Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« セクシー泡姫が「くノ一」姿で魅了! | メイン | 恋愛に渇いた風俗ファンに福音を! »

2018年6月24日 (日)

西川口手コキヘルスの逢えるアイドル!

De

 最近、「埼玉西川口」の手コキヘルスがアツい。とりわけ、「ビデオdeはんど」の看板娘、はるちゃんが可愛く、そのうえ手コキの焦らしテクも絶品ということで、リピーターで予約もいっぱいになってしまうという状況なのだ。「はじめまして、よろしくお願いします」という彼女は、思っている以上に落ち着いている雰囲気。キャピキャピした感じというより、ちょっとねっとりとした、セクシーな印象が感じられた。こういう女のコは、そのギャップ萌えにも人気が集まっているのではないだろうか。
 身長150 センチという小さくて可愛い系の、はるちゃん。見た目は純真でロリッぽい美少女なのに、焦らして攻めるのが大好きという痴女っぽさも魅力的だ!

店舗情報はコチラ
埼玉西川口・手コキヘルス「ビデオde はんど」
女のコ情報はコチラ
はる 19歳 T150 B85(B)W58H84

コメント

コメントを投稿