Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

【新着動画】涼を運んでくれる浴衣泡姫

_

 吉原・ソープ「ティアラ」希望ちゃんが涼しげな浴衣姿で動画に登場してくれた、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”第二弾!
 畳の和室で撮影したから雰囲気もばっちり。着物からはみ出た太ももがとってもエッチだぞ。

店舗情報はコチラ  
吉原・ソープ「ティアラ」
女のコ情報はコチラ 
希望 20歳 T152 B89(D)W57H82

2016年6月24日 (金)

【新着動画】吉原美人のセクシー着物撮影

_

 吉原・ソープ「ティアラ」愛美ちゃんが夏らしい着物姿で、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 愛美ちゃんの白い肌を黒の着物が引き立てて、ますます魅力アップ。肩出しで色っぽい背中、キレイな旨の谷間も見せてくれたぞ! 

店舗情報はコチラ  
吉原・ソープ「ティアラ」
女のコ情報はコチラ 
愛美 20歳 T158 B88(E)W57H84

2016年6月19日 (日)

【新着動画】着物姿から漂うしっとりイイ女オーラ

_2_2

 和室で粋な着物姿でのグラビア撮影だった吉原・ソープ「ティアラ」インリンちゃんが、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 着物から覗く白い肩がなんとも色っぽいぞ。胸のふくらみもぎりぎりまで見せてくれて、しっとりとした色気が漂っていたぞ。

店舗情報はコチラ  
吉原・ソープ「ティアラ」
女のコ情報はコチラ 
インリン 20歳 T155 B87(F)W57H85

2016年6月12日 (日)

【新着動画】いまどき娘の着物姿にうっとり

_1_3

 爽やかな着物姿で吉原・ソープ「ティアラ」希望ちゃんがマンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 夏祭りや花火大会のイメージがピッタリ。おしとやかな和服が希望ちゃんの可愛らしさを引き立てているぞ!

店舗情報はコチラ  
吉原・ソープ「ティアラ」
女のコ情報はコチラ 
希望 20歳 T152 B89(D)W57H82

2016年6月10日 (金)

【新着動画】一緒に夏祭りに行きたい浴衣娘

_1_2

 華やかな着物で登場してくれたのは、吉原・ソープ「ティアラ」愛美ちゃん。頭の大きな花かざりも今風で愛美ちゃんにピッタリです。

 大胆に肩をはだけて、胸の谷間もバッチリ見せてくれました。こんなかわいいこと夏祭り、行ってみたいぞ!

店舗情報はコチラ  
吉原・ソープ「ティアラ」
女のコ情報はコチラ 
愛美 20歳 T158 B88(E)W57H84

2016年6月 5日 (日)

【新着動画】初夏の着物で肩出しセクシーポーズ

_1_3

 吉原・ソープ「ティアラ」インリンちゃんが、初夏を感じさせる着物で登場。なめらかな曲線を描く両肩を出してセクシーポーズを取ってくれたぞ。
 見える体の部分が少ない着物だけに、肩からデコルテにかけての白い肌がエロい! 色っぽい鎖骨にすけべ心をくすぐられてしまうぞ!

店舗情報はコチラ  
吉原・ソープ「ティアラ」
女のコ情報はコチラ 
インリン 20歳 T155 B87(F)W57H85