Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】大きな瞳で見つめられてどきどきしたい! | メイン | 【新着体験動画】かわいいエステティシャンの手つきがエッチすぎ »

2017年4月21日 (金)

奇跡の美爆乳Kカップ新人泡姫が五反田に降臨

Ysc23zdi

 「とにかくハンパじゃない新人ちゃんが入店したんです!!」という、興奮気味のハピネスグループ広報担当者さんの連絡を受けて、今回マンゾクネット編集部がピックアップしたのは写真の五反田・ソープ「ハピネス東京 五反田店」あんちゃん
 綺麗な顔立ちに物腰柔らかな癒し系の雰囲気もさることながら、なによりも注目なのは110センチKカップという、カタチ・張り・弾力・サイズの全てに超が付くほど見事な美爆乳! 総勢600人以上の在籍を誇るハピネスグループの中でも、文句無しで一番のカップ数を誇る女のコなんです。オッパイ好きはもちろんそうじゃない人も、この奇跡の巨乳とソープランドならではサービスで、溺れて戯れて感じまくっちゃおう!


 ちなみに彼女も、現在開催中のハピネスグループ全キャストの中からNo.1キャストを決する『H-1(Happiness-1)』プロジェクト

第4回ハピネス総選挙
「H-1グランプリ」

にエントリー中。先日中間結果も発表されて、ますます白熱した戦いが繰り広げられているこの一大イベント。毎回終盤戦にドラマが生まれるこの祭りにまだ参加していないというヒトは、残すところあと10日となった今、ぜひ乗り遅れないようにしよう!

店舗情報はコチラ  
五反田・ソープ「ハピネス東京 五反田店」
女のコ情報はコチラ 
あん 28歳 T163 B110(K)W65H85

コメント

コメントを投稿