Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

カテゴリ「注目GAL」の301件の記事

2017年4月21日 (金)

奇跡の美爆乳Kカップ新人泡姫が五反田に降臨

Ysc23zdi

 「とにかくハンパじゃない新人ちゃんが入店したんです!!」という、興奮気味のハピネスグループ広報担当者さんの連絡を受けて、今回マンゾクネット編集部がピックアップしたのは写真の五反田・ソープ「ハピネス東京 五反田店」あんちゃん
 綺麗な顔立ちに物腰柔らかな癒し系の雰囲気もさることながら、なによりも注目なのは110センチKカップという、カタチ・張り・弾力・サイズの全てに超が付くほど見事な美爆乳! 総勢600人以上の在籍を誇るハピネスグループの中でも、文句無しで一番のカップ数を誇る女のコなんです。オッパイ好きはもちろんそうじゃない人も、この奇跡の巨乳とソープランドならではサービスで、溺れて戯れて感じまくっちゃおう!


 ちなみに彼女も、現在開催中のハピネスグループ全キャストの中からNo.1キャストを決する『H-1(Happiness-1)』プロジェクト

第4回ハピネス総選挙
「H-1グランプリ」

にエントリー中。先日中間結果も発表されて、ますます白熱した戦いが繰り広げられているこの一大イベント。毎回終盤戦にドラマが生まれるこの祭りにまだ参加していないというヒトは、残すところあと10日となった今、ぜひ乗り遅れないようにしよう!

店舗情報はコチラ  
五反田・ソープ「ハピネス東京 五反田店」
女のコ情報はコチラ 
あん 28歳 T163 B110(K)W65H85

2016年12月13日 (火)

「H-1グランプリ」結果速報!! 総合グランプリに輝いたのは...

000

 五反田・池袋・吉原・茨城水戸・福岡中洲、全国に7店舗のソープランドを展開する『ハピネスグループ』全店総勢632名の全キャストの中からナンバー1嬢を決める注目イベント

「H-1グランプリ」

がついに決定! 11月1日から30日までの期間、総投票数37,788の中で頂点の総合グランプリに輝いたのは...

吉原・ソープ「ハピネス東京 吉原店」
りみ(21)ちゃん!!!!
【結果発表はコチラ】

我々マンゾクネットでも注目し、期間中にグラビアにも登場してくれた彼女は、可愛らしいルックスに、細身で華奢なアイドル体型、そして神対応というまさにスーパーアイドル。しかも、ファン投票部門1位&本指名賞大賞も同時獲得し、まさに三冠を達成した名実共に最高峰の泡姫なのだ!

そんなりみちゃんが在籍する吉原・ソープ「ハピネス東京 吉原店」では

12月10日(土)~12月19日(月)

H1グランプリ上位ノミネートされた

珠玉の女の子達が

期間限定で吉原店に大集合!
----------------------------------------
----------------------------------------

 このチャンスに「ハピネスグループ」が誇るトップクラスの女のコたちと遊び、その人気の秘密と魅力&実力の全てを確かめてみてほしい!!

店舗情報はコチラ  
吉原・ソープ「ハピネス東京 吉原店」
女のコ情報はコチラ 
りみ 21歳 T157 B83(C)W57H82

2016年12月 9日 (金)

ついに発売!「大人のエステ本vol.6 おとなの隠れ家」

6_2

 エステファンの皆様、大変お待たせしました!! 日本人エステ回春マッサージリラクゼーション情報をギュギュッと詰め込んだ究極の一冊! 大人のエステ本(首都圏版)シリーズ第6弾「おとなの隠れ家」が本日いよいよ発売!

 今回も実体験を元にした動画、漫画、レポート企画を中心に、エステ専門サイト「もみパラ」編集部が “本当は誰にも教えたくない”私的な極エステを全店収録。リアルな「癒された〜」をお届けしちゃいます。紹介する業種は、ルーム型の完全個室で日本人美女セラピストからキワッキワのディープリンパマッサージを楽しめる一般エステから、トップレスやオールヌードでがっつり回春マッサージを味わえるヌキ有り風俗エステまでを完全網羅。探し求めていた本当の癒しだけをグリ〜ンっと紹介しちゃいます! お近くのコンビニや書店、もしくは通販サイトのamazonFujisanからお買い求めください!

◆発行/(株)プレジャー・パブリッシング
定価/990円(税込) お問い合わせ:03-6435-3644

2016年7月20日 (水)

【注目GAL】究極の美脚が眩しい理想の痴女

Photo

 顔面騎乗向きの豊満なお尻と、バランスのとれたスタイルが魅力の五反田・ホテヘル「 ボディコンシャス 」まみちゃんに注目!
 さらに175 センチという長身にはM 男ならずとも歓喜の涙は必至! フェティッシュに迫るスケベさも好感度の高い、理想の痴女なのだ。

店舗情報はコチラ  
五反田・ホテヘル「 ボディコンシャス 」
女のコ情報はコチラ 
まみ(24)T175 B88(D)W58H89

2016年4月16日 (土)

本日発売の月刊マンゾクは首都圏ソープ春の泡まつり!

