Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月28日 (金)

さあ、楽しいプロ野球の始まりだ!

 いよいよ2014年のプロ野球がスタートいたしました! 今年は神宮球場に何回行こうかな、と今からウキウキしているマッケンジーです。本日の開幕戦はほとんどの試合が終了しておりますが、T・ムラムラさんがヒイキにしている「オリックス」の試合は延長しているようですね。選手の方々は大変ですが、勝利を信じるファンのために頑張ってください!! 個人的には去年のホームラン王であるバレンティン選手が、今年は何本のホームランを打つのか、また、「楽天」の連覇はあるのかという点に注目しています! ああ、早く野球場に行きたい…。

Dsc_8127
 さて、本日ご紹介するのは、千葉栄町・ヘルス「SMAT×SMAT」のいちちゃんです。子ども時代に少年野球をやっていたそうで、今でもキャッチボールが趣味だそうです。いやぁ、スポーツをする美女って良いです!! そのおかげか、スラリと伸びた美脚に、引き締まったウエストなど非常に魅力的なスタイルをしています。
 そんな彼女の魅力は、野球をやっていただけあって明るくてノリの良いところ。健康的な彼女とのひとときを楽しみたい方はぜひ、お店に足を運んでください!

春眠暁を覚えず

 先日と同じコトを繰り返しますが、「MAN-ZOKU6月号」鋭意制作中! 今日も眠気と戦っているマッケンジーです! 眠いのは春というだけではないですね…、いつも眠いです…zzz。
 皆さんはどんな寝相だと落ち着いて寝られますか? ヒトによって寝相はさまざま。なんと寝相で心理状態や性格まで分かってしまうそうです。パートナーがいる方は、相手の寝相をぜひ観察してみてください。
 ちなみに私は子どものころからずっと横向きです。調べてみると、"常識的なヒトで社会適応が上手いヒトに多く見られる"だそうです。思ったより良い結果だったので、素直に喜びます。
 ちょっとしたトリビア(古い)ですが、私の先輩でもある、「YAWARAちゃん」こと谷良子さんは、心肺機能を高める為に、うつ伏せで寝ることにしているそうです。金メダルの影にはこんな習慣があったんですね。

Xyz_8446


さて、本日ご紹介する、埼玉・西川口・ソープ「ルビー」のちぃちゃんも、寝るのが大好きだそうです。
 仕事が終わったら何をしますか? と、訪ねると、「寝ます♪」。
 ストレス解消方は? と訪ねる、「寝ます♪」。
 と、本当に寝るのが好きなようでした。ツルツル&スベスベのキレイなお肌の秘訣はきっと、気持ち良く寝ているお陰なんでしょうね。皆さんも、よく寝て、よく食べて、よく働きましょう! とりあえずマッケンジーもそろそろ寝ます…。

2014年3月27日 (木)

カラダをほぐしてリラックス

 春の陽気に眠気が誘われる…。今日も眠気を振り払いつつ、「MAN-ZOKU6月号」を制作しております、マッケンジーです。
 さまざまな健康法に興味を持ってそれを実践している私ですが、その中でも最も好きなのがマッサージです。足ツボから始め、中国式、バリ式、スポーツマッサージ、整体と、いろいろなお店を巡ってきましたが、どのマッサージでも100%寝てしまいます。もし、途中で店員さんがサボッても絶対に気が付かないと思います(笑)。皆さんプロ意識を持って働いているので、そんなコトは無いですけどね。

Iw3_8202


 さて、本日ご紹介するのは、私もぜひマッサージをしてもらいたいと思ってしまうほど美人な品川発・デリエステ「品川やすらぎ」の大沢さんです。そんな彼女は、ルックスだけでなく、日ごろから一所懸命マッサージの研究をしているらしく、その腕前で途中で寝てしまうお客さんが多いそうです。しかし、思わず寝入ってしまうほどのマッサージを堪能した後は、お楽しみのエッチなマッサージの時間! いつも笑顔を忘れないという大沢さんの優しいハンドテクを全身で堪能しましょう!

しかも彼女は、ほがらかな雰囲気に似合わず、Sな対応もデキみたいなので、全てを委ねて極上のリラックスタイムを味わいましょう。

2014年3月26日 (水)

ビールが1番に美味しい瞬間は?

 皆さんはプロ野球が好きですか? 私、マッケンジーは「プロ野球が好きか?」と問われたら「大好きだ!」と答えます。そろそろ開幕が近付いてきたので、本当に心が躍ります。もちろん全試合を追うことは不可能ですが、夜のニュースでの試合速報はできるだけチェックするようにしています。
 そのときのお供はやはりビール! キンキンに冷えたビール片手に野球を見るのは最高です! 子どものころは“何が楽しいんだろう”と、思いながら父のことを見ていましたが、大人になるとよく理解できました。
 元々、ビールが好きなせいもありますが、野球とビールの組み合わせにはたまらないものがあります! 大人になって良かった!!

