Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

カテゴリ「ソープ」の1249件の記事

2024年3月19日 (火)

憧れのVIP店がお得な割引を実施中

0319_

 「江戸一通り」の、「吉原公園」の向かいにある超高級店が吉原・ソープ「ジャルディーノ」。同店では、ただいま2つの割引イベントを開催しているぞ。
 まず紹介するのが「フリー割引」で、フリーで来店したヒト限定で入浴料が1万円割引になるぞ。フリーといっても、来店してから案内可能な女のコの写真を見て選べるので、好みのタイプの女のコと遊ぶことができるぞ。続いて紹介するのが「新人割引」。入店1ヶ月以内の新人の女のコを初めて指名したヒトに限り、こちらも入浴料が1万円割引で楽しめる。ハイレベルな新人も続々と入店しているので、好みのコがいたら、即予約して遊びに行こう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「ジャルディーノ」
女のコ情報はコチラ
指原ねる 20歳 T166 B88(E)W56H87

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,118 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年3月18日 (月)

【新着グラビア】男を惑わし興奮させるグラマラス痴女

0318_1

 肉感的、かつ健康的なセクシーボディのグラマラス痴女、吉原・ソープ「プレジデントクラブ」大原エミリさん現在発売中の「月刊マンゾク首都圏版」の表紙を飾ってくれた彼女に、撮影終了のタイミングでインタビューしてみたぞ!

Q.撮影、お疲れ様でした。まずは感想の方から、お聞かせください。
A.お疲れ様でした。今回は表紙の撮影ですもんね。本当にありがとうございます。仕上がりが今から楽しみです。
Q.エミリさん自身が素晴らしいので、なんの心配もないと思います。特に持参してくださった長襦袢のカットは絶品でした。
A.それは、ちょっと褒めすぎじゃないですか(笑)。でも、そう言ってもらえるとウレしいですね。
Q.いえ、まったく褒めすぎではありません。妖艶な表情といい、たわわなFカップの美巨乳といい、最高ですよ!! そうなると、どうしても聞きたくなるのが、お店での接客スタイルなんですが?
A.ひとことで言うと“超密着してのご奉仕”ですね。お客さまと一緒に楽しいひとときを過ごしたい、と思ってますので。
Q.ただでさえ、色気ムンムンのエロボディなのに超密着されたら、誰だってメロメロになっちゃうんじゃないですか?
A.そうなって欲しいですね。私も興奮してきたら、どんどん“痴女モード”に入って、一緒に盛り上がっちゃうので(笑)。
Q.“痴女モード”って⁉︎ それは素晴らしすぎます。Mっ気がなくとも魅了されるコト間違いなしですよ。マジで対面からお別れまで、すべてを委ねたくなってしまいますよ。
A.これを見てる皆さんが、そう思って興味を持っていただけたら良いんですが。でも、2人の時間を楽しいひとときにするコトはお約束しますので、是非、逢いにきて欲しいですね。お待ちしております♡

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントクラブ」
女のコ情報はコチラ
大原エミリ 33歳 T165 B90(F)W59H92

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,118 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年3月16日 (土)

新人嬢がお得になってフリーでもお得になる‼

0316_

 「仲之町通り」から「江戸二通り」に入って4軒目にある吉原・ソープ「女帝」は、「吉原」でも屈指の人気を誇る超高級店。そんな同店では、ただいまお得に楽しめる2つの割引イベントを開催しているので紹介するぞ。
 まず紹介するのが、「フリー割引」で、フリー限定で1万円割引になるのだ。お店で案内可能な女のコの写真を見て選べるぞ。続いて紹介するのが「新人割引」で、新人期間中の女のコ限定で、1万円割引で楽しめる。コンパニオン一覧ページで「NEW」のアイコンが付いてる女のコが適用可能。新人も続々と入店しているので、この機会にぜひ。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「女帝」
女のコ情報はコチラ
かれん 20歳 T149 B87(F)W54H84

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,118 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年3月14日 (木)

美魔女とお得に楽しめる2つの割引が好評開催中

0314elegant_maikokinouchi

 気品ある35歳からの大人の淑女をコンセプトとした、「川崎南町」屈指の人気高級店、川崎南町・ソープ「ELEGANT(エレガント)」。美しく時を重ねてきた女性だからこそ持つ色香や知性、包容力、そして心のこもった接客で、最高の癒しと快楽を味わわせてくれるのだ。
 そんな同店が、お得に楽しめる2つの割引を開催しているので紹介するぞ。まず紹介するのが、11時30分までのご案内でお得になる「午前優待」。続いて紹介するのが、新人限定でオールタイムお得になる「新人特別優待」。ハイレベルな美魔女とお得に楽しめるこの2つの割引をぜひ有効活用してお得に楽しもう。

店舗情報はコチラ
川崎南町・ソープ「ELEGANT(エレガント)」
女のコ情報はコチラ
Maiko Kinouchi 35歳 T155 B85(D)W56H85

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,117 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年3月13日 (水)

「吉原」屈指の人気高級店がお得に楽しめるぞ‼

0313_

 セクシーなスーツ姿の美女と、夢のようなひとときを楽しめる、「吉原」を代表する人気高級店、吉原・ソープ「秘書室」。同店では、ただいま、フリー限定で1万円割引になる「フリー割引」を開催しているぞ。
 その名の通り、フリーでお店に行って、経験豊富なコンシェルジュに勧めてもらったら、1万円割引で楽しめるのだ。今回写真で紹介している、ユイちゃんを始め、いろんなタイプの美女が多数在籍しており、フリーでも安心して楽しむことができる。また、上記の割引以外にも新人限定で1万円割引になる「新人割引」も開催されているので、セクシー秘書とこの機会にお得に楽しもう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「秘書室」
女のコ情報はコチラ
ユイ 20歳 T162 B88(F)W57H88