H1

 本日発売『月刊マンゾク 首都圏版 6月号』の巻頭特集では、顧客満足度120%の銘湯ベストセレクション47軒! 首都圏ソープ春の泡まつり大特集。各泡街へのアクセス情報や、おすすめのお店などを厳選して紹介しちゃいます。
 もちろん今月のレギュラーコンテンツも超充実。本誌限定の超お得な割引情報に人気GAL満載のデリヘル情報、さらには体験マンガや潜入取材など、貴方のフーゾクライフをサポート! コンビニ、書店、amazonFujisanでお買い求めください。



H2


MAN-ZOKU首都圏版 2016年6月号
2016年4月16日 / 定価750円

【COVER GIRL】
◆西川口・ソープ「ルビー -Ruby-」ちぃ

2016年2月 6日 (土)

【新着動画】エロさ抜群で生粋のドMちゃん

_2

 超有名ロリ系AV女優としても活躍中の衝撃的美少女、都内発・デリヘル「デリヘル東京」ういちゃんの、マンゾク限定「満足娘。MOVIE」。
 甘えんぼで可愛らしいロリボイスと、色白で抱き心地が良さそうなマシュマロボディは必見。しかもこの可愛らしいルックスにもかかわらず、エロさ抜群&生粋のドMちゃんという彼女のHな素顔にも注目だ!

店舗情報はコチラ  
都内発・デリヘル「デリヘル東京」
女のコ情報はコチラ 
うい 23歳 T151 B82(C)W58H88

2015年9月26日 (土)

お股にぶらさがった巨根とのギャップに驚愕

__6

 ニューハーフの美しさのレベルがバク上げ中の現在、「ニューハーフヘルス」を初体験したいというヒトは、上野・ニューハーフデリ「蘭花〜ランファ〜鶯谷店」がオススメ。写真の増田ゆめちゃんは、生まれたときから気持ちはオンナで、男のチ◯ポが大好物。こんなにキャワイイのに、股間には15センチのペニクリちゃんがぶら下がっているのだ。もちろんAF未経験でも大丈夫。お互いのチ◯ポをコスりあわせて気持ち良く果てれば、ゆめちゃんの乙女ハートもキュンキュンしちゃうはずだ!

店舗情報はコチラ  
上野・ニューハーフデリ「蘭花〜ランファ〜鶯谷店」
女のコ情報はコチラ 
増田ゆめ 20歳 T172 B88W58H81 竿あり/玉あり

2015年9月19日 (土)

【新着動画】人気美少女がナースコスプレに生着替え

_3

 圧倒的な人気で風俗業界を席巻中の美少女ロボット、新宿発・デリヘル「ロボットデリヘル」セリナちゃんのマンゾク限定・生着替えムービー!
 彼女のキュートな雰囲気が倍増するピンクのナース服コスプレを着せて、いろんな角度からその愛くるしい素顔を激写。さらには下着姿へ生着替えのセクシーシーンもしっかり撮影させてもらいました。Cカップ美乳の谷間とTバックが食い込みヒップラインのエロっぽさは必見!

店舗情報はコチラ  
新宿発・デリヘル「ロボットデリヘル」
女のコ情報はコチラ 
セリナ 22歳 T155 B82(C)W58H88

2015年9月17日 (木)

【新着動画】Iカップ美巨乳の超人気泡姫に直撃!

_2

 圧倒的な人気で西川口ソープ業界に旋風を巻き起こす、西川口・ソープ「Anniversary」ぷりんちゃん。その最大のチャームポイントでもある、揉み応えたっぷりのエロエロIカップ巨乳の魅力にトコトン迫った、マンゾク限定おっぱい動画を解禁!
 その迫力、張り、弾力、谷間の深さ…、どれをとっても悩殺必至の魅力を様々なカメラアングルで余すことなく見せちゃいます!

店舗情報はコチラ  
西川口・ソープ「Anniversary」
女のコ情報はコチラ 
ぷりん 25歳 T157 B98(I)W59H89

2015年8月23日 (日)

世界中の美女を抱けるブロンド外人専門店

_

 お茶の間留学は遠い昔の話、「駅前留学」だってもう古い! 今やお手軽な国内留学といえば、「池袋」で決まり。金髪美女専門の池袋・ホテヘル「ミスユニバース」にイケば、世界各国の美女との濃厚でエロいコミュニケーションが楽しめる。しかもエッチな語学勉強+フェラチオ付き(笑)。さらに日本の風俗独自の「SUMATA」をノリノリで楽しめるのだからすごい。初めて来店する場合、公式サイトにあるチケットをプリントアウト、もしくは携帯画面表示で、コース料金から最大3千円のディスカウントがプロミスされている。常に積極的な金髪GAL の腰フリ素股にどれだけ、耐えられるか挑戦してみよう!

店舗情報はコチラ  
池袋・ホテヘル「ミスユニバース」
女のコ情報はコチラ 
ラリータ 24歳 T160 B96(F)W59H88