Ad3i0699

 さて、本日ご紹介する立川・イメヘル「セクハラoffice」のなみちゃんも大のビール党だそうです。好きなおつまみを聞いてみると、「塩辛、枝豆、柿ピー」ととても渋い答えが返ってきました…(汗)。年齢よりも大人びた容姿をしている彼女は嗜好も大人でした。
 そして、こんな美女にお酒をついでもらえたら、野球を見ながらでなくても最高の気分になれますね。ここはイメヘルらしく、「美人の部下に無理やりお酌をさせるセクハラ親父」というシチュエーションを楽しんでみたいです! もしくは「美人上司のいうことに逆らえない部下」というのも、悪くないですよね!! 想像力に自信のあるヒトもないヒトも、なみちゃんと楽しい時間を過ごして、イメージプレイのトリコになってしまいましょう!

2014年3月25日 (火)

手軽な疲れの解消方は?

 「MAN-ZOKU6月号」鋭意制作中! 本日もMAN-ZOKU編集部よりお届けしております、マッケンジーです。
 朝晩は少し肌寒いですが、春はもうそこまで来ているな、と感じる陽気になってきました。そんな気持ちの良い日和が続きますが、皆さんは疲れが溜まっていませんか?
 せっかく暖かくなってきたのだから、普段はインドア派のヒトも、春くらいは散歩を楽しむ時間があってもいいんじゃないでしょうか。“疲れるから嫌だ”という声が聞こえてきそうですが、逆に疲労を解消するためには適度な運動がオススメなのです! 
  疲労物質は血行が悪いと排泄されにくいのですが、適度な運動をすることで、血行が良くなり排泄されやすくなるのです。マッケンジーも肩こりで悩んでいるの ですが、軽く運動をした方が肩こりも軽減されるので、時間があればジョギングなどをするようにしています。散歩や運動をする時間がなくても、軽いストレッ チなどでも効果はあるので、ぜひ試してみてください。

Bj8r7303

 本日ご紹介する「シルキードール」のこはるちゃんも、 運動をするのが大好きだそうです。運動好きな性格がそうさせるのか、撮影時の受け答えも非常にハキハキとしていて、とても気持ちの良い女のコでした。顔を お見せできないのが非常に残念ですが、もちろん外見も可愛らしい女のコですよ! こんな可愛いコと公園で楽しくキャッチボールでもデキたら幸せだなぁ…、 とつい妄想してしまいました。
そして、疲れの解消法として忘れちゃいけないのがお風呂! 運動もいいけど、お風呂の方が好きというヒトは迷わず「吉原」へ行きましょう!! こはるちゃんが疲れを吹き飛ばしてくれますよ!

 そして、皆様お待ちかねの「MAN-ZOKU6月号」では「ソープ特集」を行います! ソープ大好きのヒトも、まだ未経験のヒトも楽しみにお待ちください!

2014年3月23日 (日)

2014年3月23日 (日) マンゾク編集部のつぶやき

写真じゃ分からない声や仕草もマンゾクネットならGAL動画が満載だから事前調査にも最適!! 可愛いコちゃんを今すぐチェック http://t.co/x40sWfxhun #fuzoku

続きを読む »

2014年3月20日 (木)

春に咲く花のような泡姫

 春はまだか…、と首を長くして待っていたマッケンジーですが先日、“春一番”とともに暖かい陽気が関東に降り注ぎましたね。やっと過ごしやすくなると思ったら、本日の東京は寒々しい雨に…。

そんな雨にも負けない可憐な泡姫を本日はご紹介いたします。
切れ長な目が印象的な「ティアラ」の浅田 舞ちゃんです。

Dsc06912


普段はクールビューティなイメージのある舞ちゃんですが、今回撮った、私服の可愛らしい白いワンピースがとても良く似合ってますね~。美人は何を着ても似合うというコトでしょうか! 春を思わせる暖かなイメージが本当に素敵です!!

ちなみに絶賛発売中の『MAN-ZOKU5月号』では「At The Place BLOOMS(花の咲く場所で)」と題して、春らしいさわやかな装いの泡姫を掲載しています。舞ちゃんの他にも「ティアラ」の女のコのグラビアを見るコトができるので、可憐な泡姫の姿をご覧ください。

『MAN-ZOKU5月号』の表紙はコチラ!! お近くの書店・コンビニでお求めください。

Book_74

5月号の内容はコチラからご覧になれます。

また、『MAN-ZOKU』はamazonでも取り扱っています。

手軽に購入できますので、ぜひ、ご購読ください!

