Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

カテゴリ「エステ」の173件の記事

2023年11月26日 (日)

疲れやストレスはもちろん性欲も一気に解消してくれる人気老舗デリ

1126_

 新幹線の停車駅であり、全国からビジネスマンが集う都内随一のオフィス街「品川」にある同店は、デリヘルの基本プレイに本格的な官能マッサージを取り入れたコトで知られる人気老舗デリ、品川発・デリヘル「品川やすらぎ」
 濃厚なヘルスプレイはもちろん、楽しい会話やハンドマッサージ、オイルマッサージといったトータルリラクゼーションを提供してくれるので「身もココロもだけでなく、ムスコの世話までしてくれる」と世のビジネスマンを中心に愛され続けているのだ。写真の岡部ひろみさんを筆頭に在籍女性たちのエロさやホスピタリティの高さも素晴らしいので、思いっきり癒されたいヒトは是非。

店舗情報はコチラ
品川発・デリヘル「品川やすらぎ」
女のコ情報はコチラ
岡部ひろみ 32歳 T150 B80(B)W58H83

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,114 eMAN-ZOKU Vol,113 満足吉原2023

2023年10月11日 (水)

新人セラピストを指名して遊べば入会金、指名料、交通費が無料に!

1011_

 「濃厚ヘルスサービス」と「ボディマッサージ」を融合させた「ハイブリッドマッサージ」と名付け、オールヌードでの密着エステで性欲を高めた後に、最後は濃厚なヘルスサービスで絶頂へと導いてくれる人気エステ、品川発・デリヘル「品川ハイブリッドマッサージ」
 大手グループ「秋コスグループ」の系列店だけあってイベントも多彩なのだが、中でもオススメしたいのが「ニューフェイス割」。新人セラピストを指名すれば、入会金、指名料、交通費と 通常の総額より6千円相当が無料になるのだ。新人とはいえ、同店は講習内容にも定評があるので、納得の癒しが味わえるはず。お得にリフレッシュしよう♪

店舗情報はコチラ
品川発・デリヘル「品川ハイブリッドマッサージ」
女のコ情報はコチラ
おと 24歳 T159 B82(C)W55H80

2023年6月 1日 (木)

スケベなトレーナーとの二人三脚で運動不足解消と納得の射精が可能に

0601_

 「健康と風俗の融合」というコンセプトを掲げる池袋・エステ「ドクトル・ストレッチ」。同店はマッサージだけでなくストレッチを導入し、日ごろの仕事で凝り固まっているカラダと溜まりまくった性欲をまとめて解消してくれるエステ。その気になる内容は、まず若い女性トレーナーによる軽いストレッチ運動から始まり、股間を重点的に攻める「下半身ストレッチ」へと突入。もちろん痛いストレッチは一切なく、若い女のコとの密着を存分に楽しみながら、男性自身の強化にも効果があるような気にさせてくれるというモノ。
 そんな人気の密着ストレッチは翌日の揉み返しが無いと評判だぞ。より下半身に集中したいというヒトには「最強☆ビキニ(5千円)」のオプションを追加しよう。エッチなハプニングが起こりまくるぞ⁉︎

店舗情報はコチラ
池袋・エステ「ドクトル・ストレッチ」
女のコ情報はコチラ
夜見ひつじ 19歳 T160 B93(G)W58H90

2023年3月 5日 (日)

疲れとストレスを解消したいなら「新横浜」でやすらぐのが最適解

0305_

 濃厚なヘルスプレイはもちろん、楽しい会話やハンドマッサージ、オイルマッサージといったトータルリラクゼーションを提供してくれるコトで知られる、新横浜発・デリヘル「新横浜やすらぎ」
 「新横浜」といえば、新幹線の停車駅であり、一大オフィス街だけあって、出張客やビジネスマンが同店に癒しを求めにイクのは容易に想像できるよね。そんな同店で初めて遊んでみようと思っているヒトは、電話をする前にメルマガ会員になっておくコトをオススメするぞ。リアルタイムで新人入店情報や割引情報が入手できるので、美味しく遊ぶコトがデキるはずだ。今スグ公式サイトにアクセスしよう。

