Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着体験動画】感じまくりながら繰り出す淫乱奥様のご奉仕ワザ | メイン | サロンファンにおなじみの「川崎」で楽しむ! »

2015年9月26日 (土)

お股にぶらさがった巨根とのギャップに驚愕

__6

 ニューハーフの美しさのレベルがバク上げ中の現在、「ニューハーフヘルス」を初体験したいというヒトは、上野・ニューハーフデリ「蘭花〜ランファ〜鶯谷店」がオススメ。写真の増田ゆめちゃんは、生まれたときから気持ちはオンナで、男のチ◯ポが大好物。こんなにキャワイイのに、股間には15センチのペニクリちゃんがぶら下がっているのだ。もちろんAF未経験でも大丈夫。お互いのチ◯ポをコスりあわせて気持ち良く果てれば、ゆめちゃんの乙女ハートもキュンキュンしちゃうはずだ!

店舗情報はコチラ  
上野・ニューハーフデリ「蘭花〜ランファ〜鶯谷店」
女のコ情報はコチラ 
増田ゆめ 20歳 T172 B88W58H81 竿あり/玉あり

コメント

コメントを投稿