2014年3月19日 (水)

巨乳のあのコは感じにくい?

 オッパイ大好き、新人編集マッケンジーです。
普段からオッパイ好きを公言している私ですが、好きが高じてオッパイにまつわるコトを調べたりもしています。調べれば調べるほど、人間のカラダって面白いなぁ、と感心してしまいます。
 
昔からよく耳にする話ですが「オッパイが大きいと感じにくい」という噂を聞いたことがあるヒトは多いんじゃないでしょうか。 
 
個人差はありますが、オッパイが大きいというコトは、神経を脂肪が包んでいるので、触られても感じにくいといえます。しかし、元々、胸の神経というものはそんなに発達しておらず、しかも、胸の奥にあるのでとても感じづらい部分なのです。なので、胸だけを揉んでも女性はあまり気持ちよくならないんですね(しつこいようですが、個人差はあります)。それとは反対に乳首はとても感じやすい部分です。なので、女性を気持ち良くしてあげたい場合は、じっくりと優しく乳首を攻めましょう!
 
女のコに「オッパイが大きいから感じにくいんでしょ」なんて失礼なことは、言っちゃダメですよ!
 

Dsc03124

そして、本日ご紹介するのは五反田・ホテヘル「五反田モンデミーナ」の「のん」ちゃんです。
本っっっ当に見事なお胸ですね! その迫力あるお胸は102cmのIカップ!! もしオッパイの神様がいるのなら、感謝の祈りを捧げたいです! こんな可愛くて巨乳なコと遊べるなんて!!

Dsc03185_2


のんちゃんは乳首がとても感じちゃうそうなので、前述したように、じっとり優しく攻めてあげてくださいね♪

2014年3月10日 (月)

笑顔の可愛いあの女のコ

 皆さん、日ごろから笑顔を意識していますか?
仕事が忙しいと、つい難しい顔になってしまいますが、眉間にシワを寄せていても、肩がこるだけで良いことは無いですよね。
 医学的なことはマッケンジーには敷居が高いのですが、最近の医学では笑うと免疫細胞が活性化するとか、自律神経のバランスを整えるなどの効果があるとされています。
 もっと身近で分かりやすい例を挙げると、笑顔は顔のエクササイズになるのでたるみの予防になるという実世的なものや、笑った方が実年齢より若く見られる、という心理学の実験結果もあります。気になる異性がいるヒトは早速、実践してみてはどうでしょうか?

 さて、本日ご紹介する銀座発・デリヘル「輝き 銀座七丁目店」の「ロア」ちゃんは笑顔がとっても素敵な女のコです。撮影の間もよく笑っていて、現場はなごやかな雰囲気に包まれていました。こんな女のコと一緒にいられたら幸せですね~♪

Bj8r3424

Imag1151_2


オフショットも気持ちの良い笑顔!
 そんなロアちゃんは現在、鋭意製作中の「デリヘルMAN-ZOKU5月号」に登場いたします。ロアちゃんの笑顔がいっぱい詰まっているグラビアは発売日の3月26日を楽しみにお待ちください。

2014年3月 7日 (金)

技のデパート

 タイトルにある「技のデパート」という言葉は相撲ファンの方ならよーくご存知でしょう。そうです、往年の名力士“舞の海”のニックネームのことです。小さいカラダで大柄な力士と互角以上に戦う姿は、相撲ファンでなくても心打たれるものがありました。
 余談ですが、舞の海氏はマッケンジーの母校で講師を勤められていたことがあり、私も講義に参加させていただきました。温和な性格で話も面白く、人間としてとても尊敬できる方でした。
 そして本日、ご紹介させていただく池袋発・デリヘル「悶絶痴女倶楽部Hip's 池袋店」の「さやか」ちゃんも、多彩な性技を持つコなのです!

098098_178_2

098098_179_2


 見た目麗しきさやかさん、じつはこれでニューハーフというのだから驚きます。

 鋭意製作中の「デリヘルMAN-ZOKU5月号」の撮影に来てくれたのですが、あとでナーガさんにニューハーフだと聞いたときは一瞬、理解できなくて頭の中で「?」マークだらけに…。
 そんなさやかちゃんですが「さやかはオールマイティなの」と元気に言っていました。特に男に潮を吹かせるのが得意だそうですが、恥ずかしながら新人のマッケンジー、「男の潮吹き」なるものを知らなかったので、またしても頭の中が「?」でいっぱいに(汗)。早速、調べてみたところ「射精の10倍の快感がある」、「気持ちよくて足腰がガクガク震える」といった情報が…。マジですか! さやかちゃんぜひ、教えてください!!

現在、鋭意製作中の「デリヘルMAN-ZOKU5月号」は3月26日発売です。さやかちゃんの素敵な姿をお楽しみに!!