Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

カテゴリ「ホテヘル」の334件の記事

2024年2月23日 (金)

営業15年の渋谷人妻専門店で甘い情事を

__2

 「若者の街」と言われる「渋谷」の地で、馬鹿マジメに「人妻系デリ」を貫き15年! コレはもう、本物の証であろう。渋谷・ホテヘル「渋谷蘭の会」の特徴のひとつが、人妻店でありながら「決して安売りをしない」というコト。当然、在籍するのはハイレベルな人妻やお姉さまばかり。妖艶、癒し、どエロなど、大人の女性ならではの魅力を活かしながら、甘く濃厚なひとときにしてくれるコトだろう。
 また、同店で遊んだコトがない方には新規限定の「ウェルカムキャンペーン」がオススメ。特に1万7千円(70分)のコースはおトク過ぎ! とにかく、このお店の魅力を知ってもらいたいのだ。この冬は、「蘭の会」の淑女との甘美なる情事で温まろう。

店舗情報はコチラ
渋谷・ホテヘル「渋谷蘭の会」
女のコ情報はコチラ
みなみ 30歳 T158 B83(C)W58H85

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,117 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2023年11月11日 (土)

都内有数の激戦区「池袋」でもトップ級の女性陣を誇る人気店

1111_

 風俗初心者からヘビーユーザーまで「もう一度、このお店を利用したい!」と思ってもらうべく、極上のサービスを提供し続けるコトをコンセプトに掲げる、池袋・ホテヘル「池袋ジュエリーボックス」
 それだけに、都内有数の風俗激戦区「池袋」の中でも、多彩かつハイレベルな在籍女性陣はトップクラスと評判なのだ。写真で紹介しているじゅんちゃんを見れば、多彩なタイプが在籍していて、ルックスレベルも高いというのは一目りょう然だよね。しかし、同店の採用基準は見た目だけじゃない。話し方や物腰など内面もしっかりチェックしているので、初対面から満足度の高いひとときが過ごせるぞ。まだ遊んでないヒトは今すぐ電話だ!

店舗情報はコチラ
池袋・ホテヘル「池袋ジュエリーボックス」
女のコ情報はコチラ
じゅん 20歳 T160 B90(G)W57H86

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,113 eMAN-ZOKU Vol,112 満足吉原2023

2023年10月24日 (火)

【新着グラビア】キレカワなルックスと感じやすいエロボディ

1024_2

 キレイ系のルックスの持ち主かと思いきや、ふとしたときの表情や仕草があどけなくて、そのギャップに一度ハマったら抜け出せない美女、渋谷・ホテヘル「ホワイトべル」りつちゃん。現在発売中の「月刊MAN-ZOKU首都圏版」の表紙をセクシーに飾ってくれた彼女に、撮影終了のタイミングでインタビューしてみたぞ!

Q. 撮影の方、お疲れ様でした。相変わらずキレカワ&えっちなカラダつきは
さすがのひと言です。
A. 本当ですか。ありがとうございます。お久しぶりの撮影がマンゾクさんの表紙って聞いてビックリしましたし、スゴいウレかったんですけど、ワタシで大丈夫でしたか?
Q. もちろんですよ!! で、ココからはインタビューなんですが、早速ですけど、今も“ごっくん”はお好きなんですか?
A. いきなり(笑)。そうですね。好きですよ。お店ではオプションなんですけど、付けてくれると、やっぱりテンションは上がっちゃいますね。固め・濃いめ・多めでお願いします♪
Q. 素晴らしいです。ちなみにプライベートでもエロエロなエピソードとかってあるんですか?
A. 前回のグラビア撮影のときから、特に変わった経験というのはないんですけど、いつかはハプニングバーとか面白そうな所は行ってみたいですね。
Q. あら、そういう系はすでに経験されてると思ってたので意外です。
A. そうなんですよ。好奇心は旺盛なんですけどね。それにお店でのプレイで楽しんじゃってますから‼︎
Q. お店で…。大いに納得です。最後に読者にメッセージをお願いします。
A. いっぱい気持ち良くなって欲しいので、会いにきてください。待ってま〜す♡

