Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】尊すぎる清楚派ロリ系美女! | メイン | 【新着動画】リピート率90%OVERのお色気美女 »

2021年5月 4日 (火)

全身性感帯&超敏感体質でM気質のロリ娘!!

0506_

 北関東エリア「茨城県」の2大ソープ街と言えば「水戸」と「土浦」だよね。県庁所在地でもある由緒ある街「水戸」エリアで絶大な人気を誇っているのが「DOUBLE:00(ダブルオー)」らむねちゃん
 あどけなさの残るロリ系のルックスに、小柄なスレンダーボディで萌えさせてくれる彼女、そのミニサイズのボディは、全身どこでも感じて、軽く触れられるだけで反応してしまうんだとか。そして感じまくると、アレが勢いよく吹き出すというんだから、実際に確かめてみるしかないよね。攻められるのが好きな10代のロリ娘を、じっくり優しく攻めてあげて、たっぷり気持ち良くなってもらって、たっぷりご奉仕してもらおう!!

店舗情報はコチラ  
茨城水戸・ソープ「DOUBLE:00(ダブルオー)」
女のコ情報はコチラ 
らむね 19歳 T150 B86(D)W56H84

コメント

コメントを投稿