラキラコース」がある。今なら「もみパラ見た」で、極上キラキラコース通常80分15000円が12000円!

噂のエステ★特命リサーチ

  • もみパラ覆面調査員 による潜入体験レポートが満載!
    特命リサーチ

もみパラ

  • メンズエステ・風俗エステ・回春マッサージ・リラクゼーション情報
    リラクゼーション&マッサージ「もみパラ」

もみパラ_このマークを見かけたら…

グループサイト

  • 03_メンズエステ、風俗エステ情報「もみパラ」バナー

  • 010_マンゾクワールド

  • 011_アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販「MAN-ZOKUショッピング」バナー

  • 02_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 04_ソープランドマンゾク

  • 05_高収入女性アルバイト「ユカイライフ」

  • 06_風俗・アダルト・求人情報誌のシーズ情報出版

  • 07_シーズ情報出版 - アダルト電子写真集 - DMM.R18

  • 08_日刊 MAN-ZOKU ニュース 首都圏版

  • 09_エステ体験記ぶらりマッサージ途中下車の旅

  • 風俗エステ アルバイト求人|モミパラ求人