Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】お風呂で下着姿披露しちゃいます | メイン | 【新着体験動画】モデルのような美スタイル! 西川口ヘルス女子動画 »

2016年11月18日 (金)

リアル素人娘をマジックミラー越しに見て選んでガチナンパ!!

Photo

 マジックミラー越しに生で素人のS級美女を見て選べる異空間の出会い喫茶、川崎・出会いカフェ「キャンカフェ川崎店」へガチンコ潜入! 大学生・OL・ナース・美容師・主婦といったリアルな素人ギャルがわんさか来店中な店内で、ガチンコナンパでなんとかデートにこぎつけるためにガンバっちゃいました!
 女のコのフロアは、奥側にソファ、手前にカウンター席。カラオケルームやメイクルームもあり、下の窓から彼女たちの脚が丸見え! ミニスカのすそからパンチラも拝めちゃうので、その生態観察をしているだけでも十分楽しいんだけど、今回の目的はリアルな出会い。1人カラオケに興じる明るい雰囲気の女のコ・まりちゃんにターゲットを絞り、いざトークルームでナンパ開始!!

店舗情報はコチラ  
川崎・出会いカフェ「キャンカフェ川崎店」

コメント

コメントを投稿