店舗情報はコチラ
渋谷・ホテヘル「ホワイトべル」
女のコ情報はコチラ
りつ 21 歳 T160 B90(E)W57H87

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,113 eMAN-ZOKU Vol,112 満足吉原2023

2023年10月19日 (木)

【新着動画】ごっくんが大好きなエロ美女と最高の戯れを♡

1019_1

 「ご無沙汰してます。今日はよろしくお願いしま〜す♪」と元気いっぱいにスタジオ入りしてくれた、渋谷・ホテヘル「ホワイトべル」りつちゃんが、今月の「月刊MAN-ZOKU」の表紙撮影に登場。相変わらずのキレカワっぷりに加え、自らのエロさを赤裸々に教えてくれながらだった、以前のグラビア撮影よりも、さらにエロさに磨きがかかっていたのにはスタッフ一同、ニンマリしっぱなし。なんでも「とにかく全身感じやすいし、舐めるのだって大好きです。それとオプションになっちゃうんだけど『ごっくん』するのが凄い好きなんですよね♪」とのコト。こんなエロい話をニコニコと楽しそうに話すんだからホンモノ認定するしかないよね‼︎ しかも、今回はトップレスも解禁‼︎ 存分に彼女の艶姿を堪能し、どっぷりとコッテリ濃厚なひとときを味わいたいと思ったら即お店に電話だ。

店舗情報はコチラ
渋谷・ホテヘル「ホワイトべル」
女のコ情報はコチラ
りつ 21 歳 T160 B90(E)W57H87

★動画はコチラ★

2023年10月13日 (金)

【新着グラビア】池袋を代表するロリっ娘の最大の魅力とは…⁉︎

1013_

 150センチ未満のスレンダーボディ、ツインテール、そして無垢な笑顔とロリ要素のすべてを兼ね備えている、池袋・ホテヘル「ジュエリーボックス」しずくちゃん。彼女のファンのみならず「池袋を代表する“ロリっ娘”」として認識しているヒトも少なくないはず。
 その最大の理由として挙げられるのが、この見た目に反してHなコトに貪欲すぎる、えちえちな性格。彼女が「月刊マンゾク首都圏版」で連載しているコラムでも、そのギャップをしばしば、お披露目してくれているぞ。しかし、百聞は一見にしかず。彼女の尊いギャップを味わいたいなら、まずは電話予約をして直接、彼女と触れ合うしかないぞ。ロリ好きならずともハマるはずだ‼︎

店舗情報はコチラ
池袋・ホテヘル「ジュエリーボックス」
女のコ情報はコチラ
しずく 24 歳 T149 B77(B)W55H77

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,112 eMAN-ZOKU Vol,111 満足吉原2023

2023年10月 7日 (土)

清楚系やロリ系の美少女たちが時間いっぱい尽くしてくれる銘店♪

1007_

 純粋なメイドの心や体質を持つ女のコを厳選採用し、清楚系やロリ系を中心とした美少女メイドばかりをそろえている、埼玉西川口・イメヘル「西川口コスプレメイド学園」。しかも、彼女たちは皆、尽くすコトに憧れており、ユーザーであるご主人様の悦ぶ顔を見ようと時間いっぱい、ご奉仕をしてくれるというのだから、「埼玉西川口」をプレイエリアにしているヘビーユーザーたちに愛されているというのも納得だよね。また、南関東を代表する人気風俗グループ「シンデレラグループ」の系列店でもあるので、新人娘も続々、入店しているのも見逃せない。「埼玉西川口」で、遊ぶお店を迷ったらココで決まりだぞ!

