Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】Eカップの水着美人が疲れもこりも癒やしてくれる! | メイン | 【新着体験動画】女の子の反応を楽しみつつローション攻めだ »

2017年8月 5日 (土)

【新着体験動画】ヌルテカのオイルマッサージプレイを体験チェック!

1

 池袋北口イメクラ「ヌルテカ」は、男性客がお店の女のコにオイルマッサージをしてあげる、というプレイのお店。同店の高田るりちゃん(19歳)との体験プレイを動画で紹介する、「エロい女見本市」を大公開!
 渡された白衣に着替えて部屋に突入すると、ベッドに横たわって待っていた半裸のるりちゃん。オイルをむき出しの足にすり込んでいくと、つま先からお尻までヌルヌルテカテカのエロい光景に! だんだん調子づいてきたから、エッチなマッサージも試しちゃうぞ!!

店舗情報はコチラ
池袋・ホテヘル「ヌルテカ」
女のコ情報はコチラ
高田るり  19歳 T167 B88(F)W58H86

コメント

コメントを投稿