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,117 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年3月12日 (火)

清楚さと色気を持ち合わせた美巨乳モデル系の美女

0312_

 「草加駅」から徒歩で数分という好立地にある、老舗の人気店、埼玉草加・ソープ「草加タレントクラブ」。いろんなタイプの女のコが在籍している同店から、今回紹介するのが、さおりちゃん
 顔出しNGなのが残念だけれど、ポッテリしたセクシーな口唇が印象的な美形のルックスに、モデル顔負けの長身で、美巨乳、美尻、美脚の見事なプロポーションの持ち主なのだ。清楚さと色気も併せ持っており、出会った瞬間からトリコになるヒトが続出中なんだとか。恋人気分でまったり過ごしたいヒト、ソープの醍醐味を味わいたいヒト、どちらも満足できると評判の彼女に全て委ねよう。

店舗情報はコチラ
埼玉草加・ソープ「草加タレントクラブ」
女のコ情報はコチラ
さおり 27歳 T170 B88(F)W58H90

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,117 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年3月10日 (日)

優しい笑顔で包み込んでくれる元受付嬢の清楚なキレカワ系泡姫

0310_1

 「角町通り」にある、豪華な店内でいろんなタイプの美女と楽しめると評判のお店、吉原・ソープ「ペペピィーノ」。その同店で今イチオシなのが、今回紹介する、ゆりあちゃん
 元乃木坂46の松村〇友里似のルックスに、美肌で細身ながらFカップの美巨乳の極上ボディで魅了してくれる女のコ。以前は美容クリニックの受付をしていたという彼女、明るくヒト懐っこい性格で、天使のような笑顔で出迎えてくれて癒してくれるのだ。ご奉仕するのが大好きで、お客さんが気持ち良くなってる姿を見るのが大好きという彼女に、時間いっぱい尽くしてもらって、身も心もスッキリさせてもらおう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「ペペピィーノ」
女のコ情報はコチラ
ゆりあ 21歳 T158 B88(F)W56H86

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,117 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年3月 8日 (金)

【新着動画】リアルガチな2.5次元ボディの美女

0309_2

 クリっとした大きな瞳が印象的なキュートなロリ系のルックスに、小柄でスレンダーながらIカップの美爆乳&美尻のセクシーボディで悩殺してくれる人気泡姫、吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」イヴちゃん
 撮影の感想を聞いてみると「カメラマンさんもスタッフさんも親切に接してくれたので、最初は緊張していたけどすぐにリラックスできて楽しめました!」とのこと。謙虚でとっても優しい性格な彼女だけど、やはり気になるのはその圧巻のスタイル。「特に何もしていないんですよね。ラーメンも好きでよく食べますし、強いて言えば激辛料理が好きなのでそれで代謝が・・・ですかね笑」だって! ちなみに野球観戦も好きで、年に何度か現地に応援に行くほどの広島カープファンらしいですよ!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」
女のコ情報はコチラ
イヴ 20歳 T150 B93(I)W54H81

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,117 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年3月 5日 (火)

メルマガ会員限定でお得になる2つの割引

0306celeb_syayuki

 「川崎堀之内」を代表する人気高級店が、川崎堀之内・ソープ「CELEB(セレブ)」。20代中頃から30代の「綺麗なお姉さん」をコンセプトにしていて、アロマトリートメントを取り入れた、「川崎」初のソープランド+アロマトリートメントを堪能できるお店として人気なのだ。
 そんな同店が、2つの割引イベントを開催しているので紹介するぞ。まず紹介するのが、朝得割引。平日の12時までと土日祝日の8時から9時スタート限定で、最大1万3千円割引になる。もう1つが新人割引で、公式サイトで「新人」と表記されているコを指名したメルマガ会員のヒトのみ最大1万3千円割引になるぞ。

店舗情報はコチラ
川崎堀之内・ソープ「CELEB(セレブ)」
女のコ情報はコチラ
Sayuki 28歳 T164 B82(C)W56H83

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,117 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年3月 3日 (日)

【新着グラビア】ロリで爆乳の人気泡姫‼

0303_1

 今回グラビアに登場してくれたのは、吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」イヴちゃん。ロリ系のルックスで、小柄ながらIカップの爆乳&美尻の極上ボディで魅了してくれた彼女に、インタビューしてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした。まずは撮影の感想をお聞かせください。
「カメラマンさんもスタッフさんも親切に接してくれたので、最初は緊張していたけど、すぐにリラックスできて楽しめました。ありがとうございます。」
――こちらこそ、ありがとうございます。それにしても、見事なスタイルですね。普段からスタイルキープのために何かケアとかしてるんですか?
「特に節制とかはしてないですね。炭水化物大好きですし(笑)」
――そうなんですか? 羨ましいですね。ちなみに1番好きな炭水化物は?
「ラーメンにライスのセットですね。これが最強です」
――それは間違いないですね。ラーメン屋巡りとかもするんですか?
「ラーメン屋巡りしますね。激辛も好きなんで、いろいろ巡ってます」
――激辛料理がスタイルキープの秘訣かもしれないですね。他に何かハマっているモノとかってありますか?
「広島カープですね。いわゆるカープ女子ってヤツです♪」
――広島まで観戦に行ったりもするんですか?
「去年は何回か行きましたね。今年も行く予定ですし、何ならキャンプも見に行きたいぐらいです(笑)」
――いいですね。お時間が来たようなので、最後にメッセージをお願いします。
「ぜひ会いに来てください、絶対後悔させません♪」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」
女のコ情報はコチラ
イヴ 20歳 T150 B93(I)W54H81

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,117 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023