店舗情報はコチラ
新横浜発・デリヘル「新横浜やすらぎ」
女のコ情報はコチラ
藤原 25歳 T155 B86(F)W60H85

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKUVol,105 eMAN-ZOKU Vol,104 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

2023年2月21日 (火)

【新着グラビア】ヒト懐っこくて尽くし系の極上セラピ

_2

 ふんわりとした愛らしさと、大人の女のどエロさを同居させる極上エステティシャン。現在発売中の「月刊MAN-ZOKU首都圏版」の表紙を飾ってくれた、池袋・風俗エステ「金の玉クラブ池袋」こゆきちゃんに、撮影終了のタイミングでインタビューしてみたぞ!

Q.お疲れ様でした。まずは今日の感想を聞かせてください。
A.以前、グラビアの撮影をしてもらったじゃないですか。そのときも楽しかったんですけど、今回は表紙って聞いて凄くウレしかったし、今日も楽しかったです。ありがとうございました♪
Q.前回はどエロいメイドコスで、今回はさらに露出度がハンパなかったので見てただけでもドキドキしました。
A.そう言ってもらえて良かったです。読者の皆さんも喜んでくれたらウレしいですね。
Q.撮影の終盤にはオイルを全身に塗っての撮影だったけど?
A.実はこのオイル、お店で使ってるヤツなんですよ(笑)。テカテカしてるのってエッチですもんね。
Q.その意見に異存は全くございません! ちなみにお店での施術で得意ワザってありますか?
A.メンエスの経験もあるので「全身リンパどばどば流し」と「ふんわり包み込む密着マッサージ」ですね。もちろん、お店の売りでもある「睾丸マッサージ」もお任せください♪
Q.その美ボディでの密着なんて想像しただけでたまらんです。それでは最後になりますが、読者にメッセージを。
A.私の前ではどうぞ肩の荷を下ろし身も心も預けてくださると嬉しいです。皆さんとお会いできます日を心よりお待ちしております♡

店舗情報はコチラ
池袋・エステ「金の玉クラブ池袋」
女のコ情報はコチラ
こゆき 23歳 T158 B98(G)W58H88

★グラビアはコチラ★

2023年2月19日 (日)

【新着動画】笑顔で癒し&快楽を届けてくれるセラピスト

0219_1

 「こゆきです。本日はよろしくお願いしますぅ♪」と、ふんわり柔らかい口調で丁寧な挨拶をしてくれた、池袋・風俗エステ「金の玉クラブ池袋」こゆきちゃん。現在発売中の「月刊MAN-ZOKU首都圏版」の表紙撮影風景を動画でご紹介♪
 写真を見れば一目りょう然の可愛いコちゃんなんだけど、一度、施術が始まれば、Hな表情を浮かべながら、美ボディをフルに活かした超密着マッサージや睾丸マッサージで快楽を与えてくれるというんだから最高だよね♪ 納得したヒトは今スグ予約するしかないぞ‼︎

店舗情報はコチラ
池袋・エステ「金の玉クラブ池袋」
女のコ情報はコチラ
こゆき 23歳 T158 B98(G)W58H88

★動画はコチラ★

2023年1月11日 (水)

M男クン専用の本格派回春エステでイキまくろう

0111

 「性機能の向上」を重要視する回春マッサージ、西日暮里・エステ「ビザールクリニック」。同店はそれに加え、ユーザーそれぞれの趣味や趣向に合わせたオーダメイドプレイを提供してくれる本格派の老舗風俗エステだ。それだけに風俗ビギナーから長年、回春エステを中心に遊んできたユーザーまで納得できるはずだ。
 特にM男専用医療プレイは他の追随を許さないクオリティの高さを誇っている。それ故にマッサージ以外を目的とするM男も足繁く通っているので、在籍女性たちもSっ気が強めの女性から女王様気質の女性までそろっており、中にはオリジナルコースを設定している女性まで。弄ばれながらも性機能はしっかり向上できるのでM男クンは迷わず遊んでみよう。