店舗情報はコチラ
埼玉西川口・イメヘル「西川口コスプレメイド学園」
女のコ情報はコチラ
らいち 19歳 T161 B83(C)W56H84

2023年10月 4日 (水)

【新着グラビア】エロのポテンシャルが凄いキレカワ娘

1004_2

 キレカワ系の整った顔立ちとエロ〜いカラダつきの、渋谷・ホテヘル「ホワイトベル」りつちゃん。その見た目だけで「一緒にどっぷりと快楽に溺れたい‼︎」と思ったヒトは迷わず即予約をするコトをオススメします。
 なんたって「プレイが始まったらアナタのアソコを一瞬たりとも乾かしません♪」というほどなんだから。しかも、全身性感帯というほど敏感ちゃんなので、大盛り上がり間違いなし。さらには「ごっくんするのが凄い好き♡」らしいので、オプションを付けて、溜まりに溜まったザー汁を彼女にテイスティングしてもらうしかないね!!

店舗情報はコチラ
渋谷・ホテヘル「ホワイトベル」
女のコ情報はコチラ
りつ 21歳 T160 B90(E)W57H87

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,112 eMAN-ZOKU Vol,111 満足吉原2023

2023年10月 2日 (月)

【新着動画】キレカワなルックスからは想像できないスケベさが◎

1002_1

 キレイ系のルックスの持ち主かと思いきや、ふとしたときの表情や仕草があどけなくて、そのギャップに現場スタッフもメロメロになっちゃったほどの美少女、渋谷・ホテヘル「ホワイトベル」りつちゃん
 そのルックスに加えて、なにが尊いかって、自他ともに認めるという彼女のどスケベさ。なんでも「とにかく全身感じやすいし、舐めるのだって大好きです。それとオプションになっちゃうんだけど『ごっくん』するのが凄い好きなんですよね♪」とのコト。こんなエロい話をニコニコと楽しそうに話すんだからホンモノ認定するしかないよね‼︎ どっぷりとコッテリ濃厚なひとときを味わいたいと思ったら即お店に電話だ。

店舗情報はコチラ
渋谷・ホテヘル「ホワイトベル」
女のコ情報はコチラ
りつ 21歳 T160 B90(E)W57H87

★動画はコチラ★

2023年9月28日 (木)

【新着グラビア】実は攻めるのが大好きな清純派美少女

0928_2

 清楚なお嬢さまといった感じのワンピース姿で登場してくれた、新橋・ホテヘル「新橋たっち」わかばちゃん。撮影が進むにつれ、あどけなさを残すルックスと均整の取れた美ボディで健康的なエロを表現してくれたかと思えば、持参してくれたチャイナメイドコスを身に纏い「これぞ、エロカワ!!」といったショットを連続してくれたぞ。
 そんな彼女、実はストイックな性格らしく、食生活からジム通いとボディメイクにも余念がないのだ。しかも、「最近、知ったんですけど、攻めるのが好きみたいなんです♪」と、Sッ気が強めなんだそう。となれば、M 男ならずとも身もココロも全て委ねてストイックな寸止めを味わわせてもらうしかないね⁉

店舗情報はコチラ
新橋・ホテヘル「新橋たっち」
女のコ情報はコチラ
わかば 20歳 T156 B83(C)W57H84

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,112 eMAN-ZOKU Vol,111 満足吉原2023

2023年9月23日 (土)

【新着動画】純粋&清純を絵に描いたような美少女

0923_1

 清楚なお嬢さまといった感じのワンピース姿で登場してくれた、新橋・ホテヘル「新橋たっち」わかばちゃん。撮影が進むにつれ、あどけなさを残すルックスと均整の取れた美ボディで健康的なエロを表現してくれたかと思えば、持参してくれたチャイナメイドコスを身に纏い「これぞ、エロカワ!!」といったショットを連続してくれたぞ。
 そんな彼女、実はストイックな性格らしく、食生活からジム通いとボディメイクにも余念がないのだ。しかも、「最近、知ったんですけど、攻めるのが好きみたいなんです♪」と、Sッ気が強めなんだそう。となれば、M男ならずとも身もココロも全て委ねてストイックな寸止めを味わわせてもらうしかないね⁉︎

店舗情報はコチラ
新橋・ホテヘル「新橋たっち」
女のコ情報はコチラ
わかば 20歳 T156 B83(C)W57H84

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,112 eMAN-ZOKU Vol,111 満足吉原2023