Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« タイ古式マッサージに回春をプラスした施術 | メイン | 【新着動画】エロさがにじみ出るFカップのAV女優! »

2015年10月30日 (金)

水戸YESグループでHな仮装パーティーを開催中!!

_yes

 全国に数多くの店舗を展開する「YES グループ」。なかでも「水戸天王町」に店舗が集結している「水戸」エリアは、北関東でも有数のヘルスがそろう。当然、そこに集まる女のコもスケベに違いないということで、彼女たちのスケベ度を調査してきたぞ。
 まずはベッドとマットの両方を楽しめる「ライン」のくらんさん。アラサー世代の彼女、実は寂しがり屋さんで、アエぎ声がかなり萌えると評判なのだ。スケベな診察ごっこができる「ホワイト」のあすかちゃんは、濃厚な言葉責めが大好きというSッ気たっぷりな女のコで人気が高い。
 OL コスプレでプレイする「バッドカンパニー」のひなちゃんは、セクシーな下着が好きな積極派。下着を脱がすと、アソコはパイパンという、超肉食系といった印象だ。人妻専門店「ツバキ」の土屋あずささんは、やわらかでおしとやかな雰囲気だが、スケベなツボを押すとスイッチが入ってしまうんだとか。「スマタ」にこだわるお店「プラチナ」のなみちゃんは、白い美肌の全身が性感帯。とても感じやすい女のコなのだ。
 そんな水戸・ヘルス「YESグループ水戸」6店舗では、10月30日と31日限定でハロウィン仮装パーティを開催! エロすぎるコスプレ姿の女の子と遊べて、2000円相当のポイントが貰える大チャンスだ!

店舗情報はコチラ  
水戸・ヘルス「YESグループ水戸」

コメント

コメントを投稿