Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着体験動画】快感の秘密はハンドテクニックにあり! | メイン | 【新着動画】品川デリヘルのピュアな美少女を動画でご紹介 »

2018年10月15日 (月)

【体験漫画】オトナのおもちゃを売るために 枕営業を仕掛けてくる女のコ!

Manga

 話題の風俗店のガチンコ体験をリアルにレポートする、マンゾク書き下ろしの潜入体験マンガ「COMIC MAN-ZOKU」が更新!

 今回は、在籍女性はオトナのおもちゃのセールスレディというユニークなコンセプトで話題集中の注目店、五反田発・デリヘル「Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~」へ潜入!

 風俗業界に新店ができることは、 風俗ユーザーにとってはこの上ない 喜びである。ましてや、その新店 が話題になっていると、いても立ってもいられずに遊んでみたくなるものだ。今回、紹介する五反田発・ デリヘル「Otocha(オトチャ)」 は、そのコンセプトの新しさと話題性から、2018年の風俗店新人賞の最有力候補といえるお店だ。
 同店の女のコは、オトナのおもちゃのセールスレディ。スーツを着こなし、ジュラルミンケースの中に 商品を入れ、そして商談のアポを入れてきたユーザーに営業をする。 その営業現場はラブホの1室なの だが、なんせ女のコたちは厳しいノルマをこなすのに精一杯。営業トークをしながらも枕営業を仕掛けて くるのだ。ユーザーとしては、枕営業は願ったりかなったり。商談時間 いっぱいをかけてプレイする…、と いうストーリーが用意されている。
 女のコにとっても、なかなか複雑なシナリオだと思うのだが、今回お相手した柴田めいちゃんは、かなり成績の優秀なトップセールスレディ。なにしろ彼女、枕営業なの に、我を忘れるほどに自らも楽しんじゃっていたのだから。

体験漫画はコチラから!

コメント

コメントを投稿