Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

【新着動画】清純なムードを感じさせる色白ボディの淫乱ギャル

Hipsmovie

 コースにより攻め・受け身両方のマニアックなプレイが楽しめる池袋発・デリヘル「悶絶痴女倶楽部Hip’s 池袋」。在籍ギャルはみな変態で、第一印象は清楚な雰囲気のなつめちゃんも、イラマチオやサイズによりAFもOKなドスケベギャルだったりする。そんな彼女のチャームポイントである色白美肌&ムッチリを拝める、MAN−ZOKU限定動画を3本公開中!

はにかんだ笑顔が可愛らしいなつめちゃん。小柄ながらボリュームたっぷりなおカラダをちょい見せ!

2014年10月30日 (木)

若くて可愛い素人系集めた激安ソープ! 平日17時~19時はお得なサービスタイム!

Photo

 首都圏有数のソープ街として知られる「西川口」。同エリアで遊ぶならリーズナブルな料金で楽しめる「ファーストレディー」がオススメ。素人系の可愛くて若い女のコを中心としたラインナップで素直でご奉仕好きの女のコが集まってると好評を博しているのだ。そんな同店でお得に遊ぶならタイムサービスを利用しよう。平日の17~19時に受付する際、「HP見た!」で2千円割引で遊べるぞ。「西川口」で遊ぶならお得な夕方を狙え!

◆店舗情報はコチラ→埼玉西川口・ソープ ファーストレディー

◆女のコ情報はコチラ→ユメ 20歳 T152 B86(D)W58H84

51uhnyajozl_sl100__13

MAM-ZOKU2014年12月号
シーズ情報出版

【新着体験動画】モデル並みのナイスボディのソフトM女を2穴同時調教!

Mugamovie

 初心者から上級者まで、ユーザーのレベルや嗜好に合ったコースを豊富にそろえている池袋・SM「無我」。そんな同店を代表する看板ソフトM女がまろんちゃん
 スタイル抜群な彼女にOLコスプレをさせてM女調教の様子を収めたMAN−ZOKU限定体動画が公開中! 「AF大好き!」とアナルが性感帯でもある彼女を、2穴同時バイブ攻めなどエロエロと調教するぞ!

モデル級のエロい体つきでもあるので、そのボディをイタズラする光景はかなり興奮モノだぞ!

2014年10月29日 (水)

ロリータムード満点の萌え系泡姫 キュートさに似合わず好奇心はおう盛

Photo_14

 埼玉ソープの聖地・西川口のなかでも“連日40名出勤”という大型店の「ニュー・ルビー」。若い泡姫が多数在籍していることで人気となっているけど、例えば、制服姿は現役風に見えるロリータ美女のユズちゃんのような女のコは、多くの“お兄さん”にはタマラないはず。趣味が散歩でちょっぴり天然な一面もあったりする萌え系ギャルは、エッチな好奇心おう盛で積極的!


◆店舗情報はコチラ→西川口・ソープ ニュー・ルビー

◆女のコ情報はコチラ→ユズ 18歳 T157 B84(C)W56H84

2014年10月28日 (火)

セクシーなフェロモンたっぷりな美女は、恋人ムードで情熱的な時間を提供

Photo_13

 全身からエロいフェロモンをにじませる、池袋・ソープ「バイオレンス」のみほちゃん。そんなムードだけじゃなく、普段は天然おっとりした性格なのに「性欲おう盛でエロいの♪」と言って男心を挑発する小悪魔な要素もある。「恋人同士のような雰囲気を大事にしてる」と雰囲気も重視するタイプでもあるので、かなり情熱的な時間を楽しめるぞ!


◆店舗情報はコチラ→池袋・ソープ バイオレンス

◆女のコ情報はコチラ→みほ 21歳 T160 B89(E)W61H87

2014年10月27日 (月)

超キュートな泡姫が多数在籍の格安ソープ お得なイベントをほぼ毎日実施中!

Photo_12

 フレッシュな20代の清楚系からギャル系やモデル系、ロリ系など、100名を越える超キュートなSクラスの泡姫がズラリとそろっている吉原・ソープ「DOLCE~ドルチェ~」。女のコのビジュアルへのこだわりや、低価格で遊べる点などがユーザーを惹き付けている。しかも、ほぼ毎日のようにイベントを開催していてお得に遊べるというのもウレシイ。


◆店舗情報はコチラ→吉原・ソープ DOLCE~ドルチェ~

◆女のコ情報はコチラ→まほろ 20歳 T159 B89(F)W57H86

2014年10月25日 (土)

元美容部員のモデル超級の美肌ボディの美女

Photo_11

 ブルンブルンと揺れるGカップ爆乳とキュッと締まったくびれと、グラビアモデルも顔負けなプロポーションの持ち主の吉原・ソープ「夕月」の凛々子ちゃん。元美容部員だけあって「柔らかな肌」がチャームポイントで、見事なボディと相まってギュッと抱きしめたらさぞ気持ち良さそう。また、その源氏名通りのキリッとした目がセクシーで印象的な美女だ。


◆店舗情報はコチラ→吉原・ソープ 夕月

◆女のコ情報はコチラ→凛々子 23歳 T160 B92(G)W58H88

2014年10月24日 (金)

“女のコは物言わぬ生身のロボット”がコンセプト 己のドスケベな願望をぶつけられる!

Photo_10

 合法の範囲内でなら“何でもアリ!”な風俗では、さまざまなプレイができるわけだけど、一風変わったプレイ、シチュエーションを提供してくれるのが、新宿発・デリヘル「ロボットデリヘル」だ。“生身の人間をロボットとして提供”がコンセプトの同店。女のコはロボットなのでしゃべらず、人肌の“動くTE○GA”として扱えるので、自分のドスケベな願望をぶつけられるデリヘルだ!


◆店舗情報はコチラ→新宿発・デリヘル ロボットデリヘル

◆女のコ情報はコチラ→セリナ 22歳 T155 B82(C)W58H88

2014年10月23日 (木)

現役女子大生の色白美乳ギャル。実はレアな痴漢経験の持ち主

Jr18_6

 パッチリした目が印象的な美女、といった感じのピチピチな10代ギャル。若くて可愛いギャルが多い同店でもトップクラスの人気者だけに、そのルックスの高さがうかがえるというもの。第一印象は今どきのギャル風だけど、実はおっとりした性格で「2人同時に痴漢された」経験があったりする。無防備な一面があるあたり、スケベ者の“痴漢心”を刺激する。さらに、色白美乳ボディなのでイタズラのしがいがあるってもので、初々しい反応がまた大興奮させるのだ!

◆店舗情報はコチラ→池袋・ホテヘル J.R18指定

◆女のコ情報はコチラ→れん 18歳 T161 B85(D)W59H86

2014年10月22日 (水)

アロマオイルマッサージで癒し、ヘルスプレイでスッキリ! のハイブリッドヘルス

Photo_9

 ヘルスサービスとオイルマッサージ&回春マッサージを融合したシステムの“ハイブリッドヘルス”を掲げた店舗型ヘルスが、小岩にオープン! 「ハイブリッドヘルス小岩中央」がそうで、高級アロマオイルを使用したボディマッサージで日々の疲れを癒し、スケベなヘルスプレイでスッキリさせてくれる。また、在籍女性は落ち着いた雰囲気のハイレベルな淑女ばかりで、内装は店舗型ならではのゴージャスな空間となっているのも魅力。


◆店舗情報はコチラ→小岩・ヘルス ハイブリッドヘルス小岩中央

◆女のコ情報はコチラ→まどか 27歳 T157 B87(C)W57H87