店舗情報はコチラ
西日暮里・エステ「ビザールクリニック」
女のコ情報はコチラ
チュパカブラ 25歳 T155 B84(D)W58H88

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,103 eMAN-ZOKU Vol,102 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

2022年10月10日 (月)

最高の射精体験を味わわせてくれる話題の風俗エステ

1010_

 紙パンツをはいてオイルドバドバのエステも気持ち良いけど、寸止め状態で退出しないとならないコトに悶々としているヒトにこそ、オススメしたいのがヌキまでセットになっている「風俗エステ」。「でも、肝心のマッサージがおろそかなんじゃ…」なんていうヒトは今の風俗エステの認識不足。マッサージ技術もヌキテクもしっかりしてこそ「風俗エステ」。
 中でも五反田・エステ「極楽ばなな 五反田店」は トップレス&Tバック姿の美人セラピストが密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージで「普段の倍の勃起力と射精体験」を味わわせてくれるぞ。もちろん、睾丸や前立腺といった回春施術も万全。 心と股間のバナナを癒してもらいに行こう。

店舗情報はコチラ
五反田・エステ「極楽ばなな 五反田店」
女のコ情報はコチラ
あいり 34歳 T164 B86(C)W59H89

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,100 eMAN-ZOKU Vol,99 吉原満足 2022

2022年6月11日 (土)

新人のセラピストを選んで遊べば超お得♪

0611__

 「濃厚ヘルスサービス」と「ボディマッサージ」を融合させた新たな癒しを「ハイブリッドマッサージ」と名付け、オールヌードでの密着エステで性欲をも最大限に高めた後に、最後は濃厚なヘルスサービスで絶頂へと導いてくれるコトで人気の、品川発・デリヘル「品川ハイブリッドマッサージ」
 人気大手グループ「秋コスグループ」の系列店というコトもあってイベントも多彩なのだが、マンゾク編集部がオススメしたいのが「ニューフェイス割」。新人のセラピストを指名すれば、入会金、指名料、交通費と通常の総額より6千円相当が0円になるのだ。新人とはいえ、同店は講習内容にも定評があるので、納得のハイブリッドマッサージが堪能できるはず。お得にリフレッシュしよう。

店舗情報はコチラ
品川発・デリヘル「品川ハイブリッドマッサージ」
女のコ情報はコチラ
りり 28歳 T161 B94(G)W58H91

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,96 eMAN-ZOKU Vol,95 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

2022年4月 5日 (火)

気になる女のコ3名を選べば必ずその中の1人と遊べるコースが爆誕

0405_

 「濃厚ヘルスサービス」と「ボディマッサージ」を融合させた新たな癒しを「ハイブリッドマッサージ」と名付け、オールヌードでの密着エステで性欲をも最大限に高めた後に、最後は濃厚なヘルスサービスで絶頂へと導いてくれるコトで人気の、新宿・ホテヘル「新宿ハイブリッドマッサージ」
 人気大手グループ「秋コスグループ」の系列店というコトもあってイベントも多彩なのだが、マンゾク編集部がオススメしたいのが「3セレクトルーレット(1万8千円/70分〜)」。これは気になる女のコを3名を選ぶと、その中の1名と必ず遊べるプランとなっている。しかも、他の割引とも併用可なので上手に活用してお目当てと遊ぼう。

店舗情報はコチラ
新宿・ホテヘル「新宿ハイブリッドマッサージ」
女のコ情報はコチラ
れみ 24歳 T166 B80(C)W54H82

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,94 eMAN-ZOKU Vol,93 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022